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試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り確率 | 通常時 | 約1/348.6 |
RUSH中 | 約1/40.0(※1) | |
世紀末 チャージ |
通常時 | 約1/478(※2) |
BATTLE MODE |
突入率 | 約80% |
継続率(※3) | 約80% | |
転落小当り 確率(※4) |
約1/136.9 | |
HYPER BATTLE MODE |
継続率(※3) | 約89% |
転落小当り 確率(※4) |
約1/275.9 | |
RUSH回数 | 10000回転 | |
賞球数 | 1&3&5&15 | |
ラウンド | 2Ror3Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)小当り時は「世紀末チャージ」が発生し、1%は「HYPER BATTLE MODE」に突入、99%は通常状態に移行
(※3)継続率は残保留を含む
(※4)特図2に限る
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
3R | 約450個 |
2R | 約300個 |
BATTLE MODE |
転落or実質次回まで |
初当りの図柄揃い後や神拳勝舞で強敵撃破後に突入するモード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。 大当り時の約70%で10R大当りとなり、10R大当りの一部で「無想転生チャンス」に突入。 無想転生チャンス成功でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER BATTLE MODE」に移行する。 成功期待度は約50%。 BATTLE MODE中は2種類の演出モードから選択可能。 ・ケンシロウモード ・ラオウモード BATTLE MODEの継続期待度は約80%。 |
HYPER BATTLE MODE |
転落or実質次回まで |
無想転生チャンス成功後・神拳勝舞で強敵撃破後の一部・世紀末チャージ後の一部に突入する上位モード。 転落タイプのRUSHとなっており、大当りor転落まで継続する。 即決着の高速バトルや多彩な演出パターンを搭載。 ケンシロウorラオウ登場で継続をかけたバトルに発展する。 HYPER BATTLE MODEの継続期待度は約89%。 |
大当り割合グラフ
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
(※1)「神拳勝舞」勝利
(※2)「神拳勝舞」敗北
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 5.0% | 終了後、BATTLE MODEへ (転落or実質次回まで) |
2R-A | 70.0% | 終了後、BATTLE MODEへ (転落or実質次回まで) |
2R-B(※1) | 1.0% | 終了後、HYPER BATTLE MODEへ (転落or実質次回まで) |
2R-C(※1) | 4.0% | 終了後、BATTLE MODEへ (転落or実質次回まで) |
2R-D(※2) | 20.0% | 終了後、通常へ |
(※2)「神拳勝舞」敗北
電チュー入賞時(特図2) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 約70% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
3R | 約30% | 終了後、RUSHへ (転落or実質次回まで) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
3R | 約450個 |
2R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
『北斗の拳』シリーズ最新作は「ラッキートリガー」搭載のスマパチで登場。
大当り確率約1/348.6、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は図柄揃いで「BATTLE MODE」に突入、図柄揃い以外は「神拳勝舞」へ移行し強敵を撃破できれば「(HYPER)BATTLE MODE」に突入する。
RUSH突入率は約80%で、残りの20%は通常時へ。
BATTLE MODEは継続率約80%の王道バトルタイプ。
強敵登場でバトルに発展し、勝利で大当り、敗北でRUSH終了となる。
また、10R大当りの一部で「無想転生チャンス」が発生し、成功でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER BATTLE MODE」へ突入する。
成功期待度は約50%。
HYPER BATTLE MODEは継続率約89%の王道バトルタイプ。
BATTLE MODE同様にバトル勝利で連チャンを目指す。
ラッキートリガー突入時の期待出玉は約13452個(※1)。
新枠「誓枠」を採用。
ウェーブ発生で期待大となる「ウェーブアクションカスタム」など様々なカスタム機能を搭載している。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)初回平均出玉(約380個)+LT突入前RUSH出玉期待値(約4179個)+LT突入後RUSH出玉期待値(約8893個)の合算値。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/348.6、ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は図柄揃いで「BATTLE MODE」に突入、図柄揃い以外は「神拳勝舞」へ移行し強敵を撃破できれば「(HYPER)BATTLE MODE」に突入する。
RUSH突入率は約80%で、残りの20%は通常時へ。
BATTLE MODEは継続率約80%の王道バトルタイプ。
強敵登場でバトルに発展し、勝利で大当り、敗北でRUSH終了となる。
また、10R大当りの一部で「無想転生チャンス」が発生し、成功でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER BATTLE MODE」へ突入する。
成功期待度は約50%。
HYPER BATTLE MODEは継続率約89%の王道バトルタイプ。
BATTLE MODE同様にバトル勝利で連チャンを目指す。
ラッキートリガー突入時の期待出玉は約13452個(※1)。
新枠「誓枠」を採用。
ウェーブ発生で期待大となる「ウェーブアクションカスタム」など様々なカスタム機能を搭載している。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)初回平均出玉(約380個)+LT突入前RUSH出玉期待値(約4179個)+LT突入後RUSH出玉期待値(約8893個)の合算値。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
注目演出
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予告演出
先読み予告
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リーチ前予告
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リーチ後予告
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リーチ演出
ロングリーチ
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拳王の帰還リーチ
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GOLANリーチ
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バトルリーチ
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ストーリーリーチ
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無想転生リーチ
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練気闘座リーチ
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大当り中の演出
通常時の大当り演出
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右打ち中の大当り演出
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BATTLE MODE中の演出
モード概要
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BATTLE MODE中の予告・演出
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HYPER BATTLE MODE中の演出
モード概要
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HYPER BATTLE MODE中の予告・演出
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※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
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