■ 59件の投稿があります。 |
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【29】 |
すぱいく (2001年12月16日 09時38分) |
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これは 【28】 に対する返信です。 | |||
デジタルが1か7の時に使えますが、貯留しないラウンドにおいて、5カウント後ボームランが手前に来た時だけ2発ずつ打てば、高確率で役物内に玉がいる時にホームランがやってきます。その時に玉が中央付近にいればホームランに付くという具合です。打ち出すタイミングは台によって微妙に違うので微調整は必要です。これをやることでオヤジ打ち比約2Rは多く継続します。 貯留のあるラウンドでは、上に5個貯留されるまでは絶対に10カウントさせてはいけない!ということです。上にきっちり5個乗っていてもパンクすることはあります。 |
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【28】 |
ペルソナ (2001年12月16日 02時55分) |
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これは 【27】 に対する返信です。 | |||
>鳴きと同時に止め打ちは必ずやったほうがいいですか? いや、普通に打って構わんでしょう。変に止め打ちなんかしたら、逆効果ですよ。 当たり中のラウンド間の止め打ちと、V継続の為の9カウントまでの調節に使う位です。 >500円で最低何鳴きしたら優秀台ですか? 最初は、その店がある程度出す店か確認した方が良いです。 定量制なら、五月蝿い位鳴いて普通ですよ。無制限なら定量制より大概釘は落ちます。役物のクセや釘のバランスの方が重要になります。定量制でも落としは良いのに寄りは悪い「回収台」が目立ちます。 投資スピードは早いので、適当に打ち回るとデジパチ以上に速攻で負けます。 客がある程度毎日付いているか、出る台が何台かあるか、クセの良い台(当たり回数の多い台ですね)はどれか・・・全て見極めた上で釘が開いている時に打てば、酷い目には逢わないでしょう。 羽根物はダメな台は確実に『金ドブ』なので、打つ時は慎重に選んで下さいね。 |
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【27】 |
キツネ (2001年12月16日 00時04分) |
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これは 【26】 に対する返信です。 | |||
ちょっと前まで麻雀EXで食べていたのですが最近はピラミッデンの変動ステ―ジでの止め打ちやアニパラを打っています。単発がこれでもかっていうくらい当たります。ま〜良くあることなのですが毎日連続しますと何かに取り付かれてると思う次第です><羽根物は下手ですが自分もこれから打つようにします。ファインプレ―やたこやきでは鳴きと同時に止め打ちは必ずやったほうがいいですか?500円で最低何鳴きしたら優秀台ですか?初歩的な質問ですんまそん^@^ |
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【26】 |
ペルソナ (2001年12月15日 03時52分) |
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これは 【25】 に対する返信です。 | |||
12月は苦戦しておられる様子。自分も今月は確率に遊ばれてます。CR機の1000 回越えは勿論、羽根デジすら3倍越え連続ハマリに遭遇という笑える展開 (−−# 羽根物で釘が比較的良い店があったので、当分地道に行きます。 最近はどの機種をよく打ってます?具体的に挙げて貰えれば、話し合えば何か役立つかもしれませんし。 自分はここ数日「たこ八」や「ファインプレー」ばっかり。『うっ、ショボイ・・・』でも連日鬼ハマリ食らったら、当分デジパチは気分が乗らないんですよ、自分は。 両機種共、クセが良くないと厳しいですよね。釘開けると出る台は店も把握済みなので、どの店も開放しないです。寒い・・・(T-T) 各店舗、「寄り釘」良くしてくれ〜! |
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【25】 |
キツネ (2001年12月15日 00時38分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
自分がパチンコを始めた時はヘソしか見ませんでした。ヘソに始まり道釘 より釘 スル― アタッカ― を見るようになりました。ねかせやクセが悪かったりだまし釘など奥深く自分がこれは回ると踏んだ台でも回らないって事がよくあります。ステ―ジ依存が高い台はスキです。(三洋ぬかして)回転むらは長年のテ−マで手の油や汗までも気にして打っている今日この頃です。(昔は手袋してる人がいたな〜) |
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【24】 |
ペルソナ (2001年12月10日 00時46分) |
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これは 【22】 に対する返信です。 | |||
山寺日記、スルーが壊滅した台ばかりですでに見ずに捨ててます。風車の上下は調整無しがどの機種でも無難ではありますが・・・打った経験ある程度ないと体験談としては不確かですし・・・ 羽根もの統一トピ、拝見させて貰いました。さめざんす、自分も好きでしたよ!なんといっても、あの羽根がタマラン!ですよね。今の羽根物にはない構造でした。今では懐かしいですね。 |
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【23】 |
ペルソナ (2001年12月10日 00時23分) |
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これは 【20】 に対する返信です。 | |||
はい、皆さんの支援により全てが吹っ切れて復帰しました。どうか以後宜しく。 壱式さんも演出過剰は苦手ですか・・・見た目派手なのに当たりの期待薄なリーチ程、辛いですよね。無意味に視線ばかり集中して。「もっと見て、見て!」と思える人なら関係ないですけどね(笑 |
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【22】 |
しんき・じゅん (2001年12月10日 00時12分) |
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これは 【18】 に対する返信です。 | |||
はじめまして。みなさん。ちょいと初歩的な質問で恐縮なんですが山寺日記の風車って「左向き上」が良調整って聞いた事がありますがそれで正しいのでしょうか? ほとんどの台は左下の方が良いと言われますが、一部の台(山寺日記、寿司屋の大将など)は左上が良いと言われます。左上が良いか、下が良いかの基準、見方を教えてください。 |
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【21】 |
壱式 (2001年12月09日 23時55分) |
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これは 【19】 に対する返信です。 | |||
書き込みしている間に新たな書き込みが・・・! 確かに、すぱいくさんに色々と教えていただいて、釘の向きと反対方向〜一辺倒ではまずい、ということを思い知らされました。特に今までは一箇所ごとにバラバラに考えていた部分がありましたね。連携や玉の流れを意識するようになってきたのはほんの最近のことです。 「玉は間隔が広い方により多く転がる」、参考にさせていただきます。助言、ありがとうございます。 ところで釘とは関係有りませんが、自分も演出はシンプルな方が好きです。どうせ当らんだろう、というリーチがだらだらと長びいたりすると、どうでもいいから早くしてね、って思うタイプです(笑) |
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【20】 |
壱式 (2001年12月09日 23時36分) |
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これは 【17】 に対する返信です。 | |||
ペルソナさん、無事復帰された様ですね。留守の間にお邪魔させてもらいました。釘に関して本当に初心者レベルの自分ですが、今後もよろしくお願いします。 |
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