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■ 69件の投稿があります。
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【39】

RE:迷惑防止について  評価

あらよっとQ (2009年09月28日 20時18分)

フハッ!
【38】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 23時03分)

僕の言いたいのはグループ内の当りを自台に引き込むテクニックですよ

稼働が落ちればグループ内の当りがストックされますから

その分を含めて自台に誘導できれば大連荘ゲッチュです!
【37】

RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月27日 22時21分)

>神を信じない貴方のような人には

神まで進化したかw
【36】

RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月27日 22時20分)

先にも言ったが・・・グループなんて考える段階で発想が間違ってるんですよ^^;

連結もされていない、他の台の影響を受けるとか考える段階でね^^;

>入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

今はあまりお目にかからないが、以前、スタートに入った瞬間に大当たりしている事が分かるような演出ってあったが^^;
今でも、保留の図柄で演出の熱さを知らせるのがあるよね?
連続演出なんてのは、スタート入賞の時に大当たり抽選を行った結果だとよく分かると思うんだけど^^;

>その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です
>僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh

すでに矛盾してない?
グループ単位の抽選なんでしょ?まさか同じ方法がゲームセンターでも使われていると?
【35】

RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月27日 22時14分)

>停滞のような規模の中では個々の効果は期待できませんよ

ん??停まってないクラスの渋滞ならクラクション鳴らせば緩和されると??

>他人の迷惑と思われようが貴方の勝利に不可欠なのですから気にせずドンドン実行です

>それにクラクション鳴らし続けたら無関係な近隣住民に迷惑かけるじゃないですか
>そういう第三者に不快な思いをさせる行為をする人って【社会人失格】です!

他人に迷惑と思われるような行為をドンドン実行するのは社会人失格とは言わないのかね^^;

>ただ馬+鹿や外基地みたいに叩きまくればいいというもんではないです

それでも他人に”迷惑”と思われる行為なら社会人失格でしょ^^;

ちょっと訂正しよう
渋滞の緩和策はみんなで演奏するようにクラクションを鳴らす事?
【34】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 17時51分)

神を信じない貴方のような人には
僕の愛読書【ミラクルダイアリー】は死ぬまで理解できないでしょうね
せっかく一番効果のあるパワーストーンブレスを教えてあげようと思ったのに
やめときます、フン!
【33】

RE:迷惑防止について  評価

素人B (2009年09月27日 17時43分)

>入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

>その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です

>僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh

はい!!・・・仰られるとおり「ゲーセン機」では常識の技術介入モードですね。

ただし「営業形態」の異なる「パチ屋」では、そのようにはなっておりません。認定されませんので出荷は困難かと・・・思いますが・・・

ゲーセンでは当たり前の機能ではあります。
技術的にも簡単に実現できます。
賞品は出ませんけどね?
【32】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 17時29分)

や、ですね
演出の延長に大当りがあるってのを知らないんですか?

入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です

僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh
【31】

RE:迷惑防止について  評価

素人B (2009年09月27日 17時14分)

>あれだな・・・
>渋滞の緩和はみんなでクラクションを鳴らし続ける事だ!って感じ?

ハッハッハァ!! 受けた!! 座布団3枚です。

「クラクション」の信号がエンジンに伝わって・・・
→「ボタン」の信号が「抽選チップ」に伝わって・・

と・・そういうことなんですな??

>両隣の・・・
→周辺の車両に伝播して・・・

なるほど・・・グループ制御ですか?

素晴らしい「ホルコン制御論」ですな?
お客様の技術レベル介入遊技という新ジャンル・・受けるかもしれない・・が、身体能力が衰えている「最大顧客層」であるシニア層からは総スカンでしょうな?

まぁ・・オミセとしてはどこで当たろうが関係ないのでしょうから・・・好きにやって!!てなもんでしょうが・・

ムカシっから・・・画面を撫でて・・「魚群よ出て来い!!」みたいな仕草を続けるオバサン達ってどこのオミセにもいてはりますが・・・・かく言うワタシも時々、慶次の殿モードでは真ん中の慶次を撫でたりするんで・・・「おまえが出て来い!!」なんてね?

それを「台の機能に取り入れたメーカー」もあるので・・・「パチの楽しみ方」を豊富にする努力は非難できませんな。

でも、「抽選結果」を左右するようなことまでは・・ねぇ??所詮は「抽選結果」を起点とした「不可逆性演出ルーチン」での盛り上げですから・・・「演出の機微」は判定結果ありきで選択されているだけなので・・・演出の流れを変更することは出来ても・・「結果の差し替え」は無理でしょ?

それは技術的には流石に無理でしょ?

いやはや・・・面白いことを言うもんだ。
【30】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 15時40分)

停滞のような規模の中では個々の効果は期待できませんよ
それにクラクション鳴らし続けたら無関係な近隣住民に迷惑かけるじゃないですか
そういう第三者に不快な思いをさせる行為をする人って【社会人失格】です!

連打っつうてもグループ判定を助長させるやり方があるので
ただ馬+鹿や外基地みたいに叩きまくればいいというもんではないです
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