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■ 69件の投稿があります。
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【29】

RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月27日 13時14分)

>その振り分けを左右するのがボタン連打です、さらに両隣りの演出にも注意です。

あれだな・・・
渋滞の緩和はみんなでクラクションを鳴らし続ける事だ!って感じ?
【28】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 02時18分)

大当りは台毎別によるものではありません。

グループ毎にまとまって抽選されそれがグループ内のどの台かに振り分けされるのです。

その振り分けを左右するのがボタン連打です、さらに両隣りの演出にも注意です。

他人の迷惑と思われようが貴方の勝利に不可欠なのですから気にせずドンドン実行です!
【27】

RE:迷惑防止について  評価

空中元素固定装置 (2009年09月27日 02時13分)


>眠り猫さん
>>いや〜単にハンドル握って液晶見ずに暇そうにしてる人を引きつけようとしただけでしょ^^;
そうだったのかw

>>一個6千円もするんですよ、あのボタン^^;
メーカーはそれの売り上げも見越してるなんて事は無いでしょうねwボタン故障してる台たまにありますけど
チラホラ打つ人はいますけど、直ぐにやめていくところを見ると最近の台でボタン使えないのは
詰まらないのかも知れませんねw結果は変わらないと思いつつ自分も座りませんし・・・・w

>ジョースターさん
>>演出で台叩きを抑制できる場合もある一例ですw
そんな台も昔はあったんですねw確かに強打&連打とかしちゃうような人は触らなくなるかもw

>迷惑防止条例さん
>>いやしかし、北斗の再抽選で『連打しろ!』と出ても連打じゃなくゆっくり強打してる人がいましたw
スピードではなく強さなんですね。その人の中ではw押さなければ押さないで「なんで押さないの?」って人もいますし
このボタンも永遠(おおげさw)のテーマかもしれませんなw結果は変わらないってのを信じてもらえないうちは。

>>不快な気持ち無くみんな遊戯したいのにね・・・
ボタンに関しては悪気はないんでしょうけどねぇ。必死の形相で連打してる人とかを少し離れて見ると面白いですしねw
迷惑なんだけど、まぁそれがこの人の楽しみ方なのかなと思うようにしています。妙に連荘しだすと腹立ってきますけどw
【26】

RE:迷惑防止について  評価

迷惑防止条例 (2009年09月27日 01時01分)

>リーチがクレーンでつかんだ景品を無事運びきれれば当たりって感じで。

そんな台があったのですね!私はわからないので驚きです。
確かに演出で抑制できることもあるかと思います。人間、意外に単純なものですのでw(私も含め)

台を強打する人は、強打しようが指先で突付こうが当たる確率はかわらないということを理解してほしいですねwてか普通にわかることでしょうにwと思いますwww
【25】

RE:迷惑防止について  評価

迷惑防止条例 (2009年09月27日 00時58分)

>「ちょうどいい強さで押せ!」とか書いてたまに「強すぎ!!」とか出るようにするとかw

凄い!それは良い案かと思います!!!w
【24】

RE:迷惑防止について  評価

迷惑防止条例 (2009年09月27日 00時56分)

>無ければ無いで上皿とかガラスとか叩くようになると思われます・・・・

確かに昔のようなオバチャンやオジチャンが増えるかもしれませんね・・・

>効果の程は薄いかもしれませんが、連打!の指示じゃなく「軽く一度押せ!」とかだと

いや、これは面白いし良い案だと思いますよ!
いやしかし、北斗の再抽選で『連打しろ!』と出ても連打じゃなくゆっくり強打してる人がいましたw
これもタバコと同じで解決できないのでしょうか・・・
不快な気持ち無くみんな遊戯したいのにね・・・
【23】

RE:迷惑防止について  評価

ジョースター (2009年09月26日 05時34分)

>無ければ無いで上皿とかガラスとか叩くようになると思われます

昔、客がほとんど台をどつかない機種がありました。UFOキャッチャーをモチーフにした台で、
リーチがクレーンでつかんだ景品を無事運びきれれば当たりって感じで。
もちろん表示は液晶ですが、叩いたら落ちるような気になって叩けなかったんだろうな。

演出で台叩きを抑制できる場合もある一例ですw
【22】

RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月26日 00時51分)

>無ければ無いで上皿とかガラスとか叩くようになると思われます・・・・と言うかその対策のために
>ボタン付けたとかじゃなかったでしたっけ?

いや〜単にハンドル握って液晶見ずに暇そうにしてる人を引きつけようとしただけでしょ^^;

メーカーもメーカーで絶対強く叩かれるって分かってるんだから耐久性を強くするなりしたらいいのに^^;
一個6千円もするんですよ、あのボタン^^;

>効果の程は薄いかもしれませんが、連打!の指示じゃなく「軽く一度押せ!」とかだと
>或いは変わるかも?w

いいですねw
「ちょうどいい強さで押せ!」とか書いてたまに「強すぎ!!」とか出るようにするとかw
【21】

RE:迷惑防止について  評価

空中元素固定装置 (2009年09月26日 00時45分)

>むしろ、ボタン無い方が言いと思いますけどw
無ければ無いで上皿とかガラスとか叩くようになると思われます・・・・と言うかその対策のために
ボタン付けたとかじゃなかったでしたっけ?まぁ、無意味に指示の無いところで連打する人も居ますので
効果の程は薄いかもしれませんが、連打!の指示じゃなく「軽く一度押せ!」とかだと
或いは変わるかも?w
【20】

RE:迷惑防止について  評価

迷惑防止条例 (2009年09月26日 00時19分)

プッシュボタン強打の話が出ましたが、これに関しては難しいですねぇ・・・

強く叩けば・・・=当たる

上記の人と

負けててムカつく・・・=強く叩く

上記の人に分かれるので、まぁ負けてて強く叩いてる人は「自分は負けてま〜す」とアピールしたいだけのアホの恥さらしであって、当たると思って強打してる人間には、強打しても当たらないということをちゃんと教えたほうがいいのではないでしょうかメーカーが。

むしろ、ボタン無い方が言いと思いますけどw
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