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【31】

RE:迷惑防止について

素人B (2009年09月27日 17時14分)
>あれだな・・・
>渋滞の緩和はみんなでクラクションを鳴らし続ける事だ!って感じ?

ハッハッハァ!! 受けた!! 座布団3枚です。

「クラクション」の信号がエンジンに伝わって・・・
→「ボタン」の信号が「抽選チップ」に伝わって・・

と・・そういうことなんですな??

>両隣の・・・
→周辺の車両に伝播して・・・

なるほど・・・グループ制御ですか?

素晴らしい「ホルコン制御論」ですな?
お客様の技術レベル介入遊技という新ジャンル・・受けるかもしれない・・が、身体能力が衰えている「最大顧客層」であるシニア層からは総スカンでしょうな?

まぁ・・オミセとしてはどこで当たろうが関係ないのでしょうから・・・好きにやって!!てなもんでしょうが・・

ムカシっから・・・画面を撫でて・・「魚群よ出て来い!!」みたいな仕草を続けるオバサン達ってどこのオミセにもいてはりますが・・・・かく言うワタシも時々、慶次の殿モードでは真ん中の慶次を撫でたりするんで・・・「おまえが出て来い!!」なんてね?

それを「台の機能に取り入れたメーカー」もあるので・・・「パチの楽しみ方」を豊富にする努力は非難できませんな。

でも、「抽選結果」を左右するようなことまでは・・ねぇ??所詮は「抽選結果」を起点とした「不可逆性演出ルーチン」での盛り上げですから・・・「演出の機微」は判定結果ありきで選択されているだけなので・・・演出の流れを変更することは出来ても・・「結果の差し替え」は無理でしょ?

それは技術的には流石に無理でしょ?

いやはや・・・面白いことを言うもんだ。

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【32】

RE:迷惑防止について  評価

poko7 (2009年09月27日 17時29分)

や、ですね
演出の延長に大当りがあるってのを知らないんですか?

入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です

僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh
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