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【32】

RE:迷惑防止について

poko7 (2009年09月27日 17時29分)
や、ですね
演出の延長に大当りがあるってのを知らないんですか?

入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です

僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh

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RE:迷惑防止について  評価

眠り猫 (2009年09月27日 22時20分)

先にも言ったが・・・グループなんて考える段階で発想が間違ってるんですよ^^;

連結もされていない、他の台の影響を受けるとか考える段階でね^^;

>入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

今はあまりお目にかからないが、以前、スタートに入った瞬間に大当たりしている事が分かるような演出ってあったが^^;
今でも、保留の図柄で演出の熱さを知らせるのがあるよね?
連続演出なんてのは、スタート入賞の時に大当たり抽選を行った結果だとよく分かると思うんだけど^^;

>その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です
>僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh

すでに矛盾してない?
グループ単位の抽選なんでしょ?まさか同じ方法がゲームセンターでも使われていると?
【33】

RE:迷惑防止について  評価

素人B (2009年09月27日 17時43分)

>入賞時の取得乱数はあくまでも仮ですから演出によって確定かどうかが決まるんですよ

>その演出の最大効果を引き出せる唯一の手段がボタン連打です

>僕は日々ゲーセンで鍛えてますからねhhh

はい!!・・・仰られるとおり「ゲーセン機」では常識の技術介入モードですね。

ただし「営業形態」の異なる「パチ屋」では、そのようにはなっておりません。認定されませんので出荷は困難かと・・・思いますが・・・

ゲーセンでは当たり前の機能ではあります。
技術的にも簡単に実現できます。
賞品は出ませんけどね?
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