返信元の記事 | |||
【171】 | RE:本当に基本的なことですが・・ TAKS (2007年07月19日 23時05分) |
||
>ドラケン桜さん 初めまして 2027初打ちの感想どうもありがとうございます。 ARTはちょっとずつ増えていくということは継続率が高くないと1撃数千枚は厳しいみたいですね。 あと通常時にナビされることもありますか。打った人でないと知りえない情報なので本当に感謝です。 >このシステムなら、いくらでも出るように出来ますが、今後のことを考えて、メーカーは無茶はしなかったのでは、と考えています。 確かに私もドラケン桜さんと同意見です。 もしフル攻略で試験してもクリアできるスペックに留めておかないと更なる規制が設けられることは確実なので妥当な判断だと思います。 |
■ 245件の投稿があります。 |
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【172】 |
ニャームコ丸 (2007年07月20日 09時57分) |
||
これは 【171】 に対する返信です。 | |||
私も先日2027初打ちしてきましたのでご報告いたします。 JACボーナスの当たりは予想通り軽いです。全てのボーナスがチャンスリプとの同時成立でした。 しかし総JACボーナスに対するBATTLE MODE突入率は1/2以下でした。BATTLE MODEに突入しない JACボーナスはほぼ小役みたいな感じですね。しかしコイン持ちはそこまで良くないので、 打っていてじわじわコインが減っていく感があります。ドラケン桜さんが仰るように BATTLE MODEのロング継続一撃で出玉を増やすのが勝ちパターンだと私も感じました。 BATTLE MODEの演出はなかなか面白いですが、毎回最初から見せられるのはきついかもしれませんね。 通常時に関してはBATTLE MODE突入のモード移行が演出によってある程度把握できるようです。 演出のクオリティに関しては「いかにもJPSっぽい」という感じです…w。 また通常時のナビ発生率には多少ムラがあったので、ナビ発生が高確率モード滞在を示唆している 可能性もあります。あるいは立て続けにAT10枚を取りこぼすとコイン持ちを平均化させるために ナビが発動するということかもしれません。 最大で100Pしか継続しなかったので10K程度やられました…がそこそこ楽しめたと思います。 5号機の微増RTに馴染める方であれば一度打ってみてもよいかもしれません。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD