返信元の記事 | |||
【1353】 | RE:みんなのじゃないみんジャグ… マジかよ。 (2013年07月15日 06時29分) |
||
おはようございます。 メーカーにとって客はあくまでホール。 チェーン店だからといって、グループ全店に行き渡るほどの偏りもない。出荷台数をおさえて希少価値を、抱き合わせ購入した対価を高めている印象です。 ホールは買いたくないであろうケータイ少女や大漁2を買ったワケですし。 この先何年かはどのジャグラーを揃えているかは大切なことかも。 例えばジャグラー64台設置でも newアイム24台 マイジャグとガールズ12台 ミラクルとみんな各8台 vs アイムE×24台sp12台 ジャンキーとセブンとアペとクラシック8台 だとジャグラーでの集客力も資産価値違いますからね。 |
■ 7,004件の投稿があります。 |
【1354】 |
ジャグSEN (2013年07月16日 00時06分) |
||
これは 【1353】 に対する返信です。 | |||
マジかよ。さん,おばんです。 >…出荷台数をおさえて希少価値を、抱き合わせ購入した対価を高めている印象です。 たしかにそのように感じられますね。 ミラクルやマイなどは別に何とも思わなかったのですが, あれだけ大がかりなプロジェクトを経て,“みんなの”という冠をつけたからには…という思いが。 (自分の周辺に設置されていないからなおさらです 汗) >…集客力も資産価値違います そもそも,転売を前提にしているのが事実だとすればそれはそれで驚きです。 |
|||
© P-WORLD