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【1092】 | 花火絶景 イタリア男 (2022年11月15日 12時30分) |
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まだ打ってないけど(打つ気はない) 花火絶景、、、ボーナスの獲得枚数の関係でATなのは仕方ないが モード抽選とか高確率とかボーナス中の連チャン抽選とか、、、いらんだろ! 単純に疑似ボーナスを通常時1枚役等のレア役で抽選 疑似ボーナスが終わったらリセット 高確率等も無しで自力で疑似ボーナスを目指す これだけで良かった 変な連チャン性能など花火に求めてないのよ 疑似ボーナスのAタイプ仕様が良かったなあ もちろん天井もいりませんな 開発陣は大花火打った事ないのか? |
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【1095】 |
復帰するかな? (2022年11月15日 21時53分) |
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これは 【1092】 に対する返信です。 | |||
こんばんは 花火絶景は本当にね、なんであんな作りにしたのか… 大花や百景を打ってない人が作ったんでしょうね。 あっ、設定6はわりとミミズみたいなデータになりやすいのでわかりやすいのと、安定感はあるので設定6が使われるなら一度打ってみては? 一応なぜこんな台になったか推測すると、大花世代と大花を打った事ない若い世代の両方を取り込もうとしてどっちつかずで駄作になったんだと思います。 即連だのは過去作を打った事ない世代に一撃で1000枚、1500枚出るよってアピールしたかったんだと思います。 で、それが不評。 過去作を打ってた人には大花ステージや百景ステージで昔のリーチ目とかみれますよってアピールしたけど、その結果通常時がポイント集めゲーという大花や百景から離れてしまって不評。 完全にリーチ目とかなくして大花の名前使わずにAT機とし出すか、もしくは即連をなくしてハドボみたいにノーマルチックな大量獲得の疑似ボ機にしてればどちらかの層には受け入れられたと思います。 たど、単純に自力のみだと短期と中期で試験にひっかかってしまうのでその辺の瞬発力をおさえる為にこの仕様になったんだと思います。 1G辺りの純増を減らすか、A500位にしてれば完全自力でも試験通っただろうけど、大花、百景の名前使ったらA600だし、増加速度も必要だし今の規定で作ろうと思った事自体がムリがあった。 しかもこれ6.2号機だし… スマスロや規制緩和されてから出せばよかったのに… とりあえず、この台の開発関係者は転職してください笑 |
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