返信元の記事 | |||
【4132】 | RE:たかがジャグされどジャグ あちちち (2015年03月26日 10時47分) |
||
inn さん >6でも事故待ちで安定して出ない台が圧倒的に多くなりましたね 高設定ほど事故待ちが長くできる、っていうことなんでしょうね 反面、事故らなければこの間のバジのように大した出玉にならないということも。 先のアラジンで1/50400だったかな、フリーズを引いてまぁ出ましたが あの時フリーズがなければきっと負けてたと思います 最高設定で。 機械割は設定が上がるにつれて比例するんだから 下位設定よりかは出てほしいですよね ベタピン営業なんかもやるんなら当然w >油断してるとスイカこぼした…になります。 スイカあるんですかー エヴァやハナのスイカとか、ハナビの氷とか良く取りこぼすけど大丈夫かな… |
■ 7,004件の投稿があります。 |
【4134】 |
inn (2015年03月27日 00時48分) |
||
これは 【4132】 に対する返信です。 | |||
あちちちさん、おばんです。 極端に言えば、AT機はほとんどの台がミリゴ化してるようなもんですかね。 まぁ、私はアナゴでようやく打ち出したんですが、1/150G前後で当たり続けても、事故るまでの投資がちょっと少なくなる程度ですしね。 逆に言えば、ベタピンだろうと一発来れば一撃万枚もありえる状況ではありますけど、高設定で出ないというのはやっぱり納得行かないですね。 スイカ以外のレアはリプ扱いなんで問題ないですし、枚数の損よりも、強弱の判別ができないのが問題なので、内部状態の推測に困るくらいですね。 フィールドのステージで大体の予想はつきますけど、弱レアでフラッシュしたからモードアップ確定、ステージが凍土2連したから、高確CからDに上がったから、次のレアでCZのチャンスとか、そういう面での楽しみ方もありますからね。 ただ、モンハンの欠点は、前兆長すぎるのと、強レア引いても状況次第で役割が代わりすぎて、無駄引き感が多い事ですね。 本前兆中だと期待できないボナストックになったり、CZのビンゴ中だとリプと同じ扱いだったり。 知らないとアレ?と思うけど、知るとうぁ…ってシステムですね。 |
|||
© P-WORLD