| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【50】

うる星・シェイク2のRTについて

ミニチュアサイズ (2007年06月14日 01時41分)
ニャームコ丸さん、
あってますよ。
三国志でCZ中にボーナスと重複してるチェ引くと決戦ラッシュ(超高確率RT)に行かないのも同様な理由ですね。
モエバトでもCZ中にボーナス引いてるのに気付かず、プラム引いたら追跡行かずボーナス告知がきたことありましたし。
期待感をあおる方法としては、【2027】のARTをパクレばいけそうです。

CTの獲得枚数の加減ですが、【マリーンギャング】のようにパンクするのもありますし、【クラッシュバンディクー】に1回で終了するCTもありますのでおそらく加減はないと思います。
ただ、【クラッシュ】のは全部15枚役のためなのか○枚を超える払い出しで終了ではなく、1回で終了となってるのが引っかかりますが・・・

それと【23】でも書きましたが、トピ主関係なく、ご自由に記載したり、盛り上がってもらって構いませんのでw
例えば、ニューパルVで語りたいなら好きなだけ語ってもらってOKですし、収支報告とか板ではルール違反のことでもOKですw

■ 245件の投稿があります。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【51】

RE:うる星・シェイク2のRTについて  評価

ニャームコ丸 (2007年06月14日 08時03分)

レスありがとうございます。また多数の返信お疲れ様です^^;)。
擬似高確率演出を搭載した台のRTについてご回答いただきありがとうございました。仰るように【2027】のボーナス後のARTを種ナシチャンス目の後にもつくようにすれば、さらに期待感をあおる台が作れるかもしれませんね。(チャンス目の出現率は若干下がってしまうかもしれませんが…)いろんな意味で特攻野郎JPSには期待していますw。

またトピについてのお話、了解しました。こちらの板は書き込みされている方のマナーがとても良いので、どんどん書いていただいた方が楽しい板に発展しそうですね。メジャーな機種別板のアレ具合がすごいので、ちょっと連カキコに対して過敏になっていたのかもしれません…。
とらんすふぉーむさん、ピコンCさん、話の腰を折ってしまい申し訳ありませんでした。またカキコよろしくお願いいたします。
25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら