返信元の記事 | |||
【287】 | RE:近頃どこもサッパリやねぇ コンビニ (2006年09月26日 23時49分) |
||
換金無し開放のイベント。すばらしいと思います! アイデア自体もさることながら、そのフロンティア・スピリッツに敬意を表します いよいよ、パチ業界も体験版時代に突入するかもしれませんね 異業種ではかなり多くなってきているようです ソフトウェアでは体験版は当たり前ですし、デパートの化粧品コーナや食料品売場の試食もそうです。 スナック菓子の試供品、学習塾の体験入学、通販化粧品の無料お試しセット、効果が無ければご返金の通販健康器具、最初の期間は金利タダのサラ金。ヤフオクも昔は無料でした。探せばもっとあると思います かつては、単価の高い商品や見た目では品質の判りにくい商品に限られたビジネスモデルでしたが、今の時代、何でもありの風潮です。 各業界においての最も適した体験版のあり方を見つけておられるように見えます それと、女性(特に主婦)を対象にしたものが多いです。やはり女性のほうが価格と品質への目が厳しいということでしょうか… パチもそれなりに単価の高いほうのサービス(異業種に比べて)ですし遊戯方法の仕様が複雑(昔に比べて)ですから、もともとこのビジネスモデルには向いていると思います このモデルは巨大資本で設備の豪華な大規模チェーン店に有利ではありますが、そんなことは小さな問題と思います 何故なら、パチ客人口の増加に直結させうる方法だからです また、このことに的を絞らないと例によって、くだらないお客の取り合い・消耗戦で終わってしまうと思います パチ屋さんが本気モードで知恵を絞られたら、本当に凄いことができるのだなぁと感服つかまつりました |
■ 467件の投稿があります。 |
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【290】 |
ドンジャラ (2006年09月27日 04時42分) ID:KmNxSnGy |
||
これは 【287】 に対する返信です。 | |||
>いよいよ、パチ業界も体験版時代に突入するかもしれませんね 本当にそうですね! 今や何でも試してから購入したり、契約したりしますから、パチ屋もそういう時代になってもおかしくないですね。 >それと、女性(特に主婦)を対象にしたものが多いです。やはり女性のほうが価格と品質への目が厳しいということでしょうか… それは思うし、事実、主婦が時代の波を作っていると言っても過言ではありません。 百貨店や喫茶店、またはパチ屋まで主婦をターゲットにしてますからねぇ。 店からすると1番手っ取り早い相手なのかもしれません。 となると、これからの時代は主婦に好まれるパチ屋だけが生き残るんですかね? それはそれで「俺たちのことも考えてくれよ!」となりますが・・・。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【288】 |
デジハネ派 (2006年09月27日 00時59分) ID:KmNxMuNm |
||
これは 【287】 に対する返信です。 | |||
僕は、株にも興味があって、パチンコ店の設備投資をやっている企業が、業績の下方修正をしました。パチンコ店の設備投資が進んで無いようです。このことはパチンコ店の営業が苦しいことの証明でもありますが、なんとか復活の道を探してほしいものです。 >換金無し開放のイベント。すばらしいと思います! >アイデア自体もさることながら、そのフロンティア・スピリッツに敬意を表します このようなアイデアに感動し、とにかく嬉です. ドンジャラさん、この板ずっと続けましょう。 コンビニさん発展的なレスこれからもよろしくお願いします。 えびすさん、貴重な情報有難う。 コンビニさん |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD