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機種情報
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- メーカー
- アムテックス
- タイプ
- デジパチ,羽根物
- 仕様
- 出玉振分、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/319.6
- 確変システム
- なし
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後3or100回
- 平均連チャン数
- 5.3回
- 賞球数
- 1&7&15
- 大当り出玉
- 240 ~ 1090個
- ラウンド
- 2or4or5or6or9or10
- カウント
- 8or10
- 備考
- ※「地上最強の親子喧嘩」突入率(特図1小当り)は1/199.8 ※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値) ※表記の大当り確率は特図1大当り確率で、オーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生し、オーガZONEのみ「バトルMODE」へ突入 ※「バトルMODE」突入率 約50.6% ※突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件) ※「バトルMODE」継続率 約89.5% ※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件) ※小当り経由時はV入賞が1R目 ※表記の出玉は設計値
台紹介
平和から大人気コンテンツ「バキ」のタイアップパチンコ機として『Pバキ199ver.』が登場した。
本機は、怒涛の秒殺決着で展開される「バトルMODE」を搭載している。
なお、199ver.の「バトルMODE」は319ver.よりも継続率が優遇されている。
出玉のカギとなる電サポ3or100回転+残保留2個の「バトルMODE」は、「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※10R大当りは特図2小当り経由時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
なお、通常時は「地上最強の親子喧嘩」突入を目指すゲーム性で、滞在中の演出に成功することが、「バトルMODE」突入へのメインルートとなっている。
スペックは、「地上最強の親子喧嘩」突入率1/199.8、「バトルMODE」突入率 約50.6%のライトタイプ。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※画像は他スペックのものを含みます
本機は、怒涛の秒殺決着で展開される「バトルMODE」を搭載している。
なお、199ver.の「バトルMODE」は319ver.よりも継続率が優遇されている。
出玉のカギとなる電サポ3or100回転+残保留2個の「バトルMODE」は、「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※10R大当りは特図2小当り経由時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
なお、通常時は「地上最強の親子喧嘩」突入を目指すゲーム性で、滞在中の演出に成功することが、「バトルMODE」突入へのメインルートとなっている。
スペックは、「地上最強の親子喧嘩」突入率1/199.8、「バトルMODE」突入率 約50.6%のライトタイプ。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
※「バトルMODE」中の実質大当り確率 約1/2.7(特図2の大当り確率と小当り確率の合算値)
※画像は他スペックのものを含みます
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「地上最強の親子喧嘩」を経由して「バトルMODE」突入を目指すゲーム性で、突入率は約50.6%。なお、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値
<オーガZONE/バキチャージ>
特図1大当り(1/319.6)に当選した場合はオーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生する。
・オーガZONE
オーガZONEから図柄揃いした場合は600発獲得可能な5R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
・バキチャージ
バキチャージに当選した場合は240発獲得可能な2R大当りとなり、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
<地上最強の親子喧嘩>
特図1小当り(1/199.8)に当選で発生する。
・バトルチャレンジ
勇次郎を倒せば610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約50%
・役物チャレンジ
タイミングよく玉がVに入賞すれば勝利獲得となり、610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約80%
※小当り経由時の大当り・突入率はV入賞が条件
※小当り経由時はV入賞が1R目
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
●大当りの流れ
通常時は、主に「地上最強の親子喧嘩」を経由して「バトルMODE」突入を目指すゲーム性で、突入率は約50.6%。なお、失敗した場合は通常モードへ移行する。
※「バトルMODE」突入率は特図1小当り経由時に限り、バトルチャレンジ突破率:約50%・役物チャレンジ突破率:約80%の合算値
<オーガZONE/バキチャージ>
特図1大当り(1/319.6)に当選した場合はオーガZONE(割合1%)orバキチャージ(割合99%)が発生する。
・オーガZONE
オーガZONEから図柄揃いした場合は600発獲得可能な5R大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
・バキチャージ
バキチャージに当選した場合は240発獲得可能な2R大当りとなり、ラウンド終了後は通常モードへ移行する。
<地上最強の親子喧嘩>
特図1小当り(1/199.8)に当選で発生する。
・バトルチャレンジ
勇次郎を倒せば610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約50%
・役物チャレンジ
タイミングよく玉がVに入賞すれば勝利獲得となり、610発獲得可能な6R大当り+電サポ100回転の「バトルMODE」へ突入する。
※突破率は約80%
※小当り経由時の大当り・突入率はV入賞が条件
※小当り経由時はV入賞が1R目
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
演出面では「注目演出」発生に期待。
●全画面原画セリフ予告
●背景変化予告(金)
●片平巡査予告
●地下闘技士チャンス予告(原画Ver.)
※液晶に「右打ち」の指示が表示された場合は右打ちで消化
演出面では「注目演出」発生に期待。
●全画面原画セリフ予告
●背景変化予告(金)
●片平巡査予告
●地下闘技士チャンス予告(原画Ver.)
リーチアクション
予告アクション
フロー&モード
●バトルMODE
「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入する、電サポ3or100回転+残保留2個のモード。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
※画像は他スペックのものを含みます
バトルMODE
「オーガZONE」からの図柄揃い大当り後、「地上最強の親子喧嘩」成功時の大当り終了後に突入する、電サポ3or100回転+残保留2個のモード。
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
演出面では、電サポ3回転は秒殺決着ゾーンで展開され、残保留2個は宿敵とのバトルで決着がつく。
また、登場するキャラクターは大当りラウンド中に「範馬刃牙」「花山薫」「烈海王」から選択可能。
■電サポ3回転
■残保留2個
「セリフ」「攻防パートでのチャンスアップ」「対戦相手」に注目。
※対戦相手別 勝利期待度
低 渋川剛気
愚地独歩
愚地克巳
ビスケット・オリバ
ジャック・ハンマー
高 柴千春
また、勇次郎が登場すれば!?
■滞在中の振り分け(バトルMODE中)
※特図2大当り時は全て1,080発獲得可能な9R大当り
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※振り分けは特図2小当り時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
※電サポ100回転は初回突入時のみ
初回突入時は実質次回大当り濃厚となっており、滞在中の大当り後は再び「バトルMODE」へ突入する仕様で、継続率は約89.5%。また、大当り時は20%が1,090発獲得可能な10R大当りとなっている。
※継続率は特図2に限り、電サポ3回:約74.1%・残保留2個:約59.4%の合算値(小当り経由時はV入賞が条件)
演出面では、電サポ3回転は秒殺決着ゾーンで展開され、残保留2個は宿敵とのバトルで決着がつく。
また、登場するキャラクターは大当りラウンド中に「範馬刃牙」「花山薫」「烈海王」から選択可能。
■電サポ3回転
↓
↓
↓
瞬き厳禁の秒殺決着で展開される。■残保留2個
「セリフ」「攻防パートでのチャンスアップ」「対戦相手」に注目。
※対戦相手別 勝利期待度
低 渋川剛気
愚地独歩
愚地克巳
ビスケット・オリバ
ジャック・ハンマー
高 柴千春
また、勇次郎が登場すれば!?
■滞在中の振り分け(バトルMODE中)
※特図2大当り時は全て1,080発獲得可能な9R大当り
規定回数消化後は、通常モードへ移行する。
※振り分けは特図2小当り時に限る(V入賞が条件で1R目)
※表記の出玉は設計値
※画像は他スペックのものを含みます
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Pバキ199ver.の掲示板(422)
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もういいかな
最近打ち始めて通常時5万回転ほどしか回してませんが、演出もある程度見れたのでというか終日まで粘る自分にはこの台のやめ時判...
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パチンコバキ
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親子喧嘩
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なんなのこの台
終日打って7回ゴミあたり。台が悪いの?店が悪いの?こんなの普通なの????
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中図柄先読み
これまで結構打ってきましたが3図柄の刃牙までしか見たことなかったのですが、本日とうとう7図柄の勇次郎が止まりました。ケツ...
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