| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pバキシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pバキ319ver.

AMT
(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会 

<< Pバキ319ver. >>

▼対象機種
Pバキ199ver.
Pバキ319ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もういいかな ナナリー さん 2024/01/10 水曜日 00:47 評価 #5582578
最近打ち始めて通常時5万回転ほどしか回してませんが、
演出もある程度見れたので
というか終日まで粘る自分にはこの台のやめ時判断が難しいと感じたので

この間2つの経験したのですが、
前の投稿者にも答えが出てましたが
ラッシュ取ってヘソ1個目で小当たり引いてラッシュ取りました
興奮したのですがVストック消滅で更に華麗に5回転スルーされてすぐに萎えました。
もう一つは、
説明下手ですけど、ラッシュ中保留2発で結果両方当たりでしたが、1個消化後残保留1個のR中にVストック中、不思議な事にオリバが出てきたのですが、右は100回転ないですよね?
一応保留0にして単発打ちで1回転打ち込んだのですがやっぱり当たりでした。
これ分かる方いましたらよろしくお願いします。


    返信する

    パチンコバキ 狂人co さん 2023/09/24 日曜日 15:24 評価 #5559584
    ただいま親子喧嘩トータル17負け。時短したことないけど俺より入らないやついねぇだろさすがに。
    1. ナカタナカ さん 2024/01/05 金曜日 19:09 評価 #5581610

      親子喧嘩引けること自体引き強やで?
      皆バキチャージは引きまくれるんやけど親子喧嘩やれない機種やから

    返信する

    親子喧嘩 十六夜07 さん 2023/08/22 火曜日 17:35 評価 #5552793
    腕っぷしで一撃白ボタンが現在9連続外れてる!?
    皆さん腕っぷしの白ボタン一撃って信頼度いくらぐらいですか?

    最近尖りすぎの白一撃の方がまだ勝てます。
    腕っぷしが赤こないと無理ゲーになってきた。

    腕っぷしって多分赤ボタンの占有率高いですよね?

    1. 彼に従え! さん 2023/08/22 火曜日 17:47 評価 #5552796

      白の一撃ボタン自体は72%くらいですが、
      腕っぷしが77%なんですよ、

      要するに腕っぷしの信頼度から鑑みるに、
      赤ボタンがそれなりの占有率を持っていると思われるので、腕っぷしで白ボタンの時点で少し不安かもしれませんね(´・ω・`)
    2. ツルピカハゲ丸君 さん 2023/12/04 月曜日 19:52 評価 #5573973

      正直今更だが腕っぷし白ボタン一撃はデフォなので信頼度が若干下がり、逆に連打等白の一撃以外だと濃厚だから

      つまり外れるとしたら白ボタン一撃しかない

    返信する

    なんなのこの台 ぱちだすん さん 2023/07/01 土曜日 19:06 評価 #5541558
    終日打って7回ゴミあたり。台が悪いの?店が悪いの?こんなの普通なの????
    1. ☆無名☆ さん 2023/07/03 月曜日 16:03 評価 #5541905

      バキチャージは簡単にポンポン引けるんですよねぇ(笑) ライトミドルのほうがよく出てます。319はゴミ台です(笑)

    返信する

    中図柄先読み キンサシャ さん 2023/06/16 金曜日 23:59 評価 #5538849
    これまで結構打ってきましたが3図柄の刃牙までしか見たことなかったのですが、本日とうとう7図柄の勇次郎が止まりました。ケツ浮きました。徳川門梢アリ
    1. はさなやわ さん 2023/08/18 金曜日 23:42 評価 #5552003

      おめでとうございます!!!!!

      ラッシュ確定があとボタン赤ぐらいなので出るとうれしいですよね。

    返信する

    裏ボタン 生き物係 さん 2023/04/23 日曜日 23:38 評価 #5526485
    バトルモードの烈海王の裏ボタンってどのタイミングで押せばいいかわかる方いますか?
    1. いくいく さん 2023/05/05 金曜日 14:05 評価 #5529317

      選手入場の時にレインボーだかなんかなったことがあります!
      あとは競り合い時のボタン押した時になったりした気がします。

    返信する

    バキチャージでVストック消滅? 夏かぜ さん 2023/03/28 火曜日 14:01 評価 #5520521
    今日パチンコバキで地上最強当たってVも入れて1回目の大当たり消化したら保証分でVストックするでしょ?んで大当たり中からずっと右打ちしててVストック分消化しようとしてたら急にバキチャージ始まっておまけだよってアタッカー2R分。恐らく残り保留でヘソ当選したんは分かるがVストック分もなくなってました。同じような経験したことある人いますか?
    1. 生き物係 さん 2023/03/28 火曜日 21:02 評価 #5520593

      自分は3回位バキチャージでvスト消した事ありますね...ヘソ優先消化なのかすぐ右貯めてもそうなってしまったので対策出来なかったです...
      逆に小当たりのヘソ保留当たりした事ないのでどうなるか気になるところです。
    2. 夏かぜ さん 2023/03/29 水曜日 00:34 評価 #5520638

      やっぱりVストック消えるんですね…お答え頂きありがとうございます!
    3. キンサシャ さん 2023/04/09 日曜日 15:27 評価 #5523147

      ついさっき残保留ロング変動から親子喧嘩引いてもた。腕っぷしからの白ボタン一撃で成功。ラウンド中もVストックなしでカウント3から当たり。なんと無駄引きなのか…。
    4. 生き物係 さん 2023/04/09 日曜日 23:59 評価 #5523238

      小当たりの方でもvスト消えるんですね!
      負けの場合保留2個外れてると通常落ちするんですかね...?

    返信する

    役物点滅 生き物係 さん 2023/03/23 木曜日 21:38 評価 #5519734
    今更ですけどラッシュ中の役物点滅で白と赤ってなんか違いありますか?
    1. てるみー さん 2023/04/06 木曜日 04:39 評価 #5522403

      白は確定
      赤は10R確定って
      過去に書いてたようなきがします

    返信する

    合算 タオりん さん 2023/03/14 火曜日 15:44 評価 #5518317
    これのミドルてバキチャージ319で親子喧嘩319で合算が199とかですか?
    1. 生き物係 さん 2023/03/14 火曜日 20:59 評価 #5518367

      確か合算で1/160ちょいとかだったと思います。
    2. タオりん さん 2023/03/15 水曜日 15:10 評価 #5518458

      早速のお返事ありがとうございます!
      160ですか!
    3. タオりん さん 2023/03/15 水曜日 17:01 評価 #5518473

      ということは先読みカスタムかけた場合そのくらいの確率で先読み起きてトータル50パーとかですかね?
    4. 生き物係 さん 2023/03/15 水曜日 21:13 評価 #5518516

      カスタムの期待度出てないので何とも言えないですけど自分の体感は40%位だと思います。
      結構先読み無し当たりも多いですね〜
    5. タオりん さん 2023/03/18 土曜日 10:46 評価 #5518935

      ありがとうございます!参考になりました!

    返信する

    無演出? 白鯨9連敗 さん 2023/03/11 土曜日 23:51 評価 #5517877
    既出でしたらすみません。
    本日着席1回転目に、畳の部屋?みたいな誰もいない部屋のステージから始まり、変動が長いなーと思っていたら無演出のまま地上最強の親子喧嘩のアイコンが出てきて当たりましたが、移行時点で当確だったのでしょうか?
    いくつかサイトを見ましたがわからなかったため質問させていただきました。

    1. 生き物係 さん 2023/03/12 日曜日 23:52 評価 #5518095

      それはたぶんちゃぶ台背景ですね!
      結構レアですね!
      移行した時点で親子喧嘩濃厚だと思います!
    2. いくいく さん 2023/03/20 月曜日 19:26 評価 #5519280

      親子喧嘩確定なだけで突破確定ではありませんよ!
    3. 崖リーチ さん 2023/04/02 日曜日 19:11 評価 #5521473

      全然関係ないけど、ここのスレ皆優しくていいね。
      他スレなんか揚げ足とりとか上からばっかりで目に余る


      超関係ない話すいませんなんか見てて気持ちよかったんで!
    4. mina_ki さん 2023/04/16 日曜日 10:09 評価 #5524623

      過疎ってるスレは人優しいの法則です。

      こんなレスも人多いスレだとくっそ叩かれたりしますよね

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT