| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 戦国†恋姫 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 戦国†恋姫

Fuji Shoji
(C)NEXTON/BaseSon 

<< パチスロ 戦国†恋姫 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(39件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンス目ABCD対応矛盾 恋姫うちテェ さん 2024/04/23 火曜日 22:07 評価 #5603663
確定役を除く対応チャンス目矛盾はあるとおもいますか?
喜重、小夜叉、鳳蝶、通過やミニカスタムキャラ等でチャンス目CD。
幽、暁月、通過やミニキャラのエーリカ、小波手裏剣等でチャンス目AB。
これがみたくてチャンス目BDを見分けるために青七上段停止からは順押しをしているのですが、未だにみれていません。
しかし、矛盾がでないので当該小波手裏剣から青七狙い左上段リプレイでBIG一確等、(矛盾なしだとチャンス目Aが消えてスイカ重複or裏超チャンス目orリーチ目役D)嬉しい場面もあります。
上記のようなリール制御からの出目、リールロックや上下パネル消灯瞬き頻度、リール始動レババレ、無演出からリーチ目等、色々なバランスが絶妙に調整されていて打つほどに楽しくなるので、中毒性高くて困る。

  1. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/24 水曜日 14:02 評価 #5603784

    恋姫うちテェ様、チャ目系隠しがあるならチャ目矛盾もあるとあたくしは思います。
    左三連7が裏超で止まるのも考えると、ベタはス&#183;リ&#183;スだと思うので、あり得るのかなぁと。

    関係ない話ですが、珍しい?演出見ました(自分が初見なだけです。)妄想たいむ中にレババレ有り俺の嫁を出せ、があり成功出目は青7狙いでリ&#183;リ&#183;ベ。種なし妄想だったかな?と思ったら無事ポンポンに入ってくれました。

    ほんと飽きないし、楽しいですよね!
  2. 恋姫うちテェ さん 2024/04/24 水曜日 15:08 評価 #5603791

    恋姫の愛紗が好きさん、返信ありがとうございます。
    この台は前兆中がただチャンスアップを待つだけではないのが良いですよね。
    前兆中通常時と法則が崩れるのでリーチ目以外でStockの有無が曖昧になるのも良い。
  3. 同卒誕 さん 2024/04/24 水曜日 20:26 評価 #5603846

    user image 小波手裏剣演出でチャ目A,Bありますよ。

    ミニキャラで言うと鳳蝶や暁月なんかは割と矛盾が見れますね。
    御神籤小役でチャ目や好機でスイカ等など。
    写真も一応ステup4でチェリーなので矛盾ですよね。

    液晶と対応役矛盾楽しいです。
    まぁ私はレババレ自体に脳がやられてるのでレババレの音だけで栄養摂取できますが。

    良い恋姫ライフを!
  4. 恋姫うちテェ さん 2024/04/25 木曜日 04:09 評価 #5603910

    同卒誕さん、返信ありがとうございます。
    小波でチャンス目ABあるのですね。
    お気に入りの出目がBIG確定でなくなって残念ですが、かわりに喜重、小夜叉通過でチャンス目CD、幽通過でチャンス目ABを引く楽しみが増えました。
    しかし、先日の新台入れ替えで最寄りのホールからは撤去されてしまったのですよね。
    導入から半年以上経ってますが湯上がりひよ子でレア役等、まだまだみたい演出が沢山あるので末永く使って欲しいです。
  5. 同卒誕 さん 2024/04/25 木曜日 10:55 評価 #5603957

    私が良く行くホールは1台設置と3台設置のお店ですが、データ見た限り平日でも結構回されてるので撤去とは無縁そうですね。
    と言うか何人かの決まった方が打ってる事が多いです。

    打ちはじめ550G程でスイカ重複2回!
    別日に通常時423Gチャ目無し!

    期待と絶望が楽しいズェ、、、

返信する

謎当り等色々 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 00:01 評価 #5603239
朝並んでも座れない日が続く中皆さん恋姫ライフはいかがですか?謎辺りやチャ目等の皆さんの今時点での意見を聞かせて頂ければと思います。あくまで推測でこうかな?等なので過去レスあったものがあるかもしれないですが、緩く教えていただければと思っています。

1謎当りについて・・・あたくしは最初単独だと思っていたんですが、もしかして3枚ベルでは?と思うようになりました。最近だと2回しか引けていないんですが(推定1設定)、1回は出目が前後で覚えていても3枚ベル役以外子役の記憶がないです。もう1回は急な前兆来た時は外れ目で、恋姫タイム入りだったのでリーチ目役かな?と思ったら高速白点滅で2度見していました。この時は油断してて出目がはっきりしていないです。それにスイ重引けなくて謎当り引ける、確かにスロットあるあるですが気になりまして。

2・チャ目は左第一ナビチャンス目役・・・チャ目の通常時の出現率が非常に偏る時、よくある?と思うんですが、子役確率自体は変更できない(プレ大中毒者様、この時のご指摘ありがとうございます)ですが、どこかのスレにBB中「狙え」を順押ししたら裏チャメ目が出た記事を読んで思いつきました。で、通常は左押しなのを考えると冷遇期間というよりは「告知されない左ナビ着きチャンス目を引けていたらチャンス目として出てくる」です。この見えない左ナビは内部モードが別にあるのでは?とも思っています。

3・上記からの続きです。それと、ボナ後にチャ目が連続で引けたりG数空くのは「実はボナ中の特定役(上記の、出目は裏チャ目だった等)はストックに回していて(当り外れも決まっている)、それが演出上出てきている」です。過去2回ですが、ボナ後1Gで裏チャ目という事がありました。偶々かもしれないですが、そこまで剛腕ではないと思っているのと、ボナ後のチャ目の偏りも気になったので。

もともと戦国乙女とかも打っていたんですが、今は戦国恋姫ばかりなライフ。エンジョイ勢の方の(稼ぎたいだけの人はキレイな方もいますが、打ち方荒いのを何度か見ていまして・・・)楽しい恋姫ライフを〜

  1. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 00:18 評価 #5603245

    忘れていました追加です。
    通常チャ目ABCDは、左3連赤7、中スイカ無し赤7、右適当(色々)、で判別できると思いますか?サイト一撃に滑りコマ数載ってますが途中頭がこんがらがりまして・・・

    余談)ティナさんの実践解説動画、まだ体調とか不明なんでしょうが、体調等を第一に考えた上であの楽しそうにツインAを打っていたのを戦国恋姫で見てみたいあたくしです。

    チェリー零しももったいないですが、初代戦国乙女AやツイブレAみたいのが大好物なのできになりまして。自分でやってみても途中で「右は何を狙おう」に頭がシフトしてしまっていつもド抜けします・・・
  2. 恋姫うちテェ さん 2024/04/22 月曜日 02:27 評価 #5603260

    恋姫の愛紗が好きさん、1の謎当たりについては押し順ベルのこぼし、1枚の払い出し時に設定毎で抽選していると思っています。
    左1stの押し順ベルでも抽選しているなら3枚払い出しもあるかも。
    成立後なのか成立ゲームなのかわかりませんが、非前兆中の御神籤?で気が付く事が多く、いきなりバウンドストップ等の違和感が面白いです。
  3. 恋姫うちテェ さん 2024/04/22 月曜日 03:40 評価 #5603263

    謎当たりに関しての追記。
    ボーナス中に3枚払い出しのリーチ目は押し順で隠せますが、ナビを意図的にこぼさないと1枚払い出しにならないのでボーナス中の謎当たりストックがないのではないかと予想しています。
    私がただ引けてないだけかもしれませんので、ボーナス中に謎当たりストックした方いらっしゃれば、どのような出目、払い出し枚数だったか教えて欲しいです。
  4. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 03:43 評価 #5603264

    恋姫うちテェ様、夜中にも関わらず早い反応ありがとうございます。先日はレバオン→ステージは通常、「速報」内容は「期待できるかも」→各リール止めてバラけ目、何か取りこぼしたかしら?と思いつつ回す→所謂普通の恋姫タイム→青BB、でした。
    もう1回の方は上記と同じで、リールに3枚ベルが止まった、赤7だったかしら?でした。
    御神籤+バウンドからの謎当たりは未経験なので楽しみが増えました、ありがとうございます!
  5. プレ大中毒者 さん 2024/04/22 月曜日 12:53 評価 #5603330

    (1)については、3枚ベルの可能性も有りますが、私はAT役だと思っています。当該と思われる箇所では常に1枚払い出しがあったので、そのどちらかだとは思うのですが左1stの3枚ベルではまだ謎あたりを見ていないので。

    (2)(3)チャンス目、裏チャンス目、超裏チャンス目は全てリプレイフラグになります。
    また、ボーナスでの技術介入発生時はリプレイフラグがたった時なので、裏も超裏も隠されます。レギュラー時はリプレイは右1stナビになるのでこちらも隠れます。
    通常時の出現率はあくまで偏りになるかと...当選率の細工は可能性ありますが。
  6. プレ大中毒者 さん 2024/04/22 月曜日 15:08 評価 #5603353

    あと、補足ですが通常時にリーチ目や裏チャンス目などを隠すパターンも一応存在しています。
    かなりレアなケースにはなりますが、ペナルティ中や、差枚などの有利区間切れに近いタイミングでの複数ストックはできないように右1stで隠す場合があるようです。
  7. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 22:18 評価 #5603435

    プレ大中毒者様、今回も解説と反応ありがとうございます!

    単独よりは1or3ベル重になりそうですねぇ。0枚役がないから単独はそもそも考え違いでしたかねぇ(恥

    確かにチャ目当選はヒドイ時は1割位とかです。
    一番ヒドイ時で確か約80回位チャ目引いてボナ&#32363;がりは10回行くか行かないかくらいな時も、、、
    この時は他の役でボナ回数が帳尻合わせのようになっている時があってカチカチ君とにらめっこしてました。
    リプレイの妙、なんですかねぇ。

    関係ない実践話です)最近こんな現象ありました。
    300g辺りでBB→前兆中にチャ目とチェリー引いてたので運試しで7図柄揃えて長押し→ポンポン告知あり→久遠腰振り→ハーレム入った?と期待→結果ポンポンはregでした。
    公式の開発便りを信じるなら2%を引いた事になるんですよねぇ。役を覚えてなくて自分にもモヤモヤポイントな事がありました(笑)

返信する

流れ星カットイン矛盾の双葉 恋姫うちテェ さん 2024/04/21 日曜日 23:54 評価 #5603237
街道ステージでスイカ次ゲームにリプレイ引くと偶に法則崩れの双葉がでてくるけれどボーナス当選してたことがありません。
スイカ次ゲームは1Gのプレ前兆みたいな感じになっているからでしょうが、それにしてもこの演出だけ出現頻度が高い気がするので設計ミスですかね。
この現象は双葉しかみたことないのですが、ひよ子の法則崩れでもボーナス非当選だった方いらっしゃいますか?

  1. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 00:08 評価 #5603242

    スイカでも引くと2Gだったかな?(1Gならすいません)恋姫の変更やレババレ等の変更はできないじゃないですか、なのでプレ前だからだと思います。
    あたくしはまだ見たことないので次打てる時に気にして見ます!情報ありがとうございます。
  2. 恋姫うちテェ さん 2024/04/22 月曜日 02:01 評価 #5603259

    恋姫の愛紗が好きさん、返信ありがとうございます。
    城ステージの泡全部空やボーナス準備中のチェリー、スイカからのVストック等の導入当初から数回しかみた事がない事象と違い、この演出は出現頻度高いので、意識してみていたら見れると思います。
  3. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 03:57 評価 #5603267

    まだまだ見れていない演出がありますね、次打てる時にみれるといいのですが&#183;&#183;&#183;

    好みが分かれるコンテンツですが、藤商事には更に増台してもらって打てる機会を増やしてもらいたいもんです(笑)
  4. 恋姫うちテェ さん 2024/04/22 月曜日 10:13 評価 #5603314

    恋姫の愛紗が好きさん
    公式情報更新も続いてますし、設置台数少なくて座れない時あるのでもっと台数増えて欲しいですよね。
    出来ればスマスロ化して。
    公式情報もボーナス終了画面やコイン出現率は稼働率に影響しそうなので開示は難しいとしても、ボーナス準備中のVストック確率位はそろそろ出して欲しいかな。
    BIGボーナス中みたいにベルナビ天井みたいなVストック抽選しているので、通常値とは明らかに違うチェリーとスイカの0.5%とかそれ以下だとは思っている。
  5. 恋姫の愛紗が好き さん 2024/04/22 月曜日 22:28 評価 #5603440

    BB、REG中はストック出来てるんですが準備中は未だに未経験なあたくしです。
    やはり確率違うんですかね?難しいんでしょうがバケ時の示唆数値だけでも知りたいですね(汗
    増台出来るならスマスロでもありだし、それか下皿がコイン跳ねしないように改良して欲しいです(泣)
    スマスロ化する時はほんと何もいじらないでそのままにして欲しい、、、大抵良い点と悪い点が出てしまうので、、、

返信する

ハーレムモードロング確率(体感) 推しは美空 さん 2024/04/12 金曜日 18:35 評価 #5602033
最近打ち始めて間もない者です。この台のエアーの使い方に惚れ込んでロングフリーズ引くまでは!…と打っているのですが、ロングフリーズ=ハーレムモードロング滞在時のBIGの約60%で合ってますよね? (有利区間などの条件あり)検索しても出てこないので長く打たれている皆さんに聞きたいのですが体感で良いのでロングフリーズ・ハーレムモードロング突入の確率を教えてください。○○万G打ってようやく、○○万Gで何回など大体でも構いません。最近のスロットはロングフリーズ確率が重すぎるので…。参考にさせてもらいたいです。撤去までに一度でいいから引いてみたい。
  1. プレ大中毒者 さん 2024/04/13 土曜日 01:07 評価 #5602068

    p-worldにも記載がありますが、条件を満たしている場合の49.2%ですね。
    ざっくりとガバガバな計算しますが、BIG確率が約270分の1。ハーレムロングが0.8%なので約3万3千分の1でロングに飛びます。(設定変更は試行回数が、天井、reg連からは条件が満たし難いので一旦忘れるものとするw)
    差枚条件は、上記と相殺するとするw

    (1)2500ゲーム必要なので、ゲーム数条件を満たさないと仮定して2分の1を無効ゲームとする
    (2)BIG平均70ゲーム、前兆と確定画面が20ゲーム?として4分の1を無効ゲームとする
    (3)通常時の前兆中として、5分の1を無効ゲームとする。
    (4)当選時の2分の1でフリーズ無し

    これだと、約22万分の1。
    私自身が、累計50万回転くらいしてると思いますがフリーズは3回。

    なので、これらのガバガバデータで推測するなら10万分の1 〜 20万分の1程度では無いかと予想です。 
  2. 天下ラブラブ さん 2024/04/13 土曜日 18:56 評価 #5602149

    user image 推しは美空さん、プレ大中毒者さんこんにちはです。

    以前こちらの掲示板の皆様に目押しのコツを聞かせて頂いたことがあったのですが、その後引けましたね。
    フリーズ演出があるって事は分かっていたのですが、確率的にはかなり重かったのですね(冷や汗)
    参考にはならないかもですが、個人的にはおそらく1万Gも回していなかったと思います。初リールロックがフリーズでしたね。

    画像はおすそ分けしますね。
    推しは美空さんもフリーズ引けるといいですね。
  3. 推しは美空 さん 2024/04/15 月曜日 00:22 評価 #5602371

    プレ大中毒者 さん、天下ラブラブ さん返信ありがとうございます。今日も一日ぶん回してきたのですが引けませんでした。初めてリールロック2段階まで行ったので、もしかして、と思ったのですが駄目でした。条件とか改めて見返すと朝一が一番チャンスありそうな気がしますね。久しぶりにドハマりしてる台なのでめげずに打ち続けます! ありがとうございました。

返信する

ポンポン煽り 恋姫うちテェ さん 2024/04/07 日曜日 13:28 評価 #5601262
今まではボーナス確定している状態でプレ前兆、前兆ともにチャンス目、レア役ひかずにポンポン煽り来たときは謎当たりが当選していたのですが、
本日ガセ煽りが来ました。
その後ハマって900ゲームジャストで毬の真打登場からスイカ重複。
推定設定1での激重役をドンピシャ引いてしばらくフリーズしてしまいました。
もちろん天井分のBIGもハーレム移行もなしでした。
また、リーチ目役Fの次ゲームにリーチ目役Bを引きポンポン確定だとボーナス消化したら当然の煽りが来たのにポンポンなし。
ペナ打ちはしていません。
ここ半年近く打ってきて初めての経験して困惑しております。
ポンポン煽りはプレ前兆、前兆中にチャンス目、確定役、種有のレア役時のみ発生だと思っていたのですが、道中の種無しレア役等でも煽りがくるのでしょうか?

  1. ごっくん さん 2024/04/07 日曜日 16:14 評価 #5601268

    質問の答えにはなってないですが、自身の似たような経験をお話しますと、通常時裏超チャンス目を引いて、本前兆中に枠白モヤから裏チャンス目を引きました。(この時点でビッグかレギュラーかいずれかをストック)
    その後鬼討伐に入って、鬼討伐中にレバーオンでポンポン煽りと枠紫モヤからスイカを引きました。第三ボタンを離した時に久遠カットインがあって、右アイコンのところにポンポンチャンスが点灯しました。(この時、スイカでもさらにビッグのストックを獲得したと思いました。)
    しかし、ポンポンで出てきたのは裏チャンス目の分だけでした。
    スイカのストックは獲得していませんでした。
    ですので、種なしレア役でもポンポン煽りはあるかと思います。

    <また、リーチ目役Fの次ゲームにリーチ目役Bを引きポンポン確定だとボーナス消化したら当然の煽りが来たのにポンポンなし。←これに関しては納得いきませんね。バグですかね?同情します。
  2. 恋姫うちテェ さん 2024/04/07 日曜日 16:43 評価 #5601274

    ごっくんさん返信ありがとうございます。
    ボーナス終了後ではなく、道中の煽りに関しては同様の現象経験した事があります。
    公式でも煽り当該チェリー、スイカ煽りはストック濃厚(当該役でのストックとは言っていない)とあるねので、ただのストック告知と思うことにしました。
    または確定ではなく濃厚なので激低でガセがあるかですかね。
  3. 淫乱馬娘について さん 2024/04/08 月曜日 11:20 評価 #5601355

    ポンポン煽りはその変動が本前兆確定となる煽りです。
    なのでガセはあります。
    (どこかのサイトに記載ありました。)

    ペナルティ後もリーチ目当たりあったので、消失とかはないはず、多分。
    見違いかバグかと。
  4. 新人恋姫 さん 2024/04/08 月曜日 13:02 評価 #5601374

    自分も似たような経験がありまして、本前兆中に左リール青七が枠下に止まり、ストックだと喜んでたら出てきたボーナスは一つでした。すっきりしなかったので某ユーチューバーさんに
    コメントしたら、その時(青七枠下時)中右リール中段にベル、リプレイが止まりませんでしたか?自分もビッグ中にチェリーが下段に止まったけど、Vストックしなかったと返信をもらいました。中断べべリがどんな役かはわかりませんが、
    恋姫うちテェ さんもリーチ目役Fを引いたと思った時、自分と同じような出目が止まりそのような事になったんじゃないかと思います。長々と失礼しました。<(_ _)>
  5. 恋姫うちテェ さん 2024/04/08 月曜日 22:44 評価 #5601454

    淫乱馬娘についてさん、新人恋姫さん、返信ありがとうございます。
    新人恋姫さんの経験に関してはリール制御で左第一停止青七時に青七下段枠下に押すとチェリーでもリーチ目Fに似た出目が止まる事を指していると思います。
    私の場合はバレ有りだったのでどちらにしてもボーナス濃厚で、次ゲームは左青七中段の中リール中段リプレイ否定でしたのでポンポンを確信していました。
    文章の書き方が下手で質問の意図がわかりにくいですが、質問のポンポン煽りに関してはボーナス終了時の煽りについてで、詳細がわかる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。
  6. プレ大中毒者 さん 2024/04/12 金曜日 12:51 評価 #5602002

    天井に関しては、900より少し遅めに確定することがあるかもしれません。前兆は走るけど、確定画面に移行するタイミングで初めて当選が決まるみたいな特殊な扱い。
    (ペナ無しで、920ゲームくらいでフリーズ経験あり。フリーズは当選時に発生するはずなので、天井での前兆は通常の本前兆と違った扱いかも?)

    リーチ目Fの方は、レババレしたとの事なので見間違いは無いとして、差枚有利切断の説を提唱です。
    リーチ目Fのボーナス消化中に獲得枚数での切断に到達、リーチ目B消滅のパターン。
    本来は、獲得枚数ギリギリならリーチ目Bは押し順で隠す(xに投稿有り)と思いますが、スーパー姫クリなどで想定より多く獲得した場合は消す処理があるのかも?
  7. 恋姫うちテェ さん 2024/04/12 金曜日 23:16 評価 #5602058

    プレ大中毒者さん、返信ありがとうございます。
    天井は900踏めば良いというわけではないなら901Gでスイカ重複引いていたとしてもストックしてない場合もありますね。
    次回から天井の前兆開始タイミング意識してみます。

返信する

過疎ってある 淫乱馬娘について さん 2024/04/03 水曜日 17:08 評価 #5600811
ここの書き込みも無くなってきましたね〜。
公式から出る独り言はそろそろ設定に関することが欲しいですよね。

てか最近チャンス目が1日30〜45回くらい引いて当たりが2〜3回とか。
これが4〜5日連続で続いて全く勝ててない。
辛い( i _ i )

  1. プレ大中毒者 さん 2024/04/04 木曜日 10:03 評価 #5600901

    地味に設置店増えたりするので、頻繁に見に来ているのですが、不明な部分も大分なくなったので質問がそもそも無くなってきてるのはありますよね。

    暇があれば戦国恋姫を打ちに行ってますが、珍しい事象もなかなかお目にかかれないです。(私も負けが平常運転)
  2. ごっくん さん 2024/04/04 木曜日 11:08 評価 #5600907

    近場のホールも撤去されたり、2台設置の店舗が1台になっていたりして、仕事帰りに除いてみるのですが、先客がいて打てなくなりました。
    作り込みがすごくて、違和感など楽しめる部分が多々あって、今でも一番好きな台です。
  3. 淫乱馬娘について さん 2024/04/05 金曜日 23:57 評価 #5601102

    プレ大中毒者さん
    返信ありがとうございます!
    まぁ確かに、開発が発信してる内容である程度網羅できるので、ここでの質問が減りますわなぁ。
    あとはボナ後の背景の選択率を教えてくれればって所ですね。

    ごっくんさん
    そちらは中々台の確保が難しいようですねヽ(´o`;
    私が行く店は1〜8台まで置いてある店舗が8店舗程あるので、特日とそれ以外のローテで打ててます。
    増台されんかなぁ、、

返信する

最大NOハーレムレギュラー連 恋姫うちテェ さん 2024/03/17 日曜日 18:57 評価 #5597795
ハーレム移行の解析みる感じだと、有利区間を変なタイミングで切らないなら、REG6連で有利切れ後にREG6連させてBIG引くREG12連が恋姫達に最大に嫌われてる状態かな。
  1. 恋姫うちテェ さん 2024/03/17 日曜日 19:04 評価 #5597802

    違うか、REG7連で有利切れ後REG6連の13連か。REG14連でハーレム移行濃厚になるのかな。
  2. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/17 日曜日 20:23 評価 #5597827

    4000G(現実問題として3000G後のボナ)で区間切れるから一生REGしかこないこともありえる
  3. 恋姫うちテェ さん 2024/03/18 月曜日 01:03 評価 #5597896

    天井踏まない、BIG確定役もひかないで平均600GハマりながらREG連させていけば可能ですね。
    なかなか難しいですが、今後もREG15連以上体験することがないようお祈りしておきます。

返信する

信頼度 淫乱馬娘について さん 2024/03/09 土曜日 11:18 評価 #5596205
この台かなり長く打ってますが、70〜95%の演出よく外れません??
公式が公表してる数値より当たらなさすぎて辛い


    返信する

    当たりやすいモード? 確率おかしいよね さん 2024/03/03 日曜日 11:45 評価 #5594747
    昨日 6000回ぶん回したんですけどまあ 設定 2以上は出たんですけど、はまって レギュラーはまってレギュラーからの閉店近くなって一気に2400枚ぐらい出たんですけど、連チャンしやすいモードってあるんですかね。まるっきり挙動がガラッと変わったのですが、皆さんはそういう経験ありますか?これ引き強いってだけじゃないでしょ絶対。何がありますよね?
    1. 順目まどか さん 2024/03/03 日曜日 11:55 評価 #5594748

      普通に上振れただけじゃないですかね
      純Aでも偏ればそれぐらい出ますし、なんなら恋姫にはハーレムあるんで
    2. プレ大中毒者 さん 2024/03/04 月曜日 10:10 評価 #5594962

      小役確率変動出来ないので、確定役が偏れば全然起こり得るとは思います。
      (特に、出る方に関しては)
      ただ、出ない方に関しては検定を通す兼ね合いでSammy機種でよく言われている冷遇期間的なものが無いとも言い切れない。
      (AT機なので)

      割とその手の区間がある可能性を意識して打ってますが、有りそうな無さそうなよくわからない感じです。
    3. 恋姫しか勝たん さん 2024/03/05 火曜日 08:21 評価 #5595169

      50万ゲームほどしか回してないですがそう感じる日はあります。

      ですがやはりその日の引き強引き弱なだけなんだと思う今日この頃です。

    返信する

    アイコン夜について Ghost さん 2024/02/29 木曜日 15:58 評価 #5594214
    お疲れ様です。
    最近打ち始めてタコ負けながらも楽しんで遊んでいるのですが、少し気になることがありました。
    ステージアイコン夜について皆様にお尋ねしたいことがあります。
    掲示板等拝見しているとステージアイコン夜はハーレムタイム滞在濃厚、なんならロングにも期待できるとの事なのですが、ショートで終わった方はいらっしゃいますでしょうか。

    天井BIGからハメてBIG消化中腰振りダンス、その後750G頃までステージアイコン夕方だったのですが、その後くらいからステージアイコン夜がちょくちょく出るようになり、950G弱でBIG当選、その後浅いゲームでREGを引きヤメました。
    天井でハーレムタイムショートを引いたから上記のような形になったのだと考えているのですが、ステージアイコン夜を初めて見れたため、ロングにも期待してたので少し肩透かしを食らった気分です。

    かなりハメた後にステージアイコン夜を確認したので、ボナ間G数が多ければ多いほど期待できるハーレムタイム示唆が出やすくなっているとかあるのかと思ったのですが、皆様の見解は如何でしょうか。

    長文失礼しました。お暇であればご意見伺えると幸いです。

    1. プレ大中毒者 さん 2024/03/01 金曜日 10:09 評価 #5594353

      天井BIG(900ゲームとBIGで1000ゲーム弱消化)。
      ハマってBIG(ハマり分とBIGゲーム数消化)
      次が夜背景で950弱とBIG分の消化。

      記載内容だけでも2000ゲーム以上消化してるため、仮にハーレムロングでも有利区間切れて落ちたのではと推測します。
      (この機種はボーナス終了時点で、前回の有利区間切れから2850ゲーム消化していると有利切ってると思います。)
    2. 淫乱馬娘について さん 2024/03/01 金曜日 16:49 評価 #5594404

      夜アイコンはしハーレム濃厚なだけかと。
      ロング確定はフリーズと大吉と休憩くらい??
    3. Ghost さん 2024/03/01 金曜日 20:51 評価 #5594439

      皆さんありがとうございます。

      プレ大中毒者さん
      なるほど、有利区間切れは頭から抜けてました。
      今後はハメすぎたら撤退することも視野に入れるようにします。

      淫乱馬娘についてさん
      濃厚ではないのは認識していたのですが、当方が初めて見たこととハメ途中の出現だったので期待してしまいました。
      ショートorロングの判定材料にはならなそうですね。

      引き続き楽しめる限り楽しんでいこうと思います。ありがとうございました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT