| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< パチスロ 炎炎ノ消防隊 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(44件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初心者です 炎炎ファン さん 2024/07/15 月曜日 20:03 評価 #5617643
昨日、炎炎激闘に入って2、3回目の時ですが、重低音が流れて?炎炎激闘が始まりました。BGMがボーナス時の物で枠も金柄になっていました。普通にスルーする時もありましたが、結局その状態が炎炎激闘で5回ほど続きました。その後はノーマルな炎炎激闘になりましたが、この現象は一体何だったのでしょうか?
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/15 月曜日 22:10 評価 #5617667

    ちょっと調べればストック10個以上の演出って解析サイトがヒットすると思うし
    打ってて大量ストックの演出かなとか思わなかったんですか?

返信する

質問させてください えだげ さん 2024/07/09 火曜日 14:38 評価 #5616481
アクセルボーナスでのallベルに恩恵はありますか?どう考えても初当たりからストックの計算が合わなかったので気になりました。
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/09 火曜日 22:52 評価 #5616581

    計算が合わなかった考えをとりあえず聞かせてくれないか?
  2. すまんが さん 2024/07/09 火曜日 23:08 評価 #5616585

    数合わないと言ってる人のほとんどが数え方間違えてるよね。
    どんな状況でどれだけストックあると思ったのか、詳細聞かないと数えれないよね。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/09 火曜日 23:16 評価 #5616589

    そもそもの話、3連目以降に2連続で当たった時点でもうわからんくなるのに

返信する

白にもならずに発展 ゆっきー@ さん 2024/07/09 火曜日 11:43 評価 #5616449
緊急発進でエフェクトがひとつも上がらずにはずれたんですけど初見ではずれてびっくりしました。

皆さん経験ありますか?
モヤモヤがおさまりません。


    返信する

    炎炎激闘 ヌァ さん 2024/07/07 日曜日 21:50 評価 #5616195
    裏炎炎についてなんですが、スタック切れておそらくもう裏炎炎だろうなぁってところから13連ほどしたのですが、その間の炎炎激闘スルーは2回だったんですけど裏炎炎って2個以上ストックって思ってるより少ない?
    裏炎炎でボナを引き仮に2個ストックしたとして、この2個とも裏扱いになるんでしょうか?

    あとはずっと気になってたんですけど、ボナ終了後の通常時から炎炎激闘に戻るまでのゲーム数って何か示唆してるとかってあったりするんでしょうか
    早ければ4gとか遅ければ15gとかかかったり

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/08 月曜日 10:52 評価 #5616268

      >裏炎炎でボナを引き仮に2個ストックしたとして、この2個とも裏扱いになるんでしょうか?

      なりません。
      裏炎炎はストック0状態でボナ終了→有利区間が切れて区間頭に裏炎炎でそこで当てたら初当たりエピボと同じ振り分けでストックと言われてます。なので裏炎炎でボナを引いたらまた炎炎ループでストックがなくなったら裏炎炎ってながれです。

      前兆G数はただの振り分けで示唆とかは多分ないですが一応前兆中の演出で残りストックの示唆はあります(アマテラスレア役否定で3個以上etc)
    2. ヌァ さん 2024/07/08 月曜日 12:42 評価 #5616278

      なるほど、そういう流れだったんですね。
      ストックなくなったらひたすら裏炎炎してるのかと思ってました
      解析にある裏炎炎を1〜3個ストックというのは有利切れで裏自体を複数取れる可能性もあるんでしょうか?
      2個取れて2回とも成功したら2回初当たりの炎炎激闘振り分けの抽選受けれるみたいな感じで…

      前兆ゲーム数のは特になにもかったんですね残念…
    3. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/08 月曜日 13:03 評価 #5616281

      90%くらいで1個だろうけど2個以上取れた時はどっかで当立った時点でストック獲得で
      残りの分は普通の炎炎になると思う

    返信する

    ロングフリーズ2発!でも・・・。 心折れる展開。 さん 2024/07/05 金曜日 19:38 評価 #5615911
    300Gほど回したところで一日に引きましたが、一回目はエンディング目前で炎炎激闘にいき2スルー。
    二回目はその後180Gほど回したときに引きましたが、アドラバースト中にエンディングに行き炎炎激闘にいき2スルー。
    本当にめったにないことをしたのに結局約3000枚獲得で終了。
    並びの人は炎炎激闘積み重ねて5000枚オーバー。
    さすがに心折れました・・・。

    1. 心折れる展開。 さん 2024/07/05 金曜日 19:55 評価 #5615912

      板間違えました。すみません。

    返信する

    今日 激アツ外れ さん 2024/07/03 水曜日 12:36 評価 #5615590
    サンワスロットで5スルーしてて6回目の伝導者30ゲームの一回目アイリス変換ハズレ29ゲーム目にショウ変換
    はずれましたわーこれ外した方います?解析では見てるんですが周りには一人もいなくて。

    1. DB さん 2024/07/04 木曜日 08:59 評価 #5615684

      アイリスもショウも期待はしますが何度も外したことあります。
      1度の伝導者で両方出て外したって経験はないですが、外れたからおかしいとか店が何かやってるまでは思いませんね。
    2. 激アツ外れ さん 2024/07/08 月曜日 08:12 評価 #5616250

      わざわざありがとう!ほんまにこの台はもう打ちません!ありがとうございました!
    3. 世界の岡崎産業 さん 2024/07/09 火曜日 14:07 評価 #5616473

      伝導者中は通常時に比べてシンラアイリスショウ変換で無駄に煽ってくるんで
      外れる覚悟は常に持っておいた方がいいです

    返信する

    質問させてください くさくさのくさ さん 2024/06/13 木曜日 16:56 評価 #5612303
    初当たりBBの場合伝承者の保証60ゲームって書いてるとかあったんですけど本当ですか?
    よろしくお願いします

    1. DB さん 2024/06/13 木曜日 22:23 評価 #5612388

      スマスロの炎炎ならBB後の伝導者は60G保証となってますね。
      ただこっちはメダル機の板なんですが、メダル機だと保証はBB後でも30Gしかないですよ。
    2. くさくさのくさ さん 2024/06/14 金曜日 09:50 評価 #5612489

      DBさんありがとうございます!!助かりました!

      ちなみにもう一つ質問があるんですが
      リセット確定台について、内部的に天国の場合、朝イチ70G変換→出動→変換分の前兆が100で外れだった場合天国の100の外れで短縮されて天国分出てきますか?
      またはそこから即前兆などで天国分が出てくるのか気になってました
      出動できない短いゲーム数(113g外れ)みたいな場合もどういった挙動をするのか気になります...
      リセ台をちょこちょこ打つんですけど辞めていいのかわからなくて...
    3. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/14 金曜日 15:46 評価 #5612560

      ガセ前兆が本前兆と被ると多分書き換えされて当たると思いますよ
      88Gに1Gでも前兆被ってスルーした後に前兆でてきたことないので
    4. くさくさのくさ さん 2024/06/14 金曜日 17:48 評価 #5612579

      世界の岡崎産業さんありがとうございます!!

      助かりました

      お二方とも本当にありがとうございます!

    返信する

    変換0 毎日が負け戦gg さん 2024/06/13 木曜日 16:18 評価 #5612293
    スマスロの炎炎から打ち始め、ネットの評価を見るとメダル機が面白いと書いてあったので初打ち

    連チャン終了後から打ち始めたのですが通常時、伝道者の陰で1度も1枚役からの変換がありませんでした。

    1枚役成立時34%で変換と解析サイトには書いてありましたが伝道者の影5スルーのうちトータル42回引いても変換しませんでした。

    これは冷遇期間?それとも当たり前のこと?
    スマスロの炎炎と挙動が違いすぎてメダル機の面白さに気づけませんでした。

    1. 白馬の騎士 さん 2024/06/29 土曜日 21:09 評価 #5615036

      低設定は十字目変換が冷遇されているので確率以下で抽選される為そういう事も度々有るみたいですが、個人的にほ通常時の演出などを考慮したうえで裏ものと判断します。通常時におかしな点が無い場合はたまたま付いていなかったと諦めるしかないでしょう。
    2. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/29 土曜日 23:14 評価 #5615057

      露骨になんか変換しない伝導者はある気はするけどまぁわからんよ

    返信する

    初心者 ホコリ男 さん 2024/06/08 土曜日 20:56 評価 #5611367
    知識不足の為教えて欲しいです
    AT開始画面がかいえんきしだん
    AT中アクセルボーナスが2連して何個かストック乗ってるかな?って思ってたら初期の1個しかなく終わりました(スルー無しです)
    これはかいえん騎士団だったが最低保証の分
    アクセルボーナス2連ではストックが乗ってないって事でよろしいですか?

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/09 日曜日 12:14 評価 #5611498

      まず初期の1個の意味が分からんので多分仕様を勘違いしてる
    2. すまんが さん 2024/06/09 日曜日 15:47 評価 #5611542

      エピソードは何だったの?
      同じく「初期の1個」ってのが意味わからん。
    3. ホコリ男 さん 2024/06/09 日曜日 16:30 評価 #5611553

      エピソードはネザーでした
      開始画面でかいえん騎士団が出てきました
      エピソード取った時点で最低2個ありますよね?
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/09 日曜日 23:41 評価 #5611656

      とりあえずさアクセル2連してるんだから2個以上あったよね?
      もしかして当たったら消費しないと勘違いしてる?
    5. ホコリ男 さん 2024/06/10 月曜日 07:43 評価 #5611698

      そうなんですね…
      今年からスロットやり出して中途半端な知識で打ってました…
      エピボ→AT→ボーナス→AT→ボーナス→ATってなったら2つ使ってるってことですか?
    6. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/10 月曜日 16:23 評価 #5611784

      炎炎激闘はボーナス当たっても増えないので
      その例だと初期2個+区間頭の1個か初期3個使ってる
    7. ホコリ男 さん 2024/06/12 水曜日 10:21 評価 #5612077

      もう1つ聞きたいです!
      仮に、初期では5個取れててボーナスも毎回引いてても終わるって事ですか?
    8. @ぴのこ さん 2024/06/12 水曜日 10:39 評価 #5612087

      エピボ→(炎炎激闘)駆け抜け→ボーナス→駆け抜け→ボーナス→駆け抜け
      なのだとしたら5個使ってますよ
    9. まずは さん 2024/06/12 水曜日 12:31 評価 #5612112

      エピボかいえんで3個、アクセルで2個のはずが、3個で終わったのなんでや?
      と思ったんだが違うのか。

      例えば、毎回ボナ(駆け抜けなし)なら最後のボナ後に駆け抜けたら終わるんじゃないかな。
    10. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/13 木曜日 10:23 評価 #5612249

      炎炎激闘は初期ストック、アクセル2連(3連目は抽選なし)、炎炎ボーナス中のストック以外では増えません

      ストックがなくなるとボナ終了時に有利区間が切れて特殊な炎炎激闘に入ります(ほぼ1個)

      例えば初期5個あった場合ストックをどこかでしない限り
      ボナ⇒ボナ⇒ボナ⇒ボナ⇒ボナでも初期5個使い切ります。
      ただし最後のボナ終了時に区間が切れて炎炎激闘に入って
      そこで当てれればエピボと同じ?ストックがまた獲得できます(ここの個数は詳細不明)
      ちなみに区間頭の激闘は抽選冷遇されてる説もあります

    返信する

    よく分からない 白馬の騎士 さん 2024/06/04 火曜日 17:28 評価 #5610469
    よく分からないので教えて下さい。初当たり後の伝道者の影で三連続小V引くと必ず変換されると思ってましたが変換されませんでした。これは普通なのでしょうか?教えて下さい。
    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/04 火曜日 23:14 評価 #5610571

      なんで変換されると思ったんですか?
    2. @ぴのこ さん 2024/06/12 水曜日 10:41 評価 #5612088

      私も知りたいです!
      小V3連は小V高確移行99%?って記載があるからですかね?小V4連は超高確ってありましたので4連なら変換濃厚でOKですか?
    3. すまんが さん 2024/06/12 水曜日 22:49 評価 #5612187

      ちょっとだけ検索してみた結果ですが・・・

      3連・・・高確移行99%
      4連・・・超高確100%(高確状態なので約42%で変換)
      5連・・・超高確なので100%変換

      こういうことじゃないの?
      そこらへんの解析サイトに落ちてるので気になる事があったら調べた方が早いよ。
    4. すまんが さん 2024/06/12 水曜日 22:50 評価 #5612188

      あ、ちなみにちょっと検索しただけなので「伝承者の影で」ってところは考慮してません。
    5. すまんが さん 2024/06/12 水曜日 22:55 評価 #5612190

      連コメ失礼・・・
      「伝道者の影」な。

      ・・・北斗のマンガ読んでたとか言えねぇ・・・。
    6. @ぴのこ さん 2024/06/20 木曜日 22:21 評価 #5613723

      すまんがさん
      お返事遅くなりすみません。
      なるほど、理解しました!ありがとうございます

      主さんが言ってるのは多分炎炎激闘の3回目の小Vのことですね。今読み返して気付きました
    7. 世界の岡崎産業 さん 2024/06/21 金曜日 00:06 評価 #5613746

      まとめると

      炎炎激闘中→3回目で変換確定(バトル行ったらリセット)
      通常時→5連で変換確定(4連目で超高確いくので4連から数G〜もOK、前兆中はNG?)
      伝導者の影→30連しても変換しないこともありえる・・・はず
    8. 白馬の騎士 さん 2024/06/29 土曜日 21:23 評価 #5615039

      有難うこざました。小V三連はただの高確率の移行で変換が確定する訳ではなかったのですね勘違いしてました、すいません。
    9. 白馬の騎士 さん 2024/06/29 土曜日 21:30 評価 #5615042

      しかし、未だ謎の多い台ですので又不思議に感じた事があったら質問させてもらいます。有難うこざました。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT