| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!

OLYMPIA
(C)板垣恵介(秋田書店)/バキ製作委員会 (C)板垣恵介(秋田書店)/バキッッ製作委員会 

<< Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!! >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(21件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勇次郎乱入恩恵 みさ姉☆ さん 2024/01/13 土曜日 16:18 評価 #5583577

こんにちは。
今日打ってて千春に負け後1g目にスイカ引いて勇次郎乱入から5人撃破してAT入ったのですが、3連で終わりました。
5人撃破は継続率80パー以上+裏ストック複数と調べたら出てきたのですが、これは裏ストック2つ+80パー以上の継続率に漏れたということでしょうか?

AT中は開始画面刃牙、バトル前セリフ金くらいで他はいつもと全く変わらない続く気のしないATでした笑


    返信する

    この終了画面は何の示唆ですか? エスパー亀頭 さん 2023/07/20 木曜日 23:36 評価 #5545328
    画像は拾い画なのですが設定示唆か何かなのでしょうか?
    今日打ったのですが13連での終了画面で同様の画面が出ました。10連後の範馬ボーナスで強喰当選したのですがそれが関係してますか?
    強喰では択当て失敗し、通常のATで3連で終了し同じ終了画面が出ました。
    因みに択当ては失敗の場合はリール中段に止まる事は無いのでしょうか?それとも正解していなくても取り敢えずテンパイはするのでしょうか?
    エンドルフィンポイントについても教えてほしいのですがAT当選前に70ポイント以上の示唆が出ていたのですが今回、強喰を引いているのでリセットになりますか?

    1. 北斗のジャギ さん 2023/12/17 日曜日 23:11 評価 #5577207

      これは有利区間終了です。お疲れさまです。

    返信する

    何を引いた? ツヨクラ さん 2023/06/02 金曜日 11:51 評価 #5535987
    昨日のことですが、100ゾーン抜けの200手前で範馬メーターからCZ、ジャックに勝ちAT二連で終了して、ボタン押したらバキ
    レバオンしたら強喰になりました。バキバキに上がり、開始画面が金のバキ?高確も男比べも無いまま10戦まで続き完走1700枚くらい
    択当て成功で10戦目負け、2900枚しか出ませんでした。
    最初の強喰は何で始まったのでしょうか?

    1. トマトの化身 さん 2023/06/02 金曜日 17:42 評価 #5536027

      強喰準備モードに滞在していたんじゃないですか?
      運が良かったですね。
    2. ツヨクラ さん 2023/06/06 火曜日 23:54 評価 #5536838

      トマトの化身さん

      強喰準備モードというのがあるんですね。心の準備が無かったので、めちゃくちゃビックリしました

    返信する

    据え置き判別 ばき さん 2023/06/01 木曜日 01:28 評価 #5535735
    朝イチ、据え置きか設定変更(リセット)かどうかの見分け方は、鞍馬カウンター点灯数矛盾での前兆発生のほかに、規定G数による前兆発生の開始G数の矛盾でいいんですよね?
    宜しくお願いします。

    1. ばき面白い さん 2023/06/01 木曜日 13:08 評価 #5535812

      自分の経験上からの話になりますが
      前日50G回して閉店、据え置きの場合

      ガセ前兆は、既定の場所(100・200等)
      前日を加味した所からの前兆は当たり

      だと思っています。
    2. ばき さん 2023/06/02 金曜日 22:41 評価 #5536076

      なるほど、そうなんですね。
      大概の100G、200Gあたりからのフェイク前兆もあるのですね。
      ありがとうございます。

    返信する

    演出示唆 ばき さん 2023/05/31 水曜日 01:25 評価 #5535531
    最近スマスロバキにハマってよく打ってるのですが、通常時にレア役の時にリール枠が紫色になる時があるのですが、何の示唆ですか?
    宜しくお願いします。

    1. ツヨクラ さん 2023/05/31 水曜日 17:32 評価 #5535626

      昨日丁度私も初めて弱チェ紫が二回出て、エンドルフィン赤が出たので、エンドルフィン示唆?と思います
    2. ばき さん 2023/06/01 木曜日 01:16 評価 #5535731

      ご返答ありがとうございます。
      エンドルフィンMAX濃厚示唆ということですね。

    返信する

    いや、むり。。 佐藤の黒 さん 2023/05/22 月曜日 19:01 評価 #5533819
    朝イチ手紙からの100g台、スイカメーターMAXからあたり、待ったが9回来たくせに全て中押しでストック無し単発。

    間にベルハズレ目とか出てたけど、全ナビではないの?


      返信する

      男比べ ハンマーナオ さん 2023/05/02 火曜日 08:59 評価 #5528508
      これ男比べのレベル3って結構行きますか?
      そこでやれればバキバキアルティメットより全然夢があると思うんですが。。

      1. パピヨンなめし さん 2023/05/11 木曜日 16:32 評価 #5530906

        全然いかないよ
        もう20万G以上回していて、100万以上勝ってるけど3.4回しかみたことない
      2. パピヨンなめバカ さん 2023/08/07 月曜日 01:28 評価 #5548853

        ハイハイ、ネットだからって嘘ついてイキんなってw
        20万Gで100万勝ちとかアホすぎ

      返信する

      本前兆と鬼メーターマックスが重なった場合 バラモンぐらぐら さん 2023/04/25 火曜日 16:25 評価 #5526919
      2つチャンスゾーンもらえるのでしょうか????
      1. パチンコ初心 さん 2023/04/27 木曜日 08:34 評価 #5527374

        本前兆が外れていた場合その後に範馬メーター分が出てきます。
      2. レンカ さん 2023/05/04 木曜日 12:46 評価 #5529037

        それこそこの前そのような場面になったんですが、鬼メーター分が先に放出されAT終了後、即前兆が発生しczに当選しました。

      返信する

      継続バトル時 バラモンぐらぐら さん 2023/04/25 火曜日 13:38 評価 #5526897
      継続バトル時にリプレイナビが出て
      ハズレ目が出たんですが
      何かの示唆でしょうか。


        返信する

        強喰 レンカ さん 2023/04/09 日曜日 19:29 評価 #5523176
        本日、1回の強喰で2拓を3回外した者です。引き(感)が弱すぎて泣けてきます。
        皆さんの中で自分より酷かった人はいますかね?
        3回外す確率ってどんなものなんでしょうか

        1. パピヨンなめし さん 2023/04/12 水曜日 03:24 評価 #5523769

          1/2の3乗だから1/8、12.5%だよ
          たいしたことないよ、世の中には10回以上連続で外す人はいるんだから
        2. SS1号 さん 2023/04/23 日曜日 09:01 評価 #5526308

          どんまい。所詮店のスイッチですから。ヒキ?関係無いですよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT