| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Lバキ 強くなりたくば喰らえ!!!」

記事番号【5519016】が含まれるスレッド

エンドルフィン解放からだと・・ tente さん 2023/02/09 木曜日 09:09  #5510936
エンドルフィン解放から「V20」ゲット→強喰拓当て成功→バキバキアルティメット突入。

上記での上位ATは伸びないんですかね?
3千枚と激ショボで終わりました(´。`)

  1. やまだろう さん 2023/02/17 金曜日 23:41 評価 #5513116

    私は、通常(20セット確定)からアルティメット入りました。
    通常20セット+7セットで2400枚
    そこから喰で当てて10セット
    喰で当てて17セットと継続しましたが
    終了時6400枚だったので、その程度だと思います。
    通常の27セット地獄を味わった身としては、払い出し早いと感じました。
  2. tente さん 2023/02/25 土曜日 09:15 評価 #5514754

    やまだろうさん  レスありがとうございますm(__)m

    ずっとレスがつかなかったので、しばらく見に来ずで、
    久しぶりに見たらお宅のレスがありました。
    わたしは解放のカタルシスで左fastにV20が出現!
    見事ゲットし、20ラウンド消化中に7つほど
    Vストック。強喰からバキバキ・・でした。
    ちなみに、解放のカタルシスでV20が出たのは
    エンドルフィンが解放されたからですよね?

    刃牙の動画をいくつも見ましたが、ロンフリや
    男雄漢比較べなど自力20連からの強喰が万枚など
    大量出玉につながってるように思いました。

    >通常の27セット地獄を味わった身としては、
    払い出し早いと感じました

    わたしも通常27セットを消化しましたが、
    安心して消化できるので楽しかったですけどね。
    地獄というのは出玉スピードが遅いからですよね。
    逆にバキバキ・・が5セット駆け抜けで、千枚も出て
    ないかも?って思うほど早く終わったので、早い払い
    出しは体感できませんでした。それよか「このまま
    じゃ終わってまう!Vストック!男雄漢比較べ!」と、
    バキバキ・・中は焦ってばかりでした(^^ゞ
  3. haharara さん 2023/03/18 土曜日 21:54 評価 #5519016

    user image私はエンドルフィン解放で左V20を取って、強喰突破して2400枚完走を3回し、12000枚出ました!なので、エンドルフィンからでも伸びる時は伸びますよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT