| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pワンパンマンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pワンパンマン 199ver.

Newgin
(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 

<< Pワンパンマン 199ver. >>

▼対象機種
Pワンパンマン
Pワンパンマン 199ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ここまで酷いのは初めてかも 引き弱すぎマン さん 2024/03/02 土曜日 22:20 評価 #5594631
去年の終わり頃からこの機種での初当たり15回引いて60%の時短付き当たりが1回しか引けていません。

  通常時を5000回転近くは回していますが、そこまで回して1/333の時短付き当たりが1回は怒りを通り越して意味が分かりません。

  パチスロで例えるとBR比率が6:4の台でB1、R14って事になると思いますがここまで酷い履歴は見たことないですよ。

  ヘソの60%と右打ち一回目の60%は意味が少し違いますが、60%という事象を同じと考えたら22回の試行に対して40%を21回引いている現状に恐怖を感じます。

  ムキになって打っている自身が悪いのは十分理解していますがこれよりも酷い、もしくはこれに近い経験をした事のある人はいますか?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/03/03 日曜日 22:06 評価 #5594869

    ミドルでしょ?

    5000回転の十数回程度の初当たりで収束してくる気配なんてあるわけがないし、
    5回10回やってRUSH1度も引けなかったら通常の感覚してればもうやらんがね。

    とどのつまり病気なのだよ。うむ。
  2. 引き弱すぎマン さん 2024/03/11 月曜日 19:52 評価 #5596697

    1/199の方ですよ、返答してくれた事に対してはどうもありがとうございますとお礼を言わせてもらいます。

      誰かに強制されている訳ではなく自己責任で打っているので自業自得なんですが、顔の見えない相手に病気はいくらなんでも酷くないですか。
  3. たじょん さん 2024/03/12 火曜日 11:48 評価 #5596849

    主クラスの悪い方向の話はそんなに出ないんじゃないですかね。
    予算がキツイとか心が折れたとかで、距離を置いたりする人が多いのでは。

    慰めになるかわかりませんが、実質次回確定の約100%の時短をスルーさせたことはありますよ。

返信する

何故こうも裏ばかり引くのか? 引き弱すぎマン さん 2024/02/28 水曜日 22:11 評価 #5594083
この機種をちょくちょく打っているのですが、薄い方の40%に偏ってしまう自身の引きの弱さが情けなくなってきます。

  ヘソの振り分けは1/500のカス当たりと1/333の時短付き当たりの合算で1/200という事は理解しているのですが悪い方の当たりを9連続で引いたり(ようやく10回目で良い方が引けました)、右打ち一回目の60%抽選は7連続で外れています。

  他機種(パチンコ、パチスロ含め)で40%を引けといわれたら、2,3回連続で引く事など滅多に起こらないのに。悪い方の出来事なのでイメージに残り易いからかもしれませんがホント何とかしてほしいものです。

  右打ち1回目のオカルト等がありましたら是非とも教えて下さい?
  フブキ、プリズナー、ジェノスの3人があまりにも頼りにならなさ過ぎて相手が誰であってもやられます。2回目以降はそこまで酷くないのですけどね。(2回目からは継続率が上がっているからだと思いますが)


    返信する

    199の演出バランス からくり好き さん 2023/12/28 木曜日 16:01 評価 #5579976
    版権が好きでしたがミドルとは相性が悪く、ライトをメインで打ってます。

    新カスタムの先枠バレ、来ない割にほとんど外れてます、、。
    先バレして赤保留、正義執行絡んでもハズレ。
    皆さんの打感も同じような感じでしょうか?

    1. 引き弱すぎマン さん 2024/01/23 火曜日 23:12 評価 #5586429

      からくり好きさん、はじめまして。

        199の方を最近よく打つのですが、自身も先枠カスタムで打っています。

        自身が打っていて外れる時はフラッシュした後に3,4割の演出が重なってなんとなく足りないかなぁって展開になる事が多いのですが、外れの6,7回に一度位の頻度でコレが外れのって感じになる事があります。(それこそ9割超えの演出が3,4個複合して外れる様な)

        カスタムの期待度的に3,4回連続で外れる事もありますが、概ね2回に1回は当たっている様に自分は思います。

        からくり好きさんが体験した様な強い演出で外れると心折れますよね。(自身もそういう時は今日は無理な日として止めています。完全にオカルトですが)

    返信する

    199のスペック… Vナスビ さん 2023/11/04 土曜日 00:38 評価 #5567084
    右1500かと思ったらALL1000とのことでした
    60%二回取った恩恵がALL1000発の82%ループってどうなの?

    ラッシュ突入時の期待出玉は4000か5000ありそうだけど実質突入率は30%ですよね?60%二回通さないとなので

    そう考えると結構辛い台

    ミドルも評判良くないし
    ライトミドルも厳しそう

    1. バイブ2本挿し さん 2023/11/04 土曜日 01:53 評価 #5567091

      バカボンの甘神よりは上位に持って行きやすい気はする。
      最近の199に比べると、大人しい気はするが、需要が有るかは別だけど。
    2. シャン3 さん 2023/11/09 木曜日 23:13 評価 #5568611

      実出玉は900個?これなら銀エヴァのが断然良く見える。
      銀エヴァは199で81継続の実出玉1000個(11×10C×10R)
    3. モトヤス さん 2023/11/10 金曜日 09:53 評価 #5568687

      ヘソ3個だし別に多少マイルドならそれはそれでいいんじゃないですかね
      そもそもエヴァと違ってループタイプだから比べにくいわ
    4. パチンコ頑張れ さん 2023/12/05 火曜日 12:12 評価 #5574094

      私もスペックみて需要あるのか?と思った。
      モンハンライトが50凸で84%×800個で速攻コケたし、コケる予感しかしない。

    返信する

    色保留の青と紫 ジャムおばさん さん 2023/09/03 日曜日 17:22 評価 #5555066
    1日で両方ハズした。
    ある意味レア役引けたんだすげーなって思うことにして涙目で帰るわ。


      返信する

      色保留チャンス青 はるか☆ さん 2023/08/25 金曜日 21:58 評価 #5553447
      保留入賞時に点滅保留+チャチャチャチャーンス予告
      保1時に青保留へ昇格。
      このまま行けば当たり、、だが
      変動時画面が見えなくなるドッドッドッ予告突入し何も見えない状態へ

      1. はるか☆ さん 2023/08/25 金曜日 21:59 評価 #5553448

        途中でボタンバイブ発生!見えないけどマジ殴りかな?
        そしてそのまま正義執行しつつクライマックスバトルへ!
        はいハズレました草
        私の保留は結局何色になってたんだ、と
        (緑だろうけど)
        期待させといてこれはひどい、せめて保留の色くらい見せてくれ…と思った限りでした。
      2. ジャムおばさん さん 2023/09/03 日曜日 17:19 評価 #5555064

        分かる。それまあまあよくある。
        お届け物3個来たのにキング(ドッドッ)来て色わからんままハズレたことある。
        3個来ても箱全部開かないことあるから詐欺・・・笑

      返信する

      3当たり キンサシャ さん 2023/08/25 金曜日 21:36 評価 #5553440
      なあみんな、知ってたか?

      通常有りなんだぜ??

      ビビったぜ

      1. 養分ですわ さん 2024/01/12 金曜日 10:14 評価 #5583291

        そりゃありますよ。
        何言ってんの?パチンコやめた方が良いよ。

      返信する

      右打ち中の当たり図柄とVを狙えキャラ 不適合者 さん 2023/08/04 金曜日 23:25 評価 #5548451
      この2つが同一だった場合、継続濃厚などの法則はありますか?
      今の所外れた試しがないです。
      ちなみにVを狙え、がサイタマだった時も外れてないです。これも法則ですかね?

      1. 爆音ハーゲス さん 2023/08/18 金曜日 20:43 評価 #5551969

        多分サイタマは濃厚でしょうね
        あとタツマキとかその辺も終わった試し無いです

        終わる時大体フブキかリリーなんで何が濃厚とかってよりも、リリーとフブキの信頼度が極端に低いんだろうなとは思います

      返信する

      ヒロインステージの保留変化 ゴミ演出 さん 2023/07/02 日曜日 14:09 評価 #5541701
      色保留カスタム、ヒロインステージの変動開始時にてフブキの保留変化予告で失敗。
      からのなんでか役物落下、強リーチへ。
      この演出考えたやつ頭おかしいですね。
      全然回してないですけど、初めて保留変化予告きたから期待したのに、さらに意味わからんリーチ見させられてびっくりですw

      1. ワンパンマン子 さん 2023/07/14 金曜日 11:14 評価 #5544085

        そりゃ、残念です。
        自分はまだ当たってないので、わかりません。
      2. せばー さん 2023/08/01 火曜日 21:38 評価 #5547847

        クソ台だからしゃーないです。クソ台ハンターなら楽しめる台かと。イライラしすぎて頭がサイタマになる覚悟がある人だけ打てばって台です。私は今8回連続通で悟りを開けて何も思わなくなった笑笑

      返信する

      やりおる 短パンマン さん 2023/06/12 月曜日 21:10 評価 #5538089
      まさかメーシーを越えれるメーカーがあるとは。
      慶次でちょびっとだけ人気出た三流はやっぱ違うぜ!
      天晴!

      1. 田中脊髄剣 さん 2023/06/25 日曜日 09:19 評価 #5540353

        ハイハイ負け犬乙ww

        具体的なこと一切無しでただボロ負けした八つ当たりでメーカー批判するだけとかただのカスやん(笑)

        めっちゃ熱い予告出てもカスタム反応してなければ外れてる率高いとかそういう話ならわかるけどねぇ

        それいったらエヴァの通常時のカスタムバランスもゴミだしコイツに限った話じゃないからなぁ

        ヒーローバトルのフブキの信頼度もうちょいあってもよかったんじゃね?とかはあるけれども

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT