| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pワンパンマンシリーズ」

記事番号【5496025】が含まれるスレッド

おかしい 文字文字 さん 2022/11/26 土曜日 22:39  #5496025
土日祝の回収はわかるけど、やり方があからさま。
4台を1日見てきたけどラッシュに入ったのは3人の3回当たりだけ。
自分を含めみんな単発。
最近の遠隔は割を操作するんだろうな。
当たり外れの遠隔は違法だから。
ピー○ーク怖いな

  1. HIERA さん 2022/11/26 土曜日 22:44 評価 #5496027

    ツッコミどころ多いから内容にはあえて触れないけど、、
    こういう投稿してなんか腹癒せにでもなるの?w
  2. 敷島クルル☆ さん 2022/11/26 土曜日 22:46 評価 #5496030

    土日は負けると言うマイオカルトがありながら土日に打つのはどうなんだろうか
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/27 日曜日 02:42 評価 #5496078

    超ザックリで約1/630でしか連チャンしない台を何だと思ってるのかね…?
    いつでもどこでも何度でも言うが、
    個人やその両隣程度の試行回数で(完全)確率なんてものは語れないのだよ。
    遠隔信者な時点でどうあがいたって勝ち目ないのだからとっとと引退すべきなのだよ…うむ★
  4. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/27 日曜日 02:43 評価 #5496080

    ザックリでも1/640だったがね…うむ(-_-;)
  5. わいわ さん 2022/11/27 日曜日 21:07 評価 #5496220

    パチンコの出玉は釘だけではなく、パチンコ自体のコンピューターで制限しながら調整しているはずです。だから出る時はでるし、出ない時は出ない。3対7の割合かな。だからやらない方がいいと個人に思う。出る出ないは店側がやるというより、パチンコ自体のコンピュータに組み込まれているはず。出る出ないは3対7の割合かな。体感。完全確率だっていう頭がお花畑の人はいい鴨でしょう。だから、パチンコは負けるものと考えた上で遊びましょう。勝つために打つとか、勝ちたいって考えてはいけません。
  6. 垢絵 さん 2022/11/27 日曜日 21:14 評価 #5496225

    わいわさん
    なるほどなるほど!そうなんですね!すごく勉強になります!ありがとうございます!!!皆様このお方に盛大な拍手を!!!
    しかしすごいですねそのような知識どうやって身に付けたんですか!?
  7. 太郎AAA さん 2022/11/28 月曜日 08:05 評価 #5496294

    突入率と継続率がそもそも詐欺だから
    パチ屋の店員と話しててもいつ収束するかデーター見てても台が撤去される寸前でも確率は収束しないと言っていたよ
    1日や2日で収束するどころか1年経っても収束しない突入率、継続率
  8. 確率の収束とは さん 2022/11/28 月曜日 09:57 評価 #5496308

    永遠に繰り返しても、収束に近づいていくだけで、収束はしないんじゃないの?
    全国のパチンコデータ集めても、収束なんてしない。
    そんなもの気にして打っても無駄。
    良く回る台探して、自分の好きなパチンコを気分よく打つ(勝っても負けても)のが
    パチンコの楽しみ方。
  9. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/28 月曜日 17:52 評価 #5496373

    >>9
    おや…近年まれに見る優秀なゼミ生かね…?
    おっしゃる通り、完全確率とは、
    試行回数を増やせば増やすほど「収束に近づいていくもの」であって、
    ◯◯万回転回せば収束「する」ものではないのだよ。
    それを正しく理解していない多くの養分さんチームの面々が方々でまちがった知識を広めたりするもんだからボーダー論までがオカルト等と謂われる事態に陥っているのだよ…うむ。
  10. @ぱちょんこ博士 さん 2022/12/01 木曜日 19:02 評価 #5497087

    ボダ+3や+4のお宝台(と言っても現行機じゃそうでもないが)を朝から取って閉店まで打てるから「勝ち確」がボダ理論じゃないのよ。

    あくまで例えやけども何があってもボダ+3以上の台しか打たない人の10万回転と、
    データポチポチして波だのゾーンだの好調だの言って回転数度外視で打っちゃう人の10万回転。

    どっちの人のがより少ないカネで10万回転させられますか?ってだけで、
    より少ないカネ(投資)で済ませられてる方のが勝率は高いに決まってるでしょ?という話。
    これが正しいボーダー理論だがね…うむ。
    (※読弱のために一応。ミドル機がたったの10万回転で収束させられるとはどこにも書いていません)
  11. ジャイアント さん 2022/12/07 水曜日 15:10 評価 #5498326

    遠隔とか本当に信じてる奴笑える

    パチンコいくたびに出るわけないだろう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT