| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア

KITA DENSHI
(C)大森藤ノ・SB クリエイティブ/ソード・オラトリア製作委員会 

<< パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
私は好き! かぐや★★★ さん 2024/02/04 日曜日 08:58 評価 #5588688
結構、辛口コメントが多い台ですが、私は大好きな台の1つです(*^^*)
確かにATへの道のりがキツかったり、CZの敵のライフが残り100でも小役引けなくて落ちたりしてガッカリすることもあるのですが、自力感がやはり楽しいです(*^^*)
また、小役の引きがよければ、ロキなどのサポートが居なくてもAТ入ることもありますし!
何よりフィンがカッコイイ!!(´nωn`)
エンディング行ってもほぼ、1500枚とか1800枚止まりで2000枚行かないのがちょっと寂しいかな!
他の方々の意見ももちろん賛同する面が多いですが、それでと私はこの台で楽しませてもらってます!


    返信する

    過去最低完走枚数 台パンティ さん 2023/05/01 月曜日 22:36 評価 #5528446
    初打ちから2回目のATで6回か7回目のバトル勝利後に左上にG数が出たのでまさかと思いましたが嫌な予想が的中し完走画面へ
    まかさの1000枚ちょっととは逆に珍しいのではと投稿させて頂きます。


      返信する

      フリーズ引きました! ぶるーす さん 2023/04/27 木曜日 16:02 評価 #5527456
      クソゲーと知ってての初打ち。
      通常時チャンス目でジャグラーのサイが液晶に出てきて、次ゲームフリーズ。
      ベル君以上のアイコン一つも獲得できないまま一戦目へ…
      速攻でフィルヴィス10連ぐらいした時は(あっ)って納得しました笑
      まぁその後なんとかatレベル4を活かしてボーナスを絡めて1750枚出ました。
      まだ見ぬatレベル1が怖すぎてもう打てません \(^o^)/


        返信する

        フリーズ・・に見えましたが違う? 低貸遊技愛好家 さん 2023/04/17 月曜日 23:05 評価 #5525024
        今更ながら一度位打ってみようと本日初打ちしました。

        通常時、ガネーシャのステージ?には行っていなかったと思いますが、
        弱チェリーを引いた後、次のレバオンで画面プチュンと消え、
        ロンフリ?(10秒ちょい位)と思わしき演出が発生し、AT当選しました。

        慌てて調べた所、恩恵は差枚数500枚スタート+αとあったので、500枚は確定かと思ったのですが、
        最初のボーナスがディバインジャッジで、最初の画面左上に、50枚+○○、とあったのです。
        少しレア役が絡んでボーナス終了時は290枚位だったと思います。
        結局そのATは500枚行かずして終了しました。

        これはフリーズでは無いのですよね?
        レア役からの直撃抽選みたいなのがあって、それに運良く当たっただけなのでしょうか?

        フリーズ時の演出は、先に書いたように10秒ちょい位で、
        画面消灯後、確か枠のランプ(BONUSとかハグちゃれとか)が全部光り、
        液晶に派手な演出で多分ファミリアミィスとなってたような気がします。

        1. 見透かす目 さん 2023/04/20 木曜日 21:21 評価 #5525779

          数回しか打ってないのですが、昨日ロングフリーズ引きました。

          チャンス目から画面にガネーシャファミリーと文字が出たと思ったら

          直後だったか次Gだったかにぷちゅん

          金?レインボー?のセリフで2,30秒くらいあったかな?
          同じようにランプ全部付いて

          で最後にCongratulationと画面に出ました。

          500枚でファミリアボーナスでした。

        返信する

        クソ台 081111 さん 2023/02/18 土曜日 20:14 評価 #5513306
        前のダンまち好きだったから同じ感じかなって事前情報なしで打った。エンディング1100枚終了でクソワロタ。
        1. 熱熱 さん 2023/03/28 火曜日 13:55 評価 #5520519

          AT入っても100枚ばっかりバトル勝っても50枚しかもギリギリで負けるとかざらにある。せめてケージ削った分だけ抽選ならよかったけど。クソ台です。

        返信する

        教えて下さい エスパー亀頭 さん 2023/02/05 日曜日 23:25 評価 #5510073
        ディヴァインジャッジなんですがタイトル色によっての継続期待度ってどのくらいなんでしょうか?とても20セットどころか10セットすら無理な気がします。赤タイトルのロキで7セットが最高記録です。
        CZのモンスターバトル、AT中のモンスターバトルですが敵のライフを削りきれず負けてしまった場合、敵の残りライフに応じて救済とかってありますか?負けたらそこで復活とかはないのでしょうか?

        1. リュー推し さん 2023/02/06 月曜日 00:17 評価 #5510082

          ディヴァインジャッジに関しては継続率を持っているのかどうかさえ分かりません。
          ただ、ご存知だとは思いますが
          赤タイトル=偶数セットは継続(即ち最低3セットは確定)
          ピザ柄=5の倍数のセットまでは続く(即ち5セットを超えたら10セットまで確定)

          なので恐らく突入時点で何セットまで継続するか決まってるんだと思います。
          なので20セットまで行く現実的な方法は
          ピザ柄タイトルでレア役を引きまくる(強レア役は継続確定)とかしないと難しいと思います。



          モンスターバトルですが残りライフは一切関係ないと言い切れます。
          ただ、敗北後の1G(たまに2G?)のみレア役を引けば復活抽選しています。
          自分は敗北後に2回強チェを引いたことがありますが2回とも復活してます。


          色々とクソポイントが多い台ですが比較的マイルドな台で演出と逆押し、中押しの出目を照らし合わせたりすると結構面白いので是非今後も楽しんでください。
        2. エスパー亀頭 さん 2023/02/06 月曜日 23:16 評価 #5510366

          返信ありがとうございます。
          ゲーム性は面白いのでもう少しバランス良ければ良台なんですけどね。
          ボーナス引けないとエンディング到達しても1000枚いかないというのはあまりにも酷いですよね。
        3. リュー推し さん 2023/02/07 火曜日 01:54 評価 #5510403

          せめて8体目のモンスターを倒したら300枚(最低でも200枚)のエンディングを消化させてくれればまだマシなんですけどね。

          モンスターバトルでメダル減るのに
          エンディング!=純増2枚の30G
          は流石にナメてますよね。
          あと、ロキ夢想のオール4ポイント以下とか上乗せ5枚とか。

          まあでも前作からコンテンツが好きなのもありますが
          低設定でもちゃんと遊べて辞め時をしっかりすれば小さくは結構勝てるので自分は何だかんだ好きな台です。
        4. エスパー亀頭 さん 2023/02/07 火曜日 22:54 評価 #5510581

          本当にそう思います。8体目倒して報酬無しでエンディングってのはバトル長引けば30ゲームのエンディングではメダル増えないですからね。
          勝利報酬は最低100枚以上+サポートカードの抽選位あっていいと思います。
          なんだかんだ言っても面白いのでこれからも打ってみようと思います。

        返信する

        モンスターバトル マッP さん 2023/02/05 日曜日 19:42 評価 #5510025
        モンスターバトル時、リリが推し順ベルをナビする時なんて言ってますか?どうしても聞き取れなくて

          返信する

          高設定はまずまず 地獄の禿げ さん 2022/11/22 火曜日 10:09 評価 #5495043
          イベント日に誰も座って無かったので打ちました。
          昼過ぎから打ち80g位で強チェからのフリーズを引き1500枚→一周期500枚→一周期→800枚→一周期1500枚完走→引戻し100枚でやめました。
          流したのは3700枚位でした。
          モンスターバトル中にメダル減るのはキツかったのと皆さんが仰る通り完走1500枚は寂しいですね。
          ただ機械割は高いので設定6なら安定して出そうな気はします。

          1. 婆デス さん 2023/04/29 土曜日 21:41 評価 #5527979

            普通の当たりから1200枚位でエンディングの後、しばらくして初フリーズで2100枚位でエンディングしました
            エンディング時の枚数はどうしてこんなに差があるんですかねえ
            打ち始めから完走までの回転数に大差があったのか

          返信する

          初打ち 世知辛いパチスロ さん 2022/11/05 土曜日 17:22 評価 #5491704
          本日初打ちして来ました。

          エンディングまで到達したんですが1000枚以下これは流石にひどい…

          1. 隆たかし竜 さん 2022/11/06 日曜日 22:32 評価 #5491938

            8回モンスター倒したらエンディングに行くという仕様らしいです。
            ひどいと思うのは、その作りを知らなかったというだけかと思われます。それで有利区間が切れる仕様ならば、初当たりの軽さやエンディングへの行きやすさにAT性能を割り振る事が出来るわけで、いわゆるマイルドw的な設計になってると思われます。有利区間が続く場合、どういう抽選してるのか選択肢が増えるので一概にこうと言えませんが。
          2. 2作目は駄作 さん 2022/11/19 土曜日 21:28 評価 #5494545

             私も初打ちして完走出来ましたが1100枚ほどでした。投資が26Kほどなので負け・・・。
             せめてエンディングまでいったらもう一度市街戦やらしてくれるとか救いが欲しかった。
          3. こここびび さん 2022/11/24 木曜日 22:00 評価 #5495639

            user image いっぱい出てて羨ましいです

            文字数文字数

          返信する

          今までの6号機 やまぁ さん 2022/11/02 水曜日 22:39 評価 #5491213
          に調教されすぎてて荒れ狂う6,5打つよりこっちのほーが設定狙いしやすくて好きなんだが同じ感覚の人おらん?
          1. 傷口山葵 さん 2022/11/03 木曜日 20:26 評価 #5491336

            書いてる内容には共感出来ます。
            ただこの台での設定狙いは難易度が高すぎると思います。
            近隣では導入初日から狙える設定が有りません。

            設定入ってる店ならうらやましい。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT