| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア」

記事番号【5519088】が含まれるスレッド

モンスターに勝てない 設定6勝てるの? さん 2022/10/22 土曜日 12:37  #5489144
これ、どうやったらモンスターに勝てるですか?
バトル中に強チェリーで、狙え高確でモンスターの体力をめちゃくちゃ減らしたのに!
あと二回くらい攻撃すれば勝てたのに!
こっちの体力ゲージ5個あっという間に削られてやられました。
ベルナビ30個くらい無いと勝てないですね。
アニメは好きだから期待してたのに。
こんなゴミ台になるとは。
最近の新台で、この台とマホイクって台だけ昼には誰も座ってなかったです。

  1. バイトくん さん 2022/10/22 土曜日 16:32 評価 #5489171

    ダメージを5連続受ける確率が5%程度なので引くときはあっさり終わってしまいますよね
    通常4ゲージの場合は90%ループで7000〜8000を削らないとダメなので流れが悪いと目も当てられないグラフになりそうです
    CZ突破までの道のりに対して出球がショボショボのショボに感じてしまします
  2. ナメダルマ さん 2022/10/25 火曜日 06:44 評価 #5489738

    あと二回攻撃したら勝てたんだと思います。
  3. 鬼引きです さん 2022/10/29 土曜日 18:56 評価 #5490493

    私も今日、残り200で勝てたのに、life満タン(ベル君x2ゲットしてたので残りlife6になった) 状態から負けましたよ。で、終わった1G目で強チェ引きました。(何も起きず)
    ほんと博才ないわ〜
  4. こここびび さん 2023/03/19 日曜日 14:03 評価 #5519088

    user imageライフ7だろうが容赦なく終わります

    7になったあとそのままハズレ7連で終わりました。

    設定6でも勝てるのかという話ですが、6を打った時は8回残り敵ライフ500以下で負けるということが起きましたが、それでもプラスでした。

    直撃がおきたりしてなんやかんやちょいプラスにはできる感じでしたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT