| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ甲鉄城のカバネリ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ甲鉄城のカバネリ

Sammy
(C)カバネリ製作委員会 

<< パチスロ甲鉄城のカバネリ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(573件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
駿城の突破率 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/29 金曜日 08:57 評価 #5600039
12回駿城引き 6回突破 5000P 3回 6000P 2回 MAX1回

初めてこんなに緑突破しました。

設定が上になれば緑当選高くなると思いますか?

体験談お聞かせ頂けたらと思います。

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/29 金曜日 12:01 評価 #5600059

    体感でわかるほどの設定差あるとは思わないかなぁ
  2. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/29 金曜日 14:21 評価 #5600076

    >世界の岡崎産業 さん レスありがとうございます。

    偶々でしたかね。

    解析では設定1での数値となっているので、無名CZ緑と同じで結構差があるのではと思ってでした。
  3. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/29 金曜日 15:05 評価 #5600084

    設定差ないみたいな記載どっかにあったけど
    実はそこそこありましたって可能性はあるけど
    6確打った時そこまで優遇されてる感はなかったので
    どっちともいえないですね
    ただ、丸わかりとかのレベルの差はないと思います
  4. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/29 金曜日 15:53 評価 #5600089

    >世界の岡崎産業 さん レスありがとうございます。

    >6確打った時そこまで優遇されてる感はなかった

    なるほどです。

    6はたぶん打った経験ないと思います。

    金トロなので、4以上の台での出来事でした。

    突破出来なかった駿城のポイントが5000以下だったので、5000貯まれば全部突破と

    何とも露骨な反応でした。
  5. 隆たかし竜 さん 2024/03/29 金曜日 17:25 評価 #5600094

    12回引きというか、12回突破してその内訳が…って話ですよね?

    なんか12回引いて突破率100%みたいに読めるし、万一そうならその事の方がよっぽど凄いです。
  6. y、y さん 2024/03/29 金曜日 17:53 評価 #5600098

    12回駿城 6回突破 て書いてあると思いますが?

返信する

短縮冷遇について。 ラズパイ さん 2024/03/29 金曜日 00:25 評価 #5600005
短縮冷遇はあるんですか?カバネリしか打たない友達いるんですがない。といつも言っています。

理由は何百回打っても短縮天井まではほとんどいかないし大概250までに当たるからみたいです。たしかに短縮ならいつも天井までいかずに当たってるのを見ます。ただ私は毎回のように天井までいきます。皆さんどうですか?

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/29 金曜日 08:49 評価 #5600037

    先日短縮優遇(そんなのないと思いますが)の台打てました。

    普通のST後 全て初当たり駿城

    美馬ST後 2回 2回とも100G数当選 ST 再度美馬と800枚獲得

    設定4以上確定でした。

    4以上の台しか長い時間打ちませんが、自身は冷遇は感じないです。

    そこまでたくさん打ってる訳ではないので、偶々なのかもしれません。
  2. アルミ騎士 さん 2024/03/29 金曜日 17:47 評価 #5600096

    個人的には短縮冷遇はありだと思う。
    公表された数値が短縮込みだし、(6)の250当選率が45%はあまりにも低過ぎるからね。
    (6)の非短縮時で250は少なくても50%以上は当たると思う。

返信する

初め見た 北斗伝承者アミバ さん 2024/03/28 木曜日 21:11 評価 #5599966
結構カバネリ打ってるけど、高確点灯矛盾ってあるんですね。1個点灯確定なのに2個点灯してて、点灯してないちゃ目でボナ。最初の1Gかつ、共通でしか出ないのだろうな。
他に激レアな演出ってあります?

  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/28 木曜日 22:16 評価 #5599983

    2個点灯なのを勘違いしてただけじゃないですか?

返信する

なんとなく ヨウタンワ さん 2024/03/27 水曜日 01:16 評価 #5599725
100と250と450に天井ありませんかね?

鳥居9当たりは456確だったりしませんかね?


    返信する

    裏美馬ST 裏美馬St さん 2024/03/24 日曜日 19:27 評価 #5599345
    裏美馬ST一度も行ったことないんですがどうすれば行くですか?
    1. YUIMETAL さん 2024/03/25 月曜日 00:03 評価 #5599389

      びっくりするくらいあっさりと入る時ありますからね

      私は7回入ってますが、天井からはゼロです。
      というか天井はほとんど行かないので少ないのですが。

      3回は途中でポイントMAXとなって入りました
    2. ラズパイ さん 2024/03/25 月曜日 13:07 評価 #5599465

      人によって偏りすごいですよね。カバネリしか打たない友達もまだ未験な人います。100万回転近く回してるみたいですが…。

      たまにしか打たなくても10回以上経験してる人もいますし。25万分の1やから偏りますね。
    3. 北斗伝承者アミバ さん 2024/03/26 火曜日 13:43 評価 #5599641

      天井から裏美馬入れた時は奇数挙動っぽかったので、偶数奇数でも確率違うと思いますね。

    返信する

    オールスター目について 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/24 日曜日 13:19 評価 #5599286
    動画にて ST中 中ファーストナビ ナビ通り押すとオールスター目

    どの押し順からでもオールスター目出る可能性があるのでしょうか?左のみかと思ってました。

    ナビ無視してたら、右下がりリプだったのでしょうか?

    1. ひまじん5963 さん 2024/03/24 日曜日 14:18 評価 #5599294

      user image 左確で中もしくは右ですね。エピなどは出ない様にするため
      必ず中もしくは右ナビで右下がりリプが出ます
      体験的には右ナビは見た事無いです。写メは駿城ボナ中のナビ
    2. ピロシキーヌ さん 2024/03/24 日曜日 14:41 評価 #5599297

      どーもです
      私も中第1でオールスター目出ました
      ナビの文字が大きかったです
      公式の回答でも、ナビが出ても複合やオールスター目の可能性はあるって以前言ってましたね
      通常時に成立したらナビで回避できないのでオールスター目で右下がりリプになるのは右第1だけかと思いますが、中第1で右下がりリプになるオールスター目、右第1で右下がりリプになるオールスター目で別フラグになってる可能性も、、

      複合チャンス目も中か右どちらかを最初に押せば右下がりリプになるようです
      カバネリボーナス中に色付きナビ右第1を左から押して無名&美馬を確認
      色付き中第1を左から押して無名&生駒を確認
      生駒&美馬の複合で色付きナビはまだ見たことないですが最近ナビ無視始めたので遭遇したら報告するかもしれません
      ナビ無視してもちゃんと黒血漿は貯まります 入賞音はしないです
    3. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/24 日曜日 20:53 評価 #5599355

      >中第1で右下がりリプになるオールスター目、右第1で右下がりリプになるオールスター目で別フラグになってる可能性

      別フラグです
    4. 金剛右下段一確 さん 2024/03/25 月曜日 21:48 評価 #5599547

      AS目が出る出ないは、非右第1停止(必ず出る)・右第1停止(絶対出ない)しかないと思いますよ。(経験上)
    5. 金剛右下段一確 さん 2024/03/25 月曜日 22:15 評価 #5599550

      AS目を引いた時、表面上にAS目が出る出ないは、非右第1停止(必ず出る)・右第1停止(絶対出ない)しかないと思いますよ。(経験上)
    6. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/26 火曜日 02:52 評価 #5599586

      よく考えると複合チャンス目も出ない押し順2個用意する必要ないですよね
      AS目確率的に11/65536ですがフラグは65536分の4+7か5+6か11しかできないので
      1フラグしかないか5+6っぽいですね
    7. 金剛右下段一確 さん 2024/03/26 火曜日 08:12 評価 #5599595

      三択C目以外は以下通りだと思いますよ。(並びは左中右をそれぞれ第1停止した時//o:必ず出る、x:絶対出ない、h:1/2ずつ)
      ・単独C目
      無名(oox)
      生駒(oox)
      美馬(oxo)
      ・複合C目
      無名生駒複合(oox)
      無名美馬(oxo)
      生駒美馬(ohh)
      ・AS目(oox)
      一部例外を除いて、主に非左の非対応C目のリールを第1停止させて隠してますね。
    8. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/26 火曜日 11:26 評価 #5599612

      皆様わかりやすい解説で大変参考になりました。

      自身は経験無かったので、理解出来ました。

      レス遅くなり申し訳ないのと、併せての御礼申し訳ないです。

      また何かありましたらお願いいたします。
    9. 金剛右下段一確 さん 2024/03/26 火曜日 14:39 評価 #5599651

      訂正。(2024/03/26 火曜日 08:12)投稿分、最終行。
      生駒美馬複合C目・AS目を除き、
      美馬がらみは中第1停止、その他は右第1停止で隠してますね。

    返信する

    st後 カバネ467 さん 2024/03/24 日曜日 11:26 評価 #5599264
    st3連終了後し、通常に戻った後、美馬が点灯し、そのままCZに当選しました。
    チャンス目引かなくても内部的にcz当選することあるんですか?

    1. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/24 日曜日 12:37 評価 #5599276

      区間切れなければ前兆中に当選してたのは出てくる
      何年前の話してるんだよレベル
    2. ブサイクは出禁 さん 2024/03/24 日曜日 12:43 評価 #5599278

      どういった時に区間が切れて、どういった時に区間が切れないのですか?
    3. ひまじん5963 さん 2024/03/24 日曜日 14:22 評価 #5599295

      有利区間の条件は
      枚数で2400枚以上取れる状態で残ゲーム2450以上です
      また有利区間の切れ目はST開始時です

      大分前に情報公開されているので開発ボイスや解析サイトにありますよ
    4. あなひたや さん 2024/03/24 日曜日 16:39 評価 #5599314

      有利区間ってなんですか??????????
    5. 爆連させたい養分 さん 2024/03/24 日曜日 19:03 評価 #5599340

      打ち手がスーパー有利になる区間です。
      じゃぶじゃぶです。
    6. 頂きりりさま さん 2024/03/25 月曜日 13:41 評価 #5599470

      ハンドルネーム全部捨ててるし質問する気なんて実際はないんだろうな〜;;

    返信する

    650 あんあんあんあん さん 2024/03/21 木曜日 23:47 評価 #5598771
    ずっと前から気にしてるんですが低設定って450と650のとこ当たります?

    450は薄いからまだしも天井狙い相当打ってますが650は短縮以外1度も当たったことないです。

    1. CHASER さん 2024/03/22 金曜日 09:52 評価 #5598816

      既に2週間以上前に規定Gの解析が出てます、100G・250Gは解析サイトをチェックして下さい。


      設定  450G   650G
      1   13.9%  37.8%
      2   13.9%  39.9%
      3   15.6%  40.3%
      4   22.2%  43.6%
      5   22.7%  46.1%
      6   23.1%  49.9%
    2. あんあんあんあん さん 2024/03/22 金曜日 11:08 評価 #5598822

      何回も見たことあります。その上で1度も当たったことないんで気になりまして。50回以上は確実に当たっていません。
    3. あんあんあんあん さん 2024/03/22 金曜日 11:10 評価 #5598823

      だから650って短縮込みでその数値じゃないっんですかね?
    4. おいらは無理 さん 2024/03/22 金曜日 12:23 評価 #5598837

      短縮込みですね、たぶん。

      そして1000天井時でも650で当たると
      エピボ飛んでくるんで、内部的に短縮されてるんじゃないかと思う時あります。
    5. あア さん 2024/03/22 金曜日 22:52 評価 #5598924

      短縮込みですね。短縮時以外は650はほぼ当たりません。450より当たらないかも

    返信する

    黒血漿 あっぱっぱー さん 2024/03/21 木曜日 09:25 評価 #5598609
    最近、カバネリも人気が落ちてきて空き台が目立つようになりました。設定も入らなくなってきたと思います。

    以前なら初回st クリア後、黒血漿7でスタートの時溜まらない時は滅多になかったのですが最近よく溜まりきらず2回目ST 無星の時があります。

    最近は黒血漿の溜まり具合が導入当初より明らかに落ちてる気がします。低設定は黒血漿溜まりずらいのでしょうか?みなさんのご意見をお聞かせください。公式だと設定差は関係無いとの事ですが明らかに実践体験からすると違う気がします。

    1. 隆たかし竜 さん 2024/03/21 木曜日 10:24 評価 #5598618

      流行りの?スマスロに設定使ってカパネリにつかって無い店は流行ってなくて当然と思います。そんなんで店がやってけるような甘い時代では無い

      そんな事は無い。
    2. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/21 木曜日 10:28 評価 #5598620

      自身は逆に最近溜まりやすくなってきました。

      逆押しカットイン3連発で3個ずつ 9個溜まった事もありました。
      何故か複数が目立ちますが、ヒキかと思います。

      低設定なのは間違いないですが、黒血漿に関しては関係ないと思います。
    3. あっぱっぱー さん 2024/03/21 木曜日 13:04 評価 #5598656

      みなさんご意見ありがとうございます。やっぱり気のせいですかね?

      スマスロは投資がかさむので、まだカバネリのが遊べるかと思いちょくちょく打ちますが、朝イチリセット天井まで連れて行かれてショボ連ばかりが続くのでカバネリも嫌気がさしてきてます…笑
    4. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/21 木曜日 18:25 評価 #5598712

      溜まり方に設定差あるなら1枚ベル確率に差があることになってうんぬんかんぬんなので
      設定差はないです

    返信する

    黒血漿 遅れをくれ さん 2024/03/21 木曜日 07:57 評価 #5598594
    こんにちは。
    友達と議論が分かれたのですが、皆様の意見をお聞きできればと思って質問させて貰いました。

    皆様はカバネリ高確を1つ持っている状態で黒血漿が8.9のとき、高確を2つにしたいですか?温存しておきたいですか?400枚くらいで3連目辺りだと仮定してください。

    正解はないものと思いますが、私は温存しておきたい派です。友達は2個にしておきたいと言っておりました。
    目の前のstをクリアしなければ話にならないことは承知の上ですが、心の安定剤として高確をひとつは持っておきたいもので。

    余談ではありますが、これより前兆伸ばされた方いらっしゃいますか?

    1. いちゃもこ さん 2024/03/21 木曜日 08:41 評価 #5598598

      何度か話題になりましたが 自分は高確はきっちり貯める派です。
      実体験として 高確無名持ちで後1つで貯まらず(目押しミスです)そのSTで無名以外の高確ばかり来て結果当たらず的な事があったので。
      結果貯めきって 次のbonusが0スタートでも一度でも5個付くとかもありますし そのbonusがもしかして血潮かも知れないですし笑
      カバネリはとりあえず今のSTを大事にしています。
      でも残したい気持ちも痛いほど分かります。
    2. 猛猛猛獣王2 さん 2024/03/21 木曜日 09:10 評価 #5598606

      次のSTで高確1つで、複合引いて高確じゃない分で外すのが一番後悔すると思うので、必ず貯めます。

      都度STで確実にボーナス獲得していく事が一番大事ですからね。
    3. 隆たかし竜 さん 2024/03/21 木曜日 10:29 評価 #5598622

      無心で貯めます。

      そもそも裏ではどういう抽選してるのか分かったものでは無いですし、公式がどう言ったところで。我々にはその証拠などどこにも無いわけで。
    4. 遅れをくれ さん 2024/03/21 木曜日 12:11 評価 #5598643

      なるほど、皆さんがそうおっしゃるということはためた方が良さそうですね。
      頑張ってどうこうなるものではないと思いますが、次からは常に貯める気概で望みたいと思います。
    5. 世界の岡崎産業 さん 2024/03/21 木曜日 18:26 評価 #5598713

      2の9で逆押し外して外してなければ続いてた経験があるので外すのはやめました

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT