| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

SLOTマッピー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

SLOTマッピー

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< SLOTマッピー >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(105件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
バグだったのかな?? ファミスタは嫌い さん 2024/03/20 水曜日 09:30 評価 #5598382
レバーオンで無音
     ↓
よっしゃー!と思いドットを見ると「MAPPY」の文字が無く城内背景
     ↓
左、右と挟み打つ(ストップ音も無音)と無音でミューキーズが通過
     ↓
普通に5枚ベルが揃う、重複もなし

バグだったのかなー???


    返信する

    わかる方いますか? ひいくんー さん 2024/03/19 火曜日 20:42 評価 #5598267
    今日隣で打ってた友人が、
    左:下段BAR 消灯
    中:枠下BAR下段ベル 消灯
    右:ハズレ 消灯無し
    からボーナス否当選かましてました。何コレw

    1G前でSIN入賞してたかは分かりません。

    1. 最近あまり出ない さん 2024/03/27 水曜日 10:13 評価 #5599757

      あまり詳しくないからよくわからないけど、スイカの取りこぼしじゃないですか?
      中が何コマ滑ったかわからないけど、スイカテンパイラインにバチェバの上のバーでギリ引き込みなので、引き込まなくてその目が止まったかもです。
      2消灯はスイカの可能性ありますし。

    返信する

    スーパーハイパー上乗せ0 目押し頑張るマン さん 2024/03/16 土曜日 16:48 評価 #5597571
    またやっちゃった。。。
    ディスクと合わせてカットイン0は5回目です。。。

    1. グロリアハーツ さん 2024/03/19 火曜日 02:47 評価 #5598111

      うへぇ〜、こんなことあるんだ・・・。
      これって救済処置無いんですか?
    2. 目押し頑張るマン さん 2024/03/19 火曜日 21:48 評価 #5598285

      マッピーとディスクは無いです。
      ワードラ2のカットイン無しのパンクはCT確定の補償あります。
      YouTubeのショート動画に『スーパーBIGで上乗せ0』を載せてるので興味あれば見てください。
    3. ウィンどん さん 2024/03/24 日曜日 21:25 評価 #5599358

      すごいです(笑)
      5.9ディスク、ディスク2、マッピー
      合計300万ゲームくらい回してますけど、上乗せ0回はなったこと無いですね。

    返信する

    まだまだバリバリ打ってます マピ美 さん 2024/02/29 木曜日 09:42 評価 #5594162
    まだまだ打ってるって人居ますかー?
    私は46-46等価ではないですが、まだまだ打ってます。(まだ50万Gしか打ってないですが)
    唯一見てないであろう7のSHBを見るまで頑張ります!

    1. ウィンどん さん 2024/03/25 月曜日 19:54 評価 #5599521

      一時期ディスク2ばかり打ってましたが、また再開してます(笑)
      ラッキーニャンバーの1-2
      盗品演出のギャラガ
      ボタン→99%
      この3つだけ未経験ですので、演出はそれを目指してますね。
      ちなみに7のSHBBは2回引いてます。

    返信する

    ラッキーニャンバー 目押し頑張るマン さん 2024/02/16 金曜日 07:59 評価 #5591430
    1-2=255
    下パネル消えたので撮影したらビックリしました。


      返信する

      AT中のプッシュボタン演出法則 ディスクマッピー さん 2024/02/01 木曜日 22:38 評価 #5588299
      AT中のプッシュボタンで確定以外の%のとき、それぞれ対応役って決まってるか分かる方いますか?
      (例えば、50%ならスイカ対応で、チェリー出たらボナ確定等)

      1. マサラタウン さん 2024/02/03 土曜日 22:13 評価 #5588643

        75ナメスそれ以外レア役
      2. ウィンどん さん 2024/02/07 水曜日 15:11 評価 #5589386

        全て、チェリーかスイカです。
        75%の種なしチェリーは稀ですけども…。

      返信する

      ついにLNで1G連&フリーズ 目押し頑張るマン さん 2024/01/22 月曜日 10:47 評価 #5585996
      過去に、友達に代打ちさせてフリーズあったけど、LN1G連フリーズさせました♪
      ただ、チャンスアップ0だったので、途中からしか動画撮れてない。。


        返信する

        継続確定?複数確定? プーたろう さん 2023/12/31 日曜日 11:25 評価 #5580514
        今日初めてMRの継続演出の時に音楽変わりました。初めてやったんでボーナス期待したけど普通に継続でした。複数セット確定ですかね?
        けっこう回してますがまだはじめましてが出てビックリしました。

        1. 最近あまり出ない さん 2024/01/07 日曜日 14:08 評価 #5581968

          ファミスタの打席の音ですよね?
          以前確かウィンどんさんが残りストック5個以上の時に選択される可能性があるって言っていた気がします。
          自分も一度だけ聞いた事あります。

          滅多に出ないレア演出とかあって面白いですよね。
          自分は最近予告音に遅れがあること知ったし、予告音の後にリール回転に遅れ?違和感?もある気がします。

        返信する

        マッピー皆んなの感想 マッピーハンター さん 2023/12/25 月曜日 20:04 評価 #5579359
        質問です

        (1)マッピーの設定1と2は500プレイで判別ききますか?

        (2)実際設定1で菱形9割あって半年結果出ない事とかありますか?

        (3)永遠に下がってる様なグラフ見ることありますが気にしないで打つことは出来ますか?

        (4)設定6の一枚Dレギュラー抜かして設定2.5かな?と思える瞬間とは

        皆様の意見を聞いてみたいです何卒ご返答宜しくお願いします!

        1. ウィンどん さん 2023/12/27 水曜日 01:20 評価 #5579637

          1無理。5000ゲームでも無理です。
          2半年……だけでは……。
          3気にせず打ちますね。
          4無いですね。そもそも1じゃないと思った事がありません(笑)
        2. マッピーハンター さん 2023/12/27 水曜日 05:04 評価 #5579655

          ご返答有難う御座います。
          長らくマッピー打たれていたウィンどんさんからのご返答大変感謝しています!
          (1)序盤良くても気が付いたらいつもの1っすよね、500プレイでは見抜けませんよね。
          (2)菱形結構決めれてもやはり引けないと仕事しながらじゃ無理ですよね半年でも。
          (3)自分も気にせず打ちます。
          (4)自分もこれ設定あるな?は数回しかないですし、それも実際あるのかは答え合わせは出来ないですからね。
          ウィンどんさん有難う御座いました。
        3. 目押し頑張るマン さん 2023/12/30 土曜日 19:07 評価 #5580388

          朝1の800Gで1枚役Dを3回引いたこともあるし、今日は2800GでB11のR19引きました。。
          設定1でも、こんなこと起きますし、7000枚出てるのを見たことありますよ。
        4. マッピーハンター さん 2023/12/31 日曜日 02:15 評価 #5580464

          目押し頑張るマンさんご返答有難う御座います。目押し頑張るマンさんの地域は余程マッピー冷遇されてるのですね、期待できそうな店とその内容が絡むと普通ならあれ?と思うはずなのに1と答えると言う事はそー言う事なんですね分かります。私の住んでる地域は入っていてもおかしくはない店と信用があるイベントとかが重なりこの様な質問をさせて頂いた次第で御座います。

        返信する

        AT中予告音 マサムネの父 さん 2023/12/03 日曜日 10:46 評価 #5573702
        サイドランプ第一点灯チェリー否定とチェリーで第一ランプ点灯せずのパターンは確定でしょうか?
        ハズレパターンあるとしたら体感でも良いのでどれくらいの信頼度あるか知りたいです!

        1. つとぅ さん 2023/12/03 日曜日 11:58 評価 #5573713

          100万G以上回してますがまだ外したことないのでおそらく確定だと思いますよ。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT