| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ぱちんこ 乃木坂46シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ぱちんこ 乃木坂46


(C)乃木坂 46LLC (C)KYORAKU 

<< ぱちんこ 乃木坂46 >>

▼対象機種
ぱちんこ 乃木坂46
ぱちんこ 乃木坂46 キュンキュンLIGHT ver.
ぱちんこ 乃木坂46 トレジャースペック

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(42件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
続かない ヤバいヤバい さん 2024/01/28 日曜日 14:54 評価 #5587394
初回3取って消化中に2つストックして15連で終了詐◯過ぎ

    返信する

    遠隔 ノッチェ さん 2023/10/22 日曜日 08:55 評価 #5564858
    みとや水道橋
    26万使い、初当たり7回、ラッシュ突入1回でスルー
    ここ最近のデータ見てもヤバいです。みとやに行ってる人は見てみて下さい。

    1. t-yuuki さん 2023/10/22 日曜日 12:04 評価 #5564884

      逆に7分の6でRush取れても
      この店おかしい!って騒ぐんですか?
    2. 敷島クルル さん 2023/10/22 日曜日 12:10 評価 #5564885

      データ見る限りそもそもキュンキュンライトしかないし、直近で26万吸い込んでるデータはなさそうですけれど
    3. 敷島クルル さん 2023/10/22 日曜日 12:13 評価 #5564886

      (1パチにトレジャーあるけど1パチ26万なんて話じゃないだろうしね)
    4. 遊タイムうんち さん 2023/11/12 日曜日 20:35 評価 #5569199

      トレジャースペックとかいう京楽の希望詰まった神台だね
      台枠と上皿と右打ちの始まり方終わってるけど女の子みんな可愛いからセーフ
      では寝ますね
    5. ヌギ さん 2023/11/14 火曜日 14:31 評価 #5569608

      この人あちこちで似たようなスレ建ててるよね
    6. 出た出た さん 2024/02/17 土曜日 23:52 評価 #5591893

      勝ったら実力、負けたら遠隔
      もうパチンコ辞めたら?

    返信する

    超激レア? 黄金郷 さん 2023/10/03 火曜日 12:45 評価 #5561137
    本日トレジャースペックですが、ラブブースト赤エフェクトまでいったんですが、リーチ中に激ラブブーストの煽りすら発生しませんでした。他2シリーズ含め赤までいけば激ラブ煽りは必ず発生していたので驚きましたが、普通によくあることでしょうか? ちなみに当然のように外れました。
    1. 千利休です さん 2023/10/18 水曜日 19:49 評価 #5564308

      確かではないのですが、赤までいって煽ったらだいたい、激ラブブースト入る気がします。
      逆に煽りが無いと入らないです。
      外れる時によくあるパターンな気がします。

    返信する

    出玉がおかしい 確率ってなんだ さん 2023/09/18 月曜日 07:16 評価 #5558199
    レジェンドボーナスでストック2個獲得時片方が玉詰まりで台に供給されていなかったため片方を取り逃した。
    玉詰まり解消のために店員を呼んでいたこともあり取り逃しを店員にも確認してもらったところ出玉保証してもらえた
    元々出玉保証を店側がする必要は無いので保証くれただけ感謝しているのだが保証内容が大当たり一回分の平均個数らしいのだが196個だった。
    アタッカーにいれる分を除けば
    180×9+460玉で2060玉になるのだから平均は206発じゃないのかな?
    店員に確認したらメーカー資料がそうらしい

    どなたかわかるかたこの差について教えて下さい
    私が間違っていないなら確率か出玉詐欺されているのでは?

    1. 確率ってなんだ さん 2023/09/18 月曜日 07:44 評価 #5558206

      すみません書き間違えました
      2060ではなく2080のため平均は208発なのでは?
      でした
    2. HIMA さん 2023/09/18 月曜日 12:23 評価 #5558251

      こぼれ玉は全く考慮しないの?
    3. 確率ってなんだ さん 2023/09/19 火曜日 11:36 評価 #5558467

      コメントありがとうございます
      つまり演出中+玉をアタッカーに入れるまで+ラウンド間こぼしが合計10玉ナイスキャッチポケットが毎回こぼすということでしょうか?

      そこまで画面表示と出玉に差異はないんですがメーカー的にはそうなんですかね?

    返信する

    トレジャー カスタム君oo さん 2023/09/02 土曜日 16:52 評価 #5554879
    最近トレジャーを打ち始めまして疑問がありまして体感でもいいのでわかりましたら教えて頂きたいです。

    カスタムはpフラを設定してますが、これは当たり後の前半ジャッジを取っていた時だけ鳴る感じでしょうか?エアーも確と聞いたので、pフラとの差は復活があるかどうかなのかな?と思いまして。

    1. 千利休です さん 2023/10/18 水曜日 19:57 評価 #5564309

      京楽のPフラは確です。
      変動開始時に鳴る時や発展時、ボタン当落時などタイミングは様々です。
      Pフラカスタムで変動時、エアバイブ後にPフラ鳴るとかレアパターンもあります。

      そして、Pフラ鳴らなくても確の場合もあるので鳴らなくても最後まで諦めなくて大丈夫です。

    返信する

    1000ハマリ ドコ乃木 さん 2023/08/17 木曜日 22:38 評価 #5551757
    遊タイム無いとこうなりますね。
    隣は当たり100超えてましたが。


      返信する

      今さらですがライトミドルです。 朝比田 さん 2023/08/07 月曜日 00:00 評価 #5548844
      ぐるぐるRUSH10連はありがたいですが
      50%がどうしても引けません。

      初当たり後、RUSH入らず→帰り道
      3回転目で引き戻ししてチャレンジ成功。

      ぐるぐるRUSHの保留チャージの際に
      開いていた特図1の入賞口に
      入ってしまったのがいけなかったのか、

      それともPOPのグラフ上は50対35・15なので10Rは50%と考えてしまいますが
      実際はそうではないのか

      それともただ私の引きがないのか(笑)

      皆様のお知恵、実体験などを
      お教えいただきたいです。

      1. KKKKKK さん 2023/08/21 月曜日 20:42 評価 #5552643

        23連しましたが、10R一回、レジェンドV一回(Vストックは10R.3R.3R)でした。異常に続くし、外れても保留で引き戻すし、10R比率異常に低いし、バグだとしか思えません。
        さらに怪しいポイント:3R八連ほどしたところで大当たり後画面でフリーズ、突然ヘソ保留を消化しだした→その後10Rが当たり出した
        その後も3Rを何度か連続した後にフリーズ、がありました。結局その後3Rを15連ほど

        抜けたあとの帰り道後の保留で再び当たり、3R.3R.でした

        この台は色々とバグがあるようですが、10R引けないが、継続率が高い状態のバグは見つかりませんでした。
        どなたか情報お持ちでしたら教えて下さい。
      2. 谷たち さん 2023/09/03 日曜日 12:35 評価 #5555036

        一撃性が高い。
        ツボにはまると、確変引かれない
        STスルーもある

      返信する

      キュンキュンライトガッツリ打った感想 ング!!! さん 2023/08/04 金曜日 14:29 評価 #5548379
      キュンキュンライトバージョンガッツリ今打ってきたとこでの感想だけど、3R62%継続ってなってるけど、そんなにもしない?
      ってくらい継続しない印象(多分最高で4連かな?)受けた
      のと、初当たり6回中2回で21連したのですが、その中でレジェンドボーナス6回引いたうちのストック5個MAX状態でレジェンドボーナス当たったの2回あってそれが地味にもったいというかストック4個以下の時に引いてたらストックできてた意味でもって思うと損したような気分になったのですが経験ありますか?


        返信する

        宝箱フラッシュモードで先バレ無の点滅保留 ぱんだかぱんだ さん 2023/08/02 水曜日 09:53 評価 #5547950
        トレジャーで、入賞時宝箱フラッシュモードで先バレ無しの点滅保留(白携帯)は確確でしょうか?
        今のところ3回出て、3回とも当たってラッシュ入ってます。たまたまでしょうか?

        1. 平和ゴミ台量産 さん 2023/08/05 土曜日 16:32 評価 #5548580

          赤フラなしのコンサート系、変身系に発展したらラッシュ確ですよ!
          pフラにしてたらいきなり鳴るのできもちいよ
        2. ぱんだかぱんだ さん 2023/10/20 金曜日 00:03 評価 #5564508

          >平和ゴミ台量産 さん
          コンサート系、変身系がラッシュ確なんですね。
          こないだ赤フラ無し、先読み無しで告白リーチで当たりました。
          残念ながら通常でした。
          赤フラ無しで当たる時は、だいたい先読み絡むので、先読みも絡まないで当たるのは、相当レアな気がします。
          因みに当落ボタンは金ボタンでした。

        返信する

        ミドル 先バレ へポイ さん 2023/07/30 日曜日 12:52 評価 #5547122
        今更 ミドル打ちはじめました。
        質問なのですが、まず右画面の左端の数字 縦に3つ四角の中に数字があると思いますが 1番上がヘソ保留ですよね?
        今日 変な状況を2度ほど確認したのですが、
        まず保留3つ目入賞時に、先バレ→次の変動で保留変化やタイマーなど集めの演出→その変動中に右画面の保留消化してる→結局はハズレで変動終了し、保留は全て無くなっている。
        他の台などでは 見た方が無い挙動だったのですが この台では普通に起こることですか?

        1. Age-Assy さん 2023/08/06 日曜日 22:33 評価 #5548823

          亀レスですが…

          私もミドルの通常時に、保留2個消化で一連のハズレ演出1回は何度か体験しています。
          他の台の演出は判らないですが、この台は「ぐるぐるRUSH」でも保留の消化数に関係なく演出は同じになりますから、同様のことが通常時も起こっていると考えています。
        2. 敷島クルル♭ さん 2023/08/06 日曜日 23:22 評価 #5548836

          牙狼とか擬似連で保留使うような感じになった台もあるしその類いでは
        3. へポイ さん 2023/08/09 水曜日 07:32 評価 #5549456

          返信ありがとうございます。
          他の台でも 最近の台では 起こることなんですね。勉強になりました。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT