| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これでハズレ? ダヤンと一騎 さん 2022/12/10 土曜日 08:23 評価 #5498876
擬似練3、金きくり画面でハズレ。金は期待するよ

    返信する

    破滅的 ニガワラ さん 2022/07/09 土曜日 19:31 評価 #5464912
    スロット演出が絶望的に面白くない。
    カットイン多すぎ
    ハズレとベル並べて何が面白い。
    ボタンやキャラまで信頼度変えてきて
    素人作ったレベルで面白くなかった。

    1. きくり大好き さん 2022/07/14 木曜日 20:46 評価 #5466024

      赤カットイン待ちです
      赤なら体感8割当たりで
      デフォ?ならチェリー来ようが9割外れます

    返信する

    スロット後の展開 セシリア さん 2022/02/18 金曜日 17:35 評価 #5432684
    初当たり16回で当たり後スロット8回+保留4個スルーして、左打ちの10回転以内に14回転落しましたが、確率おかしくないですか?
    1度も当たりが引けないで転落。
    当たり確率と転落確率逆では?
    まぁ市内でもサクラの居る行っちゃダメなホールなんですがww
    2回ほどライブ直撃。
    1/124ばかり引く割に初当りは1/120。
    この台1/70ではないよね。
    プログラムでやられてる感じ。
    ホール用の台だね。
    誰も打たない理由が分かった。

    1. 敷島クルル さん 2022/02/18 金曜日 18:17 評価 #5432691

      >>左打ちの10回転以内に14回転落しましたが、確率おかしくないですか?

      これはどのようにして判断されたのですか?
    2. 優秀ゼミ生1号改 さん 2022/02/21 月曜日 20:19 評価 #5433662

      本日350ハメた私が通りますw
      ちなみにハメてる最中に、熱響ライブリーチ(90%)→リーチ中にきくりフラッシュ(大当たり濃厚!?)→外れをくらいまして。。
      まさかこの日が来るとはw
    3. 敷島クルル さん 2022/02/21 月曜日 20:34 評価 #5433667

      ライブリーチのきくりフラッシュ(金)はおそらくデフォ(セット)のものですね
    4. 優秀ゼミ生1号改 さん 2022/02/24 木曜日 12:29 評価 #5434520

      敷島クルルさん>
      ライブリーチのはデフォで外れありなんですね。確かに毎回出てましたけど、今回外れたのであせりましたwありがとうございます。
    5. クライブ さん 2022/11/19 土曜日 20:26 評価 #5494536

      潜伏ループ前提のこの機種で10回転以内の転落を見切れる貴方なら
      どの機種やっても勝てますよ。プラグラム?を越えてw
    6. パッチ。 さん 2023/01/14 土曜日 09:23 評価 #5505528

      負けすぎて頭おかしくなっちゃってんだねwww
      自分でそのプログラムとやらを確認しにいってみなよ!!
      この台でそんな怒ってるくらいだから仕事してないんでしょ???

    返信する

    詳しい方にお聞きします 千寿墨 さん 2022/02/14 月曜日 22:01 評価 #5431635
    Rush中、最初の40回転が終わると、結果発表画面の時と、そうでない画面が出る時がありますよね。これって何かモードに差があるのですか?転落引いたとか。それと、最初の40回まで途中回転消化表示って画面に出てます?
    1. 敷島クルル さん 2022/02/14 月曜日 22:16 評価 #5431645

      >>結果発表画面の時と、そうでない画面が出る時がありますよね

      連続して40回転中に当てることなく駆け抜けたらそうなる
    2. 敷島クルル さん 2022/02/14 月曜日 22:18 評価 #5431646

      >>最初の40回まで途中回転消化表示って画面に出てます?

      出てない
      保留4回転は高速消化だからデータランプ上ではだいたい36ほどで40回転到達

      小ネタ
      40回転するまでに保留消化されてないのに左の小デジが空変動し続ければ既に当たってる状態。
    3. 千寿墨 さん 2022/02/16 水曜日 21:23 評価 #5432243

      なるほど。わかりました。結果発表画面が出たら転落したかと思ってました。で、確かもう一方の画面は赤い画面で、赤だから、転落してないと。
    4. 敷島クルル さん 2022/02/16 水曜日 21:43 評価 #5432250

      >>確かもう一方の画面は赤い画面で、赤だから、転落してないと。

      何の話かさっぱり分からん…
      前回40回転以内で当ててる→結果発表あり
      前回40回転以内で当ててない→結果発表なし

      ってだけだし、転落してるかしてないかは全く関係ないんだが
      なんにせよどのタイミングでも確変なのか通常なのかの判別は出来ない
    5. トム・クルーズ さん 2022/02/16 水曜日 23:02 評価 #5432273

      >何の話かさっぱり分からん…

      横からごめんよ。
      教えてくれたから今はわかったけど、
      結果発表画面←転落しちゃった?
      結果発表画面じゃない←画面赤っぽいしまだ転落してないってことかも?
      それまではこう思ってたよって話だとおも。
    6. 敷島クルル さん 2022/02/16 水曜日 23:53 評価 #5432288

      あー、そういうことねお祭りモード突入!残り80回!って出る画面のことね
      結果発表ありなしかかわらずどっちもその画面はあるから「?」ってなってた…

    返信する

    面白いけど 無職無名 さん 2021/12/09 木曜日 18:30 評価 #5413032
    先読みが弱いのと保留変化しなくなった分いつ当たるのかわからなくなって8保留maxで貯められない。

    1/69だから保留連しやすいしRush取れる確率高いけど8保留ためてて突然当たると右0左消化だけで終わる事もある。消化してから右打ち出来たら取り合いになる人気台だった気がする。

    1. 敷島クルル さん 2021/12/09 木曜日 19:05 評価 #5413045

      >>右0左消化だけで終わる事もある。

      最低でも電サポ8なんだし特図2の消化が0で終わることは絶対にないはずですし、

      >>消化してから右打ち出来たら取り合いになる人気台だった気がする。

      の意味もいまいち分からないのですが、どういう意図ですか?
    2. Magnetute さん 2022/01/07 金曜日 22:26 評価 #5419870

      >>右0左消化だけで終わる事もある。

      多分、無名さんは左打時の半分が電サポ消化というのが分かっていないのかと思います。
      8チャッカーは特性上、ヘソ4の電サポ時の保留4の合わせて4という仕様です。

      なので、左打で8個保留を貯めても電サポ4回は受けれますし、右打ちをちゃんとすれば残保留4なので合わせて8回は抽選を受けれます。
      ただ、勿論8個貯めずに右打ち時の8回を全て電サポで消化した方が期待値的には高いので無名さんの言っていることはわかります笑

      >>消化してから右打ち出来たら取り合いになる人気台だった気がする。

      これは要は最近流行の一種二種混合機の様に電サポ回数が減らずに消化出来ればということを言っているんだと思います。
    3. Magnetute さん 2022/01/07 金曜日 22:28 評価 #5419871

      ↑8チャッカーは特性上、ヘソ4の電サポ時の保留4の合わせて8という仕様ですね笑

    返信する

    転落・ヤメ時 KIKURI さん 2021/10/14 木曜日 13:44 評価 #5401495
    1/124で転落するまで確変ということですが、ヤメ時がわかりません
    いつもズルズルと100回ぐらい…後悔です

    20回や30回転台でヤメられてる台もありますが、
    実は転落しているのを知っていてヤメてる?
    そういう台もよく打ってしまいますが、なかなか当たりません
    ズルズルと100回ぐらい…後悔の嵐です

    転落濃厚演出など、転落を察知する方法はないのでしょうか…

    1. 敷島クルル さん 2021/10/14 木曜日 13:52 評価 #5401497

      >>転落濃厚演出など、転落を察知する方法はないのでしょうか…

      ないから好きなときにやめりゃいい
      20回や30回転台でヤメられてる台見ることある地域ならいつやめてもええやろ
      いつでも拾えるってことなんだし
    2. トム・クルーズ さん 2021/10/14 木曜日 15:32 評価 #5401514

      まぁ納得できるヤメ基準とか理由がほしいってとこだと思うけど。
      単純に当たり約45と転落約125の合算が30ちょいぐらいよね、なら30回転ぐらいまでにどっちか引いている可能性が60%前後じゃん。
      考え方として合ってるかどうかしらんけど、そういうの基準にしてみたらいいんじゃないかなって思うよ。
    3. トム・クルーズ さん 2021/10/14 木曜日 15:34 評価 #5401515

      あ、不確定ではあるけど、ノーマルリーチがヤバイかもよ?
      そういえば俺、直近の3回だか4回ノーマルリーチで転落したの確認してんだよね、たまたまかもしんないけど。
      それ以前のは憶えてないけど。
    4. ラダキ さん 2021/10/14 木曜日 15:49 評価 #5401517

      私は考え方を変えた方が楽だと思いますね〜

      潜伏中は当たりやすいですが、お祭りスロットはほとんど8回転になります。
      それに対して通常時は、多少当たりにくいですが16回転が選ばれやすくなります。

      要は一長一短なので、初当たりではなくラッシュ突入率の方を重視して考えれば悩まなくて済むかと!
    5. 敷島クルル さん 2021/10/14 木曜日 15:52 評価 #5401518

      初代みたいな半分電サポなしみたいなキツイ仕様ではなくなったから
      40〜50回転までは打ちたいとこやね

      初代は初当たりだけ打ちたかった(通常でも電サポなしの振り分けはあるが…)
    6. KIKURI さん 2021/10/14 木曜日 18:13 評価 #5401541

      みなさんどうもありがとうございます
      参考にさせて頂きます

      敷島クルルさん
      確かにいつでも拾えるお店ですね…
      でも自分がついつい釣られてしまう回転数でヤメることがなかなか出来なくて…
      いつも後悔の嵐です…
      敷島クルルさん的には40〜50回転がちょうどよさそうなんでしょうか?

      トムクルーズさん
      そうなんです、なにか基準があればと思いました
      30回転ぐらいでヤメられてるのはそういう理由もあるのかもしれませんね
      ノーマルリーチで転落というのは、どのようにして確認したのでしょうか?

      ラダキさん
      ラッシュ突入率に注目ですか、目先の確変という餌につられて
      そこは考えてませんでした
      確かに8回転だと厳しいですし、16回転が選ばれやすいとうれしいですね
    7. トム・クルーズ さん 2021/10/14 木曜日 20:00 評価 #5401570

      ああ言葉足らずでごめん、朝一限定よ、朝一ランプね。
      ちなみに初代は変動停止後に消えるんだけど、これは変動開始時に消えてると思う。
      だから赤保留でもなんでも、当たりそうなリーチのときに消えてなかったらハズレなんだよね。
      んで弱そうな煽りの変動で消えたから、こんなんで当たるのかって思ったらハズレ。
      それがノーマルリーチ止まりだったんだよね、って話。
    8. KIKURI さん 2021/10/14 木曜日 23:06 評価 #5401605

      どうもありがとうございます

      朝一限定なんですか、朝一からは打てないので縁がなさそうです

    返信する

    面白いんだけど 木の実の妖精中年 さん 2021/10/11 月曜日 16:48 評価 #5400900
    初当たりに関する話題が多いですが、
    私は右打ち中の確率の方が悩ましいです…

    29連出来たのですが、殆どが転落後の時短引き戻しによる継続で高確率の最高継続は3回です。
    ユニコーンもそうですが、こんなに約1/130ポンポン引くもんですかねぇ…

    ただ、演出や曲が良いのでまた打ちたいです
    遊ぶにはもってこいの台だと思います。

    1. 敷島クルル さん 2021/10/11 月曜日 17:07 評価 #5400909

      >>殆どが転落後の時短引き戻しによる継続で高確率の最高継続は3回です。

      転落したかどうか、どうやって判断してるんですか?
      そもそもこの台本当に打ってますか?
    2. 木の実の妖精中年 さん 2021/10/11 月曜日 17:40 評価 #5400917

      >>敷島ククル
      演出で転落したと勘違いしましたが、言い方が嫌みたらしいですね。
      間違いを教えるわけでもなく、話をするつもりないなら書き込まないでくださいよ。

      ていうかあなたどこの機種の掲示板にもわいてますけど、人に嫌味言う他に楽しみでも見つけたらどうですかw
    3. 敷島クルル さん 2021/10/11 月曜日 19:42 評価 #5400948

      これ勘違いする方が凄いなぁって思っただけですよ
      毎回40回転で落ちる台になっちゃうじゃん
      って言った方が良かったですか?
      本当に打ってたのか気になった次第です、スマホずっと見ながら打ってる人もいる時代ですし。

      中年さんが本当に中年なのかは知りませんが
      年と共にプライドって言うのは高くなるんだなとしみじみ思いました。
      お互い精進しましょう。
    4. 敷島クルル さん 2021/10/11 月曜日 20:41 評価 #5400968

      木の実の妖精中年さん

      熱くなりすぎですよ、落ち着きましょう
      演出、仕組みが覚えられて良かったですね、自分も嬉しいです。

    返信する

    初めて… きくぼう さん 2021/10/02 土曜日 02:30 評価 #5398612
    初めて打って何もわからなかったのですが右打ちの残保留の最後の一個で当たった時そのまま右引き戻した方喜んでたらきくスロの16回転だったのですがこれは何故でしょうか…?元々そういう台なのでしょうか
    1. 敷島クルル さん 2021/10/02 土曜日 02:38 評価 #5398614

      そもそも8個保留の台なので残保留という考えがないです
      電サポ中の当たりでしかダメ。

    返信する

    初当たりえぐい さらんさらん さん 2021/09/29 水曜日 16:05 評価 #5398114
    今日も朝イチ500ハマってる
    絶対おかしいだろこの台


      返信する

      確率詐欺 @きくりん さん 2021/09/04 土曜日 16:57 評価 #5392127
      今さらパワー打ちしてみたのですが、1回目1100、2回目660、3回目490と散々な結果でした。
      履歴を見てもMAX機かと思うような500超えの履歴ばかり…

      P機になってから他の台もこんなのばかりですね…
      常に確率の3倍4倍ハマりは当たり前
      明らかにMAX時代よりも飲み込みが凄いですよね…

      1. はいはいは さん 2021/09/04 土曜日 21:30 評価 #5392205

        釣り乙です。

        証拠画像はよ。とあるの釣りのやつかな?
      2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/09/04 土曜日 21:40 評価 #5392210

        最近、全く打っていませんが履歴を見る限り、確かに1/69の初当たり重すぎますね。
      3. QTスズキ さん 2021/09/05 日曜日 12:56 評価 #5392363

        ガチだとして…

        公表値1/69の台を2000回転以上回す資金力が単純に羨ましいですね(^^)

        話題を逸らしますが、当方初当たり50回程度だと思いますがLIVE直撃3回ほど出ました。直撃した時はそこで運を使い果たしたみたいで続きませんけどね。4〜5連ばかり(笑)

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT