| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P地獄少女 きくりのお祭りLIVE FWA」

記事番号【5368487】が含まれるスレッド

最近始めたけど・・・ ないと★ さん 2021/06/16 水曜日 14:10  #5368487
辛いのか甘いのか?(・・?
ラッシュに入ってしまえばそこそこ行けそうだけど、
ラッシュまで初代地獄祭りとどっちが良いかって言われると一長一短だなぁ。
確実に8か16回転のお祭りスロット入るのは評価出来るけど、確変中の確率が初代より辛いから入りやすいって訳でも無い。

でも個人的には・・・時間がクソほどあるという条件ならこの台は嫌いじゃ無い。
源さん韋駄天もスピードを煽る割に3回だの4回だので連チャン終わるしさ・・・
まったり遊ぶ分には好き。ただし、ラッシュに入れなきゃずるずる投資で財布が地獄祭りになるけどね・・・

ぶっちゃけ・・・皆さんは初代とどっちが好き?(・・?

昨日・・・98連した。3時間か・・・それぐらいかかったんじゃないかな。
初代で60連したときに同じぐらい時間かかったので、スピード的に・・・演出のくどいのになれてしまえばこっちが好きかなぁ・・・と言う気がする。
(ちなみにそこまで長いとさすがに退屈で、途中でウマ娘育成してたり、ニュース読んだり、半分居眠りしながら打ってたり・・・しました)

  1. 初代大王イカ さん 2021/06/16 水曜日 14:51 評価 #5368495

    勝利おめでとうございます。

    98連で3時間かぁ…。今の速い台に慣れると流石にきつそう。

    どちらが好きかというと初代です。あの当時にアレが出せたのが凄いと思うので。7の直撃も3回ほど引けたしな…。
  2.  ちょい不良オヤジ さん 2021/06/16 水曜日 16:02 評価 #5368514

    俺も初代です。
  3. みやびさん さん 2021/06/16 水曜日 18:05 評価 #5368538

    私も初代ですねぇ。今作は確変確率が重い上にへその返しが1というのが…。
  4. ないと★ さん 2021/06/16 水曜日 22:54 評価 #5368645

    やっぱ初代派が多いですねぇ・・・
    遊びやすさ的に初代は捨てがたいんだけど、釘調整にもよるけど、ラッシュ中の球減りが初代はちょっと多かった気がして・・・あとね、お祭りスロットに入らないまま延々ループされたときが初代はメンタル的に・・・(苦笑
    まぁお祭りスロットになってしまえば16回転が期待しやすいんでそれが故に捨てがたいのも初代なんだよなぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT