| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S笑ゥせぇるすまん絶笑 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S笑ゥせぇるすまん絶笑

SanThree
(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社 

<< S笑ゥせぇるすまん絶笑 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(9件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
福ZONE ギリギリマン さん 2023/04/14 金曜日 11:10 評価 #5524274
福ZONEで モグロカットイン 6テンパイでベルぞろいで外れたんだけど
(;'∀')レア役じゃないのか


    返信する

    特化ゾーン 教えて教えて さん 2023/01/31 火曜日 07:54 評価 #5508827
    パチスロ笑うセールスマン絶笑のドーンステップなのですがストップボタンで当否抽選してるのですか?レバーオンで当否抽選をしているのでしょうか?解る方教えて下さい。
    1. ギリギリマン さん 2023/03/01 水曜日 16:33 評価 #5515721

      レバーオンじゃないかな普通にスル−多いからな

    返信する

    CZ 蟻様 さん 2022/09/09 金曜日 13:31 評価 #5479479
    福zone無理ゲーすぎない?もう10回以上入れてるけど当たったことない
    1. ギリギリマン さん 2022/12/19 月曜日 16:22 評価 #5500722

      赤にならないとまず当たらないですね(;´∀`)

    返信する

    黄金激笑 三刃 さん 2022/08/14 日曜日 17:42 評価 #5473277
    黄金激笑で90G ( ゜Д゜)ハァ? 最悪スピ−ド 50Gとかもありえるのかな
    パワ−で 30 30 30で終わった(-_-;)


      返信する

      久々の絶笑でこんな事が? 自称ベテラン? さん 2022/07/30 土曜日 10:41 評価 #5469560
      マイホの5スロに絶笑が入って来た、単発2回の47Gヤメに座り100GまでのCZにワンチャンと思っていたらスルー子役の落ちが良いので続行、200G前後から福ZONEの前兆が始まり福ZONEへ複数ストックしたのか2回スルーして3回目の福ZONEでスイカからヒット!スイカで引いたのは初めてでビックリした、普通のドンチャンで安定の100枚スタート、ドンドンラッシュのオーラは黄色でスタートしてすぐに福ZONEの煽り2Gで福ZONEに突入、それが何も引いてないと思うのだがドンドンプレミアムにヒット!約1000枚の上乗せラッキーと思いつつ下位ステージラッシュなので黙々と何も無く消化このまま終わりかと思った残り600枚辺りで喪黒弓矢演出で上乗せor?でスイカ全く期待していなかったのに画面タッチ演出!したらcongratulation!
      えっ?ってなって完走確定!?
      スイカで1400枚も乗るなんてあり得ないと思い据え置きで有利区間G数の関係でかぁなんて思ったら2000枚オーバー!
      絶笑は完走時の枚数出ないから正確な枚数分かりませんがこんな事あるんですね。

      1. 自称ベテラン? さん 2022/08/02 火曜日 18:46 評価 #5470313

        わざわざ日記読んでくれて
        ありがとさんww
      2. うりまり さん 2022/08/05 金曜日 17:13 評価 #5471056

        嬉しくてウキウキで書いちゃったんだね、かわいい

      返信する

      確定ではないのね 三刃 さん 2022/06/09 木曜日 17:50 評価 #5458631
      最上階初めて外れた 95%くらいなのかな今までどんな弱くても当たってたのに
      1. 貯コイン目標10万 さん 2022/12/30 金曜日 08:34 評価 #5502734

        次回予告外れました。100%だと思ってたのでビックリ&#8252;&#65039;

      返信する

      Doon-STEP 三刃 さん 2022/05/01 日曜日 19:17 評価 #5450169
      2連続 何もそろわずひでえ

        返信する

        ラッシュ中のハズレ! SMZ さん 2022/04/26 火曜日 22:38 評価 #5449286
        本日、久しぶりに打ったところ、ラッシュ中にハズレを7回連続で引きました。

        4回連続で引いた時点でタッチ演出になりドンストップへ。

        1、3、5と全て出目がハズレで7回連続。
        この回は111枚と555枚。

        すぐに次のドンストップが来て333枚上乗せ。

        またまた、ドンストップが来てW揃いでエンディング。

        これって、エンディングに行かなければ、あと1回ドンストップが来たのでしょうか?

        また、ハズレ2連続、3連続の抽選も同時に受けられるのでしょうか?

        全て当選していた場合、6個のドンストップが出てくることになりますが。。


          返信する

          通常時 三刃 さん 2022/04/04 月曜日 11:35 評価 #5444278
          欲望モードじゃないのに 右下のモニタ− 緑背景で外れたんだけど
          確定じゃないのか(-_-;) 
          あとG数 いつものところじゃないとこで欲望モ−ドいったから来た思ったら外れた

          どちらもその後50Gぐらいしたら当たったから前兆だったんかな(;'∀')
          長いな前兆


            返信する

            初打ちです 6号機キライ さん 2021/12/18 土曜日 17:07 評価 #5414968
            今になって初打ちしました。
            8回あたりましたが、一度も上乗せなしでした。
            通常ボーナスでは上乗せはないんでしようか?

            9回目で極みで当たりましたが、ドンドンアタック2回と50枚と10枚の上乗せだけで終わりますた、極みでも期待度はあまりないんでしょうか?
            データではかなり連チャンしている時もあるようですが何処で乗せているのでしょうか?

            1. 三刃 さん 2022/01/01 土曜日 15:28 評価 #5418342

              強チェリ−ひかないと上乗せめったにしません
              極は平均1000枚取れるみたいですけど (-_-;)あくまで平均なので悲惨なことも データは連荘にみえますが 基本REの数が重要だと思います BBはたぶん100枚単位で カウント1なるので 
              基本千日ひかないと 勝てません

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT