| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P弾球黙示録カイジ沼4シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.

TAKAO
(C)福本伸行/講談社 (C)福本伸行/講談社・VAP・マッドハウス・NTV・D.N.ドリームパートナーズ (C)福本伸行/講談社・VAP・NTV 

<< P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. >>

▼対象機種
P弾球黙示録カイジ沼4 ざわっ…Ver.
P弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
なんぼ高尾でも、、、 さめざんす さん 2023/02/14 火曜日 20:47 評価 #5512359
毎度ですが完全意味不明な演出が懐かしくなり今日少し打ちました。
450回転程回しやっと当たり、んで昇格演出で赤クルーン三穴をサラッとはずして時短へ。
珍しく緑保留が来て、運否天賦から歴代沼へ発展もハズレ!
直前に動画で同じパターンがはずれてるのを見てたので、やっぱりなぁと思っていたら次回転で赤保留から実写沼玉1の穴5の傾斜有で見事に外れました、、、
高尾だしだいぶ贔屓目に見てもこれは流石にやりすぎじゃないですか?
しばらく呆れた口が塞がりませんでしたわ。

  1. 13cm さん 2023/02/14 火曜日 23:12 評価 #5512407

    わりと普通でびっくりした。
    何と比べてやりすぎだと思うのか・・・。

返信する

ST中の演出 ほほむほむ さん 2021/06/06 日曜日 17:50 評価 #5365524
ST中は結構エグい外れしますね。変動時ハンドルバイブ、赤保留、金文字天啓、天使クルーンのドツキボタン出現で外れは流石にビビったw
  1. 紅白夜 さん 2021/10/02 土曜日 22:27 評価 #5398762

    同士です。どついて外れ穴に入ったというオチ。酷い・・・。

返信する

オカルト キンキンタムシ さん 2021/01/31 日曜日 00:04 評価 #5330729
この台のオカルトってありますか?
自分的にはST時、曲決定で打ち出しとか早め早めに打ち出すと割と連する気がします。
あと天界中保留変化がない場合はトイレQKするとか。
実写でわらかしてくれるから暇つぶし的に楽しめますね。今日はゴッドハンドという玉つまんだ軍手が出てきて上から穴に落としてきました。


    返信する

    VS大槻で 花の平次 さん 2021/01/28 木曜日 12:04 評価 #5330021
    ピンゾロ目で勝利したんだけど、STはいりませんでした。とすると、2とか5では勝利確定じゃないんでしょうか?
    初めてVS大槻で勝利したので。


      返信する

      神業! ミカン箱 さん 2021/01/21 木曜日 17:53 評価 #5328087
      皆さんどんな神業みましたか?
      私は苺襲来でクルーンに突然苺が落ちてきて※この後スタッフがおいしくいただきました
      って出て笑いました

      1. 紅白夜 さん 2021/10/02 土曜日 22:29 評価 #5398763

        ゴルフクラブで打って入りました。
      2. 北斗コストコ行け さん 2022/02/21 月曜日 20:01 評価 #5433655

        アルミホイルみたいなヤツで作った銀色の割りピンみたいなヤツが当たり穴に掛けてあってレールを一直線に玉が転がって当たりました

      返信する

      曲 あたんなぁ さん 2020/10/31 土曜日 09:11 評価 #5306801
      selafishだったかな?
      あれめっちゃ良くないですか?
      ググってもどこにも無い。
      めちゃききたい。笑

      話変わるけど
      ラッシュ中
      6%引くの簡単すぎません?wwww
      残り100残して結構6%の通常引くんだけど笑

      ラウンド中一回も復活ないし
      本当に復活するんかな笑

      あの曲聴く為に この台打たんと聞けないはきついなーw


        返信する

        ○ハン 伊勢崎店 隣が藤だと打たん さん 2020/09/28 月曜日 20:52 評価 #5298378
        題名通りですが、4円で等価ですが、平均12回転。
        ボーダー20位上なのだがここまで扱いが酷いから打ちたくても打てない(涙)

        1. 引き弱すぎ さん 2020/10/14 水曜日 21:08 評価 #5302755

          うち(広島)は1k10回転以下もザラなので
          それでもマシに見えてしまう( ̄▽ ̄;)
        2. 産廃業者社長 さん 2020/10/25 日曜日 04:13 評価 #5305355

          ダイ○ム御坊店は1K5回転だよ 日本一だよ ミドル一回当てるのに10万也 さすが還元率2割切るダ○ナム

        返信する

        甘デジ てつgaro さん 2020/09/22 火曜日 12:40 評価 #5297048
        マイホールの沼甘デジ、毎回ドハマリで本当に甘か?って思う。また高尾が屋良貸したのかなって思ってしまう。

          返信する

          リベンジ失敗 太郎丸 さん 2020/09/08 火曜日 00:23 評価 #5293090
          この台は新装で6万やられてから一度も触ってないけどリベンジ行きました。
          いやーやっぱりクソっすわ。
          入賞フラッシュから実写沼で当たりST中ノーリーチ駆け抜け
          それは仕方ないとしても通常時やっぱりクソすぎるわ
           
          1変動でタイマー3個出てクルーン2段で終わりにはまいったね。
          チャンスアップ絡んでたのに
          やっぱり高尾だわ

          1. 偏りMAX さん 2021/01/19 火曜日 22:18 評価 #5327552

            今日初めてST入れたけど(52もあるのに5回目でようやく)3連終了。約350回転でリーチ3回しか来なかったよ。天使2分の1、悪魔1分の0。とアタッシュケース1回。リーチ信頼度高くないくせにクルーンまで行かな過ぎ。行かないのはまだいい。無駄な煽りが多すぎ。高尾は前にやらかしてるし打つ価値ないね。消化速度もクッソ遅いし通常時も一回しかまともに当たらなかったよ。地下行きから当たったり沼虹保留だったり(←ST行きかと思いきや実写行かずSTにも行かないクソ当たり)。当たらない実写意味あるか?って感じ。
            バトル突破って出来るの?赤クルーンでもダメだったけど。

          返信する

          ST中にさぁ 引き弱すぎ さん 2020/08/23 日曜日 17:27 評価 #5289551
          金文字の天啓外したり
          兵藤転落演出からの見えざる物を〜、天使クルーン発展(赤玉2つ)外したりさぁ
          確変中位は演出信頼度まともにしたら?
          開発はそんなの打って楽しいと思うんか?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT