| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRルパン三世 LAST GOLD 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRルパン三世 LAST GOLD

HEIWA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< CRルパン三世 LAST GOLD >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(20件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴールデンチャンス中擬似3外れ aaaaaaaaaaaaaaa さん 2020/11/30 月曜日 20:29 評価 #5314311
ルーレットで擬似3になりルパンのリーチに行って外れたのですが大当たり濃厚ではないのですか?

    返信する

    あんまりなので投稿 うわあああ さん 2020/11/25 水曜日 19:07 評価 #5313241
    494回転 入賞時白黒(ドドドドってゆう音のやつ) フィアット待機 タイマー30秒ほど  変動中フィアット発進で点滅→金保留 擬似2の途中でタイマー0でタイプラ(華麗なるチームワーク)→次回予告→クライマックスカットイン金→最終ボタン→ハズレ

    何が足りないかというと擬似3に行かなかったことでしょうか?

    でもひどくないですか!?パチンコ辞めれそうですありがとうございました


      返信する

      バグ? ハンガータイム さん 2020/10/27 火曜日 20:26 評価 #5305976
      銭形歌舞伎保留でハズレたのですが
      バグですか?遠隔?

      1. 赤ジャケット さん 2020/10/30 金曜日 02:13 評価 #5306540

        ハズレたというのはどういう意味ですか?
        銭形歌舞伎保留は歌舞伎チャレンジに必ず移行します。その後、当たりを引いていなければ雷雲モード、当たりを引いていれば11R確変もしくは2R確変or2R通常になります。

      返信する

      22連チャン 千尋 さん 2020/09/17 木曜日 16:22 評価 #5295806
      今日、朝から打って50回転ほどで当たって、22連しました。確変中MAXボーナス15回で限界突破も2回ありでした。60%継続でこれは出来すぎですよね。今日初打ちで途中ボーダー調べたら辛めだったので、1箱打ち込んで止めました。
      1. ガンラブ さん 2020/09/19 土曜日 12:12 評価 #5296345

        誰もレス付かないようなので

        自分もMAX偏ればえげつない出玉
        獲得できるのでたまに打ちます
        通常時のヒマさに目をつぶれば
        ラッシュは結構楽しいですね

        22連は上出来だと思いますが
        ただの自慢に取られかねないので
        次回からは何らかの質問など
        交えたほうがいいですよ

      返信する

      入賞時 るっぱーん さん 2020/08/01 土曜日 19:09 評価 #5283251
      入賞時にズキューンて音と共にエアー出る演出(サード役物は開閉せず)の保留はリーチ 擬似連失敗終わりて こんなにショボいので終わってましたっけ?ひっさびさに打ったので 少し期待さして見てたら  えって感じでした笑っ
      1. 狙った獲物は さん 2020/08/07 金曜日 02:37 評価 #5284787

        その演出ですが、
        強めのリーチに行くこともありますが、
        擬似2→弱リーチ(レベッカ、ニクス、銭形追撃)終了
        擬似なしキャラリーチ1人であっさり終了
        なんてこともザラにあります。

        導入当初は唖然としたものです。笑
        平和は一体どうしてしまったのかと思いましたね。。
        入賞と同時に大泥棒ゾーン、サード役物パカパカなどが絡むと強めのリーチに行くことが多いですね、その逆も然りなので、過度な期待は禁物ですね。

        11月の新台ルパンでは演出バランスの改善を期待しましょう!!
      2. よっすぅい さん 2020/08/07 金曜日 07:55 評価 #5284831

        演出カスタムやプレミアカスタム、それと打win

        TheEnd(ルパンバージョン)のトリガー強振動が何故なくなったんだろうか。

      返信する

      初めての経験 JARO さん 2020/07/09 木曜日 00:24 評価 #5277299
      諸先輩の方にお聞きします。
      ゴールデンタイムで、ルパンのリーチ、チャンス2回、ハズレ、テンパイ5でした。
      タイプライターが出ると思い待っていたら、そのままスルー。
      赤奇数は確定じゃなかったですかね?

      1. 不死身の赤ジャケ さん 2020/10/05 月曜日 11:20 評価 #5299711

        赤図柄は確定では無いです。
        1,3,5の図柄がありますが、
        ゴールデンタイム中は外れることがあります。
        但し、3テンは左打ちの信頼度(66%)のように期待ができると思います。

      返信する

      0/2000オーバー見た Taganxixg さん 2020/06/10 水曜日 21:09 評価 #5270983
      流石に打ちたくない。
      赤保留でも当たり前に外れる機種


        返信する

        流石平和 負け額39万負け さん 2020/04/09 木曜日 20:28 評価 #5262886
        ルパンは大好きで出玉も最高、しかしあの演出は我慢ならない部分が多々ある。
        今日、 III開→トリガーでさらに開く→青、緑、赤で保留変化→発言全赤→クライマックス即発展→カットイン虎→デフォルトボタンで外れました。 調べた所虎カットインは95%と… かなり萎えました 流石に最高カットインは外れないでほしい


          返信する

          まあ外れるか 個人的に好きです さん 2020/02/29 土曜日 12:12 評価 #5251610
          ルパンは比較的当たり外れがはっきりしている印象です。昨日当たりかなと思った演出が、
          入賞時III役物、トリガー振動
          保留通常
          タイマー2個通常
          不二子ZONE
          圧倒的聴牌ボイス
          銭形群
          クライマックス
          カットイン赤
          最終で外れる気配がありましたがやはり外れ。。他予告が強く保留変化が無いレアなケースだと外れること多いですが、皆さまどうですか?
          右での連チャン時出玉が強いので長く打てるとありがたいです。

          1. ウルトラマンウル さん 2020/05/08 金曜日 10:18 評価 #5265876

            当たり外れがはっきりしている印象
            →当たりかなと思った
            →外れる気配がありましたがやはり外れ

            1人で何転してるの

          返信する

          演出の退化 kalita さん 2020/01/12 日曜日 12:42 評価 #5234860
          ルパンそのものが好きで打っているんですけど、毎年演出がひどくなってますね......。ワールド・イズ・マインの頃の開発陣はいなくなっちゃったんですかね。
          確変継続時に続くストーリーを毎年新台が出る度に楽しみにしているんですが、シナリオを考えられなかったのか、無駄な四字熟語だけが増えてます。レベッカや二クスが出る意味、ある?四字熟語も怪盗紳士と限界突破だけで十分です。
          煽り演出の増長自体は時代の変化だと思うのでどうでも良いです。北斗無双の方が10倍は酷いですし。しかし、タイプラの裏ボタンを無くしたり、演出のカスタマイズが出来なくなったりと、前作から続く良い要素を削っていて残念です。
          個人的に、一味集合→タイプラ→ストーリーという演出の流れが『消されたルパン』の頃から一番好きだったんですが、発展が一味の各キャラの対応数字(1,3,9)で無くなっている辺りが、開発側の情熱の無さが伺えます。俺が作ろうか?

          出玉性能はかなりのモノですが、確変時の演出に関してはルパンシリーズで最悪かな、と。モード選択も出来ませんし、酷く単調で手抜き感が散見します。
          この台で一番理解出来ないのは、ラウンド昇格演出。あれ、トリガー引く意味あるんですかね?撃っている途中でMAXに変わった時、一度も無いんですけど......。長押しの分、無駄に長いので「ボタン一撃で良くね?」と思うのは僕だけですかね。

          前作と比べて進化したのは、アタッカーと右打ち時の玉減りの少なさくらいですね......。


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT