| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 LAST GOLD」

記事番号【5185799】が含まれるスレッド

私の思い込み違い? ぷうにゃん さん 2019/08/19 月曜日 16:11  #5185139
今更ですが、通常時の変動開始時に1回目のタイマー予告で疑似連へ発展し、疑似連中に上下に並んで2個のタイマー予告が発生したので合計3個で大当たり確定だと思い、余裕ぶっこいて見てたら終盤盛り上がる事も無く普通に外れたんですけど、タイマー3個は当たり確定ではないんでしょうか?。
  1. 北斗金欠拳伝承者 さん 2019/08/19 月曜日 21:42 評価 #5185244

    タイマーの色は?

    確か金、赤、青の3色ならば確定します。

    同じ色が2つあれば確定しません。

    間違いだったらすいません。
  2. ぷうにゃん さん 2019/08/20 火曜日 08:38 評価 #5185406

    >北斗金欠拳伝承者さん 
    お返事ありがとうございます。タイマーの色は皆、青?というか金や赤ではない普通の色でした。
    結局、色違いで3個必要なんですか?。そんなの今まで見たことないし、出た時点でプレミア級ですよね。それにしても、1変動中で初めて見たタイマー3個なのに、なんだかげせないですね…。
  3. とあ さん 2019/08/20 火曜日 21:02 評価 #5185559

    タイマーは、金でしか。確定ではありません。
  4. 楽ダ さん 2019/08/21 水曜日 12:04 評価 #5185790

    自分もぷうにゃんさんと同じようなこと起きました。
    変動開始時タイマー2個発生。2個とも擬似連に使用され、この時点で諦めww
    リーチ時に追加で1個発生しクライマックスへ!(タイマーの位置は3個目の証拠に左上隅に表示)熱い演出皆無ですが、プレミアをこういう使い方するかーと余裕で見ていたらハズレ…
    その時は同時出現じゃないからと自分をなっとくさせましたが、どのサイト見ても色別信頼度の他、1個と2個の信頼度しかないため、1変動3個出現であれば確定になると思っていました。が、違いましたwww
  5. よっすぅい さん 2019/08/21 水曜日 12:28 評価 #5185799

    user image#5161930
    6月の投稿に3つ同時出現で外れたとあります。
    ※この掲示板の検索機能使えば出てきます(【タイマー】など)

    げせないないのはわかりますが雑談やインターネット情報が濃厚とあっても目の前に起きたことが現実。

    金タイマーは流石に外れた事はないが...
    ※TheEnd等も含む
  6. ぷうにゃん さん 2019/08/22 木曜日 08:53 評価 #5186068

    >楽ダさん、よっすぅいさん。
    ご回答ありがとうございます。
    楽ダさんも同じよう事があり、私と同じ考えだったことが嬉しかったです。あれは絶対3個出現で当たりと思っちゃいますよねぇ?。
    私もその後、気になってパチに詳しいパチ友に聞いたら、あれは3個同時発生じゃないとダメと言われましたが、よっすぅいさんの報告では同時出現で外れの投稿もあるみたいなので、やはりタイマー3個は確定ではないんですね?。
    でもサイト上ではタイマー3個で大当たり濃厚と書いてるし、プレイ中の次元が言うセリフ予告に「タイマー3個出現で…」みたいなセリフありますよね?。そもそも同時出現なんてどこにも書いてないし…、まぁそれはいいとして、いつも思うんですがロングタイマーで共闘発展とか辞めてほしいパターンですよね? 笑っ。
    皆さん、ささいな事にお答えいただきありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT