| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ FAIRY TAIL 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ FAIRY TAIL

Fuji Shoji
(c)真島ヒロ・講談社 (c)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京 

<< パチスロ FAIRY TAIL >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
アクエリアス演出 新参者2 さん 2020/09/20 日曜日 01:09 評価 #5296490
アクエリアスの演出で出てくるナツのマフラーはどんな役割?がありますか
  1. ミストナン さん 2020/10/04 日曜日 14:11 評価 #5299514

    ただのハズレでしたよ告知

    文字数文字数文字数

返信する

個人的には好みの台 新社会人 さん 2020/03/23 月曜日 12:01 評価 #5258819
ボーナスの設定差が大きいので判別はしやすいかと
ARTもボーナス後の準備期間にいかにハマらせるかが完走の為に必要な要素だと思います
ボーナスの図柄停止形がスロット随一で好みでした


    返信する

    クエストジャッジでの依頼書ビンゴ フェアリー?? さん 2020/03/02 月曜日 22:54 評価 #5252475
    クエストジャッジで依頼書が三つ揃うとビンゴでART+イグニールインパクトだと思ってたんですが違うんでしょうか、普通に負けて通常に戻りました。。ミッションでないといけない、確定ではないなど分かるかたがいたら教えて下さい。
    1. どーり さん 2022/03/30 水曜日 15:04 評価 #5443361

      ミッション系の雷鳴殿を破壊しろと
      wantedのハデスのみ揃えばプレミアですよ。
    2. LAZ さん 2023/05/13 土曜日 21:48 評価 #5531681

      どっかのサイトに全て同じにならないように、強制的に2つレベルアップするはずなんですけど。
      どういう状況だったんだろう。

    返信する

    クエストジャッジ 諸星ダン吉 さん 2020/02/11 火曜日 20:09 評価 #5245247
    本当に最初に引いた押し順ベルで決まるのですか?
    決まっているクエストのところで押し順ナビが出るということはないですか?

    1. シーソー さん 2020/02/12 水曜日 16:46 評価 #5245563

      このタイプは最初から決まっていますよ。
    2. 諸星ダン吉 さん 2020/02/13 木曜日 01:15 評価 #5245745

      やはりそうでしたか。ありがとうございました。
    3. Vroad さん 2020/02/14 金曜日 10:07 評価 #5246244

      決まってるわけねぇわ
      どういう根拠でそういう事が言えるのかね?
      まずは答えたまえ笑
    4. 諸星ダン吉 さん 2020/02/18 火曜日 00:15 評価 #5247435

      Vroad さん、こんばんは。

      この機種はガチなのですか?
      その押し順のベルを引いたときにナビを出というわけではないのですか?
    5. Vroad さん 2020/03/20 金曜日 12:38 評価 #5257937

      押し順ベルもきちんとしたフラグです。自力以外有り得ないです。
      仮に出来レースならやる必要ない笑
    6. 森中 さん 2020/08/28 金曜日 10:23 評価 #5290792

      超遅レスですが
      ナビ非発生時に押し順ベルこぼしの出目を見たことが無いのでガチだと思いますよ
    7. LAZ さん 2023/05/13 土曜日 21:50 評価 #5531684

      寒いパネルで敢えて第一停止を外して押せばわかります。
      ベル揃わないので。

    返信する

    どうやって出すの? きあしと さん 2020/01/16 木曜日 20:21 評価 #5236304
    仲間を大量にストックしても速攻終わるし安心できませんw
    ARTの純増もしょぼいし、ボナで増やす機種ですか?


      返信する

      ムリー 匿名無理無理 さん 2019/06/15 土曜日 00:21 評価 #5164671
       いやさ酷いね。
       50枚ずつ入れてまわしつづけて、2000回転までで回した平均25ゲーム
       まあ、66%だからあるにはあるけど、心折られ、途中4000枚でて、ほぼチャラしたとたんに、1800はまり・・・もう嫌。
       短期出率って無いよね?この台

      1. 盲目の一騎 さん 2019/11/23 土曜日 23:33 評価 #5218893

        ひどいのはあなたの日本語です。
        脳味噌はそこにありますか?スロットのやりすぎで溶けてしまってますか?

        ..糞みたいな古いスレにクソレス失礼しました。

      返信する

      打ってる人いるだろうか 単発やろう さん 2019/05/13 月曜日 12:56 評価 #5155375
      久々にフェアリーテイル打ちましたが、強チェ引こうがチャンス目引こうが何もなく、1200ハマり。
      いつも勝てないフェイ○ってとこに来てしまって打ちましたが、もう台がダメなのか、店がダメなのかよぅわからないです。
      6万打ち込みボーナス、ARTなし、引きの問題もあるでしょうけど、ここまで引けないとは。
      ハーデスも最終まで赤を引いても、最終ジャッジで青。なんじゃこりゃってなります。
      引きが完全にないですね。


        返信する

        強チェ マダオ3 さん 2018/12/30 日曜日 14:48 評価 #5114937
        なんの意味が?全然仕事してくれません。
        頑張って入れたARTも30枚。どうやって増やすんでしょうか?
        フェアリーテイル好きで打ちましたが、こんな台を考えるなら作らないで頂きたい。
        ARTも30ゲームは少なすぎでしょ?
        メーカーはもう少し打ち手が楽しめる台を考えるべきですが。
        残念で仕方ないがもうこういう台しか考えられないんでしょうね!

        1. フェアプレー さん 2019/01/03 木曜日 18:46 評価 #5115655

          フリーズ引けば出ますけど。
          引きが悪い僕でもフリーズでエンディングいけたので。

          それ以外ならspキャラいっぱいストックしてれば引き次第でそこそこ出ますよ。

          基本すぐ終わっちゃいますけど^^
        2. (o さん 2019/01/28 月曜日 20:58 評価 #5123064

          ちゃんと解析を見ましょう。
          初回のみ100Gスタートが選ばれやすい他、継続した際も100Gあります。
          30Gは少ないですがその分、ベルが引けなかった場合はその回数に応じて復活抽選も行ってます。
          強チェのメインはCZ抽選、ART中であれば特化ゾーンの抽選が行われてます。
          ARTについては平均継続率が約80%と高めです。(そこまでないとは思いますけど)
          A+ARTはボーナス引いてなんぼですから、純増1.2枚のARTだと増えるのはそりゃ遅いです。しかしボナ1確目があったり、ART中も出目で楽しむことができます。
          もっと打ち込んで色々と知ると楽しめるかと思います。
          地元のホールでは高設定台で6,000〜7,000枚近く出てましたから、設定あればボナ軽いですしそこそこ出るのではないでしょうか。

        返信する

        無駄引きですか? 引き弱8633 さん 2018/12/07 金曜日 23:05 評価 #5109179
        32連してエンディングに到達しました。そしてそのエンディング中に中段チェリーを引いてボーナスは貰えたのですが通常時に戻った際に恩恵とかあったりするのですかね?閉店5分前くらいにエンディング終了したので即やめして確認してないのですがエンディング中の中段チェリーは完全な無駄引きですかね?笑でも閉店5分前だったので恩恵あったとしても回収できないのでしょーがないのですが気になったので質問させてもらいました!
        1. キリッと さん 2018/12/16 日曜日 11:32 評価 #5111136

          user image 引き弱8633さん。初めまして。
          エンディング中に中段チェリーは、赤7が確定でエピソードはついてこないと思われます。なので恩恵無しの少し無駄引きだったと思われます。
          話変わって、先日私もこちらこそ完全な無駄引きをかましました。
          内容が、弱チェからのボーナス当選後、ボーナス確定画面内にて中段チェリーを引きました。もちろん弱チェからのボーナス当選であり、青7が確定しています。そこで中段チェリーを引いたとしても、もちろん青7が出てきました。今までスロット打ってきてガチで悲しかったです。
          一応画像載せときます。ボーナスはすぐ揃える事が大切だと分かりました...

        返信する

        ボーナス規制 シーソー さん 2018/12/04 火曜日 16:20 評価 #5108267
        先日40連ほどしましたが
        ボーナスが無く1500枚に届きませんでした。
        ボーナスからまないと
        こんなもんですよ^^

        1. マダオ3 さん 2018/12/30 日曜日 14:49 評価 #5114939

          どうやったら40連もするんですか?単発が普通ですよ。
        2. (o さん 2019/01/28 月曜日 21:04 評価 #5123068

          元々ボーナス重いので低設定であればそりゃ引けません。ボナ確率に設定差ありますから。ボナ引けない=低設定だった。以上です。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT