| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐1/116〜1/95ver.

HEIWA
Jaws is a trademark and copyright of Universal Studios.Licensed by Universal Studios.All Rights Reserved. 

<< P JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐1/116〜1/95ver. >>

▼対象機種
CR JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐
P JAWS再臨‐SHARK PANIC AGAIN‐1/116〜1/95ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
右打ち電チュー開かなければ確定? ルンペ さん 2020/09/28 月曜日 23:12 評価 #5298407
本日 デッドオアアライブ中にリーチがかかったのですが、保留が減って3個になったのでしばらく右打ちを続けましたが
電チューが開きませんでした。
見間違いではありません。
けっこう打ち出したんですが、、、

え? これ負けたから右打ち終了したのか?
とガッカリしてたら そのリーチで当たりました。
ボーナス消化後開くようになりました。

無いような気がしますがデッドオアアライブ中限定のプレミア的な演出でしょうか?

やっぱりスルーの場所に玉が入らなかったとか言うオチでしょうか?どこがスルーかよく見てませんが、、、

  1. 落花流水(自粛) さん 2020/09/28 月曜日 23:25 評価 #5298411

    そうじゃなくて当たりor転落が内部的に決まった変動に入ったら一度電サポは終了。ただそれだけ。
  2. 金色べっち。。。 さん 2020/09/28 月曜日 23:35 評価 #5298414

    ルンペさん、こんばんは。
    それはプレミア演出ではありません。

    デッドorアライブ中に大当たりもしくは、転落抽選に当選してしまうと、電チュー開放が終了する仕様なのです。
    今回は大当たりでしたが、もし転落抽選の方を引いていたならバトルに負けてST終了となっていました。


    逆に、電チューがパカパカ開いているうちはどんなアクションが出現してもバトルには発展しません。
    電チューが止まったらそれがバトル発展の合図なのです。

    これはデッドorアライブ専用の仕様であり、無敵ゾーンではなりません。
  3. ルンペ さん 2020/10/02 金曜日 01:16 評価 #5298997

    おーそうなんですか
    仕様だったとは、、、ジョーズ初心者の為分かりませんでした。
    大変参考になりました。
    ありがとうございました^_^
  4. パチ友 さん 2021/02/13 土曜日 12:57 評価 #5334952

    どの台にも言えるのですが転落タイプの台ですが転落した場合も出玉ありでも当たりを引いたって事で内部的に電チューを終了させて通常に戻ると仕組みなのでジョーズだけでなく転落タイプはどれもそうなので

返信する

クラシック中に赤ボタン先読み あたんなぁ さん 2020/06/23 火曜日 18:33 評価 #5273829
入賞時 赤ボタン先読み 音ごつめの演出きて
擬似3まで ロゴ真ん中落ち 最強リーチ イルミ白外れ 
意味不明

右打ち 100超えて ナンシー?カットインからハンドガン外れ 転落 ガチでなにこの台

  1. あたんなぁ さん 2020/08/20 木曜日 17:11 評価 #5288790

    あ、別の日に打って また赤ボタン先読みから
    タイマー赤と青きて 赤保留なって 擬似3 金文字 クライマックス 青カットイン外れ

    赤保留も結構外れるし

    クラシックモードは暴走ZONE入ればほぼ当たるイメージだな。

    入らなかったら わんちゃん当たるかなって感じぐらいって分かった

返信する

何と言うタイトルの歌でしょうか? サメの尾 さん 2019/07/22 月曜日 14:26 評価 #5175721
大当たり、確変中に流れるキン肉マンの串田アキラのような声の歌は何と言うタイトルの曲でしょうか?知ってる方がいれば教えてほしいです。
  1. エバーライフ さん 2019/07/22 月曜日 16:15 評価 #5175740

    左下に出てるよ。
    頭上にジョーズ!
    って歌詞のやつでしょ。
    昨日見たけど忘れた。

返信する

なにこれ 婆デス さん 2019/07/15 月曜日 14:24 評価 #5173604
ただ今、850回ハマり
前代未聞
素晴らしい限りだ

  1. 婆デス さん 2019/07/15 月曜日 14:26 評価 #5173605

    ちなみにこれは甘デジです。
    パチンコ歴の中でも最高です。
  2. ウニャミ さん 2020/03/17 火曜日 21:49 評価 #5257138

    昔はいい台作ってたメーカーなんですが(´・∀・)落ちるとこまで落ちたって感じの台ですね、当たる気がしない台No.1です

返信する

なかなかいいんじゃない? サダマサヲ さん 2019/06/01 土曜日 10:29 評価 #5160627
JAWS見たことないけどなんとなく打ったらまあまあ面白いね。

けど右打ち中のバトル時にモリ(期待度星2)が出すぎ。それでも当たるんだけど逆にマシンガン(期待度星3)が当たらなすぎ。
期待度の星があてにならなすぎる


    返信する

    朝イチ1回転目 牛コマ500g さん 2019/05/31 金曜日 22:12 評価 #5160508
    甘の設定示唆演出で
    電源立ち上げ1回転目のステージチェンジ
    各媒体には「必ず発生」と書いてますけど
    起きませんよね?

    未だ公式の更新がないし、何かその辺りで
    手違いでもあったのでしょうか。

    1. 牛コマ500g さん 2019/06/02 日曜日 22:10 評価 #5161042

      自己解決しました。
      私が見たのはDMMぱちタウンで
      朝イチ1回転目に必ずステージチェンジ
      が発生と書いてあったのですが
      本当は朝イチ最初のステージチェンジが
      設定示唆演出となっている
      が正しいようです。

    返信する

    ジョーズ 無理! さん 2018/12/12 水曜日 11:30 評価 #5110234
    すいません、今日右打ち中に点滅保留でバトル発展して当たりませんでした笑

    当選濃厚ではないはずです!

    1. はまぐりん さん 2019/05/22 水曜日 18:45 評価 #5157900

      その通りです。

      あくまでも濃厚ですので、確定ではない限り外れるかもしれないということです。
    2. はまぐりん さん 2019/05/22 水曜日 20:36 評価 #5157930

      連投すみません、補足です。

      点滅保留はバトル発展で激アツみたいです。
    3. nightster さん 2019/05/23 木曜日 15:50 評価 #5158157

      結構前のルパン辺りからだったかな?
      点滅保留での発展は激アツって法則になったのは。確変機なら点滅保留が四つのどこかにあれば転落否定は今の平和ではどの機種もそうかな?

    返信する

    MAXパニックを&#25681;み取れ? サカパッチン さん 2018/10/30 火曜日 10:12 評価 #5098857
    昨日運良く18連をしたのですが、殆どがデッド・オア・アライブからの当たりか、負けてもMAXパニックを&#25681;み取れのボタンPUSHでの当たりでした。このボタンPUSHの成功確率はどの位なのでしょうか?過去ログにあったらごめんなさい。

      返信する

      時短直後の即当たり? パニ さん 2018/09/29 土曜日 07:02 評価 #5088946
      昨日、異様に初当たりの軽いジョーズを打つことができたのですが、中でも驚愕の当たりが二回ありました。時短終了直後、残っている右打ちの保留であっさり当たるというものです。もしかして、右打ちの保留でテンパイは当選確定なんでしょうか?
      普通に500以上ハマる台だけに、思わずケツが浮いてしまいました。

      1. ユーザーアイコン にゃんぱられ. さん 2018/10/20 土曜日 17:37 評価 #5096102

        自分も先日2連で終了後、通常に戻ってすぐに残保留で当たりました
        虹色で『寿』の文字があったので当たりを確信!3連で終了
        画面では5連になってましたが、上の当りカウントの履歴は2連、3連でした。

        右打ちの保留でテンパイ当確かはスイマセンが分かりませんw
        前作は残保留で当ったことないので、今作はありなのかもです。
      2. パニ さん 2018/10/21 日曜日 02:21 評価 #5096234

        やはり残保留で当たりましたか!
        私の場合ですが、ジョーズ襲来と当たり数字のみの選択状態になって、スカがないなーと思いながら動揺してたら、普通にノーマル当たりしました。2回目の時はざわつき始めた時点でテンパイすると思って期待して見てたんですが、案の定、ジョーズ襲来に進んで当たったように思います。確率的にテンパイ確定っぽいですね。

      返信する

      プレミアム LORDS さん 2018/09/22 土曜日 15:40 評価 #5086865
      今日初めてperfect bonusで当たり、画面には限界突破と出ました。分かる方居たら教えて下さい。
      1. たまごスープ さん 2018/09/22 土曜日 20:15 評価 #5086913

        〇〇で当たり、〇〇と出ました
        それで?
        何の問いかけもしてないのに、分かる人なんているはずない
      2. LORDS さん 2018/09/22 土曜日 22:14 評価 #5086940

        大変失礼しました。いつものパニックボーナスじゃなかったのでびっくりして問い合わせした次第です。どこを調べても載ってなかったのでご存知の方がいれば教えて欲しいと思って投稿しました。保留連ではなかったです。
      3. たまごス一プ さん 2019/05/23 木曜日 00:44 評価 #5157999

        意地悪なリプをしてしまい申し訳ございませんでした。
        私、友達がいない孤独人間なので、ネットの中でしか自己表現が出来ない人間なんでごわす。
        許してちょうだい。
        さて、質問の答えですが、限界突破ですね!
        限界突破!確定!
      4. sassygirl さん 2019/05/23 木曜日 06:24 評価 #5158037

        平和さんの限界突破って、保留連がありますよ〜っていう告知のハズですが…
        なので、そのperfect bonus引いた保留の後の残保留でもう一度当たっているはずです!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT