| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 終焉ノ刻 FPH 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRリング 終焉ノ刻 FPH

Fuji Shoji
(C)1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)1999「リング2」製作委員会 

<< CRリング 終焉ノ刻 FPH >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
おそらく確定演出 RK44 さん 2017/10/16 月曜日 17:55 評価 #4977964
・運命の日各リーチで最後のボタン出現タイミングで、ボタンじゃなく子猫出現。
通常時はまったくあてにならない「シャボン玉が割れ、ビックリして画面に激突」
激突と同時に画面にカラーノイズとひび割れ、手落ち画面ブラックアウトで、そのまま大当たりラウンドに入ります。
2回見ましたが、通常1回、ST1回でした。
ひょっとしたら、ボタンを持ってくるパターンもあるかもしれません。

・最恐リーチでの通常ボタン
こちらは1回だけ遭遇。
前作までを踏襲しているなら、確定のはず。

通常当たりがあるので、プレミアではありません。

《今まで打ってきて残った、いくつかの疑問》
1.弱リーチ(駅前、陽一、電話、プレゼント、写真、忘れ物)で直当たりしたらST確定(隠れ含む)?

2.陽一リーチの際、当たり図柄や貞図柄が増えるチャンスアップはあるのか?

2.各リーチに複数のセリフの組み合わせ、文字の色や大きさがあるのは、結局どの程度のチャンスアップになっているのでしょう?

3.未だに通常時に0のリーチがかからないのですが、ひょっとしたら最恐モードではかからない?

4.ダウンロード予告について。
同時に3つ現れた時のこと(2つ赤100%、1つは青で探索中)。
一つ目がいきなり貞子、擬似2で探索中が赤100%に変化→そのまま最恐リーチに発展してプシュン…という流れだったのですが、残りのダウンロード予告は役物が閉じたので見えないままでした。
一つは最恐リーチ示唆だったと推察できますが、残り一つがなんだったのか、未だ疑問です。
髪わっさーも終焉の刻も絡んでないので、その示唆でもないし…。

《小ネタ》
1.16R大当たり中、あらすじが字幕で流れますが、最後から一つ手前の字幕で誤字。
×「確信にせまる」
○「核心にせまる」
別スペックを出す時に直ってるかな?

2.ST0〜20回転までで当たると、赤文字で「呪連」と出ますが、出た直後は呪と連の文字の一部が重なっています。
それが1〜2秒後に、文字の重なり部分が白く削られます。
…別に重なっててもいいとは思うのですがね。

  1. 伽耶っ子 さん 2017/10/16 月曜日 20:11 評価 #4978004

    2の「陽一リーチ」についてのみ

    「2」でテンパイから「陽一リーチ」、「2」×1以外全部「貞」って事が有りました。
    保留、プルル、擬似も記憶に無い程の普通。
    普通に「2」で初当たりしましたが、他に「貞」で止まったら?
    どうなってたの?と思います。
  2. ですぱ さん 2017/10/16 月曜日 20:27 評価 #4978010

    通常時0テンは経験無し しませんね、ST中の偶数テンパイ(貞子もう終わりにしよう)では左右0テンパイしましたが中ではずれました! てっきり0当たりから潜伏確変への嬉しいパターンだと思ったが・・・

    2、の貞はチャンスUPで貞文字が大きい時がありますね、貞に止まって貞子登場それだけです 当たった経験無し(笑)

返信する

右打中の4Rって だまされた さん 2017/10/16 月曜日 16:24 評価 #4977930
あれっ!この台って右打ち中の当りは全て16Rじゃ無かったでしたっけ?

先日初当りでST入ったのですがその後すぐに777で揃ったのでやったーと思っていたら4Rでした。

雑誌やホールの冊子にも右打ち中の当りはたとえ青図柄でも16Rと書いてあったのにどう言う事なんでしょうか。

まさか遠隔ですかね?それともスペックに偽りがあるんでしょうか?

  1. だまされた さん 2017/10/16 月曜日 16:30 評価 #4977934

    4Rではなく6Rでした
  2. RK44 さん 2017/10/16 月曜日 17:05 評価 #4977948

    残ってたヘソ保留で当たっただけなので、不思議でもなんでもないです。

    7当たりだったのは逆にラッキーですね。
  3. 甲斐の国 さん 2017/10/16 月曜日 18:16 評価 #4977967

    自分の認識以外のことが起こると遠隔、詐称

    >すぐに777で揃った、6Rだった
    これを考えるとへそ保留で当たったと分かるはずだが。
  4. 貞治郎 さん 2017/10/16 月曜日 19:13 評価 #4977983

    じーさん、ばーさんがよくやってるね?
    常連の癖に、お金は何処に入れるの?玉はどーやってだすの?的な。

返信する

入賞音 通マスター さん 2017/10/13 金曜日 12:40 評価 #4976874
入賞時の波紋の色である程度期待度がわかるのと比較的シンプルなので主に最恐ゲートで打ってます。

他機種が通常地獄、即落ちオンパレードなのですが、引き戻しも確率以上に多く、相性がいいので、かなり助けてもらっています。

この日もまどマギ最終話外し、ガロ翔サンセイ柄外し、哲也通常と負債を抱え、リングに着台。

300回転までで諦めようと考えていると、289回転目で入賞時にキュインキュイン!!

聞き間違いかと思って周りの他機種を見回しても大当たり、熱いリーチもなし。

気のせいかな、でも確かに聞いたし、入賞でキュイン聞いたことないけど間違いないよな、、、

赤プルからさして熱くもない感じで最終スピニング

もらったと思って滅多に押さないボタンを、、、ハズレ!

ええー!!
思わず声出たら次回転始動後、復活7直撃。

再始動後の当たりは数回経験ありましたが、キュインの確定音は初めて聞きました。

サイトでも掲載なかったのでビックリでした。

この後も167回転当たりとかも含め、なんとかプラスにできました。

  1. ですぱ さん 2017/10/13 金曜日 13:07 評価 #4976891

    長い日記ですね、あなたのブログに迷い混んだのかと思ったわ!
  2. 11111 さん 2017/10/13 金曜日 17:50 評価 #4976998

    入賞時のキュインは有名ですね

    滅多に起こりませんがST濃厚です
  3. 伽耶っ子 さん 2017/10/13 金曜日 18:05 評価 #4977004

    被せて申し訳ありませんm(_ _)m

    入賞音と言えば、時々「バシャーン」?って水しぶき音しませんか?
    長めのリーチ中が多い気がしますが、リーチ中5,6個入賞したとしても全部「バシャーン」
    ヘソ周りは音に合わせて白っぽく点滅してますが、何なんでしょう?
    その後、大して熱いリーチにも発展せず?当然当たりもせず?
  4. 11111 さん 2017/10/13 金曜日 18:45 評価 #4977024

    そのバシャーンみたいな後はロングリーチ以上濃厚のチャンス程度入賞音です

    その手の入賞音は該当保留以降も該当変動終了時まで鳴り続けます
  5. ですぱ さん 2017/10/13 金曜日 18:51 評価 #4977026

    確かに当たりませんが(笑)  熱い入賞後に音の変化有りますね ヘソ落ちの危険があるので危険な無駄入賞を避けるべくお知らせしてくれてるのだと思いますが?
    ま〜当たらないしヘソ落ちの危険も少ないけど 赤・金波紋後は打ち出し止めて見守りますよ。
  6. ですぱ さん 2017/10/13 金曜日 18:54 評価 #4977029

    >白っぽく点滅 
    赤・金波紋の下位だからなおさら当たりませんよね。
  7. 伽耶っ子 さん 2017/10/13 金曜日 21:17 評価 #4977082

    11111さん
    ですぱさん

    有難う御座います、勉強になりました。

    通マスターさん
    乗っかってすいませんでしたm(_ _)m
  8. 白カニ さん 2017/10/14 土曜日 18:00 評価 #4977353

    まぁ、ハズレても画面のミニ数字は回転していますからね・・

    ST終了し井戸が閉じても、数字は回転中・・・
    結果が出た後に手落ちもあります。
  9. RK44 さん 2017/10/16 月曜日 17:03 評価 #4977947

    入賞音キュイン(+ヘソレインボー)は出やすい時があるみたいで、同じ台で続けて鳴ったことがあります。
    最初は白波紋と同時にキュイン、次は青亡魂と同時にキュインでした。

    以前には赤波紋と同時に鳴っており、たまたまかもしれませんが、総じてあまり熱くなさそうな先読みと絡む感じ。

返信する

時短中 泥棒さん さん 2017/10/10 火曜日 22:17 評価 #4975634
先程初当たりでV入賞の演出がなく
通常の時短でした。


いつもなら99からカウントダウンがするのに、途中で68から止まりました。

100回転は過ぎても電サポが付き、
168回転まで続きました。

こんなことってあるんですか?

  1. たかっぺ さん 2017/10/11 水曜日 02:34 評価 #4975776

    ありますよ。隠れ確変ですよ。時短と見せかけてSTと同じですよ。
  2. ダブルレインボー さん 2017/10/11 水曜日 06:33 評価 #4975803

    大当り後、アタッカー内の玉の動きで判別出来ますよ
    1ラウンド目、3ラウンド目、5ラウンド目にアタッカー内V入賞口が開きます
    開いたら玉が真下に流れるので、すぐわかります
    ちなみに1ラウンド目と5ラウンド目に入賞した場合は隠れST濃厚
    確変か否か、手を握る演出を楽しみたい場合は見ない方がいいかも(笑)
  3. 白カニ さん 2017/10/14 土曜日 17:56 評価 #4977350

    時短と見せかけ、実際は「ST獲得」だった。
    だから168回転続きます。

    前の牙狼で言う、時短中に突然に突入する「牙モード」
  4. 泥棒さん さん 2017/10/14 土曜日 19:06 評価 #4977365

    お返事遅くなりました。

    そうだったんですね。
    知らなかったです。

    しかも隠れSTからの
    駆け抜けだったんですね泣

返信する

もしーかして さだーこ さん 2017/10/04 水曜日 20:21 評価 #4973221
あまり聞きたくない情報なんですが

もしかして戦慄モードって終焉の刻出やすくなってたりします?

  1. ダブルレインボー さん 2017/10/05 木曜日 11:19 評価 #4973493

    こんにちは
    画像の手が上がる煽りは多いね
    最恐には無い演出だから、そう感じるかもです。
  2. あいりす さん 2017/10/05 木曜日 12:04 評価 #4973506

    こんにちは、ありがとうございます。


    最恐が手落ちしないから静かな戦慄で打ってるんですが、後半フラグの場合しょっちゅう手上がって終焉入るんですよね…
    気のせいであれば嬉しいのですが…

    リング3の戦慄モード的な扱いだけは勘弁してほしいなぁ…
    せっかくガセ少なめが売りの戦慄なのに
  3. さだーこ さん 2017/10/05 木曜日 12:05 評価 #4973507

    すいません、ハンネ間違えました

    主です↑
  4. ダブルレインボー さん 2017/10/08 日曜日 08:07 評価 #4974661

    再び、こんにちは
    終焉の刻は、前半とかの早い段階で突入した方がアツいですよ
    特に始動開始時

返信する

ハマリ 伽耶っ子 さん 2017/10/03 火曜日 19:53 評価 #4972827
昨日の朝一、前日のデータが最終1640Gで終了の台に着席。
1パチなんで、そろそろ当たるだろう?と思って座りました。
しかし、隣の台は2890Gで終了の表示…「2度見」しました。
皆さんは最高で何Gハマリ見たこと有りますか?

確かにこの機種、「保留」とか「プルル」「セリフ」とかが
「赤」、「金」でも容赦無しですからね・・・ある意味恐ろしくて4パチでは打てません(ーー;)。

  1. ふるいど さん 2017/10/04 水曜日 10:51 評価 #4973065

    なんでも当たるからデンジャーや金でも気にしなくなるよ。当たればラッキー的な
    そんなことより、せっかく入ったSTがスルーとかの方が怖いわ
  2. 伽耶っ子 さん 2017/10/05 木曜日 17:41 評価 #4973622

    >せっかく入ったSTがスルーとかの方が怖いわ

    確かに・・・リザルト画面で出玉900発「恐怖」って出てきますね(^_^;)

    話は変わりますが?本日、「ST後半を選べ」中にデジャヴ7days選んで
    呪う女子高生をポチポチ選んでたら・・・手落ちドーーン!!
    流石に初めての経験で予想もしてない所だったんで、ビクッ!!としました。
    こういう所がこの機種のいい所で楽しいですよね?
    ST入るまでは、苦労と忍耐の連続ですが・・・?

返信する

当たりの演出 貞子大好き! さん 2017/10/02 月曜日 07:42 評価 #4972195
昨日、初めて首振りを当てました。それも「香苗」で。今まで全員出てくる演出を見ましたが全てハズレでした。
香苗(9.2%)<雅美(10.1%)<あやの(50.3%)と掲示板に書いてあったのを覚えていて、あやのの時は期待したんですけど。
今回香苗だったので全く期待しておらずよそ見していたら手が急上昇!!!
ところでここのボタン演出で、ボタンを押すと『ハズレ』って無いですよね?それがあればまたショックかも。

この台、今まで以上に、ここまでアツい演出出して外れるか〜と思わせる時と、こんな演出で当たるの???って当たりが
かなりあるように感じますが皆さんの体感はどうでしょう。かなり心折れる演出も体験しました。(苦笑

  1. ダブルレインボー さん 2017/10/02 月曜日 08:45 評価 #4972207

    こんにちは
    私も、強予告殺しのヘドバンリーチを何回もハズされてばかりです。
    林あやので、呪眼デンジャーがハズレた時は、さすがに心が折れました。
    残念ながら、最後のボタンでハズレあるみたいですよ(普通ボタンの場合)
    ローリングボタンは確定みたいですけど
  2. 金色好き さん 2017/10/02 月曜日 09:54 評価 #4972221

    首振り初大当り、おめでとうございます。手が上がった時の爽快感が大好きです。
    自分は本リーチは相性が良く、運命の刻に発展するよりドキドキします。手上昇からのハズレも未体験です。

    ビックリ当たり、確かに多いですね。
    先週末には赤波紋から、回転開始赤プル・擬似ナシからのノーマル即当たり!台枠がレインボーで?と思ったら数字が揃ってました。
    こんな当たり方に演出配分を取ってるので、王道パターンの発展は期待度が高くないんだと自分に言い聞かせて打つのがオススメかもです。
  3. 白カニ さん 2017/10/02 月曜日 12:46 評価 #4972285

    何気ないチャンスアップで当たりますよ。

    通常保留、先読みなし。
    赤プルルになって擬似3発展、子画面がいっぱい出る女子高生のコメントで金。
    運命の刻、ハズレて携帯画面アップから発展。
    どうせスカだなと思いながらボタン押したら、当たり。

    久々、ケツ浮きの当たり。
  4. 貞子大好き! さん 2017/10/02 月曜日 23:01 評価 #4972478

    皆様、レスありがとうございます!

    ダブルレインボー さん、
    当方、デインジャー柄+雅美でハズレ経験あります。これは当たるかと期待してたのでガッカリでした。
    でも雅美じゃなくてあやのだったらショックも倍増でしょうね。お察しします。
    最後のボタンでハズレアリですか。それは遭遇したくないですね。そこまで行ってハズされたらガッカリ感半端じゃないでしょう。

    金色好き さん、
    そうですよね。手が上がった時にあの感覚、、、って一回しかまだ経験ないですけど、、、(汗
    ビックリ当たりって嬉しいですよね。でもその逆は心折れて打つ気がなくなります。
    今回の台で、デインジャー柄を余りにも外すので、(立て続けに100回転以内で3回ハズレ)
    当たらないなら出ないで!って思いました。

    白カニ さん
    ケツ浮き当たりおめでとうございます!そういう当たりは大歓迎ですね。期待できない演出も楽しめます。
    これからも体験したいものです。思いがけない手落ちはドキッとするけど滅茶苦茶嬉しいです。

返信する

擬似連のバリエーション お貞やん さん 2017/09/27 水曜日 00:53 評価 #4970231
擬似連のバリエーションって色々あるかと思いますが、通常時の手でこじ開けられて始まる擬似連にはキットクル、残留思念、志津子さんの3つありますよね?
信頼度に違いはあるんでしょうか?

奥から駆けてくる猫群について。
猫群出てたしか女子高生首振りに行きましたが発展せず?あっさりと終わりました。(ちょっと前のことでどの女子高生行ったかはど忘れ)
あの演出自体、発展すると熱いんでしたっけ?

あと、今回もラッキーエアーってありますか?
何か風が出てる気はしましたが、運命の日枠の時よりも感じにくいっていうか...。

  1. ひろモン さん 2017/09/27 水曜日 06:44 評価 #4970284

    発展せずとは?
    成功したら当たりですよ、あのリーチ。
    ボタン出ずってことならいつものこと。デンジャーでも出ないことある。

    エアーあります。
    でもお上から怒られたらしく、弱くなり、しかも井戸枠の手に触れなきゃ分からない。
    余計なことしかしない連中がいるらしい。
  2. ダブルレインボー さん 2017/09/27 水曜日 08:57 評価 #4970308

    こんにちは
    キットクル擬似以外でもチャンスアップ程度です。
    他にも擬似連はありますけどね
    (『この間ね〜』からのやつ、3→2→1とフィルムが始まるやつ等々)
  3. Mimiko さん 2017/09/27 水曜日 09:06 評価 #4970312

    首振りの時点で発展されてるんです
    強読みから林あやの以外の首振り行った時点で終わったと思ってください

    擬似連の掛け声でデフォルトの3つ以外に的中って叫んで当たる事あります

返信する

通常保留での当たりについて教えて下さい! ORAG さん 2017/09/24 日曜日 16:16 評価 #4969202
皆様こんにちは。

リングは《運命の日》から虜になり打ち続けてましたが
先日、やっと《終焉ノ刻》初打ちしてきました。

当たり前のように最恐モードにして打っていましたが
入賞時に何か(入賞音変化や波紋)が無いと当たる気が全くしませんでした。

今までの機種のように通常保留からイキナリ金プル、デンプルとか
ビデオ再生予告から虹貞までまっしぐらとか
ドキッ!とするような展開は何パターンか有るのでしょうか?

また、金波紋など強予告があっても志津子振り返りになるとショボい感じで終わりました。
志津子振り返りはガッカリ演出なのですか?

あと、ラッキーエアーってドコから出るのですか?
初アタリ4回、内ST3回、ST中含め総当たり12回でしたが
一度もエアー感じられなかったので無くなったのかと思いましたが
書き込み見ていると有る様な書き込みあったので気になりました(^◇^;)

いろいろ聞いて申し訳ございませんが、分かる範囲で良いので教えて下さい。
よろしくお願いいたしますm(__)m

  1. キットコイ さん 2017/09/25 月曜日 12:37 評価 #4969560

    >ドキッ!とするような展開は何パターンか有るのでしょうか?

    ありますよ。
    より「先読み」重視になった感じはありますが、保留や先読みも関係なく、いきなり激アツパターンはシリーズを通して健在です。

    突当たりも多いので、いきなり激アツパターンからリーチ関係なく一気に当たる場合もあります。


    ちょうど昨日
    通常保留、先読みなし、通常プルル・・から。
    擬似2、3にかけて、金プルル、デンジャー登場。
    終焉発展しましたが・・ハズレました。(笑)


    >ラッキーエアーってドコから出るのですか?

    正面、見上げたぐらいの所です。
    台枠に穴が空いてるので、わかると思います。

    ST中、プレミアを選択すると出やすいです。


    >志津子振り返りはガッカリ演出なのですか?

    変動、演出の絡み次第です。
    振り返ったらハズレでもなく、テンパイ・チャンス以上・・と、思う程度でいいです。
  2. ORAG さん 2017/09/25 月曜日 13:47 評価 #4969583

    キットコイさん、こんにちは。

    いきなり激アツパターンは健在でしたか(・∀・)

    戦恋やAnotherなどラッキーエアー感じられるのが大好きだったのに当たっても吹かないし
    吹き出し口探してもエアーキャノンほどハッキリした物がわからなかったので
    今度は台枠上部探してみます(*^▽^*)

    ちゃんと志津子で当たることあるんですね。
    今度は当ててみたいです。

    教えていただいてありがとうございます!


    続けて質問で申し訳ありませんが
    今回は《運命の日》や《呪い再び》の様な
    猫パンチで保留変化や下から手が出て握りつぶし変化みたいな
    保留の変化演出って無いんですかね?

    いきなり亡魂赤とか手でシャッター開けて金風車とか
    徐々に育つんじゃなくて一気に熱げな保留に変化するパターンばっかりで
    ちょっと残念だったんですが・・・(^_^;
  3. ダブルレインボー さん 2017/09/25 月曜日 20:52 評価 #4969715

    こんばんは
    通常保留からの激アツ結構ありますよ〜
    私自身は、保留変化の方が相性悪い感じですね、特に金(笑)
    先読み無しで、いきなり終焉の刻とか、めっちゃ驚きますよ
  4. Mimiko さん 2017/09/25 月曜日 21:50 評価 #4969731

    振り向き保留は10%くらいらしいですが、

    最恐と通常ゲートではロング以上確定
    呪いのビデオ再生なら運命発展まで安心出来ます


    戦慄モードでは振り向き保留は半分がガセでノーマル以上になります

    この辺の仕様はよくわかりませんね
  5. ORAG さん 2017/09/25 月曜日 22:08 評価 #4969743

    ダブルレインボーさんは通常保留のが当たるのですね。
    次は通常から熱い演出になるのを楽しみにします。

    Mimikoさん解説ありがとうございます。
    志津子さんが10%ほどとは知っていたんですが
    あまりにも役立たずだったので・・・(^_^;

    お二人ともありがとうございました!
  6. ORAG さん 2017/09/27 水曜日 10:03 評価 #4970331

    昨日、再度打ってきましていろいろ確認してきました。
    ラッキーエアーの吹き出し口って上の手の指の隙間からなのかな?

    実は自分の座っていた台の枠がどうも壊れているらしいのが判明いたしまして・・・
    待機画面中に枠の手を握ってもブルブルしませんでした(;´Д`)
    エアーも一切感じなかったのはそのせいらしいです。

    皆様ありがとうございました。
  7. Mimiko さん 2017/09/27 水曜日 13:22 評価 #4970407

    待機中に触ってもタイミングによってブルブルするかしないかあります

    エアーもめっちゃ微風なのでほとんどわかんないですよ…
  8. RK44 さん 2017/09/28 木曜日 10:45 評価 #4970781

    ここのところ体験したビックリ当たりをいくつか報告しておきます。
    ※モードは全て最恐、猫ボタンあり

    ・保留無し状態からヘソ入賞→赤波紋→直後いきなり手落ち

    ・先読み赤波紋のみ→壁破壊連打→JK首振り香苗で当たり

    ・白波紋+志津子保留→壁破壊連打→デジャパニ上下金帯で当たり

    ・先読み蝶のみ→スロット→1、2回目外れ目→3回目、左上デジャパニ青、左中7、左下デジャパニ赤、中上デジャパニ青、中中7、中下デジャパニ赤、という変則出目で、右中に7が止まって当たり

    ・先読み蝶のみ→スロット→1回目でいきなり7揃い

    スロットは2回とも同じ日に、全く別の台で発生したのにもビックリ。

    あと、ST山村荘の恐怖モード中ですが、図柄テンパイの後、いつもは開かない玄関扉をガラガラ開けて脱出、扉に手をかけたままハッと上を見上げたら、両手ドーン!というパターンがありました。

    エアーですけど、一番わかりやすいのは、初当たりのV獲得時、7当たり時でしょう。井戸枠のところに手を出してると風が吹きつけてきます。
    結構な風量だと思うのですが、ホールのエアコン位置によっては、感じにくいかもしれません。
  9. RK44 さん 2017/09/28 木曜日 10:52 評価 #4970786

    保留・先読みですが、割合はすくないながら、途中でランクアップすることはあります。

    ・入賞時亡魂青→赤→金

    ・通常保留→画面切り裂き赤で赤風車→次回転で金風車

    各1回ずつしか出てないのですが、いずれも当たっているので、熱いのかもしれません。
  10. ORAG さん 2017/09/28 木曜日 14:55 評価 #4970872

    Mimikoさん、RK44さん、ありがとうございます!


    Mimikoさん、
    実は激アツリーチ中も一度も振動感じられないし
    待機中も何度か握ってみましたが一度もブルってないんで・・・

    多分(体感してないので予測)
    『プーププップッ』って鳴ってる時に震えてる(?)んじゃナイんですか?
    とりあえず次は違う台打ってみます(^_^;)


    RK44さん、
    <・入賞時亡魂青→赤→金

    <・通常保留→画面切り裂き赤で赤風車→次回転で金風車

    これ体験しました!

    亡魂は横にズレるタイミング?でなんかエラそうな音したので見たら変わってました(・∀・)

    <JK首振り香苗で当たり
    は見てみたいです!

    予告が熱いほど香苗になって当たる気がしないので・・・

    スロットで7揃いあるんですね。
    少しは期待できることがわかったので嬉しいです。


    ラッキーエアーはST中に7で当たったときやV入賞時など
    手を当ててみたけどわからなかったので他の台に座って体験したいと思います(^◇^;)
  11. Mimiko さん 2017/09/28 木曜日 20:39 評価 #4970990

    亡魂も風車も腐る程金まで変わっていきましたが、ことごとく外しまくってるのでホントにこの台の激アツと呼ばれている演出はハイハイくらいの気持ちで見てあげてください

    北斗やガロにある70%程の演出がこの台には搭載されてないので…(ガチで)
    まずはこれに慣れてください

返信する

ラスト あかあさ さん 2017/09/23 土曜日 21:28 評価 #4968963
10回転はなにが熱いンすか?

キットくるクルクルボタン5回外したんですけど

  1. Mimiko さん 2017/09/23 土曜日 23:06 評価 #4968994

    8回転の事です?

    パトボタン待ちです

    クルクルで3割ですが、実際は2割くらいだと思ってください
  2. 白カニ さん 2017/09/26 火曜日 12:42 評価 #4970000

    通常ボタンでも当たりはあります。

    あと、リザルト表示された時に手が落ちるとかね。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT