| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRリング 終焉ノ刻シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAリング 終焉ノ刻 FPW

Fuji Shoji
(C)1999 鈴木光司 発行:株式会社KADOKAWA 角川書店 (C)1998「リング」「らせん」製作委員会 (C)1999「リング2」製作委員会 

<< CRAリング 終焉ノ刻 FPW >>

▼対象機種
CRAリング 終焉ノ刻 FPW
CRリング 終焉ノ刻 FPH

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
陽一くんと終焉ノ刻を世界一愛しています (1) さん 2021/11/08 月曜日 23:50 評価 #5406592
長年終焉サーチをしてきたけれども何故かこのサイトの存在には今の今まで気が付けなかった!超悔しい!

終焉ファンが沢山集う場所と聞いて目がキラキラ輝いています。新台で出た2017年から現在に至るまでずーっと終焉の虜の者です。大好きすぎて近所のお店に無くなって以来終焉を打つためだけに遠い遠いお店に出向くことも多々あります。

リングシリーズとは相性が悪く、打ってもだいたい負けるので普通なら好きにはなれていないはずなのですが、終焉ノ刻は違いました。そもそもリングシリーズと出会うきっかけになったのが終焉ノ刻ですが、初打ちのときからこの子は私を楽しませてくれました。319を9回回して入賞時キュイン、香苗リーチ当たりからの万発超え、今でもはっきり覚えています。当時の私はそれほどパチ打ちにも慣れておらず、何が起きているのかよくわかっていませんでしたが…

最初はみんなが仰るように熱いリーチも平気で外れ、何が来れば当たるの!と怒っていましたが、今では激熱外しも愛おしいです。終焉を打ちすぎた結果激熱外しに慣れすぎて他のリングシリーズでDANGERや熱予告が単体登場しただけですんなり当たったりして「へっ?これで当たるの?」と拍子抜けしちゃうことも。慣れってこわい。

去年と今年には、終焉ノ刻の誕生を祝う『終焉生誕祭』を7月3日等に開催したりしました。ここの掲示板にも情報を書き込んで参加者の方をもっとたくさん募りたかったな、なんて後悔ばかりしておりますが…このイベントのおかげでリング好きの素敵な人たちと仲良くなれました。色んなきっかけを作ってくれた終焉ノ刻には感謝してもしきれません。

撤去されるまでの間、設置店を探して回るので最後まで楽しませてね。世界一愛してる!

  1. 通さ……II世 さん 2021/11/24 水曜日 09:16 評価 #5409883

    自分も大好きでした(甘ですけどね)

    今年の春先に近隣三店舗とも撤去されてしまいました!

    その後の新台2機種、やってみましたが、駄目ですね……終焉が一番ですねー

    特に感じるのが、強め打ちで1K85回以上回せ(良い時は100回超え)たって事かな?!

    演出も、手落ちに特化して本当に楽しかったです
  2. (1) さん 2021/11/30 火曜日 04:52 評価 #5411134

    甘終焉、通常落ちが無いですし演出の信頼度も調整されてめちゃくちゃ楽しいですよね!!!私も甘メインで打ってます♪
    高速消化の時短、人気の理由の1つだと思うのですが…引き戻し下手な私はその仕様がありがたかったり(^∇^)
    終焉は何よりSTが楽しい!!!通常落ち無しのリメイク台が出てくれないかな〜なんて毎日考えながら眠りにつくぐらい…終焉のリメイクが出るなら何だって嬉しいのですが( ;  ; )
    あ!!ここの掲示板の方々にお聞きしてみたいのですが、終焉の後半ST4モードの中で1番どれが好きですか???
    私は断然井戸からの脱出モードです!!!リング2のクライマックスシーンの忠実再現ほんとに最高だと思います…あと陽一くんが死ぬほどイケメン!!!

    台撤去ラッシュつらいですね…終焉が1番!と言ってくれる人の元にずっと設置されていて欲しいです…
    この日に一斉に撤去!!!ではなくじわじわ…じわじわ…となくなってく様をみて日々生きた心地がしないですよね…
    ほんとに藤商事さん今の規制に対応した終焉を作り直してください(切実)

返信する

終焉の刻 貞子の恋人 さん 2021/10/26 火曜日 00:49 評価 #5403937
発売当初、離婚して唯一の癒しだったこの台。
LOSTを聞き、奪われた愛犬を思い出し…狂ったかのように手落ちしてくれたときは涙を流しながら打っていた当時が懐かしいです。。
CR機の撤去が近づいていますが、まさしく終焉の刻ですね。。

スレも設置台数も少なくなっており、またゲキアツ外しもある台ですが、逆に皆さんのけつうきや嬉しい当たりを聞いてみたいと思い、スレをたてました。
私は、白波紋→首振り→7テン…思わず声が出ました…
もしくは、時短→ヘソ無しからの右打ち1回転目に手落ち…驚きすぎて声が出ました…

皆さんの思い出を最後にお聞かせください!


    返信する

    激熱外しの末のハマり 準!! さん 2021/04/25 日曜日 16:25 評価 #5354303
    既に言い尽くされたことですが、1パチに残ってるのでいまだに打ってます。
    今日、金波紋、終焉の刻、貞子搭乗、デンジャー柄、デカボタンでハズレ。
    心折れながらも打ち続けてると、また金波紋、しかし首振りでお決まりのハズレ。
    次にハッテンリーチの末のデンジャー柄でハズレ。
    500回転回しましたが意気消沈して終了。その後1000回転まで当たりなかったようです。
    ヤッパリ激熱外しするような台はハマる傾向があるように思いますがいかがでしょうか。

    1. 通さ……II世 さん 2021/04/25 日曜日 23:20 評価 #5354439

      自分は甘しか打たないので、そんな酷いハズレは無いかな?!

      でも、手落ち確定に設定してるので、途中落ちない時は粗ハズレ覚悟してます(どんなに派手な演出でも)
    2. 準!! さん 2021/04/29 木曜日 09:11 評価 #5355458

      通さ……II世 さん 
      レスありがとうございます。
      自分も手落下確定にしてますが、勿論この時は落ちずでした。結局1200回転当りで当たって
      3連荘後、また1000回転ハマってました。この台、ハマりが深いです。
    3. 通さ……II世 さん 2021/05/01 土曜日 10:02 評価 #5355931

      貴殿は新台リング打ちましたか?

      自分、試したんですが、終焉甘のが面白いですね!

      慣れかもしれないけど、やはり44%でラッシュ突入は厳しいですよ…
    4. 準!! さん 2021/05/04 火曜日 22:32 評価 #5356857

      通さ……II世 さん,
      リングファンなので、 バースディも呪いの7日間2も打っています。でも出玉が魅力なので
      終焉の刻が好きです。但し激熱外しは嫌いですけど。

    返信する

    回転数 通さ……II世 さん 2020/08/11 火曜日 10:51 評価 #5286036
    最近ずっとこの台(甘)です……もう一年になるかな!?

    回転数は1K=920玉→80回転を目安にしてます(一パチ基準ですいません)

    皆様のホールはどんなもんですか?!

    収支的には好調をキープ出来てます

    1. リング依存者 さん 2020/08/28 金曜日 10:14 評価 #5290790

      ミドル打ちたいのですがもう今はないですね…

      80ならおそらくいい方だと思います
      釘調整されて5.60が安定してるところに比べるといい方ですね
    2. 通さ……II世 さん 2020/09/03 木曜日 11:51 評価 #5292142

      リング依存症さん、どーもです

      80回超えてると、ストレスも粗無いですしね…
    3. 新潟ペガサス さん 2020/09/25 金曜日 09:55 評価 #5297666

      マイホは4パチミドルが1K20回ります(^-^)
    4. 通さ……II世 さん 2020/09/25 金曜日 10:39 評価 #5297673

      新潟ペガサスさん どーもです

       4パチ1K20なら同じですかね?

       自分、4パチ、貧乏で触れないですが、この機種飽きないですよね〜

    返信する

    これは当確でしょうか?(甘) アイドルニャン さん 2020/05/22 金曜日 13:29 評価 #5267475
    既に出ていたらすみません。
    2つほど教えてください。
    (1)通常時いつも最恐ゲートで打っているのですが疑似連の時に最恐ゲートから戦慄ゲートに変わり呪縛の刻に発展当たりました。 
    (2)次回予告の呪縛の刻が出て発展するのと出ずに発展するのとでは期待度変わってきますか?

    1. 鉄拳リミテッド さん 2020/06/05 金曜日 23:08 評価 #5269852

      アイドルニャンさんへ。自分がミドルでの実打ちによると
      (1)は出現無し(変動中のゲートチェンジは熱そうな予感)
      (2)の呪縛最恐の刻予告はミドルでハズレ有り
      こちらからの質問なんですが通常変動中突然ジャジャジャジャーン〜ジャジャジャジャーンってデジャブパニック背景似の演出でリーチになった事がないのですがテンパイしたらどの様な展開になるのですか?1回もリーチになった事がないので是非とも教えて下さい。
    2. アイドルニャン さん 2020/06/07 日曜日 21:18 評価 #5270257

      鉄拳リミテッドさんありがとうございます。
      すみません。自分もまだ経験ないです(泣)
      他に近い演出で風車ですかね?
      やたら凄い音来る時ありますよね?
      あれは発展したら激アツですかね?
      あと静けさモード?(違ってたらすみません)
      リーチがかかればチャンスでしたかね?
      経験ありますか?
      ミドルはもう1円4円共に撤去されました(泣)
    3. 金色べっち。。。 さん 2020/06/08 月曜日 00:03 評価 #5270284

      アイドルニャンさん、こんばんは。

      自分は日常ゲートしかやらないのですが、日常ゲートだと『呪いの核』という演出がありまして手がゆ〜っくりと下へ降りていきます。
      戰慄ゲートの手の位置です。

      この演出はスーパー発展が濃厚となる予告ですがそれほど熱くはありません。
      弱スーパーで終わる事が普通にありますので、最恐モードのそれとは全く別物かもしれません。


      風車は激アツですね。
      金風車の方がアツいですが赤風車でもそこそこ当たります。



      鉄拳リミテッドさん、こんばんは。
      ベートーベンの第九が流れる煽りはほとんどがガセで終わりますね。

      自分は2回テンパイした事がありますが、とりあえず最終形リーチには発展しました。
      しかし2回ともハズレています。
      どれくらいのアツさなのか分からないですね。

      滅多にテンパイしないのでテンパイすれば灼熱なんじゃないか、と思いたいのですが個人的には良い印象が無いです。
      せめて1回でも当たっていればイメージも変わっていたかもしれません。


      静けさモードはテンパイしても大した事はありません。
      最終形まで発展せずに終わったりします。

      このモードは変動時間が長いとチャンスですね。
      通常モードだと擬似連で消化する時間を使って淡々と回り続けますからね。

      擬似3までは行ってそうだなぁ、と実感出来るくらいの長〜い変動に期待です。
    4. 鉄拳リミテッド さん 2020/06/08 月曜日 21:14 評価 #5270468

      アイドルニャンさんの質問は金色べっち。。。さんの通りです(自分は全く出る幕無し(笑))それから金色べっち。。。さん貴重な情報どーもです。確かに言われてみればベートベンでした(笑)全くリーチにならないのでテンパイ=超激アツのイメージでいました。この掲示板の皆さんはホントに良い情報提供してくれるので助かります。どーもでしたー。
    5. アイドルニャン さん 2020/06/08 月曜日 22:10 評価 #5270478

      金色べっち。。。さん、鉄拳リミテッドさんありがとうございました。
      CR機なのでいずれ撤去されますが楽しく打ちましょう。
    6. ナウげたチャンす さん 2021/08/24 火曜日 01:01 評価 #5389221

      ゲートが勝手に変更→当たり確定。確変も確定。

    返信する

    教えてください kayle さん 2020/03/19 木曜日 20:30 評価 #5257783
    パチンコ初心者です。
    当てた後に貞子の手を握り続けろと言われましたが、何のことか分からずにいるとそのまま100回転の右打ちにいきました。

    私は何か惜しいことをしたのでしょうか……?

    1. ですぱ さん 2020/03/19 木曜日 21:22 評価 #5257797

      確変か通常かの告知が入る演出です、あくまでも演出(お遊び要素なだけで結果は最初から決まってます)今回は通常引いてたようで損はしてません。
    2. リング依存者 さん 2020/03/23 月曜日 16:00 評価 #5258882

      それはSTが取れているか取れていないかの言ってしまえばただの演出です
      どの台でも確変又はST当否演出は絡んでくるので
      そこから勉強してみるともっと楽しめますよ^ ^

    返信する

    7図柄当たりなのに5Rで終わった VEL さん 2020/02/11 火曜日 21:15 評価 #5245265
    7図柄で当たったのですが
    5Rしか回らず終わってしまったのですが
    これって仕様ですか?

    1. 貞子とデート さん 2020/02/12 水曜日 00:46 評価 #5245364

      ヘソで拾った保留が当たると7でも6Rですからね

    返信する

    電光石火みたいに出玉が・・・ 鉄拳リミテッド さん 2020/01/19 日曜日 22:05 評価 #5237229
    最近この機種に大ハマリ中です。やはり2000発の連続はデカイです。ここ最近の新機種は1000〜1500発程ばかりなのでツボにハマれば20000発越えも早かったです。皆さんが言う通り金系予告は過度な期待は禁物で、呪縛最恐の刻やデンジャー柄と台枠右の貞子の手タッチが来ないと期待出来ない感じがします。暫くはリング終焉ミドル打ち続けます。

      返信する

      なにであたる?みどる あかあさ さん 2019/11/25 月曜日 21:15 評価 #5219399
      5000回は回してるが一度も当たらない
      なにきても当たらない

      最強リーチ5%ぐらいしかないっしょ

      1. まんちかんまん さん 2021/11/17 水曜日 23:14 評価 #5408654

        んなことあるかいアホかい
        ちんのまんのぽ

      返信する

      初めてSTとりました ハンネ使わせて さん 2019/10/24 木曜日 21:43 評価 #5209027
      ST後半の山荘?の時の話です。

      運命の時→画面の周りが金色になり
      画面が二つに割れました
      最後のボタンも二つ現れたのですが外し、、

      金系だったからてっきり当たったのかと笑

      どこ探しても見つからなかったので
      こちらで相談させていただきます
      当たりは50%ほどでしょうか??

      1. ですぱ さん 2019/10/24 木曜日 22:39 評価 #5209061

        上にデンジャーとレインボーがありますからね^^
        体感60%〜80%位だと思いますよ。
      2. ハンネ使わせて さん 2019/10/27 日曜日 07:21 評価 #5209888

        ですぱさんおはようございます
        そうだったのですね!
        初めてのSTで舞い上がってました笑

        それでこそリングだと思います
        これからも無くなるまで楽しみます^ ^ 
        ありがとうございました♪

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT