| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRリング 終焉ノ刻シリーズ」

記事番号【5064731】が含まれるスレッド

デンジャー柄 1パチオンリー さん 2018/07/14 土曜日 21:46  #5064390
既出でしたらすみません。
本日、1変動内でデンジャー柄が2回でて外れました。
今までは1変動内で2回のデンジャー柄は全て当たってまして、勝手にプレミアだと思っていました。
今回のリングのデンジャー柄はチャンスアップにもならず外しまくっていますが、今回はさすがにフラフラになりました(笑)
同じような場面に遭遇された方はおられますか?

  1. さねあつ。 さん 2018/07/14 土曜日 22:13 評価 #5064404

    1変動内2回のデンジャー柄出現は鉄板のはずなんですけどね...(^^;)
    失礼ですが、多分見間違えかなぁと。
    どのタイミングで出現したとか、詳しいことは覚えていらっしゃいますか?
  2. 1パチオンリー さん 2018/07/15 日曜日 20:54 評価 #5064731

    いつもムービーを撮っているので見間違いではないです。
    前半に二回ですね。余裕こいて見てました。
  3. さねあつ。 さん 2018/07/15 日曜日 21:25 評価 #5064737

    あらら、ほんとだ(^^;)
    それにしてもエグいハズレですね。

    私はデンジャー2回鉄板の法則をウェブサイトで見たのですが、そちらが間違っていたのかもしれませんね。
    昔、地獄少女の初代がデンジャー柄2回出てやっと当たるレベルなんて言われていたのを思い出しましたよ。
    そこから、少しずつ信頼度が上がってきて今に至るのですが...。
    これはちょっと酷いなぁ。
    お疲れさまでした(;_;)
  4. ブーン待ち さん 2018/07/16 月曜日 08:53 評価 #5064885

    これは2回とは言わないね。
    横が縦デンジャーになってるならともかく。
    これは疑似中の同じものイコール1回の認識。
    2回出る時ってのは最後のボタン直前とか、1回目とは離れたところで出る事が多いしね。
    今回の流れならもちろん当たってもおかしくないけど、あのデンジャーの後で確定!とは全く思いませんよ。
  5. 1パチオンリー さん 2018/07/16 月曜日 21:13 評価 #5065065

    そうでしたか。
    今まで、前半と後半に2回でたデンジャー柄は当たってましたが今回のは前半で一回での認識ですね。
    リングは好きで打ってますが、今回のリングは当たりどころが分からないです。
    ありがとうございました。
  6. うるる参上 さん 2018/07/24 火曜日 22:27 評価 #5067485

    疑似中デンジャー
    リーチの輪っかが金にもなってないし
    このリングはデンジャーは頻繁に出てきます
    デンジャー安売りなので 貞完成してないので
    あきらめるレベルですね
  7. 貞子の恋人 さん 2019/04/04 木曜日 00:23 評価 #5144273

    当たってるやろ、ってデンジャー柄で判断してるようじゃ全然この台のことを分かってないですね

    変動時の予告が弱い
    何より疑似2の時点で終わり
    釣りだと思って打ち出しするレベルやわ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT