| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

SANYO
(C)車田正美・東映アニメーション 

<< パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(23件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
特化ゾーンのバトルについて ウサマル2 さん 2017/10/16 月曜日 20:07 評価 #4978003
先日何気に雑誌見たら特化ゾーンの解析をちょうど見ました。
最低でも平均50Gってマジっすか!?
3回バトル入って20G、30G、30Gで終わったんですけど...
全て平均すらいってない...
自分の引きの弱さを呪うレベルですか?

  1. めっさハマる さん 2017/10/17 火曜日 01:25 評価 #4978146

    私も解析見て平均連とか載せGの平均見ましたが。
    どう言うシステムで継続抽選してるのかわかりませんけど保証後即転落上乗せも10のみばかりです。
    最高30Gでブロンズより酷いし。
    レア役を引けばそれで追加乗せするとか継続するから平均50とかになるだけで何も引かなければ20Gとか30Gで終わりとかじゃないですかね。
    平均とかやめてある程度何事も無くても安定して乗せてほしいですね。
    20 30 20 30 150 の様な感じでも平均50とかになりますし。
    この特化ゾーンが約700分の1とかの出現率・・・
    ゴールドバトル引いてさらに強キャラ出せないとどうにもならないですよこの台。
    一回もこの台で出せない理由はここだなと思います。
    逆に強いキャラでまとまったG数乗せたら凄い出るんだろうなと思います。
  2. ピエロ様 さん 2017/10/17 火曜日 06:07 評価 #4978174

    平均という言葉の罠だと思います。

    例えば、一番出現しやすいアフロディーテですが、お二人がいうように、継続しないで保証分のみで終わることがほとんどですが、時々、継続率90%超えてるだろと思うくらい続くことがあります。
    初回に歌が流れ5戦継続確定からスタートしたりするので、同じキャラでも複数の継続率があるのか継続ストックしているのかわかりませんが、その時は数百G簡単に乗ります。

    それらも含めての平均ということでしょう。
  3. ウサマル2 さん 2017/10/17 火曜日 19:51 評価 #4978413

    なるほど平均という名の罠でしたか。
    どのキャラが強キャラか全く分かりませんが、3回全て弱キャラだった事を祈ります。
    強キャラが選ばれてて20G終了とかだったら立ち直れそうにないですからね。
  4. ぐりんぱ さん 2017/10/20 金曜日 07:18 評価 #4979339

    昨日は全然特化ゾーン行かなかったけど
    引き戻し4回の内1回女神で助かった。

    ゲーム数にしたら1500g位になりますけど
    レア役引こうが闘牛場すら行かず
    行ってもその先何もなし。
    1回闘牛場から赤ステージ行ったけど何もなし・・・。

    もしかしてだけど、特化ゾーン入らないと復活しやすいとかあるんじゃない?

    この台で出してる人って女性多くないですか?
    で、大体スマホ見ながら打ってるので
    高速消化がよくなかったりして!?

返信する

皆さんならどうしますか? 刃牙バキ さん 2017/10/16 月曜日 09:24 評価 #4977821
早い段階でGB終了画面に星矢&沙織 画面が出たらツッパしますか?
  1. サイレン賞 さん 2017/10/16 月曜日 13:06 評価 #4977870

    確定でない以上即やめでも設定狙いならやめます。

返信する

ポイント1000での抽選について ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 01:02 評価 #4977469
ポイント1000溜まると設定1で約20%でGB当選ですよね。
昨日の出来事なのですが、天井いってポイント980。
GB単発終了後にCZ突入で10G継続して当然ポイントマックスになったのですが、レア役連打でまた950位まで溜まりました。
火時計緑を消化中にまたポイントマックスになり火時計が赤になりました。
ポイントマックスが重複するとGB当選期待度20%から格上げされますか?
一応異次元突破せよクマノミ柄でGB当たりました。
そのGBは継続率50%以上だったのですが、対決突入前の25G中にレア役引いてないのに赤扉煽り来て継続を一つストックしました。
これは何の恩恵ですかね?
不屈ポイントが溜まってた場合は全部継続に変わるんですよね?
たまたまだと思いますがラッシュ突入しました。


    返信する

    初のラッシュ ウサマル2 さん 2017/10/13 金曜日 23:08 評価 #4977123
    据え置きの店で数日のデータ見てスルー7回だったので打ちました。
    結果は12k投資して2回目のGBでラッシュ当選。
    初期160Gで特化はバトル1回のみで650枚でした。
    一応1k浮いてますが、正直かなり期待してただけに凹みました。
    何かしら大きいのを引かないと600枚位で終わってしまうものなんでしょうか?

    1. 文化の極み さん 2017/10/13 金曜日 23:31 評価 #4977132

      天馬覚醒である程度のゲーム数を得た上で
      聖闘士アタックや黄金VS海将軍を引くのは最低条件で、
      それを何回引けるか&事故らせることができるか、
      あるいはラッシュ終了後のGBで勝って引き戻して
      再び上記までの流れに何度挑戦できるか次第かと。

      千日戦争かVSで強キャラ(特にサガ)でも引かない限り
      ラッシュさえ行けば勝ち確定ってほど簡単な機種じゃない気はします。
      200Gぐらいベルとリプレイしか来ないとか普通に起こりますし。
    2. ピンときちゃった さん 2017/10/14 土曜日 14:38 評価 #4977314

      そっくりなスレが2つ下にあるような気がします…
    3. ウサマル2 さん 2017/10/15 日曜日 00:54 評価 #4977462

      ここ最近の台ではこの機種のラッシュがかなり事故りやすいとの事だったので期待しました。
      バトルも20G乗せか30G乗せしか無かったです。
      千日戦争なんて確率的に引けそうもないし、思ったよりキツいんですね。
    4. がきさん さん 2017/10/16 月曜日 08:50 評価 #4977818

      事故りやすいとは思いますが、ペガサス覚醒では平均200ゲームですが、100ちょいしか乗らないこともザラですし、200ほどあっても駆け抜けもしょっちゅうです。
      個人的には平均値800枚ですかね。最後の引き戻しバトルもありますし。期待感は割と持てる台とは思いますが。殆ど駆け抜けですよー

    返信する

    皆さんならどうしますか? かんべんしてくれ さん 2017/10/13 金曜日 16:28 評価 #4976963
    80%継続の場合ラッシュ入るまで全ツッパしますか?

    普段粘らないんですが、本日1回目のGBで80%継続出て、
    結局6回目のGBでやっとラッシュ入りました。
    天井4回食らって、マイナス5k枚。。。

    1. フリースペース さん 2017/10/13 金曜日 18:55 評価 #4977030

      時間にもよりますが70%以上なら全ツッパします。
      そこでやめるぐらいなら自分は最初から打たないです。
    2. ロシ夫 さん 2017/10/13 金曜日 19:58 評価 #4977058

      ちょっと運がなかったですね、平均で機械割120%超えるらしいですよ。
      ラッシュ突入54%らしいから、誰でも粘るし正解です。
    3. 棚ぼた さん 2017/10/14 土曜日 09:01 評価 #4977235

      天井複数回含め6回目で突入で-5kなら上出来ですよ(^^)
      1回目で突入でも、10kとか余裕で有りますしね笑 

      そうとう出たんじゃないですか?
    4. イクラさん さん 2017/10/14 土曜日 09:26 評価 #4977242

      マイナス5000枚だろ!5kじゃありませんよ

      あほちゃうか
    5. かんべんしてくれ さん 2017/10/14 土曜日 09:49 評価 #4977253

      返信ありがとうございます。
      5000枚のマイナスはショックでしたが、立ち回り的には間違ってなかったと、自分に言い聞かせてます(>_<)

      棚ボタさん
      ラッシュは500枚で終わりましたよ。
    6. あべし太郎 さん 2017/10/18 水曜日 20:26 評価 #4978833

      一昨日おっちゃんがスルー天井目指して6万近くぶっ込んでたがラッシュ500枚終了よくこんな台作ったよ 

      初代聖矢が神台に見えてきたよ

    返信する

    ヘタレすぎ…? カイジの飼い主 さん 2017/10/12 木曜日 22:11 評価 #4976634
    解析等詳しく無くて申し訳ないの
    ですが、3度目の挑戦でやっとRUSHに
    入ったと思ったら、初期G数100Gで
    あっさり負けてしまい330枚くらいしか
    とれませんでした?
    よくある事でしょうか?
    ショックだったので、投稿してみました。

    1. めっさハマる さん 2017/10/13 金曜日 00:43 評価 #4976723

      今まで6回当ててますけど1000枚行く方が難しいです。
      これでどうやったら平均1350にもなるの?
      と思う位に上乗せがキツイし駆け抜けます。
      大体600枚位で終わります。
      一回だけ1350超えましたけど初期Gが300ちょいから始まりスイカからの100G乗せやらブロンズ聖闘士のG数乗せ複数でやっとと言う感じです。
      それでも2000枚届かずです。
      うすい所を引いて2000枚3000枚と出る事があるから平均1350になると言う事になるんでしょうけど。
      普通は1000枚以下で終わるのが当たり前の機種だと思います。
      平均獲得1350とか言って煽ってるけど通常時の吸い込みは半端ないし実際は1000枚でない事の方が多いしハイリスクローリターン過ぎです。
    2. カイジの飼い主 さん 2017/10/13 金曜日 18:52 評価 #4977027

      〉めっさハマるさん
      返信ありがとうございました。
      やっぱりかなりキツイ台なのですね。
      気を付けたいと思います。
      ん〜、でも3000枚くらいは夢みたい
      ですねぇ。ぼちぼち頑張ります(笑)
    3. バジ友学園 さん 2017/10/13 金曜日 21:20 評価 #4977084

      私の場合は、初当たりのペガサス覚醒で7揃いを2回、幻魔拳フリーズを2回でいきなり600Gスタートでした。

      そのART中に上乗せ特化ゾーン入ったりして最終的に3000枚まで行きました。覚醒の7揃いでモードを上げ、フリーズさせることが重要かなと思っています。
    4. 抜き忍 さん 2017/10/15 日曜日 00:01 評価 #4977444

      マイホに6台ありますが
      通常時はおいといてセイントラッシュ入ったときは6台とも1000枚越えてましたよ。
      まぁ引きと言われればそれまでなんですが
      ARTのやれる感はトップクラスに入りそうですけどね

      通常時を耐えれればですが( ´Д`)

    返信する

    スルー天井GB ピンときちゃった さん 2017/10/10 火曜日 11:13 評価 #4975445
    宵々越しで10回目のGBでSH当選したんですが、スルー天井だったのか気になりましたので質問させていただきます。
    SHが確定するGBは、不屈MAX、スルー天井、GBレベル5の3つだと思いますが、それぞれ演出で見分けはつくのでしょうか?
    「続」3つ表示は不屈MAXの時と、この掲示板で見た気がします。

    1. ばななうめぇ さん 2017/10/10 火曜日 19:15 評価 #4975548

      user image 自分は三回ほどスルー天井行ったことがありますがその時は80%以上が1回2回が99%以上の継続率でした!
    2. ピンときちゃった さん 2017/10/13 金曜日 08:53 評価 #4976809

      返信ありがとうございます!
      必ず99%以上になるわけじゃないんですね。参考になりました。
      それにしても、GB3回当てるのしんどすぎです。

    返信する

    不屈ポイント90以上 パーカーはいない さん 2017/10/07 土曜日 11:56 評価 #4974350
    はじめまして。
    不屈ポイントについての質問です。

    先程、ポイント中示唆が出たのですが、その後ポイント獲得大が出ました。

    この台はポイントを持ち越しますか?
    また、持ち越しで50あった場合はラッシュ後のバトルで勝つのでしょうか?
    正直ハマりが酷いので不安です。

    よろしくおねがいします。

    1. 聖闘士星矢神台 さん 2017/10/08 日曜日 14:14 評価 #4974737

      不屈が50pt越えた場合持ち越しはあります。
      持ち越しで50あった場合はもちろんSR確定だと思われます。
      100pt溜まることはめったに無いと思いますが…
    2. パーカーはいない さん 2017/10/08 日曜日 20:55 評価 #4974827

      ありがとうございます。

      一応結果を書いておきます。
      不屈によるラッシュ終了後のバトルは通常のもので継続率50%で、継続なしの1回戦負けでした。
      その後、100Gくらいで不屈ポイント示唆・大がでました。
      これが100Gで獲得したポイントで50に達したのか、
      もともと50ポイント持っていたにもかかわらずラッシュ後のバトルでは不屈ポイントによる継続が行われないのかはわかりません。

      何かの役に立てば幸いです。

    返信する

    設定示唆? フリースタイラー さん 2017/10/05 木曜日 18:39 評価 #4973635
    先日 SR中の聖闘士アタック(星矢)で火時計長押しにて
    123G乗せだったのですが、この123は設定示唆なのか気になりましたので 知っている方ご教授お願いします。

    1. 聖闘士星矢神台 さん 2017/10/08 日曜日 14:11 評価 #4974735

      設定示唆ではないです。
      ゲーム数上乗せでの設定示唆はないと思われます。
    2. フリースタイラー さん 2017/10/10 火曜日 14:58 評価 #4975484

      ありがとうございます。
      上乗せでの示唆はなかったのですね!
      123乗せが聖矢では初だったので・・・

    返信する

    確定パターン きりりん氏 さん 2017/10/02 月曜日 17:28 評価 #4972367
    ジェネラルバトル中に相手と対峙した時に台?火時計ボタン?が震えることがありました。
    火時計ボタンを押すと火時計がレインボーになり勝利しました。

    このようなパターンは初めてだったので報告です。

    1. むくろ さん 2017/10/03 火曜日 21:26 評価 #4972855

      自分もありました〜。
      GBレベル5だったんでしょうか。

      あとバトル開始1Gで
      ソルドリ流れたんですが
      これもGBレベル5だったのか…。
      謎です。
      ちなみに、次のGBで
      不屈発動したので、不屈ではないですしねえ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT