| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ハイパーリノ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ハイパーリノ

YAMASA
 

<< ハイパーリノ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
撤去されまくりで悲しい リノラー さん 2020/11/17 火曜日 08:22 評価 #5311315
新規の導入は無いんですか?
もうヤマサからレンタルは無理なんでしょうか。


    返信する

    んー まそまそ さん 2019/03/14 木曜日 23:20 評価 #5138196
    今更ながらハイパーリノについてみなさん意見を聞かせてください
    ちなみに私はリノシリーズの大ファンでスロットはリノシリーズしかほぼ撃たないですし相当な金つぎこんでます

    トマト重複ボーナスですが、トマト揃いの50%でボーナス重複
    これは本当に50%だと思いますか?
    体感でいうと25%くらいしかない気がします。
    第一停止トマト→50%でトマト揃い→50%でボーナス重複つまり第一停止トマト出現でボーナス期待度25%。
    今までは第一停止トマト→50%でトマト揃いの抽選→成功→50%でボーナス抽選と考えておりましたが、最近はそもそもボーナス抽選は第一停止トマト出現時にしてるのでは?と勝手に思ってます。
    単純に第一停止でトマトが出現した場合に25%でボーナス抽選をして、演出としてトマトが揃うか揃わないのかを抽選してるんじゃないかと。25%のボーナスに当選しなかった場合でもトマト揃いするのでは。
    ボーナス確率やボーナスの振分についてはだいたい納得できますけど、トマト揃いを連続でスルーし続けることだけ納得いきません。
    私は相当ハイパーリノ打ち込んでますけど、トマト揃い時のボーナス重複確率だけはいまだに?です。
    勝手な考えですが、トマト揃いが二種類あって鼻っからボーナスを蹴ってるトマトと本当のトマトと2通りあるような気がしてなりません。
    トマト揃い10連続以上種無しなんて1日に何度も経験あります。

    分かりづらくなりましたが、ボーナス確率やボーナス振分についてはメーカー発表の通りだと私も思ってます。
    ただ、トマト揃いの50%はどうも納得いくことがなさそうなので質問しました。

    1. ぬぬぬん さん 2019/06/26 水曜日 03:12 評価 #5167902

      お察しの通り、ジャグラーの重複チェリーなどと同じで、種ありのトマトと種無しのトマトがあるんですよ。
      つまり中段でない通常のトマト揃いは、BIGトマト25%・REGトマト25%・種無しトマト50%の3種類あります
      ボナ抽選も当然、ボタン停止のタイミングだとかトマトが揃ったタイミングではなく全てレバーオンで決まってます

      あと50%といっても、どちらかに連続で偏ることはよくあること・・
      トマト10連敗ということは、その確率1/1024
      ちなみに13連敗ですと確率は1/8192になりますのでゴッド揃いが引けますねw

    返信する

    レモン小V 今日も満月 さん 2018/12/01 土曜日 08:57 評価 #5107483
    こんにちは

    昨日打ってて順押しで中段BARが来たので
    中段トマトかな?特殊リプかな?と思っていたら
    レモン小Vが揃い、次ゲームでRBが揃いました。(←ここで告知ランプ点灯)
    前ゲームまでにトマト、特リプは引いてないんですが、
    レモン小Vって重複フラグなんですか?
    (見間違いでしょうか?)

    1. 今日も満月 さん 2018/12/01 土曜日 08:58 評価 #5107484

      ↑追記。訂正
      小Vではなかったかもしれませんが、
      払い出しはありました。
      よろしくお願いします。
    2. リノ楽しい さん 2018/12/05 水曜日 11:28 評価 #5108503

      中段バーからの小Vレモンはありえないのでは?下段レモンですから笑
      可能性としては右上がりレモンや小山の形のレモンではないでしょうか?
      右下がり以外でのレモンはボーナス成立後しか出ませんからね
    3. 今日も満月 さん 2018/12/06 木曜日 07:06 評価 #5108729

      リノ楽しい さん リノ楽しいですね。

      >右下がり以外でのレモンはボーナス成立後しか出ませんからね

      ということは、左中段BARからのレモン(小山V字他)成立以前に
      特リプ、トマトが揃ったのを見落としてたんですかね? 
      単独成立ならば、成立Gで全リール停止するまでに即告知ですよね?

      〜やっぱりたぶん成立Gを見落としていたんですね。
    4. THRF さん 2018/12/06 木曜日 07:27 評価 #5108730

      単独は成立ゲームで告知されないことがあります。

      中押し青7狙いしていれば分かることですが、
      トマト上段テンパイで左リール中段にトマト停止=ボーナス確定になりますが、
      その際に告知が発生しない事があります。
    5. 今日も満月 さん 2018/12/07 金曜日 22:15 評価 #5109171

      THRF さん  どうもです。

      単独成立Gで告知されないことがあるんですね。
      (知りませんでした。いつも順押しナリバ狙いで
      成立Gに揃えてしまうことが多いので)

      いつも勉強になります。
      ありがとうございます。

    返信する

    ボナ成立後に 今日も満月 さん 2018/10/25 木曜日 18:36 評価 #5097603
    楽しいですねノーマルでも。

    質問です。この機種はボナ成立後もトマトリプって
    揃いますか?(確信したあとは見たことないのですが?)

    先日BIG後の29Gでトマト
    30G通常リプ
    31G通常リプ
    32G1枚役
    33Gトマト
    34GでBIG〜が通常音楽だったので、
    29Gのトマトでボナ成立でしょうか?

    1. THRF さん 2018/10/25 木曜日 18:59 評価 #5097611

      成立後はトマトは揃いません。
      トマトが揃った時点で
      それ以前にはボーナスが成立していなかった事が確定します。

      なのでそのケースは
      34Gで単独成立という事になります。
    2. 今日も満月 さん 2018/10/25 木曜日 22:07 評価 #5097660

      THRF さん どうもです。

      34Gの単独になるわけですね。

      すっきりしました。
      ありがとうございます。

    返信する

    確率詐欺 トマト50%もない さん 2018/07/23 月曜日 12:36 評価 #5067029
    本当にBIGとREGの比率1:1なのかよ
    8連続REGってなんなんだよ
    おかげでメダルは減る一方だよ

    1. トマト50%もない さん 2018/07/23 月曜日 17:44 評価 #5067097

      前日4000枚出してのこの挙動だからなー
      完全に回収モード突入ですわw
    2. トマト50%もない さん 2018/09/30 日曜日 08:36 評価 #5089210

      何を言ってるのやらε-(´-`*)やれやれ
    3. トマト80%ある さん 2018/11/25 日曜日 10:31 評価 #5106027

      波のことを良ぅてるのかい?

      波はあると思うよ

    返信する

    単独確率 ダイソン55 さん 2018/07/20 金曜日 14:27 評価 #5066344
    昨日5500回転回して単独ビッグ1回単独バケ2回でした。調べたのですが解析でてないのですかね?知り合いにはボーナスの25%が単独を占めてると効いたのですが本当ですか?左リール赤7上段ビタ押しで打っていたので単独3回はほぼ間違い無いかと思います。
    ちなみに5500回転でビッグ18回バケ23回でいくら使ったのかも覚えてないくらいきつかったです。

    1. トマトハンター さん 2018/08/11 土曜日 17:33 評価 #5072877

      ご友人の話だと、つまりボーナスの1/4が単独ということになりますよね?
      回転数は別として、総ボーナス41回のうち単独の期待としては約10回。
      実際は3回。
      約7回少ないくらいですかね?

      これくらいの差はパチンコ、パチスロではよくあるものではないでしょうか?

      むしろ、続きでもう5500回転プレイすればあとボーナスが69回以上、単独成立が30回以上引けるかもしれません。

      私もハイパーリノの解析は知りませんが、その5500回転でダイソンさんはツイてなかったと思います。

      6段階設定の1を打っても6以上に引けることがあれば6を打っても1くらいの確率でしか引けない事もあります。

      完全確率方式の妙だとも言えるんじゃないでしょうか?
    2. トマト50%もない さん 2018/09/30 日曜日 08:39 評価 #5089212

      設定1段階しかないのになにを言ってるんだかε-(´-`*)

    返信する

    同じ経験あります ゆるさん さん 2018/06/24 日曜日 21:38 評価 #5058461
    以前も似たような体験しました。
    その時は20K使ってトマト1回、ボーナスは当然0回です。
    時間にすると30分くらいで20K消えたことになります。
    当時は非常に腹が立って二度と打たないと思いましたが、その後1KでBIG引くこと4回で
    チャラになりましたw

    ボナ確率1/100でもハマるときはハマりますよね。
    お気持ちお察しいたします。
    投資額決めてヤメ時もしっかり決めて、着実に勝っていって取り戻しましょう。
    とにかくこの台は沖ドキや凱旋並みに回らないのでジャグと同じ感覚で打つのは危険です。
    BIGの出玉も150Gハマれば全て消えますからね。
    ご健闘お祈りいたします。

    1. ゆるさん さん 2018/06/24 日曜日 21:38 評価 #5058462

      すいません。
      今のは下の方のレスです。

    返信する

    悲しいなあ… いりお さん 2018/06/23 土曜日 11:50 評価 #5058151
    ホントに設定1段階なんかこれ
    1時間半で30k負けたわ

    1. トマトかな? さん 2018/07/20 金曜日 02:40 評価 #5066240

      そんなことはザラだと思いますよ!

      この台というか、リノ系は吸い込むスピードも早ければ出るスピードもまた早いですからね。
    2. ハイパー負組 さん 2018/08/13 月曜日 00:27 評価 #5073367

      そのデータ表示機、もしかして糞水戸屋?あそこのハイリノ、導入当初だけど1週間で2万枚吸い込んだ台あったよ。普段から挙動めちゃくちゃだし、あんな店行かないほうがいいよ
      1000Gトマト無とかボナ間800はまりとかザラ

    返信する

    ジャグ連ならぬリノ連 D8 さん 2018/03/08 木曜日 21:59 評価 #5025451
    があると信じてボーナス後は必ず100G回しています。
    まあボーナス合算1/99なんで100G以内の当選は割とあるんですが。
    今日久々に打って4k投資で3時間で2500枚出しました。


      返信する

      トマトチャンス後の とまぴ さん 2018/02/12 月曜日 08:37 評価 #5017324
      ハイリノ初心者です
      トマトチャンス後の右リール上段青7はビック一確ではありませんか?
      いつもトマトチャンスから青7を狙って出現させるのが好きで…
      トマトチャンスからの中リール青7はトマトの場合もあるので一確ではないことは分かるのですが(>_<)
      調べても出てこないのでどなたかわかる方教えてください。。

      1. かずぼん さん 2018/02/12 月曜日 17:07 評価 #5017434

        右上青7は通常時でもボーナス成立後でもレモンフラグで停止しますので一確ではありません。
      2. とまぴ さん 2018/02/12 月曜日 18:32 評価 #5017456

        かずぼんさん
        お返事ありがとうございます!
        すみません、間違えてました。トマトチャンス成功からの左リール上段青7でしたごめんなさい(>_<)
      3. THRF さん 2018/03/03 土曜日 08:13 評価 #5023439

        左リール上段青7は
        リプレイ・トマトの可能性もあるので
        ビッグ確定でもなんでもありません。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT