| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハイパーリノ」

記事番号【4984730】が含まれるスレッド

こんなことありえますか?? nissy さん 2017/10/14 土曜日 17:47  #4977348
総投資40k
回収0k

総回転2200弱
BB6
RB3
約1/240

初めてこんな結果になったのでびっくりしました。
最高差枚数は550枚ほど。
100回転以内の連チャンはなし。

こんな経験した方他にもいますか??

あまりにもひどすぎてびっくりしました。
両隣は1/99きってました。

  1. wolfy さん 2017/11/05 日曜日 05:26 評価 #4984730

    user image実機ではそこまで追ったことはないですが
    アプリでこんなことになってます。
    出る時、出ない時の差は激しい台だと思います
  2. にわかザメ さん 2017/11/29 水曜日 01:47 評価 #4992847

    あり得たのだからあり得ます
    (^◇^)(^◇^)(^◇^)
  3. nissy さん 2017/12/05 火曜日 01:45 評価 #4994833

    まぁ有り得たのですから有り得ますよね、、、。

    出るとき出ないときの差が激しいですよね、ほんとに。
  4. マルC さん 2018/02/26 月曜日 04:32 評価 #5021615

    マイホに数台ありますが、どれも過去最高枚数5000枚オーバーのデータになってるので、逆もあるってことなんでしょうねー

    中々荒れる台ですよねー
  5. ときどきトマト さん 2018/03/03 土曜日 07:45 評価 #5023433

    荒れるから面白い
    毎回客がプラスだったら店が困るわw
  6. トマト祭り さん 2018/05/02 水曜日 06:39 評価 #5042290

    こんなに打ち手の引きに左右される台はないですよね。
    設定推測はいらず、トマトの波を読みながらやめ時を判断する台かと思います。
    良い方の50%をいかに引っ張れるかで勝ち負けが決まるので、自分の引きを確かめる意味でも各店舗に置いてほしいです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT