| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ テイルズ オブ シンフォニア 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ テイルズ オブ シンフォニア

KITA DENSHI
(C)藤島康介 (C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)藤島康介 (C)BNEI (C)T.O.S.製作委員会 (C)KITA DENSHI 

<< パチスロ テイルズ オブ シンフォニア >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初期G数1000G? ロロロッシー さん 2017/08/07 月曜日 22:12 評価 #4949708
初めて投稿します。
本日、朝一台を40G程打ちバトルフィールドに突入、チャ目や強チェなどを引きカウンター?が120になりバトルミッションの前に白7ボーナス。ボーナス中は何も引けず終了。
さあ120GスタートのARTだと思ったら残りG数が999に。
あわててスマホでいろいろ調べてみたのですがよくわかりませんでした。
気になるのでお詳しい方、教えて頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします。
ちなみにボーナス2回、セット上乗せ15個2800枚程で終了でした。

  1. M.K. さん 2017/08/20 日曜日 10:20 評価 #4954251

    うーーーん、自分もあまり打ってないんでわからないんですが
    据え置きで全日、880以上ゲームが上乗せされてたのか
    その日に引いたレア役だとかで1000以上上乗せされてたのかな?と思うんですが
    どれも可能性はかなり低そうですね笑

返信する

第三位 く◯台は毎年豊作 さん 2017/08/01 火曜日 12:35 評価 #4947621
今週撤去台の第三位にランクインしてるんだけど、この台いつ導入よ(笑)

    返信する

    画像 ハゲトラ さん 2017/07/31 月曜日 13:19 評価 #4947288
    ごめんなさいm(__)m
    同じものが投稿されていました。


      返信する

      画像 ハゲトラ さん 2017/07/31 月曜日 13:16 評価 #4947287
      もうひとつの画像を投稿させて頂きました。

        返信する

        設定示唆? ハゲトラ さん 2017/07/31 月曜日 13:14 評価 #4947285
        初めて投稿させて頂きます。
        最近、5スロのシンフォニアが相性良く、ちょくちょく打っていますが、昨日、地元の行き着け店を昼過ぎに覗いたら、誰も回さない状態で放置。
        すかさず着席するや、わずか100G程でダブル赤7が揃いました。 
        その後は、200G以内に7が揃いまくり上乗せもしまくりで、8時間で4610枚獲得。
        デジタルも666が揃ったあと、合計5回揃いました。
        ボーナス終了画面とボーナス確定画面に初めて見るものがあったので、添付させて頂きます。
        設定に関係あるか解る方、教えていただけますでしょうか?
        よろしくお願いいたしますm(__)m

        1. ライト445 さん 2017/08/14 月曜日 01:38 評価 #4951864

          その写真は、設定6濃厚という示唆です。
          詳しくはGoogleで読んだ方が
        2. ハゲトラ さん 2017/08/16 水曜日 00:41 評価 #4952525

          ライト445さん。
          返信ありがとうございます。
          検索したら、様々な情報が入手できるんですね。
          勉強になりました。
          設定を予測できるボーナス終了画面など、沢山ありましたので、実戦に反映させていただきます。(^-^)/

        返信する

        ヒキ損?リーチ目? もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 15:40 評価 #4944904
        ネットで検索してみましたがわかりませんでしたので初投稿します。ご存知の方居ましたら教えて下さい。
        強チェリーから演出発展、直後に中段チェリーをヒキました。フリーズは無くそのまま演出成功し、ボーナス確定。テイルズオブボーナスでART突入は無しでした。暫く回してみましたが何も無し。中段チェリーのフリーズ無しはユニゾンボーナス+ART3セットだと記憶してましたがリーチ目として出るのでしょうか?それともボーナス確定後だったので恩恵無しのヒキ損なのでしょうか?

        1. もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 15:52 評価 #4944909

          user image 写真が貼れていませんでしたので追加します。
        2. 機歴最高 さん 2017/07/24 月曜日 15:57 評価 #4944911

          単純にボーナス成立後のリーチ目では?
          あくまで予想だけど
        3. 機歴最高 さん 2017/07/24 月曜日 16:05 評価 #4944913

          強チェ→ボーナス確定
          したあとの引き損の可能性もありかも
        4. もやもやおじさん さん 2017/07/24 月曜日 16:16 評価 #4944916

          返信有難う御座います。
          リーチ目ならいいんですけどね(;^_^A薄いとはいえ、爆発フラグがヒキ損になる制御なら今後手を出しにくいので気になりました。
        5. ライト445 さん 2017/08/14 月曜日 01:41 評価 #4951865

          強チェの本前兆中だったため、おそらく無駄引きですね。

        返信する

        質問です。 テイルズ初打ち さん 2017/07/20 木曜日 07:28 評価 #4943557
        本日初打ちしたんですが チャンス目→battle?チャンスゾーンらしきところに行き1ゲーム目にベル外れ→単独赤7だと思うんですが引きました。
        チャンスゾーン中なのでARTも入ったのですがそのARTの初期ゲーム数が450Gでした。
        ART自体はセットストックが×3セットありました。
        単独の恩恵なんですかね、それともチャンスゾーン中のボーナスはセットストックと300以上のゲーム数とか決まってるんですかね。
        無知なのでちんぷんかんぷんです
        (ARTは1000枚もいかないでした。。)


          返信する

          これは何の示唆でしょうか Beer さん 2017/07/14 金曜日 23:41 評価 #4941804
          1G前にチャンス目を引き

          このセット終了時に310G乗せました。

          1. 下手ビッタビタ さん 2017/07/15 土曜日 03:06 評価 #4941869

            こんにちは

            自分はその画面出た時はArt入ってすぐユニゾンアタックに入りました
          2. ライト445 さん 2017/08/14 月曜日 01:43 評価 #4951866

            何かが確定、潜伏しているという示唆ですね。特化ゾーンだったり、バトルだったり、エピソードだったり。解説みることをおすすめします

          返信する

          ボーナス終了画面 マクラン さん 2017/07/12 水曜日 14:25 評価 #4940879
          art中に引いた赤7ボーナス後、No.15のボーナス終了画面が出ました。
          解析サイトなど見ても1〜12までの説明しかないのですが、何の示唆か分かる方いますでしょうか?


            返信する

            ART開始画面 北斗の為に さん 2017/07/06 木曜日 20:04 評価 #4938780
            仕事帰りに打っていたのですが全員集合画面が出たのですが設定示唆なのでしょうか?
            サイトを見ても載っていなかったので分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

            1. ライト445 さん 2017/07/07 金曜日 03:54 評価 #4938926

              超高確スタートだと思われます。
              ちなみにボーナス終了画面のNo.1とかに設定示唆があります
            2. 北斗の為に さん 2017/07/07 金曜日 08:06 評価 #4938954

              早速のお返事ありがとうございます^_^
              超高確スタートということは最初の引き次第では大量ストック狙えそうですね^_^

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT