| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロZETMAN 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロZETMAN

EXCITE
(C)桂正和/集英社・「ZETMAN」制作委員会 日本音楽著作権協会V-1503509 

<< パチスロZETMAN >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
リベンジ 新米デーニスト さん 2017/02/08 水曜日 20:25 評価 #4875840
改めてリベンジ行ってきましたが、
結果、やはりゴミ台

前回と違いCZ突入が余裕で1/100切っておりコンプリーションに偏ってましたが、全く活かせず…
というか強チャ目2回とも外すわ、エスパーの如く3回とも3択正解しても外すわでどうしようもない
そもそも正解しても25%なのに毎回30%と表示するのは詐欺でしょう

覚醒ボナもきましたが、2択が来たのは2回のみ…
1回成功で18枚と66G…
1/2600でこれか

最後は天井からのART駆け抜け40枚で終了
そういえばこの前、朝一からノーボナで2000g越えもしてたな…

  1. (o さん 2017/02/14 火曜日 19:27 評価 #4878598

    引きが弱い、低設定打って、出なかったらゴミ台。良いところなにも見てなければそうなるわな。もうちょっと打ちこんでから総評しましょう。ガキ臭い。
  2. 新米デーニスト さん 2017/02/15 水曜日 02:29 評価 #4878760

    確かに引きは弱かったかもしれません。

    しかし先日打った際は天井越えしてもボナ合算・CZ突入率はほぼ設定6、CZ中の3択もトータルでは3分の1で正解していたにも関わらずマイナスでしたからねえ…(その日はトータル4000Gほど)

    それに演出もCZにすら当選しないのに赤文字などの無駄な煽りも多く、ART中は無音…
    上にも書いたようにCZ中の%表示も3択外れ当選率2%を必ず5%以上、正解25%を必ず30%以上と誇大表記するのはゴミ台としか言えません。

    まあ個人的な意見ですので、不快に思われたなら申し訳ありませんでした。
  3. ダウラスト さん 2017/04/03 月曜日 01:16 評価 #4897870

    明らかに産廃でしょ。そこまで噛みついたなら自分で良いところ書けよ

    どうせ打ってないのに書いたんでしょ?
    もう早くpw無料にしてほしいわ

返信する

たまたま行ったホールで ウサマル2 さん 2017/02/02 木曜日 11:08 評価 #4872783
1台設置されてました。
レア台?なのか客付き良かったです。
でもここの板の書き込み見る限りでは評判悪いみたいですね。
打つ価値ないですとかどんだけw
でもそのたまたま行ったときは4箱持ってる方いて、ARTまだ消化してました。
引きが強かっただけなんですかね。
でもあれだけの出玉目撃すると打ちたくなっちゃいますよね。
でも打つ価値ないというのを信じて我慢しようと思います。

  1. abcdefj さん 2017/02/04 土曜日 13:07 評価 #4873749

    我慢する位なら打てば?
    打ってから判断すれば?
  2. ウサマル2 さん 2017/02/11 土曜日 10:46 評価 #4877145

    打ってから判断するまでも無かったです。
    友人が試し打ちしてくれましたが、まるっきりゴミ台でした。
    新台は基本試し打ちしますが、この機種に関しては友人が打ってるのを見ただけで打つ気失せました。
  3. 婆デス さん 2018/04/12 木曜日 21:51 評価 #5036336

    いちいちここで言う事ですか?
    打つ打たないは貴方の自由
    何を求めてレスしてるのか

返信する

静けさや 明日の通りすがり さん 2017/01/30 月曜日 14:42 評価 #4871372
閉店1時間前くらいに触ってみようと着席。
 
数ゲーム後、強スイカ→覚醒ボーナス。
意味不明なまま2択2回成功。
結果、14秒フリーズ×6ゲーム=84ゲームでART。
 
出玉18枚だしゲーム数しょぼすぎて普通のART直撃かと思いながら打ってたらなにかのはずみでZETインパクト。
後で調べたらリプの10%で転落なんですね、いつまでも終わらないがベルもなかなk引けず、30ゲーム以上回して「暴き出せ」とか倍増もあり160G乗せ。
特化ゾーンのくせにリプの時とか音がなさ過ぎて静か。
 
ARTも異常に静かで全ての演出がワンパターン。
その後強チェリーでボーナス。と思ったらまた覚醒ボーナス。
本当に1/2600?とかようやく理解しつつ、2択発生ゼロ、3連続ベルで終了。
結局、10秒フリーズ×5ゲームで最低ゲーム数と思われる50G乗せ。
 
一時、ART300G超えましたがその後小さな上乗せだけで駆け抜け。絶対閉店取り切れないと思ったらギリギリ取り切れました・・・

結局通常ボーナスゼロ、覚醒ボーナス2、ART400Gちょっとで600枚。

ART中の静けさは何なんでしょうか。
こんなにつまらない台は人生初で、逆に衝撃だったので初めて書き込みしました。
そんな同士をお待ちしております、、、

  1. BARさん さん 2017/01/31 火曜日 23:53 評価 #4872167

    わかります 桂の漫画好きで読んでいるので、探してうちに行ったんですが、自分もなんだこれ?感はんぱないです

    煽りすぎも嫌ですが これだけ静かだと ただリールまわしてるだけの作業  他のメーカーにも期待できませんが 所詮 名前変えようがニューギン では無理なんですね
  2. く◯台は毎年豊作 さん 2017/01/31 火曜日 23:59 評価 #4872170

    期待なんか無理 無謀
    ニュー銀だよ エキサイトだよ
    スロメーカーでさえ結果出ないわけだから、このメーカーが出せる訳がない

    マジンガーも結果見えてるわな

返信する

期待ハズレ 茶々マンボウ さん 2017/01/29 日曜日 00:05 評価 #4870659
本日初打ちしました。パチンコのゼットマン好きだったので期待して打ちましたが期待ハズレでした…

メーカーが違うので当然なんですがとても残念でした…そのまま藤が作れば良かったのに…

よくもこんな台を作れると逆に関心しました。良いところは一つも有りませんでした…

悪い点↓
コイン持ち悪い
CZがクソ!エスパーの力が必要
ボーナス枚数少ない
ART入っても駆け抜け
ART中、上乗せ特化ゾーン期待出来ない

店側も設定入れてこないと思うので、まず打たない方が無難かと…打つ価値ない、台です

  1. あゆゅ さん 2017/05/14 日曜日 06:48 評価 #4916974

    コイン持ち悪くないと思うんですが‥
    約6000枚出しました
    流れはまず100GのART開始でないとしょぼいので、ある程度ゲーム数回して図柄狙い成功させる
    ゼットアタックが中々転落せず暴きだか裏返り多発したので500G乗せていました。
    覚醒ボーナスなども引き、とにかく上乗せゾーンによく行きました。

    ちなみに設定差のCZ移行ですが、何回打ってもCZにはよく行くのであまり参考にはなりませんでした。
    シューティングアタック?で50%にしたあと3択のナビ付きが出て、成功確信したら30%で失敗。次のゲームで強レア引いて何も起こらず。
    という引き損というかタイミングが残念な事が結構ありますね。

    駆け抜け率は高いけど、ARTは割と入りやすいのでお気に入りです。

返信する

ゴミ台 新米デーニスト さん 2017/01/26 木曜日 18:34 評価 #4869618
本日打ってきました。

ART中、弱レア役は空気。第一停止フリーズからALPHAS IMPACT入るも3ゲーム目にベル成立で転落の15G乗せ…

頻繁にART入るならまだしもCZ突入ですら1/500…



ところで通常時のレア役って、ボーナス非当選の場合のみCZ抽選するんですか?


    返信する

    ひどい やねうら さん 2017/01/26 木曜日 04:08 評価 #4869385
    ゴミ台でした。スロの悪いとこ詰め込んだような台。
    CZ煽りがウザいわ赤字が寒いわCZは糞だわ。
    いざART入ってもリプで演出共通ベルで演出弱レア役は空気、駆け抜け当然って感じ。
    ボーナスも150枚でゴミだし機械割詐称してるとしか思えない台だった。あとコインもちが鬼のように悪いw

    1. バナナオ・レ さん 2017/01/26 木曜日 14:47 評価 #4869539

      青のCZは確かに糞だとは思うけども,赤のCZは40%でしっかり解除したけどなぁ
      体感,半分半分でCZ出てきたし.

      CZ煽りは出過ぎな気は確かにしました.

      ARTの駆け抜けは確かに多かった.
      強レア引こうが何も起きないし,弱レアなんて当然何も起きない.
      けど,ぽんぽんARTに入るものだから 隣の台と二人でなだらかーに右肩上がりのグラフでしたよ.

      意見にはほとんど同意ですが,機械割はむしろ公表通りな気がします.
      低設定は1/2000の覚醒ボーナスをどれだけ引けるかなのかな と.
      ついでに私は終日打って,一度も引けませんでした.
    2. 神の裁きに怯える さん 2017/01/28 土曜日 14:03 評価 #4870442

      CZは7割って感じ!
      上手くボーナス絡めばいいんじゃない?
      大勝ちは期待できないけど
      辛い台ではない!

    返信する

    曲 発狂アルファス さん 2017/01/25 水曜日 10:13 評価 #4869002
    初投稿です(´・ω・`)

    今作はぱちんこで収録されていた7thトリガーは収録されているのでしょうか?
    どなたかご存知ですか?

    1. 烈火炎装 さん 2017/01/27 金曜日 09:06 評価 #4869891

      実は出してる会社が違います
      パチ→藤

      そして7th triggerもZETMANとは関係ないのに、なぜ使われたのか…
      これと一青窈以外の曲は藤が用意したZETMAN用のオリジナルですよ、多分
      まあ、そのおかげでパチはかっこよかったけど

    返信する

    ホールに1台より2台ぐらいないと打てない taizou さん 2017/01/18 水曜日 11:35 評価 #4866200
    都内で2台以上入っているホールありますか?

    うってみたい、マンガが好きだったので


      返信する

      何も書き込みありませんね。 イッパ さん 2017/01/15 日曜日 19:01 評価 #4864922
      今日初打ちしてきました。CZは無理ゲーな感じはしませんし、大量上乗せはありませんが、小さくコツコツARTを伸ばしていく感じです。私はやはりATとかより、A+ARTの機種が好きです。こういうタイプが好きな人は是非。

        返信する

        今わかる詳細 yaman さん 2016/11/16 水曜日 13:56 評価 #4840677
        導入予定日:2016年1月10日予定

        導入台数:約5000台予定

        メーカー:エキサイト

        タイプ:A+ARTタイプ約1.46枚)

        コイン単価:約2.76円

        千円ベース:約31.9G

        覚醒ボーナスは全設定共通で1/2621です。

        アルファス
        ボーナス
        は設定1で662/1で設定6で520/1です
        ゼット
        ボーナス
        は設定1で936/1で設定6で728/1です。

        1. く◯台は毎年豊作 さん 2016/12/18 日曜日 21:58 評価 #4854162

          マジンガーZも控えてるらしいけど、それは2000台らしい
          人が余ってるからスロも作るんだろうけど、厳しいね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT