| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M

TOYOMARU
(C)SOFT ON DEMAND 

<< CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M >>

▼対象機種
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作169L
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作319M
CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これなにっ( ゜o゜) ぴーちゃんまん さん 2021/04/21 水曜日 11:38 評価 #5353032
賢者タイムで残り1回転...
チャりんココンボに突入し+の回転数がない状態で5回発生。
当たるのかなって思ったらそのまま終了...
これってプレミアじゃないの?
それとも通常こういうのもありなの?
教えてください。


    返信する

    ホントに突確30%なの? 爆裂?777 さん 2019/06/20 木曜日 12:37 評価 #5166326
    どうしても2400を連打したくて最近打ってます。
    あまり連チャンした事ないですが、先日16連チャンしました!
    がっ!右打ち15連の内、10回が玉無しで最後の4連玉無しで2回ぐらい上皿なくなりました><
    かろうじて1万発は超えましたが、先日3連した時も右打ちの2回とも玉無しでした。。

    ST中の演出も赤系のチャンスアップきてS.O.D擬似連?4回、3図柄テンパイでハズレ、突確もなし。。
    そのくせ、赤系エフェクト来てリーチにも成らないなーと思って見ると、いつの間にやら突確。ウソでしょ!?
    スペック通りなら軽く2万発出てると思うと泣けてきます。赤系の演出きて玉無しだった時のガッカリ感ハンパない。。

    まだまだ打ち込み足りてませんが、こんな感じでしょうか?
    玉無し30%ですが、皆さんの体感はどんな感じでしょうか?教えてください。
    ただのヒキ弱でしょ。。とかはナシでよろしくお願いします。

    1. すーけべ さん 2019/07/28 日曜日 17:58 評価 #5177750

      これ、特確を限りなく分からなくしていつまで続くのかを楽しむゲーム性
      ただ、現在ほとんどのデータカウンターが特確を認識するので無意味になってるだけ
      30パーセントの特確連チャンなど短期間では良くあります
      そのお陰で、出玉あり当たりに繋がっているわけですから
    2. あほう鳥 さん 2019/09/01 日曜日 14:18 評価 #5189463

      4連ではなく
      10/15を問題にすべきだろう。

      あるある厨は相変わらず
      理不尽な確率からは
      あり得るで目をそらすから草

    返信する

    これがパチンコの基本 IComedTwice さん 2019/04/22 月曜日 09:57 評価 #5149408
    久しぶりに99Vを打ち、ああこれがパチンコの基本だな、と再認識しました。
    (台のテーマ、演出はすべて無視してスペックのみの話)

    確率変動はほぼなく、大当たりの恩恵は時短104回+ALL15Rのみ。
    しかし、ST突破なんかしなくても、もれなく時短はついてくる。
    もちろん時間効率は悪いが、時短中に当たらなくても気にしない。
    どうせ電サポ終わっても大当たり確率には大差なし。

    必要なのは強運ではなく、ましてや奇跡なんかいらない。当たり前のことが当たり前に起こる【平運】のみ。

    平運さえ持っていれば、打つ時間に比例して総出玉はジワジワ右肩上がりで増えていく・・・。

    7時間打って32回当たった日にそう思いました。

    店の操作がどうのとか、大当たりが偏るとか、根拠もないことを言う人は1日こんな台を打ってみれば目が覚めるさ。

    1. yoshi12pe さん 2019/05/02 木曜日 22:01 評価 #5152253

      今更ですが、全く同感です。
      今日、半日未満(4時間半ほど)ですが、まったりと現金機の感覚で打ちました。
      当たり=時短に等しいので、如何にラウンド中の止め打ち、保3での打ち回しなどを楽しみました。

    返信する

    今更ながらの初打ち 養分騎士牙狼 さん 2018/10/11 木曜日 21:36 評価 #5093289
    本サイトでCR豊丸〜を見つけ
    (そういや何時もジジィが居座って打ててなかった台だったな)
    と思い出し、今更ながらの初打ちとなりました
    が、甘だけにそれほど期待もしていなかったが、まあそれにしても酷くね?って感じでした
    基本保留変化も必要だけど、疑似からの下の役物、そのあとSPSPリーチに発展すればそれなりに当たりやすい という判りやすさが、とっしょり向きなのかも・・・・
    結果初当たり以外はすべて15Rという運の良さがあってか(5回の初当たりのうち2回は15R)、少し勝ち
    しかし、ST中の玉の拾いの悪さは台が悪いのか店が悪いのか、50回転を超えたあたりから1000円〜2000円分ほどの追加投資が必要
    出玉差がありすぎて萎えるし、そんなにかわいいの居ないし(個人の好みもあろうかとは思うけど)
    しかもST中に7テンしたとき木原?とかいうのが出てきたとき
    ザルバが(流牙 ホラ−だっ!?)っつうもんだから
    牙狼剣抜いて殲滅しそうになったぜwww
    あの物の怪15R見なきゃならんのは、股間も萎えるぜぇw

    それはともかく、前出あるかもですが、ST100回(保留含め104回)超えても絶頂タイムが続いても通常に落ちることあるんでしょうか?
    他メ−カ−台はST回転数以上回れば確定だったと思うのですが・・・

    1. kmzk さん 2018/10/11 木曜日 22:50 評価 #5093319

      一つ前にも出ていますが、ST中、突確を引けば、その時点から絶頂タイムが104回転(賢者タイム含む)になり、それが過ぎれば当然、通常に戻ります。
    2. 養分騎士牙狼 さん 2018/10/13 土曜日 09:48 評価 #5093830

      kmzkさん ありがとうございます
      状況の補足追加ですが、
      ST1回目 絶頂タイム⇔賢者タイムを行ったり来たりで104回転目 シャッタ−締まり【黒から金に変化】で大当たり(まあこれは通常当たりでしょうね)
      ST2回目 1回目同様絶頂タイム⇔賢者タイムを行ったり来たりの繰り返し、90回転目以降127回転目まで絶頂タイムでしたがシャッタ−締まり通常画面に・・・・
      ST3回目からST5回目までは2回目同様の状態から(3回目は157回転、4回転目は129回転、5回転目は187回転で)全て大当たり(絶頂タイムでなくて賢者タイムで当たったのも1回あったような・・・)
      突確なしの状態だったのでなんだかSTの定義が分かりにくい感じです
    3. やばいらー さん 2018/10/13 土曜日 10:38 評価 #5093845

      養分騎士牙狼さん、おはようございます。
      私が打ってたホールでは、突確が表示機にカウントされませんでしたので、同じ設定なのではないでしょうか。
      多分、例えば、st50回転目で突確引くと、内部的にはリセットされて、150回しかstがないと思います。
      ちなみに、変な人が出て、この人なら、さすがにOKだろ、と思っても断られたとき、少しイラっとしませんか?
      なお、おかまは今のところ全部当たってます。
      甘にしては出玉多いので打ってましたが、釘が締まって回らなくなったので、最近はあまり打ってません。
    4. kmzk さん 2018/10/13 土曜日 22:06 評価 #5094024

      >3回目は157回転、4回目は129回転、5回目は187回転
      これだと、確実にST中に突確を引いてますね。
      特に5回目は、2回引いてる可能性もあります。

      >突確なしの状態
      チャりんコンボや高感度ZONEの時に、突確を引いていることが多いような気もしますが、明らかに、突確と分かる演出は無いように思います。
      データー機器で判別するのが手っ取り早いのですが、データー機器が対応してない店では、1回転毎に、セグを確認するしかないかも?
    5. 養分騎士牙狼 さん 2018/10/15 月曜日 17:58 評価 #5094576

      やばいら-さん
      ありがとうございます
      突確表記なしは判りにくくていけませんね
      かといって突確引き→無駄に当たりカウント付きはもっとイラっと来ますけどね

      >ちなみに、変な人が出て、この人なら、さすがにOKだろ、と思っても断られたとき、少しイラっとしませんか?

      ナンパもブスほど断る っていうのがありますから(リアも含め)、
      イラって来るより、またか くらいじゃなとやってられません(笑)
    6. 養分騎士牙狼 さん 2018/10/15 月曜日 18:06 評価 #5094582

      kmzkさん またまたありがとうございます
      突確表記なしのデ−タ表記なしだから、判りにくい事この上ないですね
      かといって無駄に当たり回数だけ増やされても嫌ですけどねw
      画面上で判るようにする方法とかなかったんでしょうか まぁ豊丸機にあまり多く求めてもいけないんでしょうけど・・・
      2回目も打ってみてどうかと検証したかったのですが、相変わらずくたばりぞこない・・・・いや、棺桶に片足ツッコんでる・・・いや、お歳を召されたじじぃがいつも居座ってるので(じっさまにはあのレベルでも刺激的なのか?)打ててませんが、当たりもそこそこ付いてるようなので、どんな感じなのか、見てない演出もあるようだしまた実践してみようかと思います

    返信する

    電サポ 初打ちメン さん 2018/05/04 金曜日 12:32 評価 #5043035
    確中、途中データのリセットもないまま電サポ200回超えたんだが、確中の突確はこういう仕様?
    1. またなーめ さん 2018/05/18 金曜日 22:00 評価 #5047465

      データ機器の仕様次第、突確をカウントしなけりゃそうなる
      それだけ

    返信する

    末期症状ですね・・・ IComedTwice さん 2018/03/12 月曜日 13:46 評価 #5026596
    99Vを1パチで打ってみたが、想像以上の低レベル演出オンパレードだった。

    SOD単体女優のレベルの低さ
    デブ(浅野)、メガネブス(板垣)、関西弁のオカマ(古川)、デカ女(羽田)、ドブス(桜井)、チンパン顔(吉川)でエースがデカ○輪(白石)ってニッチなマニア専用すか?

    その上、プレミアでバケモノまで登場
    史上最高齢女優がプレミア、しかもうれしくもないのにフルラウンドでって、嫌がらせでしかない。

    あたりフローが常にワンパターン
    通常時ノーマル保留からでも発展次第で当たるのは良いところだが、結局巨NEWゾーン→SPSPオールスター系待ち。
    ST中は完全な赤保留一発告知台と化しており、だったらペカランプでもパクって光らせりゃ十分でしょ。

    絶頂タイム映像
    全く同じ安上がりなスタジオ映像の繰り返しで、続けば続くほど作業感が益すだけ。
    しかも画面に常時変なエフェクトが掛けてあり、映像を見る楽しみもない。

    すかんち「恋のマジックポーション」
    一つだけ褒められるのはこの歌を起用したことだけ。
    けど、40歳未満の人知ってる?

    前身のG-SPOTがスペック、演出ともに良かったのにこちらはやっつけ感しかない。
    悪ノリするなら江頭や初代悪代官のようなちょとでもクスっとできるウィットがあれば良いが、
    この台はどこまでも下品で下劣、そしてつまらないだけ。

    99Vはスペック自体が修行なだけに、映像&演出まで最低では暇つぶしにすらならない台。

    奥村、マルホンそしてタイヨーとP業界から退場したいった会社の末期作はどれも呆れるような
    駄作だったけど、豊丸もぼちぼちでしょうか。

    1. またなーめ さん 2018/04/11 水曜日 22:57 評価 #5036014

      かなり古い台ですけど今更台の酷評はいりません

      AV女優見たけりゃ家で見ればいいだけ、ゲーム性は面白いと思う
    2. ゆるポパイ さん 2018/05/30 水曜日 00:29 評価 #5051040

      スペックこそ右打ちで大漁出玉を取れればって台で一応特徴あるけど
      演出はまぁgmよね…
      MM号ももうちょっとうまく使えよ
      これ先読みでいいんじゃねえの

    返信する

    あかん やっぱジューシー さん 2018/03/01 木曜日 01:19 評価 #5022637
    MM号の演出って
    個人的にタブーだと思う…

    言葉巧みに交渉して
    実はAVでしたー!って…

    強要問題とか出てきてる中で
    業界の闇を露呈してるようなもんでしょ

    1. 深海の養分 さん 2018/05/05 土曜日 01:12 評価 #5043228

      user image M M号は変な人で当たりを引くととても悲しい目にあいますね…
      これで当たった時は周りの目線に耐えられませんでした…

    返信する

    お尋ねします 赤鯉 さん 2017/12/28 木曜日 19:06 評価 #5002449
    甘を初打ち。
    保留変化待ちなのは良しとして、他メーカーの演出のパロディが売りなのに、肝心の保留変化アクションが淡白なのが惜しいですね。
    また、確変中の確率がせめて89分の1くらいなら、もう少し面白かったのにと思いました。

    この甘のスペックで、最高何発持ち帰ったことありますか?確かに時間潰しにはいい機種だとは思いましたが、出る時はどれくらい出るのか教えて下さい。

    1. ひろまるこ さん 2018/08/24 金曜日 14:31 評価 #5076854

      この台は、確変といっても、確変中の入賞穴の確率で、通常時の入賞穴の確率は同じです。10ラウンドの大当たりを経験しているので確かです。確変中も通常穴には入りますので、この入賞を消化するように止めうちして9連チャン7000個の経験があります。但し、その後はまりましたので、確変終了時に止めて正解です。連チャンしなかった時は、通常時穴の入賞回数分当たりやすくなるのではまりにくいです。運もあるこで100%でないですが。

    返信する

    豊丸 パチンコ評論家 さん 2017/08/30 水曜日 22:40 評価 #4959008
    この台出た時、昔いたAV女優の豊丸がSODと組んで何か始めたとは思いませんでしたか?
    あのAV女優の豊丸がSODから熟女系で復活したかと思いましたよ。
    実際に打ってみたら、AV女優の豊丸なんて出やしない。パチンコメーカーの豊丸だったんですね?
    とんだ人騒がせな台ですよね?

    1. びっちん さん 2017/09/04 月曜日 08:46 評価 #4960566

      何言ってんだお前。つまんねーレスすんなや(笑)
    2. パチンコ評論家 さん 2017/09/04 月曜日 18:27 評価 #4960760

      いやいや、そーゆー事じゃなくて、まじレスだから。
      そう思わなかったか?って訊いてるんだよ。分かるか?
    3. パチンコ評論家 さん 2017/09/04 月曜日 19:02 評価 #4960772

      あっ、間違った。まじレスじゃなくて、まじスレな。
    4. kmzk さん 2017/09/04 月曜日 23:02 評価 #4960898

      AV女優の豊丸って、30年位前の人ですよね。
      今、パチンコ打ってる人で、「豊丸」と聞いて、すぐAV女優を思い浮かべる人なんて、そんなにいないんじゃないですか?
    5. パチンコ評論家 さん 2017/09/05 火曜日 13:03 評価 #4961166

      user image kmzkさん
      返信有難うございます。
      そうです。30年前位になりますね。
      今の人は知らないんですかね〜
      寂しいですね。あれほど一世を風靡したのに・・・
    6. 竜宮ほむほむ さん 2017/12/06 水曜日 01:08 評価 #4995201

      同じこと思いましたよw
      ある年代より上なら思うんじゃないですかね。。

    返信する

    クソ ぱチンコちんこ さん 2017/08/26 土曜日 16:55 評価 #4957130
    今までで一番面白くない台
    何を楽しみに打てばいいのか?
    修行かな

    1. 80ペカ改 さん 2017/08/28 月曜日 01:20 評価 #4957753

      面白さがわからなければ無理に打たない方がいいですよ。
      自分的にはかなり面白いんですけど。
      例をあげれば色んな機種の演出パクってる所
      元ネタ知らなかったら意味ないですけど。
      あと組体操のグダグダ感。
      1番笑ったのは羽田あいのカツ丼はおかずよって言うセリフですね。
    2. つぼみファン さん 2017/08/30 水曜日 19:55 評価 #4958943

      1/99を打っていますが、80ペカさんに同意です。
      一撃万発は期待できませんが、ダラダラ遊べる
      いい台だと思います。
      自分が一番笑ったのはコテージステージの
      「海、飽きませんか?」でした。
    3. ソーラん さん 2018/01/01 月曜日 19:22 評価 #5003571

      今日三万発お持ち帰り みたぞ

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT