| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作シリーズ」

記事番号【5064420】が含まれるスレッド

野田のmikuにて 野田のmikuにて さん 2017/05/01 月曜日 23:07  #4911142
はまりすぎ。

1000ハマリって・・・何%ぐらいですか?

俺はちょっと打って赤保留はずしたから
もうあかんおもてどいたけど・・・

この店が悪いのか、台がわるいのか・・・

  1. 甘でかよ さん 2017/05/02 火曜日 13:12 評価 #4911363

    限りなく0に近いが、0ではない。

    だから、あってもおかしくはない。

    例えホールが不正してたとしても、証明しようがない。

    納得せざるを得ないで終わり。
  2. kmzk さん 2017/05/08 月曜日 18:50 評価 #4914399

    大当たり確率1/xでn回転以内に当たる確率は、
     1-((x-1)/x)^n
    なので、1/99.9の台で1000回転以内に当たる確率は、
     99.99573%
    逆に、1000回転以内に当たらない確率は
     0.00427%
    となります。
    この数値は、「甘でかよさん」が仰る通り、回転数が増えても、0に近づきますが0になることはありません。なので1000ハマリもあり得るということです。

    私も、1年半位前にAKBのまゆゆVer.で見たことがあります。
  3. 黒板ごろう さん 2018/07/14 土曜日 22:48 評価 #5064420

    user image私は248から打ちましたが当たらずの閉店でした。
    投資は28kです。
    履歴もひどいですよね(笑)
    確率とは言え恐ろしや
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT