| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこテラフォーマーズシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこテラフォーマーズ


(C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS (C)貴家悠・橘賢一/集英社・Project TERRAFORMARS R (C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会,(C)KYORAKU 

<< CRぱちんこテラフォーマーズ >>

▼対象機種
CRぱちんこテラフォーマーズ
CRぱちんこテラフォーマーズ 164Ver.
CRぱちんこテラフォーマーズ 265Ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(8件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
クソ台なのか店がクソなのか ちょめちょめ君 さん 2020/10/09 金曜日 12:08 評価 #5300982
ゼブラ保留で次回予告2回絡んで
最強リーチハズレ
次回予告2回きてハズレるのはビックリ

  1. ガンラブ さん 2020/10/09 金曜日 16:36 評価 #5301064

    お気持ちはわからんでも
    ないですが確定がない限りは
    ハズレもありますよ

    自分も慶次でキセルを一日に2回
    はずしたことありますし

    今回は薄いトコ引いたということで
    ドンマイです

返信する

pフラ 森本です さん 2020/01/10 金曜日 20:58 評価 #5234344
164のテラフォーマーズですが
通常時pフラで当たりましたが
時短50で終わりました!

この台はpフラで通常もあるんですか?

三京会館 共和店での出来事。

  1. √ぱちょんこ博士 さん 2020/01/18 土曜日 18:53 評価 #5236886

    前任者によって何らかのカスタムがなされていたと考えるのが適当だと思うがね…?
  2. 唯一無二の養分 さん 2020/02/14 金曜日 16:29 評価 #5246345

    すぐ店舗名晒さんでもえぇってw
    いい歳して恥ずかしいwww

返信する

享楽さん、そりゃないって。 ニューギソ さん 2019/08/19 月曜日 04:25 評価 #5184974
漫画のテラフォーマーズが好きで何か最近打ち始めました。

最初の1年は型と股割りだ!出直してこい!
かっこいい。。。

さて
この機種、保ゼロの煽り方が半端なく醜くないですか?
1日中打ってた時の事
雷帝 0/7
赤保留 0/6
極限 0/12
緑保留 1/2

とにかく長い演出なのにこの煽り方は宮崎クラスやで。

で、質問なんですが
筐体右上のGKBR顔はちぃちょい動きますがボタン的な役割もあるのでしょうか?

  1. ニューギソ さん 2019/08/19 月曜日 04:28 評価 #5184975

    あっ、外れ太郎さんはコメントしなくて良いですよ。

    パチンコの仕組みは理解してます。

    保ゼロでこれだけダラダラ引っ張るなら
    さっさとハズレるプログラムにせーやって話です。
  2. 宮崎ふーみん さん 2019/09/05 木曜日 02:50 評価 #5190895

    ガラケーでパンチの動画を良いかと思います&#129308;
  3. 宮崎でオマス さん 2019/09/05 木曜日 02:53 評価 #5190896

    次は煽られなかったら良いね!あのパンチはあのニュースに似てるね。

返信する

どうかしてないですか? コタニ さん 2019/07/19 金曜日 12:26 評価 #5174843
ST抜けサポの保留ナナテンゼブラ極限じんいハズレどうかしとる!

    返信する

    こういうハズレはやめて欲しい。 黒木桃子。 さん 2019/06/28 金曜日 16:47 評価 #5168745
    ミドルverでSTで4連した後
    STスルーした、残りの電チューで
    赤拳フラッシュ、次回予告、テラフォーマー強襲8600ぐらい 最強リーチハズレでガッカリ 7テンだったら当たってたんでしょうが、釣りにしては酷すぎませんか?

    連チャン率低いけど、出玉多いんで
    打ってしまいます。

    1. 外れ太郎 さん 2019/06/29 土曜日 20:57 評価 #5169087

      残念ながらハズレを引いたならハズレです。演出が熱くても結果は決まっております。
    2. 黒木桃子。 さん 2019/07/01 月曜日 18:41 評価 #5169730

      そうですよね。でも残保留だし、
      当たれば2400発なので当たって欲しかったです。返信ありがとうございます。
    3. ぱちょんこ博士3 さん 2019/07/15 月曜日 15:25 評価 #5173631

      残り保留での扱いがいいメーカーの方が少ない気がします。
      サンキョーあたりはそこのところの優遇…というとちょっと語弊がありますが、
      残り保留でテンパイしたり発展したりすると当確な機種が多いですね

    返信する

    テラフォーマーズ強襲で マーズランク0 さん 2019/06/12 水曜日 18:08 評価 #5164030
    テラフォーマーズ164バージョンなのですが紫で4649で外れたりしますかね?
    1. みねた さん 2019/06/17 月曜日 14:04 評価 #5165385

      確定でもなくチャンスアップ程度なのでガンガンしますよ。あと外れたんじゃなくて元から外れていただけです。その変動でたまたま熱い演出が来ただけですね。
    2. 外れ太郎 さん 2019/06/27 木曜日 00:24 評価 #5168137

      同意 セグが外れなら外れです。パチンコはそんなものよ。演出が熱いは射幸性を高める為です

    返信する

    信頼度とは テラフォーミング さん 2019/05/24 金曜日 19:46 評価 #5158467
    164ver

    久しぶりに今日ミドル以来打ちましたが
    演出バランスが過去最低になってる気がしませんか?

    以下、150回転→680回転までの演出
    あたりに演出が空気なので
    カウントしました。

    雷帝ゾーン 0/2
    次回予告テラフォーマー強襲 0/2
    赤保留 0/1
    黒保留 0/9
    ジョージ保留 0/2
    G保留 0/1
    変動開始赤カットイン 0/3
    テラフォーマー強襲 0/30以上
    人為変態 0/5

    心折れて辞めましたが
    ミドルの時はテラフォーマー強襲いけば
    ちゃっかり当ったイメージですが
    164verは空気すぎませんか?

    1. 外れ太郎 さん 2019/06/27 木曜日 00:25 評価 #5168139

      ハンドルから空気ぐ出れば当たり濃厚なだけですよ。信頼度なんであるようでないもの。パチンコの仕組みを理解して下さいね

    返信する

    今更ですみません Gバスター さん 2019/04/15 月曜日 20:41 評価 #5147360
    今日久しぶりに打とうと思い、0回転、0当たりの台を見つけたのですが不思議なことがありました。
    台をよく見ると右打ちランプが点灯していました。ラッキーと思い打とうとしたんですが、考えたらこの台って小当たりRushも潜伏もないのでなんで点灯してるのか意味がわかりませんでした。
    まさか当たってる?と期待して右打ちしてもなにもありませんでした。
    色々調べてもどこにも載ってませんでした。
    なんで右打ちランプが点灯してるのか解る方教えてください。

    1. (。人。) さん 2019/07/06 土曜日 14:43 評価 #5170904

      何も無いなら、何も無いで良いかと。
      自己解決してるなら投稿不要。

    返信する

    頭悪い 壊れたパンツ さん 2018/12/29 土曜日 01:49 評価 #5114678
    赤ビジョン先読み+赤保留で二軍の糞リーチとか頭バカなんじゃねーの?(笑)
    通常時何もおこらないくせにやっと来た赤保留も糞とか。
    潰れろよ


      返信する

      京楽機種 デンジマン さん 2018/12/19 水曜日 13:57 評価 #5112022
      沖パチモードにして遊ぶのが1番いいですよ台を信じて打ったら1番危険ですね。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT