| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこテラフォーマーズシリーズ」

記事番号【4988359】が含まれるスレッド

265Ver ピエロ・・・ さん 2017/11/05 日曜日 18:46  #4984867
原作好きですが、319Verの頃はスペック的にムリゲーだと思ってたのであまり打ちませんでした。このSTなら1/250くらいじゃないと・・と思ってたらそれに近い新スペックが出てるじゃないですか!まだ打ってませんが。
引けない2400発より引ける2000発って事で、自分は265Verの方が打てるスペックだと思いますが、実際どちらが甘いのでしょう?

データ見る限り、319Verよりは連しているように感じますが、時短引戻しの確率が高くなったからですかね・・・

  1. ドハマリ王 さん 2017/11/15 水曜日 21:57 評価 #4988359

    user image1/265バージョンですけど、全く当たらず、初当たりするまで2209回も要しました。
    確率の8倍以上です!

    周りを見ても、1000回オーバー ゴロゴロです。
    出玉は少ないがMax機以上、当たりにくい超厳しい台です。

    新基準で出玉だけでなく、ハマリを規制してくれ!

    もう2度と打ちません。
  2. とびちりカード さん 2017/11/20 月曜日 17:29 評価 #4990013

    その通りでございまして、
    ホントにスペック合ってるのか?
    と思うほどの酷い履歴で、積極的に打ちたくないですね。
    逆に数珠連したりする時もあるのかもしれませんが、そうなるまでが最悪でしょう。
    京楽さんのは、トランスフォーマーあたりから波が激しくて打ちたくないですな。

    初代AKBは逆に凄い当たるし連チャンするし、良い台でしたがね。
  3. しげぞう!! さん 2017/12/16 土曜日 22:57 評価 #4998306

    通常時は、前述してくれてる通りですねぇ!

    STも200回つけてる割に、リーチ無しでサクッとスルーもしょっちゅうあるし激辛ですよ〜!

    玉もめっちゃ減るしねぇ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT