| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR天下一閃4500シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR天下一閃4500

DAIICHI
 

<< CR天下一閃4500 >>

▼対象機種
CR天下一閃1200
CR天下一閃4500
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これは 冴島氏。 さん 2017/10/21 土曜日 04:16 評価 #4979676
いくらなんでもこれは釘空き過ぎではないですか??
2ぱちだったので打ちませんでしたが


    返信する

    この機種独特の匂いがする ゴールデンチョメ さん 2017/10/18 水曜日 13:39 評価 #4978705
    いろんな機種をやったが、こんな独特な匂いのする機種は初めて。
    何かワックスか何かの匂いがする。これも新しい変わった演出なのか。

    相変わらず入賞しないと話にならない。全然回らない時がある。
    釘もさることながら最も影響あるのは磁石の影響だと思う。
    時間を空けると回る時があり、しかもすぐ大当たりすることが多い。


      返信する

      たまご? ハイヒールの さん 2017/09/03 日曜日 13:36 評価 #4960254
      どこかで
      チーンチーン聞こえますが
      なんですか?
      上の回転数が
      ずーっと0です。

      1. ハイヒールの さん 2017/09/03 日曜日 14:12 評価 #4960264

        ちなみに、
        近くに仏壇や、電子レンジは
        ありません。
      2. アーナル美化美化 さん 2017/09/06 水曜日 17:41 評価 #4961740

        たしか左下の賞球口に玉が入るとチリーンと鳴るんじゃなかったかなと。
      3. ええ歳の魔法少年 さん 2017/09/27 水曜日 17:15 評価 #4970485

        左下と真ん中上部の昇給口に入ったら鳴ると思います。

      返信する

      万枚の可能性 タイガーラゾク さん 2017/08/29 火曜日 20:00 評価 #4958538
      全然、玉入らないんですが。
      奇跡的な玉の動きしないと
      入らないけど。
      どこも、こんな感じ?

      1. 冬国育ちIII さん 2017/08/30 水曜日 14:03 評価 #4958853

        タイガーラゾク さん こんにちは。

        信じて打っていれば、必ず入ります。

        先週は土曜日1回、日曜日1回のV入賞で、
        自身通算26回の大当たりです。

        タイガーラゾク さんも挫けずに頑張って下さい!
      2. あおーーかん さん 2017/08/30 水曜日 15:40 評価 #4958880

        こんにちは。千葉県のMHは飛び込みは1K1回前後の台はチラホラありますが、下役物のくせが悪く50回飛び込み当り0とかもあります。ムラですが前日も3kで6発飛び込みや下役物2発同時入賞がありました。15kで20発飛び込み下7発当り0で心折れてやめました。こんなのはざらです。最近はたしかにイレギュラーでV入賞待ちみたいな感じですね。
      3. あおーーかん さん 2017/08/30 水曜日 15:52 評価 #4958883

        追記です。探せばあるかもしれませんが、どこのホールもこの台は空けてないと思います。よくてチャラ位、遊ばせる程度ですね。空けてもプロやうまい人に抜かれるだけなんでホールもメリットがないんじゃないでしょうか。そういえば最近、王道の9時→6時入賞をあまり見なくなりました。今更ですいません。
      4. ゴールデンチョメ さん 2017/09/05 火曜日 01:26 評価 #4960974

        初打ちしたけど4Kで1回しか回らなかったのでやめた。こんな回らない台は初めて。
        釘がキツイのか知らんが、回らないと次のチャンスがないので話にならない。
        回ったとしても、回転棒があろうがなかろうが当たらない時は当たらないと思う。
      5. クライブ さん 2017/09/11 月曜日 23:09 評価 #4964367

        うっかり開けると出されすぎてしまう事もあるので、ホールも戦々恐々って感じですね。扱えないと外す店も多いですし。

        飛び込みから殺してあって話しにならないor役の調整のコツをつかんだのか、下段1/10近くにされたりするので触れない。の2択でしばらく触ってないですが、今日低料金貸しに入れる店があったので覗いてみたら4万発持ってやってました。

        ガロや北斗無双に代表される、客の勝算が低い調整でもせっせと打つ客が絶えない。という経営に慣れて「釘調整」を軽視するホールが増えたので、羽根物やこういう機種は短命になってしまって残念です。

      返信する

      真田丸のテーマ曲を・・ 真田KBTIT さん 2017/07/31 月曜日 14:38 評価 #4947305
      今更だけど、
      大当たり中にかかる曲を、真田丸のテーマ曲にしたらよかったのに。。。
      せっかくの神曲をパチンコで終わらせるなんてもったいない。。。

      1. 意義あり さん 2017/08/12 土曜日 08:12 評価 #4951218

        ホールで出玉を獲得しながら聴くから良く聴こえるのであって
        あんな単調で安易な曲ドラマで流れても視聴者は「…?(^^;)」となるだけだと思います
        それだけならまだしも
        パチンコの曲だと知ったらパチンコ嫌いな視聴者は不快感を覚えるでしょう
        視聴率低下に繋がるので、パチンコの曲はパチンコに留めておくのが間違いないかと

      返信する

      はい? なにこれぇ さん 2017/07/15 土曜日 21:28 評価 #4942106
      打てと書いてあるところに打ってるのに5万突っ込んでなんにも起きないんだけど。
      玉を打つ、たまにティンティン音がなる。特に変化はない。

      これが面白いってお前ら遂に末期を迎えたの?
      俺この時間なにしてたんだろ。

      1. あーああぁ さん 2017/07/16 日曜日 15:11 評価 #4942297

        意味がわからない
        何も起こらないって釣りもいいとこ
      2. 無知ってこわい さん 2017/07/17 月曜日 10:16 評価 #4942521

        やり方わからんだけやろw
        高性能でなんでも出来るらしいパソコン買ったでー!
        →電源ボタンわからん
        →クソ
        こう言ってるようなもんだわw

        ガキかよw
        お前は一生勝てんwおとなしく足洗えやw
      3. なはさかあ さん 2017/07/18 火曜日 01:41 評価 #4942802

        確かに5万突っ込んで何も起きないなんてあり得ない最低1回は絶対インに抜ける。1万で5回も回らなくてもイライラするのに、どんな店で打ったのか気になります。ただこの台は釘によって強めでここ打つとか、弱めで狙うとか有るので知っておいたほうが良いと思います。1番高揚感が出るのはいっきに2回まわってクルーン球2つとかが楽しいですよ。
      4. 冬国育ちIII さん 2017/07/26 水曜日 15:31 評価 #4945607

        こんにちは。

        MHには、1台だけあり基本土日の午前中に、
        少しだけ打っています。

        最短は、1500円、突っ込んでも12500円でV入賞
        していますよ。

        はい?さんは、運も悪いでしょうけど、狙い所も
        良くないと思います。

        当方は、トータル16回、V入賞しており、もちろん
        プラス収支ですよ。
      5. ええ歳の魔法少年 さん 2017/09/27 水曜日 17:18 評価 #4970487

        早い話が主の打ち方が悪かっただけの一言!!!

        仮に釘が極悪すぎたとしてももっと早くに判断して辞めるべきやったね。

      返信する

      いくらなんでも・・・ ないと★ さん 2017/05/29 月曜日 22:30 評価 #4924046
      昨日のデータなんですけどね・・・

      いや・・・まぁ・・・隣で見てたけど・・・
      役物ってこんなに外れるのぉ?って印象。
      結局誰かが当てるまでほったらかしてましたが・・・
      今日過去データで見てみたら・・・117個ハマり?!
      いやぁ・・・たしかによく飛びこんじゃいたよ。

      私は役物が癖が悪いですって言ってるようなもんなんで遠巻きに見てたんですが、こんなに飛びこむなら間違って当たるかも?と思う人もいるようで怖いもの見たさで座る人もいたり・・・

      最近寝かせを変えたかなって思ってたけど極端すぎじゃろ・・・(汗)

      ・・・で球見てて思ったんですが・・・

      下段は・・・横方向に大きめで回ってる方がいい感じな気がしました。
      このハマり台・・・縦長の軌道になりやすかったんですよ。
      まぁそりゃ実際に下段の当たりサンプル数を集めるのが一番いいんでしょうけど・・・

      皆さんはふらりと入った店に台があったとして・・・
      下段の癖のよさそうか悪そうかはどうやって判断してますか?

      1. ないと★ さん 2017/05/29 月曜日 22:32 評価 #4924049

        user image しまった・・・写真を忘れてた・・・(汗
      2. 心眼の極意 さん 2017/05/30 火曜日 20:08 評価 #4924453

        2~3回下段の動き見とけばわかるべ?
        俺はそのくらいで見切る
        自分の判断に自信がない人は続けちゃうけどね
        経験よ経験

        おまいさんはよく観察しとるようだからわかるハズ
        当たりに入りにくい台の玉の軌道を覚えといて
        その動きする台をさければええのさ
      3. ないと★ さん 2017/05/30 火曜日 21:23 評価 #4924476

        まぁ、正直4500バージョンではなかなか役物に入らない&なかなか下段に行かなかったので当たる時がどういう球の動きで当たるのかがイメージつかなかったんですよ。

        んで、最近1200バージョンを打って、そこそこな数当たりを体験して、当たる時の球の動きがやっとわかった感じです。
      4. ないと★ さん 2017/05/30 火曜日 21:24 評価 #4924478

        まぁ、正直4500バージョンではなかなか役物に入らない&なかなか下段に行かなかったので当たる時がどういう球の動きで当たるのかがイメージつかなかったんですよ。

        んで、最近1200バージョンを打って、そこそこな数当たりを体験して、当たる時の球の動きがやっとわかった感じです。

        やっぱ・・・経験ですね(^^;
      5. ないと★ さん 2017/05/30 火曜日 21:25 評価 #4924480

        スクリプトエラーで連投になっちゃいました・・・すんません・・・(−−;
      6. 心眼の極意 さん 2017/05/31 水曜日 08:36 評価 #4924681

        百聞は一見にしかず
        いくらネットで情報を集めても
        実際にやってみるとなかなか上手くいかないものよ
        そもそもネットの情報もガセが多いしね
        結局は自分で実際にやって試行錯誤の上でようやく使い物になる

        イメージがつかめたんならもう少しだ
        あとは煮詰める作業
        がんばれよ!
      7. ビーーーーーム! さん 2017/06/20 火曜日 14:48 評価 #4932697

        え。   自身は縦長挙動のほうが撃ち取り率いーんですが。。
      8. ないと★ さん 2017/06/24 土曜日 23:14 評価 #4934444

        寝かせにもよるんでしょうかねぇ・・・
        私の主要当たりパターンは左右に大きく回ってるときに左から来た球が漫才のツッコミのように叩かれて真ん中穴ってパターンです。
        なので縦長でまわると同じ角度で叩かれちゃうと右穴に行きやすい気がしてます。
        あと縦長の時は奥やや左から真ん中棒に来た球が左穴ちょい左とかに弾かれて、
        ピンボールのバンパー方式にドリブル?して左穴ハズレとかね・・・
        自分的には縦長の軌道はどうも相性は悪いですねぇ・・・
      9. パンガシウス さん 2017/06/26 月曜日 16:50 評価 #4934965

        縦長は中央穴付近の仕切り?にナナメから当たって跳ね返って戻りを繰り返し最終的に向かって右ハズレ穴に落ちるパターンが多いです。
        最初は中央穴に向かっていくので早い段階でど真ん中に向かえば当たる気がする・・・
      10. わなか さん 2017/07/01 土曜日 00:18 評価 #4936592

        横方向の動き多い台は玉のうごきの速さがゆっくりしてた方がV入賞しやすいです。早いと基本右に落ちやすいです。縦軌道は玉の動き早い方がいいです。まあこんなの無視してハマり多い台は後で爆発しやすいので、結果普通の台と一緒。役物良台と見てても簡単に悪くなります。連続V入賞のタイミングをどう見極められるかが必須。僕的にはどこをどの強さで打てば1番回るか教えて欲しいです。
      11. 羽根狂い さん 2017/07/22 土曜日 08:26 評価 #4944253

        自分が狙うのは飛び込み左側の釘がマイナス調整ならぶっこみ狙い
        ややプラス調整なら谷強め、ぶっこみが締められててもここですね
        トータルでプラス調整なんて台は打ったことないんでわからないすねww
      12. ないと★ さん 2017/08/07 月曜日 21:43 評価 #4949695

        ところで・・・このスレで大ハマり写真を載せましたが・・・店が自分の店と気がついたのかどうかは知りませんが・・・

        そのお店・・・台の検索に天下一閃が引っかからないように細工してますわ(^^;
        天下一閃1200★
        って感じのかき方にしてね・・・台のページにリンクしないようにしてます・・・

        まぁ、こっちではジェットアロー2号や天下一閃両方置いてある店でも役物入賞個数見えないように隠す店もあり、役物の癖の悪さ、釘の悪さを客がわからないようにするたちが悪い店もあるんだけど、
        なんだろうね・・・それでも打ってしまうのは昔一発台にハマった世代の悲しきサガなんでしょうかねぇ・・・

      返信する

      いまさらですが・・・ ないと★ さん 2017/05/26 金曜日 12:53 評価 #4922604
      昨日1200バージョンを初打ちしました。
      普段は4円パチは打たないんですが、そこそこ大当たり回数もあったのと、
      あれ?役物入賞口の左上の釘の位置が4500より少し違う??と感じたのでちょっと打ってみる事に・・・

      近くの店で1パチで4500バージョンが置いてある店はあるんだけど・・・
      半日打ってて3回あたることあるんだろうか?
      って感じだったんだけど・・・
      なんだろ・・・1200版は何が違うのか下段に行けば半分は当たる感じでした。
      寝かせの関係なのかなぁ・・・わざわざバージョン別に役物のVの溝の大きさとかを変えてるとも思えないけどなぁ・・・

      1200と4500両方経験してる人に質問です。
      下段のV入賞率・・・体感的に比べてどうですか?

      ちなみに、役物入賞個数は4円パチで1000円当たり2〜4個ぐらいな感じでした。

      これなら当たる気のしない4500打ってるよりいいし、
      当たる気のしないトキオデラックスよりはこっち打つなぁ・・・って感じでした。

      稼働は4台並んでて、だいたい客で埋まる感じでした。

      1. 嘘つき成敗 さん 2017/05/26 金曜日 20:07 評価 #4922770

        変化したところは命釘が一本増えているだけですよ
        当たりまくったのは寝かせの関係ですね
        何回当たったかは書いてないのでわかりませんけど回数重ねたなら寝かせが良かったと思います
      2. ないと★ さん 2017/05/27 土曜日 00:51 評価 #4922901

        今日も調子に乗って夜打ちに行ってきました・・・

        さすがに前日大当たり48回(24セット)ともなればさすがに釘は閉めたようで前日ほどは通りませんでしたが、前日ほどではなかったですが下段がほぼ半分はVに入ってくれて10セットほど当たりました。

        ・・・で気がついた事なんですが・・・

        4500バージョンを打っていた時は下段はだいたい左のハズレ穴に落ちていたんですが、
        今回2日間打った1200バージョンは下段でハズレる時は半分以上が右穴ではずれてたんですよ。

        仮に4500とまったく同じ役物が使われてると仮定したら・・・の話ですが、
        下段は中央のイガイガ棒の前こそ通過しますが、イガイガ棒の回転の関係上、玉は反時計回りの軌道になるわけで、
        もしかしたら寝かせじゃなく左右の傾斜というかバランスを変えてるんかないかなぁ・・・
        とか思っています。

        まぁ、確かめようにも寝かせなら100円ライターでも使って見ようかとも思いますが役ものの左右の傾きなんざ調べる術ががあるわけでもなく推論の域のお話なんですけどね・・・
      3. はまやまん さん 2017/06/25 日曜日 11:19 評価 #4934570

        1200を打ち倒した実感です。
        累計上は500発、下は160発くらいでしょう。
        恣意的なものを感じます。


        まず飛び込み。調子の良いときは1Kで6玉、7玉飛び込み神台の様相を呈します。
        しかし持ち球がある程度まで増えると、あれだけコンスタントに飛び込んでいたのに、半分くらいまで下がります。

        次に上。調子のいい時はウソみたいに下に落ちます。悪くなると15入賞で1回だけとかになります。
        これは、良くも悪くもセンサーの部分でのタイミングと、回転体の部分での怪しい玉の遊びで調整していると感じます。

        最後に下。
        これも調子の良いときは2分の1くらいでバンバン真ん中に入ります。
        ですが、いったん波が悪くなると10玉くらいは平気でハズシ続けます。
        ハズレになる時の玉のまわり方ですが、何パターンかあります。中央の回転する棒状の周りを玉が小さな軌道で力なくまわります。
        普通に回っている時も、右側に磁力が働いているのが見え見えで、ああこれ右に入れたがってるなあと台の意志を感じます。やたら右付近で玉がウロウロするので。
        また良い感じで回っている時も、調子の良いときは素直に入っていた中央当たり穴に、入る軌道で玉が寄ってきたときに、風でも出ているかのように押し返されます。

        結論として、どれだけ回数が付いている台でも、その時点での台の調子が良くないと、3要素がどれかが悪い状況であれば負けます。
        3要素がすべて悪くなったら000発持っていても飲まれてしまうでしょう。
        やはり終日勝負はできないという印象です。

        いままで4500をやっていたけれど、1200を打ったことで、とてもじゃないけど、もう打てないですね。

        まあでも、遊戯としては面白い台ですよ。
        ガチャガチャうるさいデジパチなんぞヤル気になりませんからね。

      返信する

      勝つために。 グレたま さん 2017/05/21 日曜日 21:31 評価 #4920291
      いまだに勝てる調整を打ってる方(ゴトはなし)はいらっしゃいますか?
      しばらく天下一閃をやってなかったので、ホールの扱い方は現在どのようになっていってるのか?動向を知りたくて。

      1. 嘘つき成敗 さん 2017/05/21 日曜日 23:10 評価 #4920352

        色んなところをまわってましたが(名古屋から福岡ぐらい)ほぼ壊滅的ですね
        ホールが大事に使ってるところは5台から10台あってどれかが毎日2-3万発出てる店などありましたが基本的にはクソ回収でしたね
      2. グレたま さん 2017/05/22 月曜日 01:09 評価 #4920402

        広範囲にわたっての貴重な情報をありがとうございます。
        こちらはわりと東北のほうを見ましたが、ほぼ同じ見解です。

        1・2台設置ホールより、
        もちろん5〜10台設置ホールのほうが調整がされているので打てます。
        良台は4500より1200のほうが勝率が高いので確実にあげられます。
      3. 設定あくま さん 2017/05/24 水曜日 23:34 評価 #4921876

        関東ですが
        大体のホールは絶望的ですが
        1店舗だけマシな店があり、1・2/kくらいですが
        下段役物側がダメで1/6くらい・・という店があります。
      4. アマゾーン さん 2017/05/27 土曜日 02:06 評価 #4922923

        我が家の隣にあるG○IAは1/2.5のくせに上限1万発の保険までかけてますわ…
      5. グレたま さん 2017/05/31 水曜日 02:25 評価 #4924634

        設定あくまさん

        抜けはいいけど下段が・・・。
        上も下も良いなんて調整はもはやどこも壊滅的ですね。
      6. グレたま さん 2017/05/31 水曜日 02:31 評価 #4924636

        アマゾーンさん

        そのグループは基本出さないです。
        接客さえよければガラガラでもある一定数の来客が見込めるから、そのわずかな人数からガッチリ回収らしいです。
        たしかにどこの店舗も良調整などほぼ見たことないです。
      7. ぱちんこイカ様 さん 2017/06/14 水曜日 13:31 評価 #4930359

      8. ブリブリタニア さん 2017/06/20 火曜日 14:45 評価 #4932695

        江戸川区なんだが平均500円に1発入るよ。

        ま、下がクセ悪くてどーにもならんが。

        つか、どこもバネがダメすぎ
      9. グレたま さん 2017/08/14 月曜日 10:13 評価 #4951947

        1200なら×
        4500なら○
        ですね。

      返信する

      謎当たり コト さん 2017/05/18 木曜日 00:01 評価 #4918740
      先日4500を合戦モードで打っていたときのことです

      ただ玉を打ち出しているだけで役物に玉が通って通っていないのにいきなり右打ちでVを討ち取れと当たりました

      自分がしばらく打っていて当たる前までは役物を玉が通過するとフラッシュも音声もありました

      玉の軌道をずっとみていたので見逃しはないかと思います

      流石にフラッシュや音声などをききもらすことはありえません

      大当たりは敵将討ち取ったりのセリフがなく、いきなり音楽が流れ始め右打ちでVを討ち取れとなりました

      機械の不調か不正台か遠隔操作しかありえないことでしょうが、同じような経験されたことってありませんか?

      1. ビックリ!!! さん 2017/05/18 木曜日 12:39 評価 #4918917

        あります。
        メーカーに問い合わせたら、起こり得ないとの回答でした。
        球がセンサーを通過しないとダメなので
        遠隔とか無理です!って言われました。

        次は動画撮って貰えれば確認しますとの事でした。
        それ以来ならないので見間違いかと思っていたので、少し安心しました。
      2. 嘘つき成敗 さん 2017/05/18 木曜日 14:25 評価 #4918946

        謎当たりとの事ですがそれは恐らく店側がv入賞の穴回りの釘を左右どちらかに大きく開いて玉が入る隙間を作ったことにより下で遊んだ玉がそのままv入賞したものだと思われます
        2ちゃんでも話題になりましたが中央の討ち取った後にセンサーを通過して下のポケットに入りますがセンサーは通過しなくてもポケットにさえ入ればv入賞の権利は受けれますので恐らくそれではないでしょうか?
        こちらも二度経験がありますがどちらもポケット周りの釘が左右に大きく開いてましたw
        他に一度だけですが普通に上段から下段落ちして討ち取ったのにポケットに入らなかったことがあります
        社員呼んで保証してもらいましたが。。。
        お気をつけくださいw
      3. ビックリ!!! さん 2017/05/18 木曜日 18:13 評価 #4919028

        嘘つき成敗さん
        のおっしゃる釘がそもそも曲げられている
        台を見た事がありません。
        なので少なくとも僕の場合は違うと思うのですが。
      4. ドーです さん 2017/05/18 木曜日 18:51 評価 #4919043

        違うと思うって…
        そのくらいしか可能性ないんじゃないの?
        話を読んだ限りは嘘つき成敗さんの線で確定では?
        他の可能性が考えられるんですか?
      5. コト さん 2017/05/18 木曜日 22:28 評価 #4919115

        自分も当たった後にポケット周りの釘を確認しましたが、玉が真ん中のポケットに入る程の隙間はないように見えました。
        しかし可能性があるとしたらやはりポケット周りの釘調整しかないんですかね
        回答ありがとうございました
      6. スロット侍大賞 さん 2017/05/19 金曜日 21:51 評価 #4919534

        てかイレギュラー入賞なんてないよ。
        本当におまえら適当だな。

        あるとしたら、高周波だろ。
        国道通りとか都会の町中とか?
        本当にイレギュラーで、拾ったんだと思うよ。。
        ボイスは通常ルート音の切り替えを示してるだけ。
        ハズレセンサー感知→切ない音。
        当たり入賞→とっぱーとか、撃ち取ったり!
        スタートチャツカーとかも結局は通過したことセンサーで反応させるだけ。

        本当にイレギュラー中のイレギュラーだとはおもうけど。
        ラッキーでしたね。
      7. qwey さん 2017/05/20 土曜日 00:29 評価 #4919610

        自分は謎当りしたことはありませんが
        何が起こったか左下から跳ね上がった球がはずれ穴の途中まで逆流したことがあります。
        はずれ穴とV穴の間には通路があるのでもしかしたらそこからV穴のほうに入ることがあるのではないでしょうか。

        あとセンサに高周波あたっても検知しないのでは?
        センサONの時に電波あてて一瞬OFFにすることでON-OFF-ONとなり複数回検知させるゴトはありますが、
        OFFの時にあててもOFFのままだと思いますよ。
      8. 嘘つき成敗 さん 2017/05/20 土曜日 18:53 評価 #4919874

        高周波はさすがに笑いますねwwwww
        事実を言ったまでなんですけど適当とか言われても。。。笑
        高周波の方が適当だと思いますよ〜
        それはあり得ない
      9. スロット侍大賞 さん 2017/05/20 土曜日 23:49 評価 #4919970

        だから高周波とか適当だっての。あほか?
        結局今は玉の重みで反応するわけじゃねえんだから何かしらのセンサーだろ。

        誤動作って意味だわ。
        低周波ってかいたらおまえらあの、ブルブル背中につけて打つんだろうとと思ってかいたのによ。

        バカばっかりだな。
        だから負けるんだよ。
      10. わけわか さん 2017/05/21 日曜日 00:56 評価 #4920010

        スロット侍大賞さん?
        あなたちょっと頭が良すぎてなにいってるかわかりませんね
        混乱するので
        一般人にも分かりやすい文章で書くか
        出来ないなら書き込まないでほしいです
      11. 嘘つき成敗 さん 2017/05/21 日曜日 01:27 評価 #4920019

        わけわかさん

        確かにw
        最初の書き込みなんか何が何か分かりませんからねw
        頭良すぎて困ります
      12. ビックリ!!! さん 2017/05/21 日曜日 15:46 評価 #4920202

        ドーですさん
        釘が球が通る程曲げられてないので、
        近隣の店でも同じくです。
        なのでその可能性は、僕の場合0なんですよね。
        それ以外の可能性は、メーカーに問い合わせしてます、回答が得られるのかは不明ですけど
        回答があれば、掲載しますね。
      13. ドーです さん 2017/05/21 日曜日 16:57 評価 #4920219

        ビックリ!!!さんどうもです
        お手数ですがお願いします
        なかなか難しいとは思いますが
        いい結果が得られることを期待します
      14. 嘘つき成敗 さん 2017/05/21 日曜日 20:14 評価 #4920261

        一般人がメーカーに問い合わせることは不可能ではないんですか?
        わざわざ一般人の質問に受け答えすることはなかったと思いますが
      15. ビックリ!!! さん 2017/05/22 月曜日 08:32 評価 #4920464

        嘘つき成敗さん
        一般人の問い合わせは可能ですよ!
        メーカーサイトから一般人用の問い合わせホームよりメールにて、内容によりまして回答が得られたり得られなかったりその判断はメーカー次第ですが。
        尚、地元の営業所に電話した所、丁寧に受け答えできる範囲にてお答えはして頂きましたよ。
        こちらの出方次第かと思いますよ。笑笑
      16. ないと★ さん 2017/05/27 土曜日 01:14 評価 #4922914

        謎当たり・・・あるんですかぁ・・・

        推論の域を出ない私の見解ですが・・・いいですかねぇ?

        昨日と一昨日に1200バージョンを打ってて思ったんですが、2回目の権利を取る時にVのちょい上のところが白くフラッシュするまではVの上のアタッカー?に入れても基本Vはそっぽ向いてるんですよ。
        じゃあ、白くフラッシュさせる契機はなんだろう?って考えたら右打ち時に右上のスルーの部分の抽選なのかなぁ?って思うんですよ。

        20年ぐらい前の台ですが・・・一発台が禁止になった後に出た台でラプソディー(西陣)って台があったんです。
        2回権利でね・・・で、超稀ですが・・・
        2回目の権利を取る用の右打ち用のデジタルが確率変動前の低確率なのにたまたま右に飛んだ球で当たって、権利を取った(大当たりした)って事例がパチンコ雑誌で紹介されたことがあったんですよ。
        ま、当時店で同じ事例を見たことあったし・・・

        天下一閃の右打ち時の抽選のメカニズムの内部的な詳細はよくわからんけど、昔のラプソディーと同じようなことが起きていたのなら謎当たりの存在はあっても不思議じゃないと思います。
        推論どうりだとしても、もちろんメーカーは下手すりゃ攻略法の糸口になりかねない事ですから、メーカーは謎当たりの存在は否定すると思います。
        もっとも・・・推論どうりだったとしても収支がプラスになるような攻略法が出来るような作りにするほどメーカーも間抜けじゃないでしょうけどね(苦笑
      17. AndU さん 2017/05/30 火曜日 08:37 評価 #4924230

        役物に2個同時に飛び込んでたのでは?
        不確かな記憶ではありますが、その場合、一個目の球がハズレに落ちた時点で音楽が終了して、二個目は無音で回ってた気がします
      18. ないと★ さん 2017/06/02 金曜日 01:30 評価 #4925359

        1200バージョンで2個飛び込みなんて何度も経験してますが・・・
        上の段通過後のクルーンから下段に行くときにセンサー通過すれば音は鳴ります。
        下段で2個回ってるとかなら2個目が無音でまわってるかもしれませんが、
        いくらなんでも気がつかないわけなかろうと思いますし、
        2個連続入賞の線ではないと思いますよ。

        そもそも飛びこんでたら気がつくでしょうしね
      19. 一閃くん さん 2017/06/07 水曜日 00:31 評価 #4927288

        嫌これまじであります
        二回経験済みです
        いきなりVを討ち取れーってね。
        あれはびっくらこいたね
      20. 九州武将 さん 2017/06/29 木曜日 02:54 評価 #4935894

        役物の下から球が跳ねて真ん中のチャッカーに入るとそうなります。
        役物の左下から真ん中はつながっているのでごく稀にあります。
      21. AndU さん 2017/06/29 木曜日 14:59 評価 #4936022

        user image こういうことですか?
        球の動き見てたけど、たしかに起こり得なくはなさそうでした
      22. 九州武将 さん 2017/07/03 月曜日 18:40 評価 #4937465

        そうです
        狙ってできるものではないのですが。
      23. んたけかは さん 2017/07/23 日曜日 11:20 評価 #4944545

        スロット侍大将
        おまえ何言ってんの?
        ちゃんと日本語書けよアホ

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT