| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜

OLYMPIA
(C)モンキー・パンチ/TMS・NTV 

<< パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
レジェンド揃いについて かすlwgjm さん 2019/05/26 日曜日 22:59 評価 #5159043
スロット初心者なので
教えていただきたいのですが

レジェンドを狙えの時は
適当打ちではなく、目押ししなくていけないのでしょうか?
それとも、内部的に揃うか、揃わないかは
決まっているのでしょうか?

今までパチンコしか打ってなく
スロットデビューがこの台でしたので
知識がなく、詳しい方お願いします。

  1. 中ランラン さん 2019/05/26 日曜日 23:27 評価 #5159061

    レジェンド揃いを引いたことないんであれですが揃えられないからハズレになるとかはないので適当押しでも大丈夫ですよ。

    >それとも、内部的に揃うか、揃わないかは
    決まっているのでしょうか?

    この通りなんで目押しが出来たら図柄を揃えれるってだけなんで外れたら(たしかフリーズする役ですよね?)ガセの方のカットインを引いたってことだと思いますよ。

返信する

決定 けっこ さん 2019/05/03 金曜日 13:55 評価 #5152394
ゴッドシリーズをこえました。20万以上遣ってもゴールデンタイムに入りません。演出全てにおいてもカス台No.1ですな。
  1. WRC2761 さん 2019/08/22 木曜日 13:34 評価 #5186122

    打ってはダメな機種です。
    知らなかったの?

返信する

パチスロルパン三世消されたルパン ふみゴジラ さん 2019/02/08 金曜日 12:36 評価 #5126635
ルパンボーナスの時にナビを間違えたらペナルティはありますか?
  1. 諸星ダン吉 さん 2019/03/06 水曜日 23:45 評価 #5135324

    RT状態が転落するだけで、罰はありません。

返信する

GT当選、獲得12枚 ニッコウ さん 2018/12/23 日曜日 16:44 評価 #5113172
ライズゾ―ン中に999を過ぎゴ―ルデンタイムを引いたのですが、TP30、GT1回、獲得12枚で終了しました。こんな酷い結果の、他にいますか?
  1. 鉄拳好き さん 2018/12/23 日曜日 18:56 評価 #5113191

    長く打っていれば、この機種に限らず、
    純増の遅いART機で、1セットが50G以内の台であれば、
    単発で獲得枚数ほぼ0枚、っていう経験も何度かありますよ。
    さらには、準備中を含めると結局当たる前より減ったという経験もあります。

    まあ、そんなに頻繁にあることではありませんが、
    ART機を打つ場合は、そういうこともありえるという覚悟は必要ですね。

返信する

レジェンドゲート つぼっちー さん 2018/03/28 水曜日 21:26 評価 #5031745
初めて投稿します。

最近、打ち始めて、まだ回数は少ないのですが、
昨日、よくわからない流れがありましたので、
教えて頂けると幸いです。

天井近くで雷雲モード(赤)になり、図柄が揃い、
その後、真雷雲モードになって、レジェンドゲートになりました。
雷雲モード中に天井に達した場合、
もしくは、雷雲モード突入のごくわずかで、
真雷雲モードになるようですが、
レジェンドゲートが確定したのが、
確か980ゲーム台だったと思うので、
後者の方での真雷雲モード当選になりますでしょうか?

また、レジェンドゲートは1個しか宝石を獲得できず、
ARTが始まったのですが、
始まった画面の最後の保留が不二子保留でした。
この保留が、レジェンドゲートになったのですが、
レジェンドゲートは、通常時は、確定役だと思うので、
保留に現れるのは、変だと思ったのですが、
こういうケースもあり得るのでしょうか?
この場合、どういう経緯で、不二子保留が出現したのでしょうか?
レジェンドゲートのループ当選?などありはしないですよね?

  1. milkcrown さん 2018/04/17 火曜日 05:16 評価 #5037603

    真雷雲モード中はレジェンドゲート当選率が極端に上がるので、最初のレジェンドゲートは真雷雲での当選で間違い無いと思います。

    レジェンドゲートのループは聞いたことがないので、2回目はただ単に引きが強かっただけなのでは…?
    保留変化からレジェンドゲートに繋がる事はよくあるので気にしないでいいと思います。
    保留変化→演出→レバーを叩け→レジェンドゲート
    みたいなこともあります。
  2. つぼっちー さん 2018/05/09 水曜日 20:12 評価 #5044759

    milkcrown さん

    返信が遅くなりました。

    レジェンドゲートは、保留でもあり得るんですね。
    凱旋のGODは、フラグを引いたゲームで告知なので、
    これと同じかと思っていました。

    今日は、雷雲モードが992ゲーム目で終了してしまいました・・・
    しかも、天井単発・・・
    今日は5回とも全部単発で引き弱でした...orz

返信する

台を打ち込んでる・博識の方、お願いします ルパンアニメ好き さん 2018/01/13 土曜日 03:10 評価 #5007677
先日、低貸しでゴールデンタイムを楽しむべく、無心で通常時を消化していたところ、画面左側・左上から出現する2パターンの台詞(画面左から出現のキャラクターが喋る台詞と左上からロボアームで出現する機体解説セリフの2つ)があると思いますが、そのどちらかのセリフでルパン赤文字で長台詞が出現し一瞬「?」となり、すぐ消えてしまったため携帯写真に収めることもできずよくわかりませんでした。
この箇所から飛び出てルパンが喋る赤文字の長い台詞となると、高設定4・5・6確定演出の「どうやらこの台は、良い台みたいだぜ!」しかないのでしょうか?
こちらの台詞が出現したようなのですが、無心でボーっと消化していたのもあり記憶があいまいです。ですが、確実なのはルパン+長文+赤文字です。

私見では上記高設定用の演出か、高確示唆か、ウォンテッドチャンス(ガセ含む)前兆かのどれかでは?と考えています。
出現率もGOD揃いの約倍もあるそうでとても低く一瞬で消えるしまうので、このモヤモヤとしたのを解決するため、どなたか博識な方・こちらの台を打ち込んでる方、教えてくださると助かります。

  1. キュアシェリル さん 2018/03/14 水曜日 02:38 評価 #5027131

    確か、高設定示唆です。

    ロイヤルからルパン好きなのですが段々と無くなってきて寂しいかぎりです、、
  2. ルパンアニメ好き さん 2018/04/11 水曜日 12:15 評価 #5035857

    返信ありがとうございます。
    投稿から1か月ほど見ておりましたが返信無かったので諦めてました。

    高設定示唆の演出ですか、一応調べた範囲では発生率が極端に低く某神の台の爆裂フラグの約2倍重かったので無駄な引きを使ってしまったようです。差枚数では負けちゃいましたし。

    こちらも、ルパンのBGMや演出、醸し出す雰囲気など好きなので打ちたいと常々思ってますが何分オリンピア産なので辛いスペックが多く手が出せないまま、気づいたらホールから撤去されてます。
    一般受けしないようで…、ユニバ産筐体並みに人気出ていればまだまだ現役だと思いますけど、厳しい時代なので規制の緩和をお願いしたいところです。

返信する

この台って ブンバイン さん 2017/09/11 月曜日 17:48 評価 #4964212
赤保留は空気なんですか?
赤の意味なくないですか?
あと赤保留でタイプライターで外れたんですがどういう演出なら当たるんですか?
あとart中に弱い演出で当たって
星4.5のリーチで外れたんですが
ゲームバランスおかしくないですか?

  1. 鉢巻セブン さん 2017/11/24 金曜日 10:54 評価 #4991279

    打ち手をバカにしてる演出がありますね
    赤保留信頼度は50%
    金保留は100%らしい
    パチンコって期待度高い演出でハズレるのが一般的な流れ、派手な演出でハズレる
    パチンコもジャグやハナのようにピカで確定な演出も欲しい
    メーカーは、パチンコの演出流用でコスト削減してたくさん売れたからどうでも良いんですしか思ってないだろうね。
  2. 楓沙 さん 2019/03/06 水曜日 19:48 評価 #5135201

    横からすみません。
    本日、低貸しですが初打ちしまして
    さすがに、は?となることがありまして・・・
    金保留+タイプラで左上にあるサーチライトぽい役モノ?の周りのランプが演出途中で
    レインボーになってて当たるものと思ってたら
    、ハズレたのですがこれって普通にあることですか??
    ウォンテッドチャンス?中のことです。
    そのあとも同じウォンテッド中に数回、ゲーム数HOLDになり、赤保留2回外しました。
    昔からよく行く店で、良くも悪くもパチンコでも
    レインボーとか、慶次の虎柄とかハズレたり
    する店なので、今回もまたかぁ・・と思ったんですが、初打ちのためレインボー外しあるのかなぁ?と
    思ったもので・・・
  3. 伸之介 さん 2019/07/30 火曜日 11:41 評価 #5178350

    先日赤チャンス目からカウントダウン保留になり、最終段階で赤保留に。2回のNEXTから3回目にタイプライタ保留に。絆演出からとっつぁんの背中に男をみた演出へ。赤カットインではずれ。その前が宵越し天井で単発スルーだったため、流石にこの演出はぶっさしたと思い、余裕をぶっこいてボタンを押してました。ここまで激熱演出が重なった上に、とっつぁん演出をはずしたことがなかったので、心が折れました。
    ルパンは金保留しか信用出来ないとは聞きますが、ここまでの激熱演出をはずすのはいかがなものかと。平和打ち手をバカにしすぎでは?

返信する

456確定演出のせいで負けた トラウィン さん 2017/01/08 日曜日 10:13 評価 #4861503
やめようとしてたら、456確定演出が出たので粘る事にしました。
結果、3000ゲーム程回して、ART突入1回のみ、それも2連チャンで終了!

折れたので、止めましたが、
皆さんならまだ粘りますか?

  1. あらら2号 さん 2017/01/19 木曜日 23:28 評価 #4866813

    ある程度出玉があって高設定確定演出出たら出玉が無くなるまでは粘っても良いかもね
    厳寒やったらART入る回数は良くても伸び無い可能性あり
  2. あらら3号 さん 2017/02/06 月曜日 01:01 評価 #4874482

    高設定の確定演出は知らない方がが良いかもね
    辞められなくなります
  3. Firesidegirl さん 2018/09/26 水曜日 01:38 評価 #5088074

    太陽星が浦店のバラエティーコーナーに、二台ありました。昨年、三日連続交互に試したら、左側の台がなぜか爆連しました。確かレジェンド何とかを引き75連もしました。今年は1台になり、夢よもう一度とチャレンジしてますが、サッパリです。突き指しまくりです。

返信する

誤認識? 鉄拳2nd好き さん 2016/12/05 月曜日 01:11 評価 #4848652
先日978G(ウォンテッド中)にフリーズを引きました。私の中では(1)液晶で図柄をねらえ(2)上部リールを揃える (3)フリーズ発生と思っていたのでいたのですが、図柄も揃ってなく狙えの演出もなかったんです。何の前ぶれもなくフリーズも起こるのでしょうか?
  1. 消されたマチルダ さん 2016/12/12 月曜日 16:30 評価 #4851867

    レバーONでフリーズは私も経験あります。
  2. 婆デス さん 2017/02/16 木曜日 21:49 評価 #4879419

    自分は、雷雲で白稲妻で期待せず止めたら7が揃い、AT入ったと思ったらフリーズでした。一瞬何がなんだかわからなかったです。

返信する

おじさんがレバーを叩け!で かまきりせぶん さん 2016/11/27 日曜日 00:34 評価 #4845020
連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打連打!連打!連打!連打〜〜〜!!
私「ま、MAXベッド・・・」
おじさん「(あぁ・・)」ぺしっ→連打rハズレ
おじさん「キッ」
私「ヒッ」

  1. 婆デス さん 2016/12/07 水曜日 21:21 評価 #4849777

    面白いとは思わないのですが。
    ピン芸人にもナメられそうだな。
  2. 1359 さん 2016/12/09 金曜日 23:25 評価 #4850710

    レス違いですが、オリンピアの台は導入数がやたら多いですが、こんなにつまらないルパンなのにどうしてでしょうか?ルパン以外でも多いです

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT