| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ルパン三世〜消されたルパン〜」

記事番号【4843591】が含まれるスレッド

頼む真面目に教えてくれ AT機撤去で卒業 さん 2016/10/31 月曜日 00:16  #4834114
この書き込みの少ない掲示板だけど、通りすがりの奴いたら書きこんでくれ。

スロット歴は15年以上…ほとんどの機種で4000枚は経験してるし万枚への道のりは把握できてるけど、このルパンだけは想像つかない。
フリーズひいて、メダル1個なら三連でおわるし、三つ獲得しても1500枚でれば良い方じゃん?

ストックがあったってエクストラボーナス中々いかないし、いったとしてもストック獲得ほぼ無理だし。

一撃5000枚位出した人その道のりを教えてくれ(⌒‐⌒)

  1. koro1065 さん 2016/11/03 木曜日 08:26 評価 #4835508

    user image初めまして!

    先日フリーズからメダル2枚獲得から一応5000枚オーバーした&たまたまこの記事を見つけたので書き込ませてもらいます(^-^)

    継続確定したのは確か5連やったと思います。
    エクストラボーナスに入れてもたかが知れてるゲーム数ですし、そこでセット数を獲得しても正直微妙すぎるので、番長みたいにレア役を引いた時にゲーム数が増加するチャンスがあればいいんですけどね!笑

    ですので、確率変動制のバトルをいかに継続させるかってゆう方法しかないんじゃないか?ってゆうのが自分の中での答えです。
    ですので、この台は奇跡が起こるのを待つしかないと思います!

    ちなみにエクストラボーナスは数えてないんですけど、多分15回くらいでこの内3回セット数上乗せがありました(^-^)
    緑のシルエットRUSHより上は一回もありませんでした(..)
    そして最後は90万Tでやられました(*T^T)
    北○修羅のボーナスで990あべしで負けた時並に複雑な気持ちになりましたよ!笑

    以上です(* ̄∇ ̄)ノ
    最後まで読んで頂いてありがとうございました!
  2. やまさまん さん 2016/11/23 水曜日 10:13 評価 #4843591

    user image初打ちで知識0です。一撃5千とは行きませんでしたが、奇数揃いからフリーズし次元、五右衛門、ルパンの順にナナシーのメダルみたいなのを3枚獲得、その後は最初の方は良くマックスまで行き、10連越えぐらいまではずっと次回継続確定の文字がついていましたが、その文字が消えてからは全くといっていいほどTポイントもたまらなくなりました。
    しかし、この機種フラグも不明、熱いポイントも不明、抽選契機も不明とスロットの要素0ですね、間違いなく2度と打たないと思います。
    普通にノーマル機のルパンとか出してくれないんですかね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT