| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRサンダードラゴンシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRサンダードラゴンZZ


(C)JB (C)SANKYO 

<< CRサンダードラゴンZZ >>

▼対象機種
CRサンダードラゴンZ
CRサンダードラゴンZZ
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2020年でも ももんめる さん 2020/11/28 土曜日 17:26 評価 #5313876
2020年なってもまだ打ってる方がおられて嬉しい
MHでは10r固定式のやつですが
ときおり万発出たりするので未だに打っております


    返信する

    役物に設定? もんちる さん 2020/11/23 月曜日 04:39 評価 #5312707
    役物に設定などないはずなですが、大当り20回1/16の台に座り、5回大当りを引いた内訳がSP1回、フリッパー2回、ゴッドハンドに弾かれ2回とSP以外が仕事しすぎ。閉店30分前だったので時間切れ、最終確率は1/15でした。
    鳴きも寄りも悪かったですが役物の設定を疑う出来事でした。


      返信する

      置き去り もんちる さん 2020/10/28 水曜日 23:03 評価 #5306260
      大当たりの16R消化時にゴッドハンドが溜め込んでいた球が流れた際に、1球だけ役物内にピッタリ留まってしまいました。
      このまま通常に戻って、ちょっとした振動で球が動き出せばV直行!?0G連と淡い期待を持って待ってたら不正検知のアラームが鳴ってしまいました。
      まあそうなりますよね。。
      サンダードラゴン楽しいなー。


        返信する

        半日で2万発出る台 TNOK さん 2017/06/23 金曜日 01:28 評価 #4933811
        半日で2万発出る台があるとして、
        毎日朝から打つか日にちを置いて適度に打つか
        出入り禁止にされたり釘締められたら終わりだから悩む

        1. TNOK さん 2017/06/26 月曜日 10:43 評価 #4934882

          デブニーポが一日タコ粘りして釘終了

        返信する

        裏ボタン? 大花日2222 さん 2017/05/18 木曜日 19:50 評価 #4919064
        大当たり中に森のくまさんが流れていました。
        この台は裏ボタンなどがあるのでしょうか?

        1. 羽根好き好き さん 2017/06/09 金曜日 09:01 評価 #4928401

          ポチーズと同じで大当たり終了演出中にボタン3回押すとSEが鳴り、次回大当たり時森のくまさんに変化します
          気分転換にどうぞ

        返信する

        さすがSANKYO 海皇ポセイ丼 さん 2017/04/30 日曜日 09:51 評価 #4910370


        面白い動画だね
        ガンダムV作戦を思い出したよ

        1. にんにんまる さん 2017/05/15 月曜日 10:56 評価 #4917493

          ガンダムを思い出す意味がわからんな。まあ今更感しかないけどこういうものをドヤ顔であげる奴がいるから儲かる台も儲からなくなる。

        返信する

        この台が 羽好きおやじ さん 2016/07/08 金曜日 01:22 評価 #4782751
        最後のハネモノって話なのですが本当なのですか?もうトキオやシューターの後継機は出ないのですか?

        ハネモノの島はどーなるの?

        1. K・Yジョ−ジ さん 2016/07/11 月曜日 14:42 評価 #4784242

          出ないというのはまだ決まってませんが、作れないというのは現状でしょうね。
          お上はチョイパチなるもの推奨してますし(これが今一番の原因)、今時羽根物を作っても数千台いけばすごいねって言われる時代です。
          どこを見ても2.3ホールに1台か2台しか入れてないパチンコ時代を見ると赤字覚悟で作るメーカーもないでしょう。
          リメイク版を新基準で出せばコレジャナイと言われてメーカーもキツイでしょうね。

          個人的には京楽が仮面ライダーの羽根物を出せばもしかしたらひっくり返るかも・・・・と思ってワクワクしてますw

          昔大好きだった権利物がなくなって、もうすぐ羽根物もなくなる・・・ 液晶と役物だらけのさみしい時代になったもんだ・・・

          「アクダマン」うちてぇぇぇ!
        2. ekWUK3qu さん 2016/07/13 水曜日 00:29 評価 #4784973

          パチンコの原点アナログ的な機種が禁止なんていいんじゃない。警察もパチンコ終焉に追い込む気だね。
          まあ今の羽物なんか遊べないから、もう滅多に打たないらどうでもいい。
        3. 休み明け さん 2016/07/16 土曜日 08:16 評価 #4786422

          最後なのかどうかは分かりませんが、実質終わってる様なジャンルでしょ、何が一番ダメだって
          やっぱりメーカーでしょ、全く新しい新規の役物をここ最近見た事が無いです
          大体リメイクか、過去に有った役物の焼き直しばかり・・・
          昔は新台入れ替えの度にどきどきしたものです
          この役物内で玉はどんな風に動いてVに行くんだろう?ってね
          王道ルートばかり予想していると、偶のイレギュラーインでビックリ!とか、楽しかったです
          それが今はもう見た事ある役物ばかりでときめきが無いですね、そう言う開発者が居ないと言う点では終わってるジャンルなんじゃないかと思います、期待はしてるんですけどね。
        4. ハンマーおじさん さん 2016/10/20 木曜日 15:02 評価 #4829231

          今のハネモノはイカサマに気付いた人が多いからクレーム多いらしいね。
          透明の袋に砂鉄を入れて盤面に近づけて打つと静電誘導の実態が明らかになるよ。
          ちなみに中古の実機ではなりません。

        返信する

        ZとZZ サンドラマン さん 2016/07/08 金曜日 01:11 評価 #4782747
        皆さんはどちらが好きですか?
        安定のラウンド9!ZZ!
        OR
        完全振り分け3!7!16!

        自分はZZで3回程パンク食らっているのでZのが好き!

        1. レッカマン さん 2016/07/08 金曜日 22:28 評価 #4783124

          近所に一軒しか置いてるとこなくて…

          Zしか打てないの…グス…

        返信する

        斜め走り うんちょこぴ〜 さん 2016/07/08 金曜日 01:04 評価 #4782744
        V穴デカいから決まりまくり!ほんとにあっというまだね!このスピードでV決まるの今まで有った?
        1. レッカマン さん 2016/07/08 金曜日 22:27 評価 #4783122

          確かにあれはいい

          あぁノーマルかぁぁぁあ!!?入ったー!?( ; ゜Д゜)

          ってなるよね

          それとSPの穴に入ったときに砲台役物が真っ直ぐだった時の安心感がよくて打ってます

        返信する

        止めうちは辞めてください! そんな馬鹿な? さん 2016/07/06 水曜日 16:40 評価 #4782122
        止めうちはやめてください!と言われ、最後は今日の遊戯はご遠慮くださいと帰らされました。

        昼の2時過ぎに、空いているその店に一台しかないサンダードラゴンに座り、打ち始めるとまあまあ調子がよい。

        その時点で、大当たり35回、で履歴をみるとずっと右肩上がりで13,000発くらい出てます。

        なんでこんな調子の良い台を辞めたんだろうと疑問に思いながら打ってました。

        5000発くらい出たころに、すいません、当店は止めうち禁止なんです! やってませんけど・・・

        そもそも止めうちなんて無理でしょ?

        で打ってるとまた、すいません 止めうちは・・・
        やってませんよ? 隣でみててもいいですよ?!っていっても台のデータがおかしいのでうんぬんかんぬん

        三回目、すいません とめうちは?? だから やってないって? ん? ひょっとして前に打ってた人も止めうちでってなってませんか? 案の定しそうでした。

        9時半9000発くらいの時点で、止めうち禁止のカードをおもむろに台横にはられました。

        まあやってないからいいけど、、、今日の遊戯はやめてもらえませんか? で終了でした。

        なんなんでしょうね? まあたしかに大当たり70回二トータル20000発以上でたましたから、たまたま出たのでしょうがなっとくいきません。。

        1. トッピー35 さん 2016/07/06 水曜日 20:15 評価 #4782165

          どんなに納得いかなくとも店が終わりと言ったら終わりです。逆らえば出禁を覚悟してください。前に13,000発出した方は声を掛けられるのを恐れて逃げたのでしょういい判断だと思います。
        2. 疑惑の目 さん 2016/07/06 水曜日 20:18 評価 #4782167

          火のないところに煙はたたないという

          自分では気づかない動作が疑惑にとられることもある

          面倒になる前に大人しく従いましょう
        3. サンドラ さん 2016/07/06 水曜日 22:16 評価 #4782212

          いったいそんな理不尽な店どこですか?
          そんなに出されるのがイヤなら釘締めればいいのに。
        4. うんぴぃ! さん 2016/07/07 木曜日 01:58 評価 #4782320

          どこだよ!店晒せや!首都圏なら行ってやるよ!
        5. そんな馬鹿な? さん 2016/07/07 木曜日 07:27 評価 #4782348

          いたって普通に打ってたつもりなんですが、二回目に止めうち辞めてください!といわれたので、ネット検索すると 
          サンダードラゴン止めうち攻略法なるものの記事をみつけ、これのことか? となりましたが・・・

          効率が悪いし、そもそもそんなタイミング良くねらえなし、止めうちなんてやらないですね。

          店員に具体的に止めうちってどういう打ち方のことですか?  チャッカーに玉が入った時に、打ちだし停止にすることは止めうちですか? ときくとそれはいいとのこと

          そのあとから、あきらかにマークしているように後ろを行ったり来たり店員がしだしましたが、何もしてない自負があるので普通に続行・・・・

          運がいいのか悪いのか、そんな時に限って一桁台で大当たりが続く・・・数回 あたった後に今日の遊戯は辞めてくださいっとなりました。

          実は一週間たった昨日の夜、データだけ見に行ったのですが
          当日の大当たり70回20000発が最高でした。
          50〜70回の大当たりで マイナス2000発からプラス13000発くらいまで・・・・・

          ちなみに店は、愛知県の一宮の店です。
        6. 士門 さん 2016/07/07 木曜日 09:12 評価 #4782376

          おそらく従業員の誰かがネットで止め打ち攻略なるものを知り、
          あまりにも出玉のデータが良いものだから止め打ちで
          狙っているのだろうと勘違いして注意していたのかも。

          そして下っ端は上からの命令を伝えるだけなので
          注意している本人は止め打ちのことすら理解していないから
          説明もできないということではないでしょうか。

          もしくは、そんな馬鹿な? さんの前に打っていた人が
          あからさまに止め打ちで狙っていっていた人で、
          そのとばっちりを受けた可能性もあります。

          店員が見ていて問題ないようであれば止めさせる道理は
          無いと思うんですけどね。

          たまたま、頭の悪い社員が運営しているホールで打ってしまったという
          運が悪かったと思うしかないでしょうね。
        7. そんな馬鹿な? さん 2016/07/07 木曜日 19:16 評価 #4782579

          その続きです
          本日、11時にフラ〜とその店に行くと一台あるサンダードラゴンが空いてて、空いてるならと打ちだすと・・・
          500円で運よく大当たり・・・三回くらい当たったところで
          また来ました。
          止めうち辞めてください!! やってませんよ
          お客様 前回 ひょっとして同じこと言われましたか??
          はい 先週にいわれたので、注意してもったいないけど、チャッカーに入っても打ちっぱなしですが、それでも駄目なんですか??

          どうも、真ん中の回転体に入ってる最中も打ってくださいとのこと?! さすがにおかしくないですか??

          とにかくお引き取りくださいで終了

          同じような打ち方してる人はみんな注意するのですか??

          はい、そうさせてもらってます。。その後

          となりの台で打っていると、ほどなく着席・・・で当たり前のように回転体に入っているときはハンドルを話してVゾーンを凝視・・・これが普通だよね・・・・

          案の定 ずっと打ってても店員は来ず・・・・
          私だけが、マーるされてるらしいです。

          もうこの店はいきません。。
        8. にんにんまる さん 2016/07/08 金曜日 12:15 評価 #4782903

          一宮のキングですか?それとも尾西インターの方の店ですか?
        9. そんな馬鹿な? さん 2016/07/08 金曜日 13:33 評価 #4782940

          にんにんまるさん

          一宮のキング666です。

          ひどい店です!ちょっとだしただけでセミプロ?扱い?

          止めうちなんて、やってみたらそんなめんどくさいことはしませんよ・・・・

          11時に行って、誰も座らず大当たり回数ゼロでしたから、少し出すと皆に止めうち辞めてください!と過剰に言いすぎて客が寄り付かなくなったのかも?!

          何がしたいんだか、そんなに出したくないなら釘占めるか、はずせばいいと思うのですが・・・・
        10. トッピー35 さん 2016/07/08 金曜日 16:56 評価 #4782997

          文句があるなら2度と行かなければいいでしょう?それがその店のやり方なんだから。それを何回も行くって矛盾してませんか?
          ひどい店?今時そんな優秀台置いてくれる店を悪くいうなんておかしくないですか?

          サンダードラゴンで一時的にでも抜かせてもらったことで満足するべきでしたね欲がですぎですよ。
        11. そんな馬鹿な? さん 2016/07/08 金曜日 17:07 評価 #4783004

          トッピー35 さん

          そうなんですよね、最近見つけた店で羽物が好きな私にはいい店でついつい行ってしまいました。

          前回は、ご遠慮くださいでしたが、お店の方針にのっとって全く止めうちをしないように無駄だま覚悟で打ってました。

          それでも、辞めてください!には閉口しましたが・・・

          羽物の釘調整は良い店だと思います、それだけに行ってしまいました。

          もう行かないと思いますが、店員さんの理不尽な要求にはついてけないので・・・

          次に座ったお客さんは、普通にチャッカー入賞、回転体の時の待ちの止めうちを同じようにしてましたが
          おとがめなしでしたから。。。。

          出玉が出だしたら、また辞めてください!っていうと思いますが・・・・
        12. 皆で仲良く稼げ さん 2016/07/10 日曜日 17:22 評価 #4783818

          店は過敏になってる。でも節約打法は店にとってデメリット。
          客は勝ちたい=節約打法。
          商売=ハウスルールだから止めろ。
          相反する立場の人間が討論しても噛み合わない。
          な〜んか、騒ぎすぎな様相。
          打ち手が攻略や打ち方で儲かるって分かれば、人間の本来の狩猟本能でやる。当たり前の事。
          店は嫌う。
          難題だねぇ,,,,,
        13. サンドラ さん 2016/07/13 水曜日 05:15 評価 #4785023

          そんな馬鹿な?さん
          は何も悪くない。
          キング666って店が
          どーにかなる事を祈ってます( ̄▽ ̄)
        14. もりひこ さん 2016/07/25 月曜日 18:28 評価 #4790798

          そんな馬鹿な?さんとまったく同じ目に遭いました^^;

          止めうちは〜からデータが〜状況が全て同じで笑ってしまいました。

          私も普通に打っててたまたま数回の開放で当たったのが続いてたらマークされました^^;
          何もしてないのにブラックリスト入りとか最悪すぎます。
          アナログ要素が強いんだからそらたまにはデータ通りにならないこともあるだろうに…

          ホールの対応もムカつきましたがジェイビーも多少でも同調攻略狙いできてしまう台を作ってしまった罪は重いっすね。
        15. そんな馬鹿な? さん 2016/07/27 水曜日 12:20 評価 #4791573

          もりひこさん
          同じ店ですかね?  
          気持ち良く打たせてくれたら、また行きたいのですがあの店では無理そうなのでもういきません。

          店員も噂だけを、真に受けるのではなく止めうちで狙おうとすることがいかに効率悪いかやってみたらわかるはずなんすけどね。

          私は4回目の注意??でもう今日の出玉はお持ちいただいて今日の遊戯は辞めてくださいで終了でした。

          止められない人の打ち方を見てみたいです!!
        16. トッピー35 さん 2016/07/27 水曜日 17:42 評価 #4791639

          近郊の店で5日連続1万発over(差球ね)みたけど大当たり確率が1/15くらいだったね普通に打ってたのかは知らないけどヤクモノが甘すぎるのかね?こんなん店も使いにくいだろうなと思ったわw
        17. グレたま さん 2016/08/07 日曜日 14:55 評価 #4796026

          主は何も悪くないね。
          腹立っててもう二度と行かないのであれば言いたいこと言ってやればいいよ。
          その店員の対応ではまるで筋が通ってないから。
          前任者が“やっていた”んでしょうね。

          誰かが、素人風情の癖に 抜かしてもらったんだからいいだろ?とか、恥ずかしい投稿してるねww
          答えは一つじゃないんだよww

          店のルールを守るのは理不尽だろうが打つために従っているだけであって、今回の店側の対応は全く筋が通ってないから主さんの考え方一つで対応しても良いと思いますよ。

          どこの店だよ!?晒せ!!
          なんて言ってるのは実は食える店を知りたがってる下流プロの可能性もありますよ。
        18. トッピー35 さん 2016/08/07 日曜日 22:48 評価 #4796161

          俺も近郊の店で5日連続1万発over(差球ね)みたからなしかも大当たり確率が1/15くらいだったから主が何かやってたかは不明だが台の調整しだいでこの台はすげぇ抜けるってことがわかってよかったなwつまりはヤクモノが甘〜いってことだなまあ寄りとか閉められて終わりだけどなw
        19. トッピー35 さん 2016/08/07 日曜日 23:11 評価 #4796176

          こういう話を聞くと「どうして悪いことしてないのにこんな目に遭うんだよ!ふざけんな!」って話になると思うんだけどそれは「普通の台で普通に遊戯していた」場合な訳だ。少なくとも店員に声を掛けられる時点で「普通じゃない台か普通に遊戯してないか」のどちらかな訳だ。店員だって闇雲に声掛ける訳じゃないそれなりの確信と疑惑があるから声を掛けた訳だ。だから主は何も悪くないねとは言い切れないしまあ何もやってないなら運が悪かったということだあとはきちんと説明するなりすればいい何もやってないなら出来るだろ?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT