| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

南国物語SPECIAL 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

南国物語SPECIAL

OLYMPIA
 

<< 南国物語SPECIAL >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
6なのか?低設定なのか? 初めてですわ さん 2020/11/28 土曜日 15:47 評価 #5313862
チャンス目1枚役こぼし

高確率

1G転落×3

皆さんあります?
もうじき700はまり…

  1. リノ中毒者 さん 2020/12/17 木曜日 17:51 評価 #5318652

    南スペにおいて、今まで数え切れないくらい同じ経験してます。

    高設定or低設定の見極めとしては、自分は特殊一枚役の確立で判断していますが、そこに関しては上ブレ下ブレもあるので何とも言えないですね。

    基本的、この台は同スペックの赤リノなどと比較してもループ率も低いので平均的に転落しやすい傾向にあります。赤リノでもトマト揃い2連続転落などよくあるので、そこを考えれば低設定、高設定限らずよくある事かなとは思いますね。
    稀に一撃で5000枚オーバーなどという時もありましたが、普段は即落ちか、平均2〜3連で転落する事が自分は多いです…

返信する

やっちまった&#8252;&#65039; 一輪車 さん 2020/05/15 金曜日 09:58 評価 #5266456
特殊1枚役の2択で11連続外しました。
頭の中では次は赤7を狙おうとか決めているのですが、ベル斜めテンパイした時に限って右リールを適当に止めてしまって。
出目を見ると赤7の裏側じゃん!って。
予想は当たっているのに指が止まらず。
2ゲーム連続の特殊1枚役も来たけど外れ。
ため息しか出ませんよ。
結局1600ゲームはまり12回目の2択をブチ当てバケ単発のプレゼントをもらいました\(^-^)/
11連続外しって確率どんなだよ怒


    返信する

    詐称 あああありりり さん 2019/06/16 日曜日 18:02 評価 #5165095
    BIGとREGの比率もおかしいしチャンス目は設定1並に来ないくせに転落目は設定6をぶっちぎってる。
    裏設定でもあんの?

    1. リノ中毒者 さん 2019/07/28 日曜日 01:04 評価 #5177521

      低設定は確かに特殊一枚役の落ち割合は低く連チャンがしやすいと言われてますが、実際確率なんてその時によって派手に上振れすることもあれば下振れする事もあります。ちなみに自分は700回近く特殊1枚役が来なかった事もありました。

      ループ率が元々そんなに高くないので、リノなどに比べてすぐ転落する傾向にありベル揃い3回連続即落ちなんて事もザラですが、稀に壊れたかのように一撃5000枚オーバーなんて大連チャンした事もありましたよ。

    返信する

    悩む 一輪車 さん 2019/03/16 土曜日 12:51 評価 #5138591
    2択当て、、、。
    皆様はどの様に2択を当ててますか?
    その時、その時の状況、雰囲気、その他、
    2択当てて1ゲーム転落とか悲しい(>_<)
    先週、810ゲーム間も特殊1枚役が成立しなくて悲しい思いしました。
    液晶に何かヒントがあるんじゃないかとか、リールスベリとか色々考えていますが、悩む( ̄〜 ̄;)

    1. サンサン養分 さん 2019/03/26 火曜日 19:24 評価 #5141939

      左リール上段のベルのリボンの色で決めてます。
      赤なら7
      緑なら
      花狙いです
      楽しいですよねこの台、置いてないですけど
    2. シックスナイン さん 2019/05/21 火曜日 20:32 評価 #5157707

      サンサン養分って人
      通常時はチェリーフォローする為、毎ゲームBAR狙ってるんだから一枚役きた時も毎回赤いリボンのベルになるんじゃないの?
      まさかオカルトの為にチェリー無視?

    返信する

    稼働 Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/25 金曜日 16:33 評価 #5122146
    マイホに5台未だに置いてあるけど全然稼働つかないなぁ...最近出来た台打つくらいならこれ打った方が出玉見込めるのに。後ろの島にあるスーリノXXは稼働あるとか意味わかんないよ
    1. Pスロ廃人大学生 さん 2019/01/25 金曜日 16:36 評価 #5122149

      通常の特殊1枚役の偏りが凄いしすぐ転落するから1回1回のレバーオンに力が入ってしまいますね。楽しい。ランプなでなでしたり蝶々凝視したりウエイト気をつけたりオカルトに忙しい
    2. くれくれたこら さん 2019/01/30 水曜日 11:28 評価 #5123589

      近場に1台のみ残っており、撤去されないよう何とか一人で回しておりますが、当然マイナスです(笑)
      Pスロ廃人大学生さんと一緒で1ゲーム1ゲームにに一喜一憂しながら打ち込んでます。5台も設置羨ましい^^
    3. Pスロ廃人大学生 さん 2019/02/10 日曜日 23:23 評価 #5127495

      5台あるとはいえ基本1ですからねぇ...かなり荒れる台ですからパッと見設定入ってるように見えるんですけど。ラムクリしてくれるホールでもないし。新台で南国のAタイプが導入されて撤去までのカウントダウンが始まってます。かなC
    4. Pスロ廃人大学生 さん 2019/02/11 月曜日 15:53 評価 #5127701

      2択外すの上手すぎワロタwww
      14連続失敗www豪運すぎwww
      ワロタ.......
    5. くれくれたこら さん 2019/02/12 火曜日 13:36 評価 #5128031

      心中お察し致します。14連続とは・・・
      私は6連続外しが最高ですが、
      最近、打ち込んでいて体感ですが特殊1枚役や転落率等、全てにおいて設定1以下で全然やれたいな感が半端ないです。あくまで体感ですが・・・
      しかし、たまに炸裂する一撃が楽しくてやめれないんですよね(笑)
    6. Pスロ廃人大学生 さん 2019/02/15 金曜日 13:24 評価 #5128976

      すごいわかります!。1でも約150分の1、その辺のミドルのパチンコより俄然軽いはずなのに来ない時はとことん来ないですし、やっと入れて低設定ならではの爆発力を発揮せずに終わることも多々あります。かと思えば十数g間にギュッと特殊1枚役収穫祭が行われたり。まぁ打つんですけど
    7. くれくれたこら さん 2019/02/19 火曜日 09:02 評価 #5130172

      荒れますよね。
      リノシリーズもよく打つんですが、最近はもっぱら南SPです。三択に疲れました(笑)
    8. デュラン さん 2021/02/26 金曜日 22:41 評価 #5339062

      これが大好きで今日これを打ってたら。


      朝イチ600はまり特殊1枚役は4度。
      ここでは確率は悪いです。

      4度目を連チャンさせてからは、連チャン終わってもベル確率が凄く優秀で二択も成功率がよく3500枚出てから急にベル確率も悪く800はまり800で確か6度だけ。

      その中には特殊1枚役失敗、次ゲームで成功。

      本当に確率荒れすぎ!(笑)
    9. デュラン さん 2021/02/26 金曜日 22:43 評価 #5339066

      その中にはボーナス後の32ゲームで転落目回避が4度ありました!

      凄くないですか?
      僕は初めてです!

      あ、当たりませんでしたけど(笑)

    返信する

    南国スペシャルの転落について 択一中毒 さん 2018/09/05 水曜日 00:10 評価 #5081128
    南国スペシャルの高確を"逆ハサミ"で消化中に、左から中段リプ、7、7で転落したと思われます。通常リプ、リプ、7で転落し、リプ、花、7で回避MB入賞と認識してましたので混乱しております。その出目のあと100G回し右リール中段に7が止まることはなく、背景も通常に戻っています。右の目押しが甘かったなど、詳しいかたご教授お願いします。
    1. hikomaro さん 2018/09/22 土曜日 01:59 評価 #5086724

      リプ・リプ・7
      リプ・スイカ・7
      リプ・7・7
      この3つで転落だと思いますよ。

      逆押しで中段に7止まって払い出しが1枚あったら転落です。
    2. 択一中毒 さん 2018/09/29 土曜日 14:03 評価 #5089014

      なるほど!わかりやすい解説!ありがとうございます!

    返信する

    今更ですが楽しいボーナス消化手順 (;´Д`A さん 2018/07/19 木曜日 00:49 評価 #5065925
    いよいよ自分の近くにもなくなって参りましたがそれでもまだ出来る人の為に自分がやってるボーナスの消化手順を伝えたいと思います。
    何が楽しいかって獲得枚数をほぼ完全に最高獲得枚数に調整出来るのと、ボーナス中にも何かを狙うって暇を作らないことですね。

    まず第一に少しうろ覚えですが
    バケの場合は3枚の余裕が、
    BBだと6枚の余裕があります。
    これをリプベルリプが入賞するまでに何枚減ったか把握します。

    リプベルリプが揃ったら第一停止は中リールにバーをアバウトに

    中段にスイカ、ベル、リプであれば左右フリーで11枚もしくは1/256のスイカで6枚獲得

    中段にチェリーであれば右リールフリーでチェリーが出ればチェリーの可能性があるので左リールにバーを狙いチェリーで2枚がもしくは11枚が獲得出来ますが上記の6枚余裕分だけ狙います。
    チェリーをとると6枚分の余裕がなくなる場合は左リールは赤7を狙います。順押しだとチェリーの取りこぼしで1枚獲得ですが中右左だと獲得0です。

    そして中段にバーが止まると気をつけなきゃいけません。
    ハイビスカス・バー・ハイビスカスを止めてしまうとジャックインみたいになってしまってもりもり減ります( ゜д゜)
    しかし右リールにバーを止め左リールにハイビスカス(見やすい2連がおススメ)を止めると
    ハイビスカス・バー・バー
    これはボーナス中に限り11枚役です。
    ちなみに中リール中段バー、右リールにうっかりハイビスカスを止めても左リールに赤7を狙えばジャックインみたいなやつは回避出来ます。獲得は0ですが。

    以上の停止系を上手く使えばチェリーを察知しスイカを取りこぼす事なく尚且つ獲得枚数残り1.2枚まで自分で調整し(たまにスイカで事故ります)ちょいちょい目押しも要求されてボーナス消化が充実するので是非お試しを

    ホールにあれば…


      返信する

      高確率 一輪車 さん 2018/07/13 金曜日 06:41 評価 #5063868
      トータル10万ゲーム以上を打ってきましたが、朝イチからベルチャンス目がボコボコ引ける時がありますが、そういう時って2択に正解しても、すぐに転落ピンチ目が出ますよね(^_^;)
      出なくても、何故かボーナスが引けない。
      内部的に、ボーナス高確率中は、ボーナス高確率通常、ボーナス超高確率、転落ピンチ目通常、転落ピンチ目超高確率がある様に思うんですが、南国物語スペシャル好きな方どうでしょうか?

      1. 黄金の左フック さん 2018/08/13 月曜日 12:07 評価 #5073457

        簡単な話でして、設定6はダントツで特殊1枚役が来ます。
        そして、転落目もダントツで成立しやすいです。
        ボーナスはうろ覚えですが、設定高いほど揃いにくい又は設定差はなかったと思います。

        設定1で80%、設定6で60%程の継続率だったと思います。
        リノタイプに高設定を置いてくれるとは良いお店ですねぇ。
      2. 一輪車 さん 2018/11/10 土曜日 16:24 評価 #5101976

        いえ、終日打ち切りますので、連チャン率、特殊1枚役等の出現率から低設定なのは明らかなんです。

        特殊1枚役や転落ピンチ目が固まってるゾーンみたいなのがある様な(^-^)

        逆に700ゲーム特殊1枚役が来ない事もありますし。

        転落ピンチが全く来なく、20連チャン以上する事もありますし。

      返信する

      疑問 北国代表 さん 2018/05/06 日曜日 21:34 評価 #5043735
      マイホにこの機種ばかり打つ人がいますが、何が楽しいのか疑問です。私も打ってみたのですが、いきなり1100はまりして怖くて捨てました。

      まだ打ってる方居ましたら適正なやめどき、これなら続行、等の台との向き合い方を教えてください。

      A南国は好きでよく打ってますが、設定が入らない分この台でキュイン告知を堪能したいんです(泣)

      1. 二択の鬼(仮) さん 2018/05/08 火曜日 10:28 評価 #5044308

        コメント失礼します
        楽しみ方はとにかく連チャンを仕留める為の斜めベルテンパイ待ちです

        止め時はありません
        脳みそがトロトロになるまで連チャンさせて、満足いけばいつでも止めて撤退
        次に座った奴に出されても、店がしっかり設定をいれるならいつでもチャンスはありますから笑
      2. リノタイプ万々歳 さん 2018/06/02 土曜日 20:30 評価 #5052153

        久々にコメント失礼します。
        自分もベル斜めテンパイ待ちですが、最初だけ狙って後はテキトー逆押しです。
        あの不意に来る逆押しからのベル斜めテンパイ=チャンス目確定が好きなんです(笑)
        中リール下段にベル来ても確定ですが、やはり斜めの方が綺麗な気がします。

        止め時は…自分が納得した時ですね(笑)

      返信する

      天井ないの? しゅうぞー さん 2018/02/09 金曜日 05:23 評価 #5016382
      南国物語specialには天井はないのでしょうか?
      調べたら996+αとなってたのですが1200回転近くまで回してもダメでした。一応、店員さんにも聞いてはみたのですが、その方はわかないみたいなので他の店員さんに聞きに行ってノーマルタイプなので天井はありませんとの回答でした。どなたか詳しい方がいましたら教えていただけませんか?

      1. おひ☆ さん 2018/02/09 金曜日 23:49 評価 #5016658

        天井はないよ!

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT