| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRソルジャーSRT1シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ ソルジャー39

Maruhon
 

<< ちょいパチ ソルジャー39 >>

▼対象機種
CRAソルジャーSRT
CRAソルジャーST
CRソルジャーSRT1
ちょいパチ ソルジャー39
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
試に打ってみましたが... pachipachi24 さん 2016/11/11 金曜日 21:32 評価 #4838870
初代ソルジャーは面白かったですよね。
リターンズは打ったことなかったんですが、近くに8回STの台があったので、何とか当たるまで...と打って見ましたが...
正直、興ざめでした、
まぁ、当時の台が今受けるかどうかは分かりませんが、わたしは通常時のあののんびりしたBGMと当たった時の”ピピッ”という音がたまりませんでした。
回れば打てないこともないかなぁとも思いましたが、保留変化待ちっぽいし、これならデジパチエースの方が回るし面白いかな。

  1. ユーザーアイコン mumunana さん 2020/08/17 月曜日 07:17 評価 #5287846

    二代目ていうのに、「そそる」ものないですね、残念、、、

返信する

? azuazu さん 2016/05/20 金曜日 12:20 評価 #4762447
権利物の初代ソルジャーは凄かった当時44連チャンしましたが、今回のソルジャーはCR機では、初めてですか?それともCR機では2台目ですか?
  1. ユーザーアイコン べいやん さん 2016/05/26 木曜日 00:21 評価 #4764771

    2台目です
  2. なんでこうなるの さん 2016/08/19 金曜日 01:22 評価 #4800930

    ソルジャーリターンズって台が10年前後前くらいに出ましたね。

返信する

初打ちしました 時短ほしい さん 2016/05/18 水曜日 21:44 評価 #4761774
初代は知りませんが、スペック的に気になっていたので本日初めて触りました。当たりが2回で共に400回転以上(泣) いづれも疑似連、インベーダー経由でしたが、やはり保留や疑似連待ちなんでしょうか?他のSPリーチならほぼ当たりとか。

    返信する

    一連の流れ EBAN さん 2016/05/02 月曜日 02:33 評価 #4754506
    7のリーチ、ノーマルミドルで発展せずハズレ
    7のリーチ、ノーマルロングまで行ってハズレ
    7のリーチ、ノーマルロングで当たり
    この間保留が消化されていなくて1回転での演出でした。
    こういうのもあるんですね


      返信する

      攻略… 氷菓 さん 2016/04/24 日曜日 03:19 評価 #4750899
      店長からこの台通常時右うちで攻りゃく出来るから、右うちしてる人いたら注意するようにとのこと…確かに右打ちしてみると凄まじい警告音しました、何でも右うちで打つと有利に回転させれるとのこと、まぁ豆知識程度に覚えて実践しないでくださいね(笑)
      1. T.H さん 2016/04/25 月曜日 09:29 評価 #4751501

        右打ちすると警告音が出るなら、別に
      2. T.H さん 2016/04/25 月曜日 09:35 評価 #4751504


        すみません、途中で送っちゃいました。
        右打ちすると警告音が出るなら、注意しなくて
        も普通やめるでしょう。…というか、通常時右打
        ちで攻略できる理論を説明してくださいな。
      3. 井の中の蛙 さん 2016/04/26 火曜日 18:27 評価 #4752173

        こんにちは。
        今日試しにやってみたらちょっと店員さん走ってくるんじゃないかくらいの警告音なりました。あれは怖いですね。

        で、その間何が起きるか見ていたら、スルー通った後に右側上部の電チューが開きました。
        これがスレ主さんの言ってたことかどうかはわかりませんが。
      4. また来るがいい さん 2016/04/27 水曜日 23:08 評価 #4752761

        確かにラウンド中ですが、右打ちしてるとき何回か電チューがパカパカしてますね。

        警告なければ右打ちしたいくらいですね^^;
      5. 精密マツコDX さん 2016/05/01 日曜日 23:24 評価 #4754426

        今日、試してみた。
        確かに電チュー開いて玉を入賞させたら、大音量で警告音が鳴る。
        だが、電チュー(特図2)には保留が無く連続回転はしないのと、デジタル回転〜停止迄に数分掛かる。小当りは通常時でも確変中と同じ確率で発生すると思われる。あまり効果的な攻略方とは言い難い。

      返信する

      初打ち 張るいい乳 さん 2016/04/15 金曜日 18:18 評価 #4746914
      マイホールに入ったので打ってきました。
      初当りで運よくSRTに突入初回から.120回ほどはまり2回目の大当たりの前には2000発出ました。
      結局7連(うち10R1回)までのびてSRT回転数(小当り数)は373回で9000発でした。
      昔のソルジャーファンですがもう打たないと思います。
      ソルジャーにはスーパーリーチはいらんでしょ!
      デジタル回転音は懐かしかったけど・・・

      1. 南斗聖拳 さん 2016/04/15 金曜日 19:29 評価 #4746937

        張るいい乳さん
        こんばんわ(^^)

        マイホも導入済みなんですがまだ打ってません(^^;

        SRTは次回までなんで嵌まれば嵌まるほど小当りで玉は増えるんでしょうか?

        昔のソルジャーファンは回転音な懐かしいかもですけどね!
        テンパイや図柄揃った時も初代の音はあるんですか?
      2. popochi さん 2016/04/22 金曜日 03:09 評価 #4749992

        お疲れ様です。
        最初のはもう軽く20年は前ですか…。
        打って所々懐かしさを感じましたが最初だけでやはり別物の台ですね。
        本当、スーパーリーチは要らない。
        エキサイト等の復刻版が最近多いですが、
        がっかりさせられる事ばかりだ…。
      3. へえ さん 2016/04/22 金曜日 09:24 評価 #4750061

        実際、昔のままのソルジャーで出してきたら、直近の花満開のように「つまらない」「出玉性能だけ劣化」と酷評されるだけだったでしょうね。

        南斗聖拳さん。
        確変中はハマればハマるほど増えます。止め打ち不要で玉増えがデフォです。
        確変を引けばすぐにわかりますよ。
      4. 南斗聖拳 さん 2016/04/23 土曜日 00:57 評価 #4750401

        へえさん
        こんばんわ(^^)

        やっぱりハマるほど増えますか!
        初代は朝早くから並ぶ価値があるほどソルジャーばかり打ってましたが今回はまだ打ってません(^^;
        マイホの履歴がハマリや連チャンしても2〜3連ばかりで全く出てません…

      返信する

      YOU TUBE動画見ましたが 低血圧.75 さん 2016/04/09 土曜日 18:15 評価 #4744476
      SRT中の玉増え凄いですね。小当りが毎回の様に有り、ミサイルの停止数によって電チューの解放長さが異なる様ですが、出玉が取れる仕様ですね。
      嵌れば嵌るほど出玉が稼げる様になってます。
      マルホンのドット演出は、クオリティが高くシャカラッシュでも凄いと思ったんですが、ソルジャーでもそのクオリティは生かされてます。

      是非、打ってみたい機種の1つです。

      1. 南斗聖拳 さん 2016/04/11 月曜日 00:28 評価 #4744920

        低血圧75さん
        こんばんわ(^^)

        ルパン以外では初ですかね?
        俺も動画見ましたがちょ〜楽しみなんですがリターンズが失敗だったんで、またコケなければと(^^;
        ソルジャー、エキサイト、アレジン、フルーツパンチと夢中になった台がまた出るのはいいんですが、やはりどの台も初代を超える事は出来ませんが…
      2. 低血圧.75 さん 2016/04/11 月曜日 18:35 評価 #4745161

        南斗聖拳さん、今日は。

        自分は初代ソルジャー稼働のときは、初代ダイナマイトを打ってたので、今一ソルジャーの事は分かりません。でも、連チャン激しいなぁ〜って思って見てた記憶です(笑)。
        今回のは、遊べそうなスペックなんで楽しみです。
      3. つぅーん さん 2016/04/15 金曜日 14:18 評価 #4746849

        初代ソルジャー良かった、あの頃は、どのメーカーもオリジナルがあって、あまり版権に左右されず、いい台が多かった特に花のもぐら組が好きだった、またあの頃に。
      4. 南斗聖拳 さん 2016/04/15 金曜日 16:40 評価 #4746885

        低血圧75さん
        俺の地域はサミットの関係で今週の月曜から牙狼、ソルジャー、パトラッシュ導入済みですがまだ打ってません…

        ソルジャーに関して履歴を見る限り連チャンしないハマリも深い印象ですね(^^

      返信する

      むっはー ぬんん さん 2016/03/10 木曜日 13:20 評価 #4734449
      おぼっちゃまくんの頭みたいに見える!

      面白そう!!

      1. K・Yジョ−ジ さん 2016/03/10 木曜日 14:13 評価 #4734460

        私はウルトラマンに見えましたw
        マン中毒かなw

        小当たり連荘型ですか・・・
        平和の女だらけのときはおいしい思いをしたのでこれはちょっと期待ですね

      返信する

      初代が・・・ 愛犬ショコラ さん 2016/03/09 水曜日 16:16 評価 #4734099
      あのピピ!って音好きでした。
      一度入ると、次の3か7までループでしたっけ?
      しかも3か7は3回保証だったし、3回目の後・・・また続くことも・・・

      あの熱い台はもう無理だろうなぁ

      1. おとなし夫 さん 2016/03/09 水曜日 21:08 評価 #4734196

        かなり前の機種ですけど、当時は毎日のように打ってましたね。『大工の源さん』や『モンスターハウス』などのように3回1セットだったように思います。懐かしいですね。早く打ってみたいです。
      2. pipipipi さん 2016/03/09 水曜日 23:01 評価 #4734248

        モンスターは3回セットちゃうし
        初代ソルジャーも3,7は3回セットでも連荘中の3,7は終了フラグでしかない
        どうやってバレずにエラーさせるかしか思い出がない機種だな
        美味しい思い出も多いけど見つかってフルボッコにされたのも今となってはいい思い出
      3. 愛犬ショコラ さん 2016/03/09 水曜日 23:39 評価 #4734266

        >連荘中の3,7は終了フラグでしかない

        うろ覚えなんですが、連荘中の3、7は終了フラグでしたが、その3回目で再突入もあったので3回目終了後の数回転はドキドキしていました。

        ただこの台は攻略法があり(これもうろ覚えですが)通常時の最終ラウンドでカウント1個残しだったかで突入しやすかった・・・ような。
        それで大当たりの時は店員がいつも後ろでチェックしてた・・・

        今となっては懐かしいですね。
      4. 団塊おやぢ さん 2016/03/10 木曜日 00:46 評価 #4734296

        初代は初回大当たり、3と7の場合は3回目の大当たり終了時に1/8に当選すると連チャンモードへ突入。
        連チャンモード中は大当たり確率が1/8で、3と7の大当たりで転落。
        ただし、3回目の大当たりでも再度、連チャンモードへの突入抽選をしてるので、完全な死亡フラグではありません。

        この連チャンモードですが、最終ラウンドでノーカウントエラーを発生させて、店員に玉を入れてもらってエラー解除してもらうと強制的に突入しました。
        当然、ホールはそのようなお客は出玉没収で出入り禁止。
        「お客さん、ちょっと事務所まで」と連行されて怖い人に・・・

        最終ラウンドでフルオープンさせて、閉じる瞬間に拾わせて自力エラー解除なる攻略法もありました。
        ホールによっては、自力チャンレンジを認めて、失敗したら電源を切ることをしてましたね。

        今思えば、単発でも出玉があるし単純に上乗せだから結構甘かったのかな?と。

      返信する

      こぴぺ 愛犬ショコラ さん 2016/03/09 水曜日 16:13 評価 #4734096
      タイプ:ミドル小当たりラッシュ確変機
      大当たり確率:1/250→1/40.3
      小当り確率:1/1.03
      小当り開放秒数
      ショート:1.00秒/75%
      ロング:1.60秒/25%
      (平均1.5回入賞と想定)
      賞球数:2&1&5&7&10&13/7C
      ├ヘソ:2個
      ├電チュー:1個
      ├その他:5個
      ├小当たり:13個
      └大入賞口:10個
      ラウンド数:5or10or15R
      確変:65%
      時短:無
      ヘソ 特図1
      ├15R確変+小当たりラッシュ:7%
      ├実質10R確変+小当たりラッシュ:2% 
      ├実質5R確変+小当たりラッシュ:56% 
      └15R通常(時短無):35%
      電チュー 特図2
      ├15R確変+小当たりラッシュ:7%
      ├実質10R確変+小当たりラッシュ:5% 
      ├実質5R確変+小当たりラッシュ:53% 
      └15R通常(時短無):35%

      1. MP5 さん 2016/03/09 水曜日 16:24 評価 #4734102

        あれ、マルホンって倒産したんじゃ
        なかったんでしたっけ?
      2. 愛犬ショコラ さん 2016/03/09 水曜日 17:48 評価 #4734125

        民事再生手続き開始決定って以前HPに書かれていましたよ。
      3. 宝蔵院胤舜 さん 2016/03/09 水曜日 17:52 評価 #4734129

        MP5 さん

        民事再生と倒産は違います。
        マルホンは民事再生法を申請したというだけですね。
        有名どころでは「スカイマークエアライン」も同じですが、今も普通に会社運営しており飛行機も飛んでますよね。

        民事再生を申請したが、支援先もみつからず最終的に倒産(経営破綻)ということはありますが。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT